--年--月--日 (--:--)



2007年04月25日 (09:54)

ランドルト環

landolt.gif

最近視力検査してる?
あんまり酷使しちゃだめヨ。

 

超手抜き(´▽`*)アハハ

A8の見方ありがとう!
ライター部分は加算されるタイミングが結構謎だね。。
翌日に加算されたりされなかったり。。

yahooについて昨日も試してみたけど・・・。
ま、やらない方がいいすね。コレは。
あらさたなさんの言うように地味にいきます。

ただいまライターフル回転で稼働中。
5日で40件。約5000円分は書いたと思います。
しかし消費した無駄遣い分には遠い・・・まだまだいくよ!


すいません次の疑問がでてきちゃいました!
リンクシェアのライター案件の中に、
先着もちょこちょこ入ってるんですが、
あれって先着おわってもライター案件に入ってたりします?

かなり開始が前だし、そんなに人数いるわけでもないのに、
未だに先着として記事が残ってるのはどうなんだろうと思って。

記事だけのこしてて、先着漏れした人にはNO報酬?

昨日結構書いたから報酬ないのは痛いんですががががが。

最近パクロスに入会しようか迷い中。。。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (1)

コメント

こんにちは。
5日で40件も書いたなんてすごいですね!
リンクシェア、私も謎です。
あそこは他のライター系に比べて承認が遅い気がするので、出遅れたときには先着のは見送ってます。
せっかく書いたのに報酬にならなかったらショックですよね…

カロンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@焼肉食べ過ぎて不調・・・。です。

頑張ってますね~。
お互い目には十分中止しましょうね。
(=o=) シバシバする。

ちなみに私は視力かなり悪いです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!



     上っ!





PS:Yahooの奴は取り上げられる技があるんですね♪
ズバリ検証中のポポです。


ズバッ!!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ-=XXXXXXXXXXXXX>C★









どうも|´Д` )|ノィョゥ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まさにランドル環だ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ライター5000円分ってすごいですね(・∀・)ほう
チロも時間があればなぁ(´ヘ`;)

昨日はマダムのところへありがとうです(*´ω`*)ラブ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

┃電柱┃_・)ジー

ただいま急いでコメコメ中
一部コピペだけどごめんね
琴ちゃんと琴ママ二人とも風邪引きました
(´▽`*)アハハ
琴ちゃんちょっとえらそう…
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
明日は教習行けないかも(ノω・、) ウゥ・・・


頑張ってるね
しゅごい☆*・゚(*'o'*)ホェ*・゚

そういえば入校日に視力検査したよ(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
パクロス??
パクロスって何(( ´∀`))???
(●^∀^●)σエイ

こんばんゎー

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
5日で40件もですか( ゚д゚)
じゃぁ、とりあえず目標の50件には届きそうですね^^
といっても・・・もっともっとやられるようですが(;・∀・)

ちょっとこれからは・・・参加きついかもですね^^;
次回ご参加お待ちしております<(_ _)>

応援、応援♪

こんばんは☆
すご~い、4日で50件?
2.0があんなんなっちゃったから、またライター系に力入れなきゃなぁ。
でも全然書けてない。。。
応援p

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
ヨッシャァァァ!!ヽ(`Д´)ノ
ランドルト環キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

単語登録した甲斐があったよ(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ

Σ(・ω・ノ)ノ! ビックリッ!
そんなに書けるの~?
凄すぎ。
シェルハは最近サボ。
仕事にナルカモ~

応援ッツ

訪問ありがとう

はじめまして!!
チロちゃんの友達だから私も「変なおばさん??」のセーラです
訪問ありがとうございました

5日で40件のライターって「ス・ゴ・イ・・・」

チロちゃんのご縁で相互リンクお願いしてもいいですか??

カロンさんをリンク貼らせてもらいます
迷惑でしたら削除しますので連絡くださいね

チャオ☆(^∀^)ノ~~

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いつもコメ有難うございます。
体調が悪い為しばらくお休みすることにしました。
29日には復帰する予定です。
ゆっくり休んで元気になって戻ってきます。
色々ご心配をおかけしてすみません。

今日はコピペでごめんなさい。

(*・・)σ凸

PS.コメ有難うございます。
 元気になったらまた着ます(^―^) ニコリ♪

サイト管理者様

はじめまして。
金融コミュニティー「マネコミュ!」を運営しております、山本佳奈と申します。
マネコミュ!は金融と投資に特化したコミュニティ&ランキングです。
http://monecom.com/

この度、相互リンクとランキング参加をお願いしたくメール致しました。

ランキング参加は↓よりお願いします。
http://monecom.com/ranking/index.php

ランキングに参加されることにより、自動的にリンク集にも追加されます。
http://monecom.com/ranking/index.php?req_id=view.newuser.php
このリンクは一度登録されれば、削除される事はありません。

また、『マネコミュ!ランキング』は当サイトの何処へリンクしてもポイントとなるシステムを導入しております。
従来までのランキングの為のランキングではなく、より自然に読者を誘導してポイントとすることが可能です。
貴サイト専用のスレッドを立てそちらへ誘導する事も可能です。
是非、有効にお使い下さい。

不明な点があれば、お問い合わせ下さい。
山本佳奈
投資普及倶楽部 メディアリーダー
http://monecom.com/
e-mail: info4@monecom.com

こんばんは!!
5日で40件。約5000円分は凄~い。
応援ポチポチしちゃいます!!

サイト管理者様

はじめました。
お小遣いコミュニティー「ぼちっとクリックでお小遣い♪」を運営しております、あらさたなと申します。
ぼちっとクリックでお小遣い♪はポイントサイトに特化してないやる気のないブログです。

この度、いつものようにイタズラをしたく出現しますた!!

以下面倒なために省略しますた!!

私何してるんだろ_| ̄|○ il||li

こんばんは~

5日で40件ってすごい!!
書きまくりましたね♪
今月ほとんど書けていない私はお手本にしなきゃです。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは!

もうみんなGWの計画はたてましたか~
のんびりできると良いですね・・・

ランドルト環、デカ・・・
久々に見た感じ。

それでは、ポチポチ!

おはよー

でか~ (´▽`*)アハハ

武器の種類はないけど
必殺技があったよ

( ´∀`)σ凸

急に猛ダッシュですね。
私もやる気出さなきゃ!!
・・・って昨日も1記事でした。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/126-b4ba3bf6

トラックバック

パクロス 2007年 11月号 [雑誌]

パクロス 2007年 11月号 [雑誌]・懸賞パズルパクロス・【懸賞パズルパクロス】テレビCM放映開始!・あれから1週間・・・・ケータイサイトで脳トレしちゃう?・懸賞パズルパクロス・懸賞パズルパクロス・懸賞パズルパクロス・人気オンラインゲーム パズルゲーム・RSS情報閲
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
