--年--月--日 (--:--)



2010年09月19日 (19:39)

Find-Aのライター案件



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


50インプレッション10クリック
SHIFT+クリックで別窓表示だだだ!
ドミノ・ピザ【携帯向けサイト】 こちらも・・・
Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】1,980円おためし 115×26

カロン「うぉぅライター記事が」

蘭・D「トップにきちゃってましたね。」

カロン「下の方に日付指定するの忘れてたわ。」

蘭・D「全くリンクがないって言われてましたが、リンクがないのです。」

カロン「ついでに文字制限もなし。」

蘭・D「どこの案件かというと、噂のFind-Aの案件です。」

カロン「本当にこれでいいんかなぁと不安になるな・・・。

蘭・D「記事報告は自分でメールしないといけないので少々面倒ですね。」

カロン「一応テンプレートみたいなのがあるけどちょい面倒だなぁ。」

蘭・D「まぁその分リンクもなければ文字数制限もないわけで。で、昨日の記事は200円。」

カロン「案件によっては100円もありますけど、基本200円っぽいですね。」

蘭・D「あとはブログごとに申請可能なので、
    かなり重要な稼ぎ頭になる可能性は秘めてますね。」

カロン「申請フォームだけ作って欲しいけどテスト期間だからしょうがないか。」


find-A
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト
ライター記録
9月 18日目
前日の含み益8件1650円
合計48件6380円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日途中からライター案件がトップにきてました。
やだ・・・・はずかしい・・・。
普段どういう感じでライター案件を
書いてるのかばれるってちょっとはずかしいなぁ。

で、今週は3連休なんだっけ?
その後もすぐ祝日があるのか。
休日中にfind-Aのライター終わらせたいけど、
ちょっと案件がおおいなぁ・・・。
しかもちゃんとこの方法であってるのかどうか不安だし。
OKだったらメールが来るらしいんだけど。
ホントは1件書いて様子を見るのが正しいんだと
思うんだけどなあ。

今日は朝まで起きてたから
今起きました。
生活リズムぐっだぐだだわー。
お昼食べてから起きてたらいいのに、
横になる誘惑に勝てない。。。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

こんばんは☆
Find-Aの案件、確か、リンクあったと思います。
広告原稿を載せるのが条件だったような。
なので私は2つの広告原稿を載せたのですが
もう一度確認してみないとわかりません。
間違ってたらごめんなさい。

(´▽`*)アハハ  うん、ライターの案件がトップに出ててビックリした

本当今週は祝日が多くて…忙しい(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

アスで3連休も終わりますが、
よい天気でよかったですね~

うん。恥ずかしい限りよね(爆)

っていうか、リンクもなければ文字数制限もない、
で、昨日の記事は200円なのー!?Σ(・ω・ノ)ノ

… リンク、必要って言ってる人がいるけど大丈夫ですか?(・∀・)

>検索が好きって若干わかるきがしないでもない
若干どころじゃないよー。
会話しててもテレビ見ててもめちゃめちゃ検索してるもの。
どっかで見た顔だけど、何のドラマに出てたか思い出せない…
みたいなのが最近多いの。ボケ始めてるのかな。

お友達の家に行くって言えばストリートビューで確認する。
地図を書くより写真で”ここを曲がる”とか言えば早いのよねー。

連休最後だね
家にこもってたのに子供の相手でもうヘトヘトです(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

リンクがなかったり 文字制限がなかったり
新しいライター案件は、しっかりと報酬など
貰えるのか?いろいろと心配になりますが
頑張って書いて、高単価貰いたいですよね

(っ`・ω・´)っノノノノ

一昨日のライター記事は見なかったことにします。(笑)
生活リズムって、モロに体調管理にひびくから、気をつけたいところですね。

こんばんわー

文字数制限がないとか、リンクいらないとかいうのは不安になりますね~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1208-3bfca511
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
