--年--月--日 (--:--)



2011年04月08日 (10:33)

2回目の被災



blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)
SOHOとブログライターの比較


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

あー・・・
被災2回目です・・・
地震が起こって電気水道が止まりました。
でも一日たったら電気は復旧。
でも水が出ない。
また給水所と往復する生活が続くのか~~~
もうめんどくさいよーもういやだよー。
やっとのんびりできると思ったのに・・・。
もう水くみ行きたくないっす・・・。
無駄に並ぶんだもんよー。

PSPとかもってってならんでもいいんだけど、
そんなことやって並んでる人いないからなぁ。
そんな中でやるのはちょっと抵抗あるし。
あーもうめんどくさいめんどくさい。
ってか相変わらずポリタンク足りないわ・・・。

今回は幸い温水器が倒れなかったので、
温水器の中に入ってる水460リットルが
使えるからしばらくは大丈夫だと思うんだけど・・・。

なんかテレビで余震の一つぐらいとしか扱ってないのが逆にいらっとするね。
こっちは結構しんどいんだっつーの!



ブログルポ


ライター記録
4月 8日目
前日の含み益20件1550円
合計20件1550円

おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~。
昨日、こちらもかなり長い間揺れていたので
カロンさん大丈夫だったかと。

今朝、NHKのラジオで電気と水道のこと
放送していました。
電気はすぐに復旧したけれど
水道管がまた壊れたと。
亡くなった方もいらっしゃったみたいで・・・。

今回の地震、この前の地震の余震なんですよね。
あと1か月くらい余震注意しないといけないみたいです。
水道、早く復旧しますように~♪

カロンさん大丈夫??
なんか今回余震とか長く続いてるよね??
それで今回の震度
せっかく直したものがまた壊れたり…
日本大丈夫かな~

なんと申し上げてよいやら・・・お見舞い申し上げます。
一日も早く落ち着いて欲しいです。

こんばんわ

昨日のはかなり大きかったですよね
あれで余震とか言うのはないわ~

復旧作業もまた後戻りした感じがありますし、被災地は大変なことと思います

いつになったら落ちつけるんでしょうね

昨夜ニュースみてびっくりしました。

余震とはいえない規模でしたよね。

テレビでは実際の被災地の方の
不自由さがまだまだ
きっと伝わっていないかも
知れません。

★★


こんばんは

なんだか、言葉が見つかりません。

M7.4の震度6の地震っていったら、普段なら大事件ですよね。余震と呼べる規模じゃないです。
みんな感覚がマヒしてるのかもしれません。

早く普通の生活ができるように祈るばかりです。

皆さんがおっしゃる通り、
余震という規模じゃないですよ。
一体いつまで余震は続くのか!
神様、いい加減にして下さい、と言いたいくらい。

1日も早く普通の生活に戻れますように!

余震扱い…
でもこれが本震だったら違う意味で怖いんだけど。
また新しい地震が来たってことでしょ?同じ場所で。
それについての余震がこれから増えるわけで…

昨日新聞読んだけどかなり大きく載ってたよ。
やっと水も電気も復旧してたのに…
短期間で同じ震源ってヤバすぎるからやっぱり余震であって欲しいわ。

ってカロンさんが言いたいのはそれじゃないね。
たしかに扱いが軽くなってきてるって先月から思ってた。
去年までは震度5ぐらいだと大騒ぎだったのに。

大丈夫じゃないだろうけど、とにかく落ち着くのを祈ってるね。

今回の地震
私は起きてから知ったんだけど
震度6で余震って大きいよね

確かに余震が続いてるけど
震度5や6じゃ大きく報道されないのはなんだかなぁ

早く落ち着いて生活できるようになってほしいね

水汲みも気をつけて行ってきて~

こんばんは~

かなり大変のようですね~。
私の地域でもあの余震はかなり大きく揺れました。
まだまだ不安ですね~。

こんばんは

水道、復旧しましたか?
せっかく落ち着いてきたところに・・・
お気の毒としか。
気の聞いた言葉が見つからず、すいません。

先日の地震、こちらも結構揺れました。
ちょっと怖かったです。

d(*'-^*)-☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/1329-ccc2ba93
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
