--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月03日 (14:49)

やっぱり田植えじゃない?

やっぱり日本人といえば、米は欠かすことが
できないなぁウンウン。

ってことはやっぱり
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
ここはすごいねぇ。
普通のポイントとしてだって、1通2円っ。
まだちょっとサイトが重かったり、
微妙にエラー出たりもするけど、
最初よりだいぶましになったし。

広告の中から出るクイズに答えれば1通2円以上!
1000円貯まったら換金か、2500円分の米がもらえるって~んだから
お米の方がお得じゃん!絶対使うしっ!

 

謎の声「何をそこでとってつけたかのように言ってるんですか。」

カロン「ぬ!?独り言に返してくるとかいったい何やつ!?」

Landolt_chara.png
謎の声「こんにちは」

カロン「誰だよお前はっ!?」

蘭「今日からお世話になります。蘭・DOLLといいます。」

カロン「は・・・はぁ・・これはご丁寧にどうも。。」

蘭「蘭と呼んでください。」

カロン「はぁ・・・わかりました・・・。ところでどんなご用件でしょう?」

蘭「情けない父に代わって、私がこれからアシスタントを務めさせていただきます。」

カロン「アシスタント!?呼んでないぞそんなのっ
    僕の一人しゃべりのを封じる気かっ!?」

蘭「特にネタが無いときにでも呼んでもらってかまいません。
   いつもネタが無いように見えますけど?」

カロン「う・・・うぐ・・・わ・・わかった・・・。
    試用期間ということで大目に見よう・・・。」

蘭「それではよろしくお願いします。 」

蘭「ところでカロンさんホント説明下手ですね・・・」

カロン「いやぁぁ言わないでっ。自分でも重々承知してることなのにっ(ぐさぐさ」

蘭「ま・・・まぁ明日からがんばりましょ。」


blogrank.gif  Landolt_lank.png





 

はいどうも。

間違いなくどこかへ迷走し始めたカロンです。

昨日はみんなに9位おめでとう!なんて言われて、
まぁその・・・ありがたいと言えばありがたいんですが・・・。

所詮ランドルト環内ですからね!
たとえばみんなのブログが「お小遣い」で
200位ぐらいに入ってたとしたら、
どう考えてもそっちの方がいいと思いますよ!

たとえるなら・・・

僕は村で9番目の力持ち!

みんなはアームレスリング世界大会出場!

こんな感じで(何

しかし何で僕はGIFアニメまで作ったんだろう。。。
ほんと暇だったんかな(汗
いくらなんでもやることあるだろう(滝汗 

CM-Click入れてみたけど全然カウントされてない!
って思ったら、CM-Clickって即時反映じゃなくて、
何日か分まとめて反映されるのね・・・。
大丈夫かなぁ。。

G.Wって事でライター系サイトもお休み宣言してるとこが
結構あるし、まぁこりゃゆっくりになりそうだなぁ。。
でも・・・この休みで自分のメラメラしてたやる気も
鎮火してしまうんだろうなぁ。。。( ´ー`)フゥー...


昨日は通販で頼んだ電源届いたので、
取り替えしました。
結局妥協して安物だったけど、一応静穏の物買ったので、
音もうるさくなく、ま、満足といったところ。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

(。・ω・)ノ゙ (。・ω・)ノ゙ コンチャ!

な~~んだか楽しそうね~♪
やっぱりカロンさんっておもしろ~い
( ̄m ̄*) プッ

((σ´T`)σ プチ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カロンさん壊れた?
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

まあまじめじゃないことは確かだね
(。-∀-)ニヒ♪
この調子で突っ走っちゃえ(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ギャハハハ(≧▽≦)

蘭・DOLL( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

蘭・DOLLの今後の活躍を期待してよう(´▽`*)アハハ

ほんとこのままずーと突っ走っちゃってね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
私もついていく(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
蘭ちゃん何気に可愛い((´益`*))ヶラヶラ

田植えっち、このまえビックリするぐらい軽かったv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは☆
私も今日は田植えっち。
お米ゲットまで頑張るぞ~~~。

TGは全部反映しないからね~。
でもそれでもやっぱりいいよね。
応援p

蘭・DOLL!www
一瞬、え?あの時の、あの子?とか思って
さかのぼって調べに行ったら
あの子の名前は「ランドル美」だった(爆
カロンワールドをさまよう私・・・w


アフィリエイト2.0のこと知らなかったよ!
ショック!今2200円くらいたまってるんだけど
3000円は無理!どうしよー

こんばんは

きっと蘭ちゃんに
乗っ取られる(爆

抽選券発行しました~
('-'*)アリガト♪

(σ ̄^ ̄)σ

|ε・)ニョキ

CMは他の広告入れたことある人が
見ると吃驚するよね。

全く成果出てないように見えるから(笑)

あと集計よく遅れるから気長に見るといいですよぉ。
ちゃんと振り込んでもらえるからね(・∀・)ニヤ

ランキングの案件は確かに私も不安。
一応保険でネットマイルと同じメールアカウントで
取ったりしました。

まぁネットマイルなら何とかしてくれるはず!!
っと信じたい(´Д⊂グスン

こんばんは!

今日は田植えに行ったら、
今迄で1番ス~イス~イと動き完食しましたよ~

ギャオ、GWで審査遅くなってるのかな、早くしてくれるといいね^^

それでは、ペコン!

ランドルト環劇団~
今日もひとりで演技した。
今日は1人で二役分。
演技した。
いいかげん、ちょっと変なやつ。
(;´Д`A ``

芝刈りはアメリカンなんだけどさ。
雑草抜きは、超!農業だよ。
田植え?みたいな感じ。
やったことないけど。
最近農家のおばちゃんに負けてない。

雑草抜きのプロ。
雑草抜き大会1位入賞!
シェルハでした。

応援!


つ、ついに、ランドルト環と会話を始めたww

こんばんは

今日は少し早めにきたよ~
ほんとに迷走してるね~(´▽`*)アハハ
ランドルド環劇団 おもしろい~

( ´∀`)σ凸

こんばんゎー、のしかわです。

えー、9位すごいと思いますけどね?^^
「のしかわ」で検索すれば私は一位ですけど・・・・のしかわなんて聞いたことないですからね。笑

最後の問題解答ありがとうございます( ̄m ̄〃)
これでカロンさんの心理戦の強さが・・・φ( ̄∇ ̄o)

応援、応援♪

こんにちわ~

蘭ちゃんカワイイよ~♪
てか面白い(*≧m≦*)プププw
これからの活躍に期待!

田植えはクイズがなくならなければいいんだけどね~

応援ポチ☆

おはようございます♪
こちらも~☆

おはようございます。

今日はちょっと早めの訪問デース☆☆☆

カロンさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@良い天気!です。

良いですね、迷走っぷり。
そのまま瞑想なんてのもいいかも知れません。妄想?

蘭ちゃん、可愛いですよ。これからカロンさんとの絡みを期待します。きっと楽しい展開になっていくんだろうな・・。←プレッシャー

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんにちは。
ニューキャラが増えてる!
蘭ちゃん可愛いですね(@^∇^@)
これからの活躍に期待ですv

田植えっち、もうちょっとマメにクイズが増えてくれると嬉しいんですけどね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/136-12d7cd52
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
