--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月23日 (09:32)

スコーン

あ、あ、あー。

ところでここにおいしいスコーンはおいているかね?

 

キリリとまじめに言えるように練習しておかないとな。

いや勝手に英国紳士はスコーンを探してるというイメージな
だけなんだが・・・。
これならパン屋にマッチしてるっしょ!?
っていうかたぶん主婦よりもマッチしてるよ!

そこが日本じゃなければ。

 

先月さぼってたから、今月の入金はブロモーションの1000円分で
終わりかなーと思っていたんですが、、
初めてA8から入金がありました!9.5割ライターです。7000円!

いやこれがさっぱり気づかなくて・・・。
自分は振り込み手数料を少しでも低いところにしようと、
三井住友銀行にしてたんです。ゆうちょもってないし。
で、この口座さっぱり使わないんで、すっかり忘れてた。
完全にA8専用口座。イーバンク対応してくれればいいのに。。。
正確には、イーバンクに無料で振り込んでくれればいいのに・・かな。

ま、今月の前半完全にいろいろさぼったので、どうにかスパートかけたいところです。

 

そろそろ田植えが最初にあった広告終わりそう。
どのぐらいのペースで広告ふえるのか・・・。
それによってこのフィーバーが続くかどうか決まりそうですねぇ。。

 

そういえば登録するのすっかり忘れてたブログミ。
確か4月開始だったなぁと思ってチェックしてみたんですが、
未だに開始されてないのね。。。予定より人数集まらなかったんだろうか。
ライター関係もずいぶん増えてきた気がするけど、
安定して案件があるのはなかなかでてきませんねぇ・・・。

( ´ー`)フゥー...


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

ポポにもスパートかけさせてください。

ズット駄目なんですが・・・。


ズバッと確実☆
C= C= C= C=┌┤´д`├┘チョップ☆

カロンさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@今週も頑張りましょう!です。


>中には、買おうとおもったけど、
>アフィリでは買ってやらん!って

なるほど、確かにURLを隠す理由としてそういうのもありですね。
正当な理由さえあれば、良いんですけどねぇ・・。
最近のメルマガやブログを見ていると・・。タメイキ

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

こんにちは。
A8の手数料は痛いですよね(^_^;)

ブログミ、げん玉から登録したはずなのに、ポイントもついてなければ連絡もまったくないです。
ちゃんと登録できなかったのかな…

入金よかったですね。
応援ポチ!!

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
化粧品使ってもらう人…
お母さんなんてどう?
((´益`*))ヶラヶラ

今月A8初入金でしかもライター系
すごいね
琴ママには絶対無理だ
尊敬しちゃう
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ライター系、確かに波があるね~~
安定して稼げるところはなかなかないのが現状・・・

やっぱり色々登録しておくしかないのかな~

で、化粧品使ってもらう人??
いっそのこと、自分で使ってみるとかww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

こんばんは~

まだスコーンの話してる(´▽`*)アハハ
しかも練習してるのか( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ライター頑張ってるね~
私もやらないと・・・(´ι _`  )
(*σ´益`)σエイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

まだパン屋のひっぱるか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
スッカリ忘れてるといえばさぁ~・・・
ランドルト環はどうしたぁぁぁヽ(`Д´)ノ

せっかく単語登録したのに( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは!

今日は風邪気味で調子が悪いので
応援だけで失礼しますね、ペコリ


それでは、ポチポチ!

こんばんは~

一時期、スコーンにハマりましたよ~
クロテッドクリームを買ってきて英国式に食べるのが楽しみでした。
また作ろうかな~
飲み会、ほぼ完食しましたよ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

(*゚ー゚)ノニョッ!!

ライター案件被ってたりしてなんだかよく分からない状態になってるからね。

最初は挙って企業も参戦してみたんだけどなんだかな?って感じなんじゃないかな・・・

まだまだライター系自体がβ版みたいな感じだし
もうちょっと様子見ってのが広告側の本音なんじゃないかな?

こんばんゎー

田植えさんそうですねー、最近広告が追加されていませんね^^;
せっかく軽くなってきたのに・・・やるものがない(;一一)

応援、応援♪

( ゚▽゚)/コンバンハ
また来ました!
収入パチパチ
ブロモーション最高ですね!
今月はちょっとさぼり気味。
これから田植えに行ってきまあす!

応援ポチッ

こんばんは~♪

カロンさん♪

すごいじゃな~い♪
A8ライター系で稼げるんだね~☆
フクちゃんはいまだにA8からの
入金はありません〓■●ポテッ 

ってことで、スコーン…。
飲み物ないと
パサパサで食べれないw

凸☆

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

おはよー

カロンさんが、あんまりスコーンっていうから

スコーンが食べたくなってきたじゃない!
で、↑あのカッコもしないと行けない訳? (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

A8、私も郵貯。
気付きませんよね~。

突っ込み厳しいですか・・?
女性がお弁当買っていると「料理くらいしろ!」みたいな目で見られるのもつらいですよ^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

練習すんなぁぁっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

こわいから。

カピカピっっ★

ほんとすか!
私は郵貯にいたしましたです。
郵貯口座をこの際作っては...w

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/121-3c68a931
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
