--年--月--日 (--:--)



2006年12月11日 (08:47)

夢をみた。。。

まんぷく島のダウンが一人増えて二人になってる夢をみた。。。

もっと夢なら100人とかにしてくれないかなっ!
中途半端にリアルで悲しくなっちゃうよ!

そのうえ眠りが浅かったからまだ眠いよ。。。

ところで朝のN○Kのニュース見てて思ったこと。

中学生の演劇部だってもうちょっとマシな吹き替えできると思うんだけど!

もうね・・・ブッチャケヘタ!ものすごいヘタなのよ!
英語のままで、翻訳の字幕だしてもらったほうがよっぽどいいよ!
聞くだけでものすごい脱力。

マジデみんな一度はみてみて!
ホントに吹き出すぐらいだから!

ん・・・ほんとに最近ネタがナイナ。。。
それならまともにお小遣い関係の話をすればいいものの。
いやほら、、もうちょっと検索なりランキングなりで
飛んでくる人が増えないとどうしようもないな~とか。

だからマッタリマッタリ。


FC2rank.gif



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

とうとう夢の中でもまんぷく島ですか。夢遊病状態で稼げるようになる日も近いですね。。
幽体離脱は少し高度なのでもう少し先ですよ。
カピカピッッッ★

こんにちはー。

こんにちはー。

○HKでの中学生演劇部ですかー。

見てみたい気もしますけど・・・見たら見たで後味悪そうですなぁ・・・(笑

では、応援ポチッとな♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
夢でもお小遣い稼ぎ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
しかも超リアルだね( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ

ヾ(@^▽^@)ノわはは

まんぷくダウンの夢笑える!ヾ(@^▽^@)ノわはは

ネタがないなら何か企画でもしてみたら?
訪問者も増えるしいいかもよー(´▽`*)アハハ
応援するぞ!(*σ´益`)σエイ

こんにちは~。
私もお小遣い稼ぎに関係する夢みたことありますよ~。
ダウンさん一人ってとこがリアルですね。
応援p

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

夢でもお小遣い稼ぎって
凄いねぇ~^^
最近、夢みないなぁ~

o((=^エ^=))o

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは。
私も同じ夢を見たのですよw
サイトは「げん玉」だったんですけどね(≧ω≦)
現実にならないかなぁ・・・♪
ぽちっと。

こんにちは。
初雪ですかぁ・・・
こちらは根雪デス・・・
今朝、夫が部屋探しに仙台に行きました。
いい部屋が見つかるといいのですが・・・
そちらの暖房はエアコンがあればストーブなくても平気なんですか?

ぽち

お邪魔します。

もっと大きな夢が見られるようにすにはどうしたら良いんでしょうね。

調べてみます。

応援させていただきました。

こんにちは♪

テンプレ変えられたんですね!
私も全画面のに変えようか
検討中です(^^;;

やっぱりネタが無い時はアレでお願いします。
それとシリーズ化も(*ノωノ)
期待してますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

N○Kニュース見たことあるかも...。
検索はやっぱランドルト環ではきびしそう?ですかね☆

(*´▽`)コンバンハァ

ヒーー、ついに夢まで見るように(笑)
大手の紹介は結構大変ですよねぇ。

わたしも全然まんぷく島とか紹介できてないですよぉ。

まぁ、宣伝もしてませんけどね(・∀・)ニヤ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

憶えてたら見てみたいかも( ´,_ゝ`)プッ

検索からは来なくても、
なんか良さ気なの紹介してくれれば
だれかうっかり登録するかもよ♪
( ´Д`)キモッって言ってるヤツとか(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

うーん、私は下手でもいいけどね。中学は演劇、音楽、体育祭と楽しめいるイベントがたくさんあった。
一番いい時期だと感じてます。
規則はいるけど楽しめる が一番だと思う。
応援するねー。

こんばんはー^^

夢でもお小遣い。。。
カロンさん、まじめなのねー

私はこのところ爆睡で夢なんて~^^;

ではぽちっと

こんばんは!

今日は休日でしたが朝起きるのが遅かったので1日過ぎるのが早かったなー、
年内に大掃除もしないとね。

やはりブログもスキルアップして
ユーザー増えるとよいね、まだまだだー・・・

では、いつものエイ!

ダウン獲得したいです・・・
みるぽのブログは自力換金~なんてただダウンが付かないからでしゅ・・・かなしいむ~

また寝ながらおいしい夢でも見てるのかしら???
また来るね~
カピカピッッッ★

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日も寒いよぉ~v-276
風邪ひかないようにきをつけて
がんばろぉ~ね~♪

o((=^エ^=))o

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/15-37e76df9
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
