--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月21日 (03:51)

月曜日~

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
114位/2496サイト中 くるしい・・さすがにうちでは限界かっ。。。
みんなありがとう・・・・・・_| ̄|○・・・
blogrank.gif Landolt_lank.png


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL

蘭・D「昨日の記事のコメントで、昨日いってたサイトの変化が把握できました。」

カロン「えーっとまずライフマイルは月2個の案件登録ペースで行けば、
    前と同じレートに変更と。」

蘭・D「大幅に緩くなったんじゃないですか?」

カロン「それでも月2個だからな・・・
    ぎりぎりアリかもしれないぐらいだな・・・。」

蘭・D「ネットマイルのゴールド維持なんて案件登録しなくてもできるんですけどね・・・。」

カロン「ま、大幅な緩和つーことで、以前のような絶対無理!ってわけじゃないぐらいだな。。」

蘭・D「そしてもう一つのRR-SURFですが・・・」

カロン「なんとびっくり夜逃げしたらしいな・・・」

蘭・D「有料会員になれば2~3ヶ月で取り戻せてウッハウハていうのが
    紹介文句だった気がしますが・・・」

カロン「取り戻せた人すくなそうだな・・・。」

蘭・D「この業界の有料会員のリスクを表してますね・・・」

カロン「やっぱりコツコツ万歳、無料万歳ってことで。」
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

カロン「お米が届いたって話も聞いてるし、
    広告も比較的安定してきたからまだ押すよ!」

蘭・D「昨日に引き続きですか・・・」

カロン「たまにはげん玉にしようかと思ったんだけど、
    メンテナンス中だったんでな・・・」

蘭・D「まだまだお米が遠いですねぇ。。。」

カロン「ま、、、コツコツだ。コツコツ。」

蘭・D「そして無駄遣いする。。。と。」




 

 

TOTO・・・確認してません(笑
いやどうせ当たってないし~。
このドキドキが300円ってことで。
3等でもあたればなぁ。

今日はコレといってネタなし!

DSに向かって「意義あり!」「くらえ!」
って言ってます(爆

(DSの逆転裁判ってマイク対応だったんですねぇ)

 

はしかが大流行してるそうですが、
お気をつけて~。

僕は・・・予防接種受けた記憶がないんですよねぇ。。
子供の頃やったかなぁ。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

コメント

今日は更新前にあいがとうございます。
RR、夜逃げ??
そんなことあるんだ~
有料会員登録ってほんとに怖いですね~
やっぱりコツコツが一番!

おはよーございます

RR-SURF、ついに夜逃げ?
存在感薄かったし、
途中で普通のトラフにすれば
まだ延命してたかもねー

( ´∀`)σ凸

ごめん、今日無理。
これにて失礼~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

カピカピっっ★

RRは私は元はとれましたが、3000円分踏み倒されました。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ライフマイル好きだったのに改悪・・・
残念。案件申込みしないからますますポイントたまらなくなるナァil||li _| ̄|○ il||li
換金したらその後どうしようかナァ・・・
放置しそうです(´▽`*)アハハ

ぺーすけは海でかなり発散してたよ( ´艸`)ムププ
寒いのにびしょびしょ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

エィ(σ・∀・)σ凸

こんにちわ。

DSの逆転裁判かなり気になるぅ!!前にケータイで逆転裁判やったらとんでもない額の請求が・・・(T-T)

こんにちは。
はしかの流行はびっくりですね。
休校になった学校もあるみたいだし。
予防注射しても免疫ができない人もいるのだそうで、自分がかからないことを祈るばかりです(^_^;)

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
RR逃げたの?
やってないからいいけどね~(*´∀`)アハハン♪

( σ´Д`)σキモッ

こんにちわ♪
はしかは私やってませんよ~
でもかからない自信が。。根拠はないです(´▽`*)アハハ

ではでは(≧▽≦)ノ

カロンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週初めから寝不足です。

限界を感じちゃダメだ!
もっと怒れ!怒りがスーパーサイヤ人を・・・

toto当たっていたら、1割下さい。(真顔で)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

逆転裁判購入されたんですね♪
やっぱろ面白いですか?(・∀・)ニヤ

カロンさんもクーちゃんなんですよ(*ノωノ)
是非今度一緒に遊んでくださいo(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

どうも|´Д` )|ノィョゥ

そっか、ゲームなんだねぇ。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
確かに続きものの漫画は
一気に全部読みたいよね(* ^ー゚)ノ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日は駆け足で応援中(⊃∀⊂)
コピペでごめんね(>_<)
(●^∀^●)σエイ

RR-SURFは、残念ですね。
とんずらはよくあることですw

ライフマイル、きびしいなぁ w

こんばんは☆
RR-SURF、そういえば有料会員のお友達いたよな。。。
登録したばかりで閉鎖じゃかなわんねー。
応援p

カロンさん。
はしか気を付けてね!

シェルハ、予防接種マニアだから絶対に大丈夫。

夜逃げされたら困るね。
マネコは潰れてなかったんだあ。
やっぱしあの顔キライ。

ポチ

こんばんは~

RR-SURF、とんずらだったんですか・・・
無料ならまだ許せても有料だときついですね(ーー;)
はしかは私は小さい頃にやったはず。
確かかかった人は大丈夫なんですよね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは~

へ~RR-SURF夜逃げ~!!
確かに取り戻せた人少ないのかもね・・
私は登録してなかった・・

ギャオ114位でしょ!いけるかもよ!
がんばって!!
(*σ´益`)σエイ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

はしか怖いね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
琴ちゃん託児所に預けてるから余計怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも予防接種受けてるからそこまでひどくならないだろうけどね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

|ε・)ニョキ

RRって計画夜逃げでそ?
というかこの業界の方々は何故開始2,3ヶ月で
体調壊して入院するのでしょうか?(・∀・)ニヤ

サーフサイトならサーフさせたほうが良いのに
サーフ限度が決まっている不思議やら
優良会員を取ることでの運営のデメリットが多すぎる点やら
突っ込む点が多すぎるサイトだったからね。

ランキングジャパンは一時期毎日10~20円稼げますた。
さようならランキングジャパン(´Д⊂グスン

TOTO当たり出てたね~
当たった?
明日から更新なくなったら
当たったってことかな

(σ ̄^ ̄)σ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

BIGは、昨日のうちに
結果みました。
まぁ、夢は消えましたけど
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
でも、これがきっかけで
クジ買うようになったら…
無駄遣い突入かも(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援(o゚◇゚)σポチ

こんばんは!

今日は久々日帰り温泉に行きました、
心も体もスッキリしたよ~(●^o^●)

匠庵で1200P位貯まったので換金申請したらログインPは認めないとの事、それならそれでなんで早くに連絡しないんだ~
最近のお小遣いサイトは信用できない感じだよ。

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

こんばんはー

ポイントサイト、改悪多いですよね~

会員だけ集めたらそれでいいのか~!

ライフマイルはそれでも換金一度しました。その後が長い長い・・・

totoBIGどう?確認した??
totoが始まったばかりの頃、500円で試合ごとにマークシートで予想するのやってたことあった・・・
当たったこと無いけどねーー。
サッカー好きなら、自力で当てたい!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/153-1380950f
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
