--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年02月15日 (17:15)

パケットっておそろしい



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「どうにもこうにも・・・」

蘭・D「なんか不調ですねぇ。」

カロン「今日1ヶ月半ぶりぐらいにようやくライターを書いた・・・」

蘭・D「明日も同じぐらいのペースでかければいいんですが。」

カロン「どうも起きてるのが辛いんだよなぁ・・・」

蘭・D「どうにかやるしかないですねー。」

カロン「ところで今日案件をみたら、
    ブログのカンヅメとレビューブログにほぼ同じ案件があった。」

蘭・D「レビューブログは200円。カンヅメは150円。
    カンヅメのほうが搾取してるってことなんですかねぇ。」

カロン「一応記事の条件はちがったんだけどね。」

蘭・D「まぁでもレビューブログのほうが印象はいいですねー。」


レビューブログ



ライター記録
2月 15日目
前日の含み益0件0円
合計0件0円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


気がつけば友人の結婚式も今週末になりました。
友人の結婚式かぁ。。友人一通り結婚しちまったな・・・。
どこにそんなに出会いが転がってるんですかねぇ・・・。

歯の治療も痛んでた歯は終わりました。
前までは詰め物レベルだったんですが、
今回は完全にかぶせモノになっちゃいました。
口の中みると銀の歯が丸見えなのがあれだなぁ。
まぁ親知らずから数えて3つめだから
普段は見えないんだけどさ。

親知らずはまだ抜いてません。
今日も歯医者だったんだけど、
前歯の方を先にやるみたい。


そういえば携帯機種変更したときに、
無理矢理コンテンツパックなるものに入れられたんだよね。
月額315円の会員サイト(music.jpとか)のを5つセットになってるやつ。
これは最低2ヶ月。 もしくは月315円のデジタルフォトフレームを最低2年。
デジタルフォトフレームなんぞいらんから、
2ヶ月で解約できるコンテンツパックを選んだんだけども。
これさんざんゴネたらどっちも入らないってことが
可能だったのかなぁ。
まぁそんなにゴネる根性ないけどさ。

でもコンテンツパックを解約するときは
一つ一つそのサイトにいって解約しないといけないのが面倒。

ちなみに5つがなんなのかというと、
music.jp高音質
music.jpフル
アタマスイッチ!
NHKニュース&スポーツ
コミックシーモア

この5つ。
アタマスイッチはなんかパズル系のサイト。
パクロスみたいなものって考えればいいのかな。
コミックシーモアは・・・マンガが読めるのかな。

はっきり言って使わない。全部。
ぎりぎりmusic.jpかな。
でも恐ろしいのは
music.jpフルをダウンロードしようとすると、
パケット通信料だけで1000円はするっていう恐ろしさ。
全部混ぜたらCD買うのと同じかそれ以上かかるのか。

一応Wi-Fiは6月まで無料で使えるから、
家でダウンロードする分には無料でダウンロードできるから、
今月分のmusic.jpフル分のポイントを使えるんだけど、
ダウンロードしたいと思う曲がいまいちない。

タマシイレボリューションでもダウンロードするか。
いや今更だわ。


しっかしAUって着うた自作するにはmmfじゃないと相変わらずだめなのね。
3g2を着うたに使えないのは
着うたを売るための陰謀なのかなー。


久々に書いたらダラダラと長くなっちゃいました。

元ブログ民の方は移動お願いします。
続・楽しいことってなんだろう

ダイエットブログ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら
薬剤師 募集 転職サイトはDODA

FXで儲けたいならココ!
家族旅行 国内 格安互換インクカートリッジのインク革命.com バストアップ ナノカプセル

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

コメント

こんばんわ&お久しぶりです

歯医者は行くと時間がかかるんですよね
治してほしい歯以外も治しに入りますし・・・

機種変するとそんなの入れられるのですか?
しばらくはしないだろうけど、全部いらないので私なら絶対入らない!
・・・と言いたいが、私も根性は無いからなぁ(笑)

携帯電話の買い替えをチョビットだけ考えてるのですが、何かと面倒そう。。。
古い機種でも不自由ないし、余計な¥は使いたくないなぁ...
そう考えながらも欲しいってことは、携帯電話ってやっぱりオモチャ感覚に近いのかもしれませんね。(私の場合)

こんばんは~。
歯の痛み、無くなって良かったです。

携帯の機種変更するとき、
それってすぐに解約しちゃダメなんですか?
docomoはすぐに解約して良いと
わたしが変更したときには言われたので
翌日忘れないうちにすぐに解約しました。
会社によって違うんですね。

携帯機種変の時って
最近は色々入るのが条件のとこ多いですが、
お店によって全然違うので
2軒くらいお店回って聞いて見ると良いですよ。

私はソフトバンクですが
1軒目は5つくらい入って、さらにソフトバンクのクレジットカードを作れと言われたんです。
主人の名前ですでに入ってる、って言ったら
私の名前で作れ、と。
でも別のお店に行ったら
2つくらい入るだけでOKで、翌月解約できました。
最初のお店で買わなくて良かった~。

>携帯機種変更したときに
いちいちそんな条件があるの??
なんで?それ条件に割引があるとか??

親知らずはまだ抜いてないのか。
爆弾を抱え続けてるのも辛いね(´・ω・`)

こんにちは
>携帯を買うのに数件のお店を回る

うちの方は数件回るほどお店がないけど
参考にさせていただきます!
考えもしなかった・・・条件ってそんな違うのね

歯医者、通い始めると長い。
痛みのないうちに親知らずも治療してもらえると良いですね!

こんばんは

auは使った事ないですが、そんなのあるんですね。
いわゆる抱き合わせ的な。
パケット代って、なんか横暴ですよね。
よく分からないけど、通信状況悪い時に利用した場合、再送のパケット代まで、やっぱり払わされてるのかな。
もっとも、今使ってる携帯はパケット定額じゃないと破産しますが。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1311-1af7dc25
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
