--年--月--日 (--:--)



2010年10月30日 (15:37)

リンクシェアで貼るだけ100円きてます



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


シマンテックストア


蘭・D「貼るだけ案件がきてますよー」

カロン「今度はリンクシェア。おそらくメールがきているかと思います。」

蘭・D「リンクシェアの貼るだけは定期的にきますね。」

カロン「正確にはリンクシェアの広告主というか。」

蘭・D「基本的に同じところがはるだけ案件だしてますしね。」

カロン「ノートンは提携が即時なので、すぐ貼れるかな。ただしリンクが有効になるまで
    30分ぐらい時間が必要だが。」

蘭・D「貼っておけば勝手にみえるようになりますね。」

カロン「ということでおいしくいただきましょう。」

蘭・D「でもリンクシェアのライターはちょっと元気ないですね-。」

カロン「そうだなぁ。そろそろBentoBox案件がきちゃうな・・・」

蘭・D「おそらく月1で確定で案件があるんでしょうけど、
    もうちょっとほしいところですね。」

カロン「リンクシェアは単価がいいだけにがんばってほしい。」

蘭・D「ついでに日本の外交も頑張って欲しいです。」

カロン「民主じゃ無理無理。」


リンクシェア
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動


ライター記録
10月 29日目
前日の含み益8件750円
合計160件13200円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ここ2~3ヶ月PCの出費が大きいけど、
そんなに銀行の残高としては減ってないような気がする。
まぁ保険が10000円から5000円という安いのになったのと、
金券を現金に換えたのと、
月3000円かけてたネットゲームを月額無料のに乗り換えたのが
結構響いてるような気がする。

やっぱり月々かかるもののお金っていうのは
馬鹿にならないんだなぁ。

あとは初売りに備えてお金貯めておかないと。
っていうかお年玉の出費も考えないといけないのか。
甥と姪が成長してきたから困るわ・・・。
3000円と2000円ぐらいは覚悟しておかないと
流石にねぇ・・・。

あとはできればソフマップの福袋がほしい。
WiiとかXBOX360とかPS3とか入ってるみたいだし。
でも相当激戦みたいで、今年は一瞬でなくなってたから
多分買えないだろうなぁ。
サイトも猛烈に重くなるしね~。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
家族旅行 国内 格安互換インクカートリッジのインク革命.com バストアップ ナノカプセル

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

この広告、私も貼りました~
貼るだけは、いつでも大歓迎です

d(*'-^*)-☆

こんばんわ

ネットゲームは基本無料のしかやってませんねえ
地味に痛い出費になりますから・・・

ネットゲーム全然やる時間ないからな~
ゲームやるくらいならミシンやりたい( ´,_ゝ`)プッ

お年玉とか大変ね
うち正月に会う親戚に子供がいないからいまだにお年玉あげたことない( ´,_ゝ`)プッ
こういうときはありがたいわ(´▽`*)アハハ

こんばんは☆
ご無沙汰しておりました(´Д`A;)
貼るだけでましたね~
さっそく貼りました!!

゚*.(*´∀`)ノ

こんばんは~

あ ソフマップのいいですよね~
miもほしかったです

(*^▽^)σ♪

初売りっ(爆)

もうそんな心配をしないといけない時期だったかー。
昨日実家に行ったら、おせちの注文とか正月の食材とか買ってあったわ。

冷凍とはいえ、食材は早すぎると思うんだけど…
さすが、私の親( ´,_ゝ`)プッ

ねぇねぇ、変なこと聞くけど
なんで同タイトルでかなり似たような記事が2つずつあるの?
そういう指令??それってどういう効果なんだろ(笑)

おはようございます、ちんぺーです。
素敵なブログですね。
応援ポチッとしておきます。

こんばんは~

いつもは皆さんのお知らせで貼るだけ案件を知るのですが、今回はメールが来たのですぐに参加できました♪
こういった案件はメールでくれると助かりますよね(^^)

★^^

ネトゲは、基本プレイ無料でも「・・・」って感じで、どうしてもお金を使っちゃいますね~

貼るだけ案だけは!と思いつつも、最近はついつい提携せずに日々が過ぎていきます。
わたしの小遣い稼ぎは、稼ぐ前から崩壊しそう・・・

こんばんは~。
わたしもこれ貼りました。

「々」ってノマって書くからのまっていうみたいですね。
カロンさん物知りですね!

こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

しっかりと掲載して貼り付け報酬の100円
GETですね~ 月1のBentoBox案件など
毎月書いてるから忘れないように書きたい

(っ`・ω・´)っノノノノ

私も貼りましたー(・∀・)♪+.゚
リンクシェアのライター案件増えて欲しいですよねー♪
単価高いですもんねーw

(っ`・ω・´)っ凸フレーフレー!!!

体調不良で
かけ足ですいません。
☆☆

こんにちは^^
私もこれ出た日にっちゃいました♪
貼るだけで100円は大きいです(^_-)-☆
今月もよろしくお願いします!!

こんにちは
福袋の季節か~
11月になった途端、クリスマス・お歳暮・年賀状
いろんな風物詩が押し寄せてきて「師走気分」です。

ついでに「お雛様」のチラシも。
早い早い早い!


お年玉かぁ・・・
今年はどうだろうなぁ。。
旦那の実家に帰らなければチビがわんさかいるからあげなきゃだけど(その分貰うけどね・・・)うちの実家だけだったら・・・チビがいないから貰うだけ~(・∀・)ウフフッ

ま・・・今年からチビ用の通帳に全部貯めていってやろうと思ってるんだけどね。。
(去年までしたくても出来なかった・・・orz)

いい加減貯めてやらないとなぁ。。
でも、今年も既に物入り続きで、お金ないんだよなぁ・・・(´;ェ;`)懐が寂しいょ~・・・

こんにちは
福袋にかける情熱(?)が年々↓で
時代の波すら目に入りませんぞ。
老眼?とかそんな問題じゃなく・・・ヤバヤバ。

ヽ( ・∀・)ノ バー

更新はしてないのかぁ。
そういえば福袋ってたぶん買ったことないな。

というわけで、私の場合はこう…
福袋にかける情熱(?)は年々→

ごぶさたです

毎月の出費の見直しって
大事ですよね~

少し余裕が出たので
活動を再開したいと思いますので
よろしくお願いします。

それでは、また。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1249-702e3360
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
