--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年09月28日 (19:08)

ルポが大量



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


50インプレッション10クリック
SHIFT+クリックで別窓表示だだだ!
ドミノ・ピザ【携帯向けサイト】 こちらも・・・
Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】1,980円おためし 115×26
蘭・D「ブログルポがフィーバーしてます。」

カロン「上手に説明できるかなキャンペーンって単発じゃなかったのか?」

蘭・D「そうだとおもったんですが・・・ちがったみたいですね。」

カロン「一気に4つもふえてるってどういうこと?しかも全部同じ案件で!」

蘭・D「よっぽどNECが広告費だしてるんでしょうねぇ。」

カロン「このご時世にお金あるな-。」

蘭・D「普通に案件参加でも150円ですからね。あとはボーナスガつくかもしれないですし。」

カロン「まぁあんなに同じ案件ばっかりだったらボーナスなんて狙えん・・・」

蘭・D「機械的に処理していく文章になっちゃいますね・・・」

カロン「ま、それでも150円はおいしいんじゃないかなということで。」

蘭・D「150円はいいですけど他の案件で150円ほしいですね・・・」

カロン「全くだな。。。」

ブログルポ



ライター記録
9月 27日目
前日の含み益21件2020円
合計111件12700円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

雨降りの中病院はしんどかった・・・
駅までチャリだし。
とはいえ家でるころには小雨になってたから
傘は持ってたけどささずにいったら
若干ぬれてしまった。
なにやってんだ。

そういえば自転車に傘がさせるアイテムって
あったなぁ。便利なのかどうなのか
イマイチ判断できないけど・・・。

29日は追記だけ。
そうか自転車に傘をさすアイテムは大阪名物だったのか。
情報をトータルすると禁止になったらしいけど
猛反発でOKになったらしいと・・・。
まぁ結局一番安全なのはカッパだよね。
ただまぁ着たり脱いだりが面倒なんだよなぁ。
着て脱いで畳んでどこにしまっとくの?
っていうのもあるし。
ビニール袋に入れておくんだとはおもうけど、
やっぱり面倒だよなぁ。
ってことをかんがえるとさすべーは
便利なのかも知れない。
でも便利だけ考えても危険な事にはかわりないよなー。

あ、あとマイクロアドの単価がもどってきたらいいけど
使ってる方がいたらどんな感じになってるのか
よかったら情報をお願いします。
まえ1円になっちゃったからはずしたんだよねぇ。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
バストアップ ナノカプセル
スキー 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

雨の中の病院お疲れ様でした。

傘自転車に装着するのは
「さすべー」だったかな。
関西ではよくみかけますけど、
あれ転んだ時に
めちゃ危なそうなんですよね。

☆☆

こんばんは~。
雨の中、お疲れ様でした。
病院通いはつかれますよね。
風邪ひかないように。

こんばんは~

傘立てるのって おばちゃんがよく使ってますよね
めっちゃ風にあおられそうですが・・・

(*^▽^)σ♪

>そういえば自転車に傘がさせるアイテム
そうそう、大阪名物さすべー(笑)

あれ、数年前に禁止になった気がしたんだけど。
大阪のおばちゃんたちが猛烈に反発してOKになったんだっけな…
よくわからないけど片手運転よりは安全だぁね。

私はカッパ派だからどっちでもないんだけどね。( ´,_ゝ`)プッ

おはようございます♪
ルポの案件、何個か参加したけど
話題を変えて参加するのもなかなか大変ですねえ。
でも150円は魅力的♪

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

あの傘さすアイテムおばちゃんたちやってるよね
あれって違反じゃないの??
本当は傘さすのもだめじゃなかったっけ??
今はOKなのかな??
イマイチそこらへんが分からないわ

病院お疲れ様
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

同じテーマで書くのは、難しいですが
文字数も通常案件と変わらないのに
3倍の報酬とかオイシイ!頑張ろっと

(っ`・ω・´)っノノノノ

こんにちは。
ルポ最近、サボってて参加できてませんでした(>_<)

あ~傘たてるやつありますよね~。
あれ、どうなんですかね、風がある時危ないような。

自転車に傘をさす道具なんて
あるんですかっ
それはすごい便利そうですね~
まあ私は普通にかっぱ着てますが。

ルポに大量案件でてたんですか。
最近ルポしてないので知りませんでした。
もうないんだろうなあ・・・もったいないっ

こんにちは!
自転車で傘さすアイテム、大阪名物なのねw
小学校の時ランドセルにさせる傘みたいの欲しかったわ

気温が下がってますね・・雨にぬれて風邪ひかれませんように。

こんばんわー

自転車に傘さす奴、ありますね~
結構便利そうだけど・・・

こんばんは~

なんとかお互いにボーナスが付くといいですよね~。
案件が多いサイトですので普段はあまりしっかりかけないのですが、
こういったキャンペーンですと、しっかり書く練習になりそうです♪^^

★^^

カッパは脱がない場所限定で使うかな。
自分は雨の中出掛けるとしたらお迎えぐらいだから
迎えに行ってそのまま帰ってきて風呂場に掛ける。

それ以外の用事のときは…
傘さして歩くかバスにでも乗るか、
近いコンビニぐらいなら濡れていく(笑)

で、マイクロアドは今1円か2円だね。
たまーに高い日が混ざってるけどほとんどダメ。( ´,_ゝ`)プッ

今日は急ぎ足~
これからミシンカタカタしようかと…
でも意外にやること多くて…時間がない(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

安全性考えれば一番良さそうだけど
カッパは、着たり脱いだりするのとか
いろいろ面倒だったりしますよね~!

(っ`・ω・´)っノノノノ

放置好き(?)な私は、マイクロアドも設置したまま何の確認もしてませんでした。
ちょっと覗きにいってきます。

ごめん!


笑ってしまった。かぴこさん
>近いコンビニぐらいなら濡れていく(笑)

私は細かい雨でも傘さすタイプ
ワイパー誰より早く動かしてかも。

ヾ(@^▽^@)ノわはは
かぴちゃんのように濡れていこうヾ(@^▽^@)ノわはは
濡れるとドラマの主人公みたいでしょ( ´,_ゝ`)プッ ★

こんばんわー

近場なら、同じく濡れて行くかなあ
あまり、傘は差さないかも~

マイクロアドは
携帯の方が
相変わらず単価高そうです。
最近放置してるから
見に行かないと。

☆☆

こんばんは~。
カッパは塗れているので
脱いだらどうしたらいいかわからないですよね。
袋に入れてもまた出して着るのも面倒です。

ドラマの主人公て!(爆)

そこまでずぶ濡れで行かないよー(ヾノ・∀・`)
少しぐらいの雨なら!ここ重要ね。
っとか言いつつ、結構濡れて行くことが多いかも(笑)

案外大丈夫なもんだよ。
自転車で走り抜けると思ったより濡れないの。

10月だよ~
今月もよろしくね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

>自転車で走り抜けると思ったより濡れないの。

もしもーし!
さすべー使ったらもっと濡れない?


こんばんは☆
なんだか今日は、すごく暑いです~
暑くなったり、寒くなったり・・・体がついてきません(笑)

こんにちは
勝手に質問箱のようなコメント書いてるけど
気にせず更新されてくださいね

こんばんは

ルポの案件、たくさんでたけど、全部は参加できませんでした(^^;
9月末の予定が、10月になってからも案件が復活したりして、いつまでのキャンペーン?って思ってます(笑)

d(*'-^*)-☆

傘ねぇ・・・滅多に使わないのよねぇ。。(車だから・・・)
しかも、傘の本数結構あるのに、なぜかどれもこれも壊れたやつばっか(笑)

たまに使うと壊れてることをすっかり忘れてて、結構恥ずかしいんだゎΣ(ノ∀`)ベチャ
(あの人、傘も買えないの?みたいな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)

買い換えろよって・・・ね(´・ω・`;)

時差がありすぎの返事で申し訳ないっちゃけど・・・
カーテン長いの、これが結構厄介なのよ~!
床のゴミを全部ひっつけてくれちゃって・・・orz

あと1枚だけまだ裾揚げしないまま使ってるのね。
(旦那が、ひとまずこのまま使え~ってつけちゃってて。。)

そうしたら、そこのカーテン、髪の毛だのなんだの色々ゴミがつくつく~(´・ω・`;)
掃除機で吸うとカーテンが絡まってくるし・・・結局手で取るしか・・・orz

早いところ縫わないとなんだけど・・・来週になりそう。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1218-be694e1d
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
