--年--月--日 (--:--)



2010年09月20日 (18:46)

Find-Aがわからん



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


50インプレッション10クリック
SHIFT+クリックで別窓表示だだだ!
ドミノ・ピザ【携帯向けサイト】 こちらも・・・
Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】1,980円おためし 115×26

カロン「Find-Aがわからん!」

蘭・D「わかりませんねー。」

カロン「リンクが必要っていう話を聞いてよくサイトを読んでみたら、
    一応広告原稿っていうのがあるんだなぁ。」

蘭・D「ただ説明には広告原稿を使えとはかいてないんですよね。」

カロン「まぁ冷静に考えたらそりゃリンクは必要だよなぁ。」

蘭・D「A8の案件だとたまにリンクなしがありますけどね。」

カロン「始めたばっかりとはいえ条件はしっかりして欲しい。」

蘭・D「リンクするのかしないのかもなぞですし・・・」

カロン「あんな広告原稿みのがすって!」

蘭・D「ついでに・・・案件が昨日軒並み100円に寝下げられました。」

カロン「まさか200円だったのが100円になるとは・・・」

蘭・D「これからは急いで書かないといけないかもですね。」

カロン「時間制限付きか(´・ω・`)ショボーン」

蘭・D「赤を切るか青を切るか・・・」

カロン「200円になるか100円になるかってかー」


find-A
クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト
ライター記録
9月 19日目
前日の含み益6件600円
合計54件6980円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

念のため急いでfind-Aの記事直しました。
情報ありがとうございます。
ホントサイトにはかいてないんだよなぁ・・・。

聞いた話なんだけど最近の幼稚園はレンタカー屋みたいに
なってるって本当?
って話飛びすぎか。

行ったときにこの怪我は家でしました。
みたいな報告をするっていうことを聞いたんだけど。(TVで)

なのであなたの幼稚園で作った傷ではありません
みたいなことをチェックするとかどうとか。

まぁ幼稚園によるんだと思うんだけど。

でも幼稚園なんて怪我しにいくところみたいな部分は
あるとおもうんだけどなー。
擦り傷とかぐらいなら。
そりゃでっかい怪我は問題だけどさ。


21日追記。
特にかくこともなく追記。
時間もなかったので。
幼稚園についてはやっぱり幼稚園によるみたいね。
でもやっぱり怪我の報告はあるみたいねぇ。
そりゃそうか。
とはいえ擦り傷ぐらいするもんだとおもうけどなぁ。
逆に怪我が全くしないように育てられてるっていうのは
問題アリじゃない?
最近はどこもかしこも過保護過ぎるきがするよ・・。
って実際に体験してないからまったくわからないけど( ´,_ゝ`)

元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

コメントありがとうございました。

カロンさん、こんばんは。
昼寝は、気持ち良いのですが、
うつの人には、夜寝られるか心配ですね。
私は、3連休ともパチスロをやって
いました。
完敗です。
出ない、出さなくても客が来るから、設定がきつく
なっていました。
今週は、休みが有りますが、家でじっとしています。
また、いらして下さい。
応援しておきました。

ライターは全く手付かずです(^_^;)

幼稚園のレンタカー屋??
どうゆうことですか?

こんばんは

Find-Aのライター案件、私もよく分りません(><)
1件だけ書きましたが、後は・・・

d(*'-^*)-☆

なんだこの記事はーっ( ゚∀゚)・∵.

結局FindAはよくわからんってことでOKなのか。
タイトルがそうだもんね…

ついでに続きもよくわからない。
幼稚園で一筆書かされるってことかな?
いいよもうちょっとした傷ぐらい…
サッカーで毎回転ぶのか常に足を怪我してるしー。

だからって幼稚園のせいでもないし、
っていうか向こうもそう思ってないだろうからイチイチ怪我の報告もないし(笑)

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

Find-Aのライター案件も、リンク原稿が
ありましたね~全然書いてなかったので
昨日一気に頑張って記事書いてきました

(っ`・ω・´)っノノノノ

甥とのおでかけで
疲れと筋肉痛がひどいです。

駆け足ですいません。
☆☆

こんばんは☆
Find-A、本当によくわかりませんね。
今日は案件が増えていました。
でも先着100名なのでちょっと難しいかな。

>最近はどこもかしこも過保護

私は…
最近の保護者が強すぎると思うのですよ。
バンバン苦情とか言うからねー。
言われたら言い返すし、黙って従わない人が多いの。
思ってても言わないでしょ…ってことをズケズケ言う人も多いし。

強いおばちゃんが増えたのは何故でしょうねー。(ノ∀`)

こんばんわ

Find-Aの案件、ぐらついてるみたいですねえ
しっかりと根を張ってくれないと安心して書けないのに・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1209-ff5440a6
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
