--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月29日 (11:08)

換金申請

久しぶりにECナビで換金申請。

電源代がない!いそいで換金しなきゃ!というわけじゃなくて(いやあるけども)、
ただもうちょっとするとポイント失効する時期だったんで。

40000P(4000円)を換金しました。

お得なポイント貯まる!ECナビ
ここですここ。大好きなECナビ。
ポイント取る場所がいろいろあって、さらにサイトリニューアル
ばんばんするから、どこにあるのかだんだんわからなくなるけど(汗

じゃわかりやすいポイントの撮り方。

まずトップページの右下のクリック募金のページとんで、
バナーを全部クリック。←ポイントゲット

つぎはポイントを貯めるにうつります
↓↓↓↓↓↓ここからしばらくはポイントを貯めるの画面です。↓↓↓↓↓↓↓↓
右下のポイポイっとなげてポイントゲット!をクリックして、
ゲームをします。←ポイントゲット(運

で、またポイントを貯めるにもどって、
真ん中のWEB検索をします。←ポイントゲット

その次は、コレは週1回ですが、同じポイントを貯めるの中にある、
真ん中ちょい下のウィークリーポイントゲットのバナーを
全部クリック。←ポイントゲット

左の方にある「すぐ貯まる」の
Monthly Presentをクリック。その中のバナーの一つがポイントです。←ポイントゲット

次は右上の方に懸賞というリンクがあるので、そこをクリック。
↑↑↑↑↑↑ポイントを貯める画面でやることはここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここからは、懸賞の画面で。

まず左のメニューの中でおみくじをクリック。←ポイントゲット

次は上の方の懸賞カテゴリの中の、
ポイント付きをクリック。

すると、クリックするだけでポイントがもらえる懸賞の
一覧がでてくるので、それぞれクリック。←ポイントゲット

また検索結果の一番上に、
061020.jpg
ナビックというこんなのが表示されたと思いますが、
この中の一つがポイントつきのクリックです。←ポイントゲット

↓これはポイントじゃなくて、やれば何かが抽選でもらえるかもしれないもの↓
下の方の駅伝というところの
バナー6個をクリック。

現在の地点をクリックして、とんだ先の右下のバナー5個のうち、
一つが100mダッシュ

以上でECナビのやることはおしまいです。
あとはメールなどのポイントをゲットしましょう。

あとは、アンケートサイトのリサーチパネルにも登録しておくと、
ポイントがかなり貯まって良い感じになります。

 

070429.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


blogrank.gif  FC2rank.gif





ECナビ説明するのしんどー。
換金したついでに説明しちゃったよ。

あとライフマイルも10000ポイントようやくいったので、
アマゾンチケットに換金。
それがきたらココはもう卒業。

 

電源について・・・
確かに高いですよね。
元々は1万ぐらいでそれなりのが変えたんですが、
今はW数がその頃よりあがってるんで、
その分かな。

ただこの値段は、作りがしっかりしていて、
電力が安定してて、静穏っていうことを含めてこの値段に。

何も考えずに値段だけで考えれば、
3000~5000円で買える物もあるでしょう。
ノーブランド品で。
ただその場合、やっぱり性能がね・・・。

たとえばケースについてたノーブランドの電源。中身が
070429_2.jpg
こんな感じでスカスカなの。

今まで自分が使ってたやつが、
070428_2.jpg

ちょっと角度が違うけど、なんか詰まってるって感じっしょ。

っていつの間にかに電源について熱く語ってる!
わかる人少ないのにっ! Σ(´Д`lll)

まぁでも・・・つなぎで5000円ぐらいの買っちゃおうか迷い中。。。

 

稼ぐといったらライター!
果たして自分のテンションはどこまで続くのか!

サブっ!次の案件もってこい!

へいただいまっ

おやぶ~~ん!もうライター案件が残ってねぇですぜ!

なにぃ!昔書かなかったA8Buzzとか残ってねぇのか!?

ヘイ。それももう昨日で終わらせてしまったらしく・・・、
今かける物がまったくねぇんでゲス。

な・・・・なんだとぉぉーーー

っていう状況です。
明日はライターについて書こうかな。
でもね・・A8が承認してくれないと書きにくいんだよね(´Д⊂グスン

 

微妙に追記。
たぶん当てはまる人ほとんどいないと思うんですが、
A8BuzzのMoba8.netが30日で終わりってメール来たんだけど、
この案件先着1000名ってかいてあるのね。
んで、今更1000人!?って思ってスルーしてた人、
たぶんいま書いても報酬に入れると思います。
僕は昨日書いた分が入ってました。


カテゴリ : こつこつ記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

カロンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW楽しんでいますか?です。
裏山で竹の子を取ってきたは良いが、料理方法に困っています。

昨日はコピペコメントにて失礼しました。

パーツはいつもPCDepotなるお店で購入しているのですが、6000円程度でも結構静穏のがありましたよ。
3000円のは危険ですが・・・。(実証済み)

ちなみに、今朝窓から蜂が入ってきたのですが、頭の近くを飛んでいたにも関わらず、気付けなかったのは電源がうるさいから。

命の安全のためにも、ちょっと高い方が良いですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんにちは。
ECナビ換金おめでとうございます♪
ここはポイント獲得方法がいろいろあるから、説明するの大変ですよね(^_^;)
換金手数料がかからないともっと嬉しいんだけど。

ライター系、連休は依頼がなくて残念ですね…

40000Pは貯めましたね~
ド━━━━(゚▽゚)━━━━ ン !!!

(´▽`*)アハハ

じゃあ琴ママの案件でも書いとく?(。-∀-)ニヒ♪

それにしてもなくなるまで書けるなんて凄いわ
琴ママたくさんありますぜ(。-∀-)ニヒ♪

琴ちゃんは鼻水と声はすごいけど…あとは元気です
心配してくれてありがとう♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは☆
アップさん募集の結果が出てま~す。
お暇な時に確認して下さいね。

ポイポイはダメな時が多いかも。
応援p

こんばんは~

ECナビそんなに貯めたの!?
すご~い!手数料かかるからそんなに貯めたのかな?(´▽`*)アハハ

ランドルト環の次は電池について熱く語ってもらおうじゃないか~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

アレカオまたありがと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近アレカオの存在忘れる事あってね・・
更新しわすれてた(´▽`*)アハハ
歳はとりたくないね~( ´ー`)フゥー

(*σ´益`)σエイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ナビックにm9(゚д゚)っドーン
0Pだった!||i|(´益`;)i||!| ガーン

あ~、アレはねぇ~全く気分害してないから安心してね♪((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

カロンさん、質問~
KNOPPIXをCDで起動してるから
DVDにデータを移すってことは
CD/DVDドライブがひとつの場合、外付けのが必要になるってことかな?
そうじゃなくて、ひとつでもできる?

|ε・)ニョキ

今日も一発目からナビックへドーン♪
_| ̄|○ il||li

地味に私も2万P換金しますた。

ネットマイルは最近サボリ気味だから
真面目に案件消化しようかな?
なんか今ポイント高いよね♪

こんばんは

電源でも色々あるんだ・・
知らなかった・・・

moba8間に合うの・・
¢(ーー;メモシトク・・・

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~

書くものがなくなるほどライター書いちゃったんですね~
私は今月はほとんどの案件を捨てちゃいました^^;
来月は少しは書きたいな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ECナビおめでとうございます。

こんばんは!

GWは昨日、今日と絶好の行楽日和のようですね。
月曜日が私は休みなのでどこか行こうかな^^
でもどこに行っても混んでそうです・・・

ECナビ\4000はかなり貯まりましたね、おめでとう!

それでは、ペコ!

電源スゲ~
シェルハこんなのわからない。
機械キライ

それにしても、ECナビ換金はスゴイッチュ
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛
シェルハももうちこっとで500円かんきんだあ~

応援ポチット☆

もういっちょ。
ブレイナー教えてくれてアリガトウ。

なんせ初心者なんで。
よ~わからんどす。
ちょっと調べてみるね。

ムズカシイイナア
もういっちょ応援☆

こんばんゎー、のしかわです。

中身あんな感じになっているんですね^^
・・・・て、私もパソコン自分でつくったんですよねぇ・・・(もうすでに覚えてない。笑)
たまにはメンテナンス的な感じで、キチンと組みなおしてあげようかな??

応援、応援♪

ありゃりゃ、分解されてる。
PCの中身って見たこと無いなあ。
それより、ECナビで4000円ってすごいですね。
私なんか1000円で換金しちゃう。

今日、ちょっとだけ紹介させてもらいました。

ヾ(≧∇≦*)ゝオハヨウゴザイマス♪

換金おめでとうございます(*^ー゚)b

カロンさん凄い!
分解とか出来ちゃう人なんですね(;・∀・)
私だったらそのまま修理コースです(*´・ω・):;*.':;ブッ

それと、昨日はコメント頂いてたのに
お返し出来なくてごめんなさいヾ(TωT。)
遊園地に行って、そのままバタンキューでした(o_ _)oドテッ!

では良い休日をお過ごしください(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

ナウマンゾウ(・∀・)・・・

ありがとう(*´ω`*)ラブ

微妙に追記・・・
何気にいい情報だね。
やってないけど・・・

カピカピっっ★

おはよー

電源のトラブル怖いよ~
でもオプションで買うと高いよね~
それ350w? 450w?
安いの買うと超うるさかったり。。

( ´∀`)σ凸

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。


ゴールデンウィークは毎年のことですが

どこも混雑しているようですね。

誰もいない観光地も寂しいですが

駐車場に入るのに何時間も待たされるのも

いやですね。


観光地に出かける方は混雑や渋滞に注意してくださいね。


コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/131-f020e061
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
