--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月28日 (11:26)

田植え田植え

やっと田植えっちの新しい広告が
入ってきたので、安心して紹介することができます。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
1広告ごとのクイズに答えると・・・なんと1問2円以上!
広告さえあればすごいスピードで貯まっていきます!
今週登録したはずなのに、もう>300円以上になっちゃいました。




ていう前置きはおいといて、
なんか今日、記事投稿のWYSIWYGテキストエディターにすると
入力画面が表示されないんですけど、、、
自分だけ?ものすごく投稿が面倒・・・。
続きは・・・

追記。
お、直ったかも。
自分のサーバーだけの問題だったかも。

blogrank.gif  FC2rank.gif



 

 

電源ボイコット事件についてですよ!
ということで、問い詰めることにしました(何

070428.jpg

おまえが昨日のボイコットの首謀者か。
おまえのおかげで僕の気持ちは、富士山頂上から
日本海溝にまっさかさまだったんだよ!
どう責任取ってくれるんだ?

ん?おまえ良い身体してるじゃないか・・・
これならすぐに借金分返してもらえそうじゃないか
どれ・・・その身体みてやろうじゃないか!

070428_2.jpg

思った通りだ・・・ぎゅうぎゅうに詰まってやがる・・・
おまえはコレでボイコット仲間を増やしたんだな!
もういい!おまえはクビだっ!


えーと・・・オチが思いつきませんでした。

>地味に笑い取りにきた?
>切実感がつたわらなひ・・・(・∀・)ニヤ byあらさたな

いや、書いてる間に思いついただけなんで・・・
たぶんサブの電源で動かなかったらあんなこと書いてないでしょうね(汗

結局どうするの?ってことなんですが、
元々ネット収入で新PCを目標に!とはなっていましたが、
まだまだそれができる収入ではありません
ということで、この電源BOXだけ買い換えということになります。
まぁそれでも・・・高いんだけどさ・・・。
安い物はうるさかったり安定しなかったりで、
PC全体にダメージ与えるから、しっかりした物買わないとだめんだよね

なので、目標は15000円の電源です。
でもさすがに今はこの出費できない(´Д⊂グスン

自作PCは壊れた部分だけ買い換えられるから
そんなときはいいですねぇ・・。
壊れないのが一番だけどさ。

なお、電源BOXの分解は危険ですのでマネしないように!

blogrank.gif  FC2rank.gif


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

こんにちは。
FC2不調なのかな?
私のは普通に動いてましたけど。

電源BOXなんてものがあるんですね(今まで知らなかった…)。
15000円の出費は痛いですね><
早く貯まりますように☆

FC2不調?更新してないからわかんないや。あははは!^^;
データ救出は、あんまりツレナイので、しばらく冷却期間を置く事にしました。
向こうから歩み寄ってくるのを待つ!(をぃ)

電源15000円ですか(;・∀・)
お高いんですね・・・汗
壊れないのが本当に一番ですね(´;ェ;`)

キャプチャーありがとうございます!やってみましたら・・・できちゃいました(´▽`*)

あとでUPしますねー。

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

15000円
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
痛いね~痛すぎる~
ライター頑張って(`・ω・´)ゞビシッ!!

琴ママも連休中に何か頑張ろうかな
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

自作パソコンを駆使されてるの?
素敵じゃないですか、尊敬しますわ

愛着いっぱいだから、電源ボックスひとつにでも、おもしろい記事が書けちゃうんでしょうね

チャオ☆(^∀^)ノ~~

「真似しないように!」
というか
「真似できないよ!!」
です。

応援ポチ。

電源ボイコット劇場
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
シェルハ演技できるよ
元劇団員。
というかチョット演技しちゃった。
妄想。
セリフっぽいのがあるとつい。

応援ぽち

こんばんは

電源で15000円
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
自作って結構凝るとお金が
かかりますよね
カッチャも昔作ったけど・・・
最近は本体6万円の安物です

(σ ̄^ ̄)σ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

あ♪
そういえば、ここ何日かカロンさんとこ激重だったな・・・
今日は大丈夫だったけどv( ̄Д ̄)vイエーイ

パソコンはとても自作出来そうにないな(´▽`*)アハハ
PS2バラして直ったときは感動したけど((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

そうそう
コリャ英和知ってるよんv( ̄Д ̄)vイエーイ

こんばんは~

分解したのか?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
オチなしか( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

しかし15000円は高い・・・

またもやおっぱいネタにコメントありがと~(´▽`*)アハハ
コメントに困るでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

こんばんは!

今日は田植えに行きました、サイトがすごく軽く
がんばるぞーと思ったらクイズが1問しかない、なんなんだ~~

カロンさんPC詳しそうだね・・・

それでは、エイ!

|ε・)ニョキ

自作PCなんだッ!!
( ゚д゚)スゴヒ

一時期なんか特集とかで流行ってたですよね。

あの時ちょっと興味を持って雑誌を読んだけど
なにやら難しそうで断念しますた。。

目標は高くもってです(`・ω・´)シャキーン
といってる私が只今停滞中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

田植えっち、今、注目のリドメですね。
応援ポチ!

(*´∀`)コンバンワ~♪

カロンさん凄いね~(*´∇`*)尊敬♪

母たまのPCも知り合いに作って貰ったんだ~♪

色々と良い機能も入れてくれてみたいだけど
使いこなせてません(o┃▽┃)

こんばんは~

こんばんは~ カロンさん^^

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
電源で、15000円!?
すごいね~♪

フクちゃんはPCに疎いから
ちょっとしたことでも
サポートセンターに電話w
これの繰り返しw
最近はあんまりお世話になることも
なくなったけど(゚▽゚*)ニパッ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

電源の分解??恐ろしくてできません。
カロンさんはすごいなあ。

ルポ意外の特別報酬、やっぱり無いですよね。
よっぽど厳しいのかな~?

自作PCなんだッ!!
( ゚д゚)スゴヒ

昔ドライヤー分解して・・・

結局直せなかった v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★

おはよーございます

セット買いは安いけど、
パーツで買うと高いんだよね~

そうそう、会社のも同じこと起きた~
いきなりきてあせったよ~

私のとこも鯖は自作。
そろそろ経つから気をつけなくちゃ。。

( ´∀`)σ凸

お邪魔します。


訪問していただきましてありがとうございます。


昨日は借りているサーバーの具合が悪くて

PCの整理をしていました。

PC内部の整理だけでも結構時間がかかるものですね。

ほんの一部だけをやって疲れたので中断しました。


不必要なファイルがいっぱいありました。

これで少しはすっきりしたかなと思っています。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/130-2243b5a7
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
