--年--月--日 (--:--)



2010年09月22日 (19:05)

アクセストレードのレビュー



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


50インプレッション10クリック
SHIFT+クリックで別窓表示だだだ!
ドミノ・ピザ【携帯向けサイト】 こちらも・・・
Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】1,980円おためし 115×26

カロン「アクセストレードレビューがなかなか頑張ってる気がする。」

蘭・D「貼るだけのライトもありますが、今回は通常案件ですね。」

カロン「このまえ通常案件が大量にきてちょっと嫌になった。」

蘭・D「案件があるのはいいことなんですがちょっと嫌にはなりますね・・・」

カロン「単価がもうちょっと高ければなぁ。ASPなのに。」

蘭・D「100円とか90円とか120円とかですしね。」

カロン「貼り付け案件2つ分とかって考えるとちょっとなぁ。」

蘭・D「それだけ貼り付け案件がおいしいっていう考え方もありますが。」

カロン「まぁ100円っていうのは普通なんだよなぁ。」

蘭・D「そうですね。」

カロン「贅沢は敵ですか・・・」

蘭・D「コツコツですよコツコツ。」

アクセストレード
アクセストレード


ライター記録
9月 21日目
前日の含み益12件1240円
合計66件8220円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

Find-Aのライターの承認がこないことには
次の案件かけないなぁ。
正直どれが条件なのかイマイチわからないうちに
書くのは全部アウトの可能性があるわけで。

最近どうも生活リズムがくずれまくってる。
完全にネットゲームのせいなんだけど。
もうちょっと早く寝ないと。。


あとは・・・とくに気になることなし!
なんもみてないしねー。

昨日?だっけっかな。
モー娘。の現役とOBの混合で歌うっていうのがあって
なんか懐かしかった・・・。
OBになってまったく見なくなった人多数だしね・・・

まともに見るの矢口ぐらいじゃないだろうか・・・。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

最近、時間がなくて通常の案件のチェックはしてないんですが、たくさんと聞くと、頑張ってみようかな…という気になりました。
確かに単価は高くはないけど、コツコツですね。

アクトレ
申請をめんどくさがって放置気味。
がんばらねば。
☆☆

こんばんは~。
細々とライターやっています。
また来週から忙しくなります。
Find-A、わたしも今回初めて利用しましたけど
承認されるか・・・

こんばんは~☆
私もアクトレの承認案件たくさん来て
ちょっとイヤになってしまいましたが
なんとか、一個ずつこなしてます。
Find-A、承認メールほしいですよねえ。

うちもモームスのOBの見たぁ~
懐かしかったわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~

微妙に90円とか けち って思いますよね
まあちりも積もればなんでしょうが

findAだめもとで書いちゃいました
承認おりたらどんって入りますしね~

(*^▽^)σ♪

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

アクトレさん、いっぱいですよね。
私は貼るだけのみの参加です~(*´艸`)♪

私もモー娘。見ました♪
懐かしかったですね~♪♪
今のメンバーは全然わからない・・・(´∇`;A

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

うわぁモー娘のOB見たかったー。
現役は知ってる人いないもの…
どころかモー娘ってまだやってたの!?ってレベルだもの(爆)

でもOBもきっとすごい年をとったね。
最初はすごいかわいかったのになー(ノ∀`)

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

ATレビューは、コピペ&通常案件などが
また大量に出ていますね~ ライターとか
最近多くて大変ですが、頑張りたいところ

FAの報告記事も、早く承認おりないかな
(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは
モー娘のOB
今はアフタヌーンおばさんっていうの・・・?
違ってたらごめんなさい

こんばんは~

アクトレレビューが出てきましたよね。
今月も期待できそうです♪
★^^

2時間も昼寝したわ
頭がまだボーっとしてる(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんわー

モー娘か・・・
いたなあ、そんなのも
最近は入れ替わりの早すぎるグループが多くてわけがわからなくなってますよ

まあ、、元から興味がないので知らないんですけどね^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1212-b3e6ead7
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
