--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月31日 (13:38)

バジプレとブログルポでライター納め



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「年末だというのに案件におわれてた。」

蘭・D「まぁいつあったやつだかわかりませんけどね。」

カロン「バジプレとブログルポのやつだからなぁ。」

蘭・D「でもルポは最近70円になってますね。」

カロン「まぁ巻き爪治療のところが太っ腹なんだろう。」

蘭・D「でも5件全部巻き爪治療・・・前回合わせたら10件ですけどね。」

カロン「そんなに巻き爪で書くことはないんだけどなぁ・・・」

蘭・D「それでも書くしかないですからね-。」

カロン「まぁしかたないんで書いたけど。」

蘭・D「バジプレも水道比較ばっかりでしたねぇ。」

カロン「年末は案件がかぶるんだろうか。」

蘭・D「まぁこれで年末年始はやらなくていいと思えば・・・」

カロン「おせちと一緒か・・・」


バジンププレス
189_55

ブログルポ




ライター記録
12月 30日目
前日の含み益21件1390円
合計132件13280円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ほんと歯医者はすごいなぁ。。。
ちょっと違和感とたまに痛いかな?っていうのがあるけど、
普通にかめるし。いやはやびっくり。

前歯は一応調べた範囲だと保険がきく白いのもあるみたい。
表がプラスチックで裏が銀なのかな。
その分劣化するみたいだけどねー。
まぁ実費で直したらとんでもない値段に
なるんだろうしなぁ
しょうがないよねー。


てかいろいろ調べたときに発覚したんだけど、
ブラッシング指導ってお金取られるのね・・・
歯医者さんがこうやって磨けってやつでしょ?
あれただだとおもってたよ。

昨日の問診票にブラッシング指導受けたことありますか?
っていうのがあったから、
迷ったんだけど正直になしにしちゃった。。。
まあ保険適用されて300円ぐらいなんだと思うけど。
それでも指導だけで300円ってかんがえるとねー。


元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
家族旅行 国内 格安互換インクカートリッジのインク革命.com バストアップ ナノカプセル

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~

年末は思ったよりもやすめなかったですよね~。
かなり案件が多かったです。
来年にも期待したくなっちゃいますね(笑)

それでは今年1年お世話になりました。
良いを年を~★^^

★^^

今年一年ありがとうございました。
良い新年をお迎えください。

こんばんわ

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします

それでは良いお年を~

おはよう。
前歯って保険の治療もあったんだ?
上4本差し歯にしてみたいなー。芸能人みたいにー。
100万円近く掛かるのかな?( ´,_ゝ`)プッ

ブラッシング指導は断ってるよ。
結構歯医者を変えてたんだけど、
新しいとこに行くたびブラッシング指導があって。
もういいよーわかったから早く治療に入ってーの心境になる。

んじゃまた、今年もよろしくー。

あけましておめでとう
今年もよろしくねー

前歯は保険きくよ
私も前、それで直してもらったもん
裏側は黒っぽいけど、普通にしてたら見えないしw
周りの歯とちょっと色が違うなって感じになるかもだけど
気にならないならそれでもいいかも

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今から親戚へ
お年玉を大量持参してあいさつまわりです。
☆☆

あけましておめでとう!!

で・・・工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工
ブラッシング指導でお金ですって?!
しらんかった・・・
でも、うち、歯医者でブラッシング指導受けたことありますか?って同じこと言われて「ない」って言ったら、簡単にだけど「こうやって磨いて~」って教わったのね。

タダだったよ?
こういうのじゃなく、本格的に歯の模型とか使って指導するんだろうか?

でも、そこまでしなくていいから無料で教えてほしいよね・・・(-ェ-o)ボソッ

ひとまず・・・歯医者いけてよかったねぇ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1307-b66565c4
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。