--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月16日 (01:04)

Canaりっち

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加しました。
現在124位/2452サイト中 このペースで行けばもしや。。。
blogrank.gif Landolt_lank.png


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL

カロン「ふいー昨日はお任せしたんだがどうにかしてくれたかい?」

蘭・D「えぇまぁほどほどに。というか中の人は一緒なんですから
    カロンさんが休んだら私も話しようがないわけで。」

カロン「中の人などいない!」

蘭・D「ウルト○マンだってミッ○ーだってキ○ィちゃん
    だって見た目カワイイですけど、中の人は暑さとの戦いなんですよ!」

カロン「やめてくれっ現実を見せないでくれぇぇぇ。
    アレはああいう生き物なんだっ。じゃないとディ○ニーに消されてしまう
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」


カロン「さて・・・今日はまともにげん玉にでもしようと思ったんだが、
    げん玉給料日だから15、16付近はあんまり記事にしたくないんよねぇ。」

蘭・D「カロンさんの場合給料日でこれだけ入ったよ!って言えないですからねぇ。」

カロン「ぴくりとも動かない数字を目にしては涙で枕をぬらす日だからな。」

蘭・D「じゃどうしますかねぇ・・・Canaりっちにしておきますか。」

カロン「また微妙な・・・紹介報酬もほとんどないところなんだが、
    なぜかこのブログではちょっと押してる感じがあるんだよな。。」

蘭・D「まぁなぜかこのブログで唯一ちょこちょこ登録してくれる人が
    でてるサイトなんですよねぇ・・・。」

カロン「ま・・・やることも少ないしな・・・。というわけでざっと説明たのむ。」

蘭・D「はい。Canaりっち。運営はリアルワールド。げん玉と同じ会社です。
    1日のクリックで取れるポイントは、
    今日のウワサ話のみ。
    0~100,000P(10P=1円)がもらえます。」

カロン「とはいえ最近は10Pばっかりだな・・・。
    ちょっと前は0Pだったり20Pだったりだったんだが。」

蘭・D「それでやることはおしまいです。3000Pになったら払い出し。
    ココでのポイントは、この払い出しはポイントエクスチェンジを経由することになります。」

カロン「げん玉と同じ払い出しの仕方なんだよな。」

蘭・D「はい。あそこもPoint Exchange経由ですから。
    というか、Canaりっちをやる意味は、Point Exchangeを経由するから
    つかう以外の理由はないかと。
    Point Exchangeでげん玉と合算できる為だけのところですね。」

カロン「あとはランキングねらいか・・・。」

蘭・D「1位が10万Pであとは50位までですね。」

カロン「一見遠そうに見えるが、現時点でもトップはげん玉と比べても
    1/2のポイントだけでトップになってるんだよな」

蘭・D「はい。しかもげん玉もCanaりっちも、クリックポイントのみではありますが、
    カロンさんのランキングが大きく違います。
    げん玉 205840位 Canaりっち 1015位。」

カロン「ちょっと差がありすぎじゃないか・・・?」

蘭・D「会員数の差がかなり大きいですしねー。そんなもんかと。」

カロン「しかし同じ運営で似たようなサービスを作ってるのは意味あるのか・・・?」

蘭・D「さぁ・・・税金対策でしょうか?」

カロン「竿竹屋はなぜつぶれないのか・・・みたいなもんか」

蘭・D「(読んだことないくせに・・・)」
Canaりっち



 

ただいまっと。
もろもろの都合で病院に午後にいったら待ってる人だれもいなかった・・。
その分午前中1時間半待ちとかだったらしい。
ラッキィ。

みんなアンケート答えてくれてありがとうヽ(´▽`)ノ

リサーチの結果、隠れ眼鏡の方が多いことが発覚。
うーむ所詮眼鏡はお家用でしかないのか・・・(´・ω・`)ショボーン

コンタクト目に入れるなんて怖いじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
でもアレだね・・・。裸眼(裸じゃないぞ!)の人ってかなり少ないね・・・。

ちうか若干見にくい感じになってるけど
気にしないって方もチラホラと。。。

やっぱ眼鏡なんてそんな位置取りですよねー。
友人にコンタクト入れて伊達眼鏡かけてた人いたけど。
眼鏡に度を入れると厚くなっちゃうからだったっけかな。

まぁ眼鏡好きなんてマニアックなだけだよね(´Д⊂グスン

眼鏡がすきだっていいじゃない
   人間だもの。

     かろを。

 

あ、そだ、ぜんっぜん話違いますが、
ライフマイルで換金をAmazonチケットにしたことある方いませんか?
たぶんwebマネーでもいいんですが。

メールでくるのかどうなのかもわからないまま
じぇんじぇんこないんですが・・・。
メールなら振り分けられてどっかいっちゃったのかも。。。

 

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

コメント

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

裸眼の人は少ないんですね(・_・;)エー

最近、コンタクトの人が多いから視力が
いいのか悪いのかはわかりません。
でも、以前に勤めていた会社のある部署は
全員メガネをかけているひとたちで、
問合せがあった時に「メガネをかけた方…」
と言われた時はすごい焦りました。

(*・・)σ凸

WEBマネーもamazonも使ったことないですね。
楽天はポイントが増えてますけど。
確かに電子マネーってどっかいいっちゃいそう。

まだ体調も万全ではないようで。
お大事に~

おはよーございます

ライフマイル、、そういえばそろそろ換金のタイミング。。
たぶん、楽天ポイントにするかも(´▽`*)アハハ

AmazonもOKだったんだ。
今度はそれにしようかな~
( ´∀`)σ凸

へー。
裸眼少ないんだ~。

見えないほうが好きでもいいじゃない。
   見なくていいものも多い。

      かぴを。


カピカピっっ★

おはようございます。
お返事が遅くなってすみません。
ちょっとお休み体制でした。
また宜しくお願いします。
応援ポチ&広告ポチ

おはようございます。

Canaりっち私もしてますよ(^-^)サイトがかわいいから好きです。報酬は・・・・・まだナシだけど。

こんにちわ♪
裸眼の人って少ないんですね~
電子マネーに換金したことないですね。。メールなら間違えて削除しちゃいそう。。

SAW,CUBE好きなんですね!お揃いだーーー
ではでは(≧▽≦)ノ

こんにちは~

Canaりっち一応毎日訪問はしてる。
でもずーと10だよね・・(´・ω・`)ショボーン
メガネマニア( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

どうも|´Д` )|ノィョゥ

昨日は(TдT) アリガトウ

チロも同じく、15・16日に例のサイトは紹介できない人です((´益`*))ヶラヶラ

裸眼少ないんだ∑(゚Д゚;o)
チロは少数派か(;・∀・)
友だちは眼鏡が多いんだけどなぁ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちはー

Canaりっち、私も10Pしかでないですね~
前、20Pとかでたけど、そんな、ゼロがたくさん、見たことないです(笑)

私はコンタクトです。
でも、面倒であまりしてなかったり・・・。
あまりしてないと、目が疲れて頭痛くなったりするので、そうなったらしばらくコンタクト生活にしてます(笑)

カロンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週の折り返しです。

あ~、青竹屋なんて本ありましたね。あれは、○○するときに、○○するから、潰れることがないのですね。

では、これをブログに反映すると・・・。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

こんにちゎー、のしかわです。

アンケート・・・見てなかった・・・orz

メガネの方多いのですかー。
んー、なるほど。

応援、応援♪

こんにちは。
canaりっち、私も最近10Pばかりです。
0よりはいいけど♪

裸眼の方ってやっぱり少ないんですね。
裸眼かと思っても、コンタクト入れてる人って多いですよね(^_^;)

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
はいは~い!
ライフマイルでアマゾンに変えたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
メールで届くから削除しちゃったら終わりだよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
サイトには確か1週間くらいって書いてあったけど、
届いたの1ヵ月後くらいだった気が・・・
全然届かないからおかしいと思って問い合わせたけどメール返ってこなくて、そのままほっといたらいつの間にか届いたよ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
(●^∀^●)σエイ

最近はYosoo.netもPEXに対応しました~

シェルハもコンタクト。
近所の子が、目が悪くなって眼科に行ったら。
目が悪くなるから、勉強しちゃダメって言われたらしい。
子供は、ラッキーとか言ってた。
いいのか?

ぽち!

( ´Д`)ノういーっす!

見たい(;´Д`)ハァハァ
  くっきり見たい(;´Д`)ハァハァ
        
        ぼたを

( σ´Д`)σキモッ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

竿竹屋はなぜつぶれないのか

前の会社で上司に見ろって
言われ続けた本だ♪
結局、見てないけど…
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そういえば、canaリッチは最近
10Pばかりです…。

応援(o゚◇゚)σポチ

こんばんは
コンタクトは目が痛くなるよね
ゴミが入ったら最悪です

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~

ライフマイルからEdyはやりましたよ。
確かメールで「今日からEdyの受け取りが可能です」って知らせてきて、自分で受け取りの手続きをしたような・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

私コンタクトじゃないと外でないタイプ
眼鏡は人に見せたくない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とか言いながらこの前近場の買い物行ったけど…やっぱりうつむき加減で行ってきた
暗いよね
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

やっぱりコンタクトの勝ちですね
でも、コンタクトに伊達メガネでおしゃれするのも楽しいかも・・・
アクセサリーとして使うのはありですね。

チャオ☆(^∀^)ノ~~

|ε・)ニョキ

最近メガネ?流行ってるもんねぇ。
私は小さいときからメガネだから
あれをファッションって言うのもどうかな?
って感じですけど・・・

ライフマイルはかなりいい加減だからこっちがしっかりしてないと危険だよ・・・

こんばんは!

ランキングの名前かえたんだ~(^o^)/!!
Canaりっちなかなか貯まんないね^^


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ


http://kuribes.blog19.fc2.com/

こんばんわ~

裸眼の人って少ないんだ~
私目悪いけど裸眼だ(´▽`*)アハハー
PCやるからますます目に悪いね~

Canaリッチは未登録(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/148-791d7816
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
