--年--月--日 (--:--)



2007年05月18日 (01:38)

待ちの姿勢で

GyaO
115位/2457サイト もうちょっとで圏内!みんなありがとう

Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL

カロン「ついにお金のなる木の1シーズンおわったなぁ。。。」

蘭・D「何事もなく、普通に実がなっただけでしたね」

カロン「15日終わったらさっさと外そうとおもってたんだが、
    記事として結構引っ張ったから、はがすのももったいなくなってしまった。」

蘭・D「とはいえ一瞬でブームも終わった気がしますが。」

カロン「しかし僕はこのお金のなる木で、お金より大切なモノをもらったぞ」

蘭・D「ん?なんです?」

カロン「お友達だ!(`・ω・´)シャキーン」

蘭・D「・・・・・(つっこみたいけど言ってること間違ってないし・・・)」



蘭・D「あれ・・・?今日の記事終わりですか?」

カロン「うむ・・・ランキングのタイトル変更して変化待ちといったところだ。
    IN970 OUT540 今日現在。」

蘭・D「本当はFC2の方が上にいるので成果が出やすそうですけど。」

カロン「そうなんだが・・・なんかちょっと抵抗が・・・。」

蘭・D「様子見ですね。。。」

カロン「しかし何も貼らないのもアレだから、
    米がほしい僕としては、とりあえず田植えっちを押しておくぞ!」
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
カロン「自力でポイント稼げてお米にも変換可能なただいま一押しサイト!
    まだちょっと重い時間帯があるのがアレだけども。。」

蘭・D「知らない間に登録してくださった方がいました。ありがとうございます。」

カロン「本当にありがたい限り。。。こんなヘンテコなブログから。。(´Д⊂グスン
    名乗っていただければ全力でお返しに行くんだが・・・。」

カロン「それからよい子のみんなはくれぐれも田植エッチとカタカナで書いちゃだめだぞ!
    田植えエッチでもないぞ!
    お兄さんとの約束だ!」

蘭・D「(つっこみにくいからスルーしよ。。。)」



 

 

ゴールデンウィーク中に登録したはずのブロガーZ。
いつまでたっても本登録のメールがこないまま
ほったらかしに。

んで気づいて、どうなんてんだ(゚Д゚ )ゴルァ!!メールしたら
ようやくメール来ました。謝罪のメールとともに。
お前は2週間何をしていたんだと!
柿ピーでも食べながら片手間にやってたんちゃうかと!
きたから良いけど。

ぬ・・・柿ピーなんて書いたからお菓子たべたくなってきたじょ。。
モラタメとかそういうところで
お菓子安くまかなえないかな~(笑

blogrank.gif Landolt_lank.png


 


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント


おはようございます

今日は大急ぎで巡回中です
応援だけでごめんなさい(^^;
夜またくるね

( ´∀`)σ凸
さいきん、「えっち」で検索ヒットが。。。田植えのせいかも(´▽`*)アハハ

おはようございます。

お金のなる木白目のまま実がついてますね・・・。瞬間的にみなさんやってらっしゃたみたいですけど最近サイトではあんまり見かけなくなってきたような気がしますよ・・・(^-^)ノ凸ぽち。

♪ この木なんの木 気になる木~
  みんなが集まる木ですから
  みんなが集まる~ 
  実がなるでしょう
 
ひそかに名曲よね。

ってか、
>あれだけはやし立てたのに。。。

(ノω・、) ウゥ・・・そもそも、でっかいせいで失敗したんだよ。

カピカピっっ★

こんにちわ♪
白目向いて。。。
お金はならないのぉ???

解析みたら私のブログ田植エッチで検索ひっかっかってたー ヽ(≧Д≦;)ノ

ではでは(≧▽≦)ノ

で、米はもらったんでしょうか....w

カロンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週末だ!です。

ランキング、楽しみですね~。
「ランドルト環とお金の流れる仕組み大暴露!」
とかでも面白そうですね。

間違いなく意味不明ですが。

エッチは、あの絵が何とも言えません。したことないですが、興味あります。
毎日朝早くから、指先で・・・

虚しくなってきたので今日はこの辺で。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ブロガーZ2週間もメール来なかったのΣヽ(゚Д゚○)ノ
柿の種大好き~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
ピーナッツは嫌いだけどヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
(●^∀^●)σエイ

カロンさん こんばんは~♪

お金のなる木。
りんごいぱーいあるね。
これだけじゃ、お金もらえないの?
(´・ω・`)

実がお金になるのヵな~?
( ´艸`)ムププ
GYAO凸がんばっ♪

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

カロンさんとこは、
りんごだったんだね~(´艸`)クスクス
りぼん・花・りんご、次は何を
見れるのかな?お金は見れないだろ
うね~(。゚_ゝ゚)プ
第2シーズンで林業してますが
はずそうか、私も悩みどころです
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
カロンお兄さんか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ランドルト環体操とかやってみれば?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

田植 えっちって
書いたらだめなんですね

了解しました

(゜O゜;アッ!

((((・_・|コソコソ!|_-))))


(σ ̄^ ̄)σ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

ブロガーZ大丈夫なのかな?(^^;;
登録メールの返信忘れるって。。。
記事届くのか心配ですねo(*≧◇≦)o

2匹ですか?( ´艸`)ムププ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは~

ブロガーZ、ありましたね~
すでに過去の存在です^^;
ちょっとよさげだから登録しようかと思ったのが半月前。
すっかり記憶の彼方でした^^;
でもちょっと不安なので様子見してよっと^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

柿ピーの柿って何だろう?
柿の種って言うんだっけ?
柿の種ってあんなかたち?
あああ、やられた。
食べたくなったよお!

あ、シェルハもブロガーZ
登録してるよ。めっちゃ放置。

応援!
ポチ。

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ブロガーZは気になっていたんだけど…。
どんな感じかまた教えてくださいね!

柿ピー…と言われると食べたくなるのは何故??

しょっぱいおしるこはキツかったです。
もう、しょっぱいおしるこは勘弁したいです(ノ_<。)うっうっうっ

(*・・)σ凸

こんばんゎー、のしかわです。

Gyao着実に順位上がっていますね♪ まだまだ日にちはありますからがんばってくださいね^^

応援、応援♪

こんばんは!

今日はしばらく収まっていた花粉症が
また発生クシャクシャだ~(→。←)"

お金の成る木、サイドに張らなかったら忘れちゃった^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

田植えっちダウンさんお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
カロンお兄さん( ´艸`)ムププ
昨日ヘキサゴン見てたら、
「お兄さんが出てるよ」
ってぺーすけが・・・
「( ‥) ン?」
と、見たら、ひろみちお兄さんが出てた(´▽`*)アハハ
お兄さんは子供に大人気です♪♪
そういえば・・・
リンクもらって行ってもいいですか?(ノ´∀`*)

エィ(σ・∀・)σ凸

どうも|´Д` )|ノィョゥ

(´▽`*)アハハ
結局、あの木でお金なった人見てないなぁ。
りんごかぁ・・・
りんご送ってくれたらいいのにね((´益`*))ヶラヶラ

銀行の封筒はね、ATMとかでお嬢に持たせたりするんだよ(。-∀-)ニヒ♪

おもちゃがわりに、用事の間はこれで遊んでてくれる( ̄ー ̄)ニヤリ
だからあるんだよ(ノ∇≦*)ペチッ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/150-47aee7b4
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
