--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年09月13日 (19:10)

げん玉の魅力・・・?



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


50インプレッション10クリック
SHIFT+クリックで別窓表示だだだ!
ドミノ・ピザ【携帯向けサイト】 こちらも・・・
Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】1,980円おためし 115×26

蘭・D「げん玉のげん玉鉄道で13日14:00~14日13:59までサービス利用で
    全員に鉄壁の安全マントプレゼントだそうです。」

カロン「だれも利用しないなそれ。」

蘭・D「言っちゃダメです。」

カロン「サービス利用でカードもらえるってだれがそれ目当てにつかうんだよー。」

蘭・D「まぁそうなんですけどねぇ・・・」

カロン「ちなみに1日のポイントは1.8円ぐらいだよな。。。」

蘭・D「一応週に1回はクリックできるところが増えますけどね。」

カロン「それでも2.5円ぐらいか・・・」

蘭・D「そうですねぇ。」

カロン「個人的にはあんまりオススメしないな。」

蘭・D「1日2回いかないといけないですしね。」

カロン「結局名前だけで売ってる気がするなぁ。」

蘭・D「いいところもあるんじゃないですか!?」

カロン「まぁ・・・月1回移行で+100円サービスぐらいかな。」

蘭・D「その月1回を達成するのが大変なんですけどね。」

カロン「昔100%還元っていうのがあった気がするんだがどこいったんだろう。」

蘭・D「見た感じないですね。」

カロン「月のボーナスだけ消化するにはよかったんだが・・・」

蘭・D「結果ちょっと使いづらいと。」

カロン「うちのサイトではそういう結論だな。」

蘭・D「でもリンクは張るんですね。」

カロン「物好きがいるかもしれないからなー。」


げん玉

詳しいことはこちらへ



ライター記録
9月 12日目
前日の含み益1件200円
合計18件2690円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ケータイ話続き。
ほんと古い機種ってどうなるんだろうね?
電気店とかなら1万円ぐらいのはあるのかな。
とはいえその頃の全機種そろってるわけないよなぁ。
電気店じゃ取り寄せなんてできるのかわからないし、
そもそも取り寄せができるともかぎらないわけで。

AUショップなら取り寄せできそうな気がするんだけど、
たしかにもう作ってないって言われる気もするし、
なんか高くつきそうな気もするし。

携帯業界に詳しい人いないのかなー。
・・・うちのアクセス数じゃ無理だ( ´,_ゝ`)

でもだからといってさぁ、最新機種って3万円ぐらいするでしょ?
いらない!3万円もするものいらないっす!

特に携帯の機能としてそんなに変わってないじゃんね!

でも最近はAUでも機種の代金は月払いなんて事が
できるようになったのかな。
どっかのサイトみたら月々のローンでの支払いがどうなるか
みたいなことが書いてあったんだけど。


なんかほしいものが多すぎるなぁ
PC変えた(部分的に)ばっかりなのに。
2万円出費したばっかりなんだけどなー。

いよいよPEXにたまってる封印3万円をとくときがきたんだろうか。

でもこれ換金しちゃうとネットにたまってるのが
全然なくなっちゃうのが嫌なんだよね-。

まーCDMAx1が使えなくなる来年までそのままでいっかなー
っていう気がする。

でも個人的には1200万画素のカメラはほしい。
ワンセグ付きで欲しいんだけど、
うちのほうまだワンセグの電波がきてないっていうね・・・。


と、ここまで書いたところで昨日のとまとさんに詳しく教えてもらいました。
めちゃ詳しくて助かる~~
ということは最終的に非SIMをからSIMにする場合はショップに
オークションあたりで購入したのを持って行ってOKってことかな。
それなら最新機種じゃない機種でも交換できるし。
最新機種いらないしねー。
そもそも2004年の携帯から交換したら
どんなんでも最新機種だわ(´▽`*)アハハ


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
カロンも、医者に通っていると思うので、
私のように「やる気が出ません」といって、
薬を変えてもらってみては、どうですか?
最近は、新しい抗うつ薬も多く出ているようなので、
試してみてはいかがですか?
効果が、なかったら、「変わりません」と医者に言うと、
無効も、プロなので、色々と変えてくると思いますよ。
私は、先週の土曜日から、新しい薬の量を倍にして、
様子を見ることにしました。
土曜日から飲んでますが、今日時点で、
変化はありません。
また、いらして、下さい。
応援しておきました。

こんばんは~

いらない!3万円のケータイなんて!
3万あったらなにができるよーって感じですね

(*^▽^)σ♪

でしょー。でも今の携帯ってそれぐらいするのよね…
来月でやっと支払い終了だったのに(ノω・、)

ってウチは新しいのが欲しい願望は全くないから
壊れたら修理して引き続き使うかなぁ。

>らくらくフォンでも機能増えてるみたいねぇ。
>だんだんらくらくじゃなくなってるような
そのうち ” もっとらくらくフォン ” って商品を…
みたいな漫画を読んで笑ってしまった( ´,_ゝ`)プッ

>携帯業界回転早すぎ
次買うときは3台ぐらい買っておくかな。
ってそれだと高すぎるんだけどねー。
新しいのが出てから古いほうの型が欲しいのよ。

おはようございます

最近のげん鉄は複合技に出てますね。
何日までに目標達成でポイント山分けっていうキャンペーンの一方で、案件利用でアイテムプレゼントってな具合で。
目標達成するには、アイテム使わないとかなり厳しいので、それでアイテムゲットさせようという意図がプンプンしてます。まあ広告収入が収入源な訳だから、これも戦略としてはありなのかと思いますが。

私もケータイ事情はさっぱりわかりません。
てか、私の場合は興味がないって感じです。笑
ですから、何万円も出費して購入するとなると、やっぱり躊躇しますね~

げん玉は友達沢山の人以外は使えないサイトって印象。
こつこつ地道になんて無理があるというか。
換金額に達したらやめるを合い言葉に毎日通ってます。

三万円の携帯なんて恐ろしくて手が出せません~
子供の餌食になりますからねっ

こんばんわー

げん玉はリアルワールド込みで1日4回行って最低2.7円でしょうかね~
あ、今は毎日ポイントがあるから後1,2ポイントは多いのかな?
どちらにしろ3円前後で推移してる感じですね
ちゃんと通えば2ヶ月に1度くらいのペースで換金はできなくもないレベルってところです。
手間と時間を考えるとPoint系いった方がはるかに良いですけどね~
ちなみにキャンペーン応募はどちらのサイトも旨みはないですね

こんばんは~

減玉もログスターがあればな~、って感じになってきました。
あれがあれば毎月換金もできたのに。。。

★^^

こんばんは☆
げんだまはぜんぜん行ってません。
今どうなってるのかな?
そうそう、ログスターバズあればよかったのにね。

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

げん玉は、クリックやゲーム参加だけで
換金ラインまで貯めるのは、少し大変な
ポイントサイトとかになっていますよね~

携帯高いですよね~SIM入替できれば
本体だけお得にGETできれば嬉しい!
(っ`・ω・´)っノノノノ

(´▽`*)アハハ  確かに2004年の携帯だから何に変えても新しいよね
今の携帯超高いよね(´▽`*)アハハ
若かったらめっちゃはまっただろうな
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

私の感想からいえば、携帯のカメラは所詮携帯のカメラというかんじです。
やはりコンデジやデジイチにはかなわない...ばかりか、通常のデジカメより劣るのではないかみたいなかんじです。でもそこはまあ人それぞれの感じ方なので、いいんですがw

こんにちは
最近携帯変えたばっかりだけど
使えない機種ばっかりだけど・・
人並みの薄さになったのが何より嬉しい(笑

以前のは家族のお下がりでワンセグとかテレビとか。
今回の多分全部付いてないハズ(確認する気もない)
十分です!

こんにちは!

ぺX
封印、大切にしたいですよね^^
気持ちすごいわかります♪

>ツイッター
そうそう なんか、多くなってきましたよ^^
そろそろデビューですね♪

こんにちは~。
携帯って中古もあるそうですよ。

こんばんは~

こんにちは!
>これが欲しい!

って、ある人が羨ましい。
どーも自分の軸が決まってないので
沢山の種類を前にすると悩む。

こんにちは

げん玉、貯めにくくなってますね。
これからどんどん悪い方向に進むのかな(><)

高い携帯は私も要らないです。
携帯のアウトレット屋さんがあればいいのに・・
d(*'-^*)-☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1202-b850e9ee
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
