--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月23日 (05:01)

プレスブログのお給料

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
113/2526サイト中 くるしい・・さすがにうちでは限界かっ。。。
みんなありがとう・・・夢・・・みれたよ。。。がくっ
blogrank.gif Landolt_lank.png




今月は21日がライター給料日だったんですよね。
でも・・・ちょうど今月は、先月さぼってたあたりが
認証される頃だったんで・・・ちょっと少ないっ(汗
そんな中でも、前に書いた分を換金してなかったのが残ってたので、
それが振り込みされました~。


ここ。プレスブログ。

今月6230円!

通算で13260円になりました。

(プレスブログのみ

ココって最近リニューアルされて、ほとんどの単価が
基本100円になっちゃいました。
でもその分、特別報酬の枠が増えて、最高1万円!
可能性はおっきく!
ちなみに僕は、500円の特別報酬ならいただきました。

でもそのリニューアルの影響なのか、書いてる人が少なくなっている感じ。
昔よりも先着が埋まらないことが多くなりました。
2~3日放置してても未だに先着。
しかもサイトの話では、抽選枠になっても、その人数に達してない事が多くて、
抽選でも全員になってるとか。

記事ジャンルとしては、いろいろですが、ほかのところより
比較的書きやすい内容が多い気がします。

注意点としては、200文字以上の部分は、テーマの部分のみカウントになるんで、
そこを200文字以上書くように注意です。

ただココは否認されたときは、その理由もかかれます。
ちなみに僕は過去2回、ワード抜けがありました(´Д⊂グスン

人によっては否認が多くてイヤって言う話もちょっと聞きますが、
普通に書けば問題ないと思います。
少なくとも僕はうっかり以外で否認されてませんし。

ちょっとまとめてみました。

案件数:ちょい多め、週2~4ぐらいかな。
単価:基本低め
先着:先着と抽選。ほぼ半々。
募集人数:多い。
認証:遅い。

基本的に200文字以上制限あり。


昔は誰にでもお勧めできるとこだったんだけど、
ちょっと単価さがちゃったからなぁ。。。
ただ案件数がちょい多めだけど、先着が結構残ってるので、
時間ができたときに書くってことがしやすいのがいいところ。

ライター最高ヽ(´▽`)ノ




 


というわけで久しぶりに旧形式で
お送りしました。

ちょっといじってテンプレ入りとかさせたかったので。
テンプレ入りさせるには
ちょっと記事がしっかりしてない感じですけども。。。

ライターサイトも安定しないなぁ。。。

でも僕はこの筆でお小遣いを稼ぐ!

ぉ・・・?なんか響きがカッコイイ・・・(そうか

んーむ・・・
もうちょっとで今月も終わっちゃうのかぁ。。。
早いなぁ。
んでも今月はライターそんなに貯めてないぞぅ。
先月はA8が2ヶ月分ぐらい貯まってたから
それ書いてたけど・・・。

今月は45件は書いてるから・・・普通だぁね。


そういえば案件で捕鯨について書いたんだけど・・・
子供の頃給食にもクジラの竜田揚げとか
普通にでてたんだよねぇ。
その頃もほかのお肉つかうよか安かったのかな。

ま・・・なんか懐かしい・・・( ´ー`)フゥー...

blogrank.gif Landolt_lank.png


 


カテゴリ : ライター記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

コメント

おはようございます

今日はなにやら具合が悪く、急いで巡回してます。
応援だけですいません(汗)
またゆっくり読みにきますね~
しかもコピペでごめんなさい(大汗)

( ´∀`)σ凸
捕鯨解禁はかなり無理そうですよね~
そのうち幻の~とか

プレスブログ

私も書いてますけど承認まで遅いし、初投稿は×でした・・・・・。なかなかうまく書けないんですよねぇ。。。書いてたらなれると思うのでひたすら書きます!!

ってか、99矢部風って・・・
普通に言いますけど?

何してはるんですか。

更新しはります?

関西の人は普通に言いはります(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ★

ここ、配信が多いんdねすけど、相性が合わなくてまったく書いていません。
否認も多いんですか~
まったく書く気ナシ・・・

先月サボったから今月お給料が少なくて寂しいでーす"(ノ_・、)"

こんにちは。
プレスブログは単価が安くなっちゃったので最近あまり書いてないです(^_^;)
書きやすい内容が多いんだけど、条件が結構うるさいから。
否認の理由を書いてくれるのは親切でいいですよね。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

蘭・DOLLちゃんもしや解雇・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私もライター系の中ではここが一番好き(*´ω`*)ラブ
対応もいいし、単価が高いのがよかったんだけど、下がって残念((´・ω・`)かっくんw
でも、今回のカレーのような依頼は嬉しい+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

カロンさん13,000円ってすごいですね!!
今月も45件って!!!∑(゚Д゚ノ )ノ

エィ(σ・∀・)σ凸

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ライター超頑張ってるね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最近全然やってないよ・・・( *´艸`)クスクス
(●^∀^●)σエイ

こんばんわ~

ここはまったく書いてない・・・
100円とか多いよね。
頑張れば報酬になるんだけど・・・やる気がないil||li_| ̄|○il||li

鯨かあ~
昔は食べたよねえ~
でもあんまり好きじゃない(´▽`*)アハハー
アップルパイのほうが好き~♪

応援ポチ☆

カロンさん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@眠い!です。

蘭Dollちゃん?
蘭Dollちゃんがいないではないか~~~っ!
( ̄△ ̄#)ゴルァ

↑寝不足男の戯言とお聞き流し下さい。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

こんにちわ♪
ライター。。。ライターは最近書けてないのですぅ(´;ω;`) ウッウッ 
時間が欲しい。・。もしくは助手が欲しい。。。

ではでは(≧▽≦)ノ

こんにちは~

ライターすごい!
おめでとう~!!

くじらの肉おいしかったよね~(´▽`*)アハハ
私はお母さんに食べさせてあげたくてビニール袋に入れて持って帰ってた(´▽`*)アハハ
優しいでしょ?(´▽`*)アハハ アピール

逆転裁判5話そうだったんだ~!
弟にもってるか聞いてみる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ありがと!

(*σ´益`)σエイ

こんにちは!

やっぱりライター系のお給料が一番確実なんですよね~。
と分かっていながら、全く書く気が起きませんv-356
気付いたら、2ヶ月以上書いてないや・・・。(´▽`;)

今日も応援!ぽっちん☆

(*´∀`)コンニチワ♪

プレスブログ、母たまもやってる~!
カロンさんには全然追いつかないけど(*  ̄艸 ̄)
でもね~!今月?バナー貼り付けのキャンペーン?あったよね?(*´∇`*;)
あれで100円当たった(*´艸`)

鯨ベーコン、昔はよくお父さんのツマミもらって食べたな(*  ̄艸 ̄)懐かしい。

( ´Д`)ノういーっす!

おお♪
プレブロだけでそんなに♪*:.。☆..。.(´∀`人)

てか・・・
お腹大丈夫?|ω・`)
ぼたは、今はギュルギュルいってるだけ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

あまり報酬もないので、書く気も失せて、放置プレイですw

ちょっとはじめようかなとか思いました。

こんばんは☆
プレブロ結構好き。
私も否認はないなぁー。

にしおかぁ~すみこだよ。
真似出来るかも。
応援p

|ε・)ニョキ

アレ・・捨てられたの・・・?(´・ω・`)

ライター今月も一つもかいてなかとです。
そして書く気も・・・(・∀・)ニヤ

A8はほんとそうですねぇ。
私も何でライン達成させようとしないのか
不思議でならないですΣ(゚Д゚ )

まぁ年中五月病ですしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私も「萩の月」大好きです!

あの~
オヤジギャグで
「ハゲの月」とか言いません?
よく耳にするのですが・・・。

くだらなすぎですみません。

コトコトット♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日も自分とこで記事にしましたが
ライター系に
Oo (9・`д・´キ)9 メラメラ
してるので…

早速、φ(`д´)カキカキしときます!
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
鯨って美味しいんだ~。
昔からよくスーパーや魚屋さんで
売ってたのを見たんだけど。

うちの実家の方はイルカとかマンボーが
売ってるよ。
どうやって食べるんだろう??

(*・・)σ凸

プレブロで6000円越えって
すごいね
でもルール変わって・・
ちょっと寂しいね

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは!

今日は日中暑くてエアコン付けたいくらいでした。

プレスブログで稼いじゃってるね、
ギャオ、まだまだがんばろう^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

今日は帰宅時間が遅かった為、
早足になってしまいごめんな(>ω<、)

企画また始めました(・∀・)ニヤ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんわ~

あっ今日来てたっけ・・・
日付変わったらいっか(´▽`*)アハハー
最近忘れっぽい(-_-;)

蘭ちゃんは明日は復活??

応援ポチ☆

おはよーございます

更新前?
ライフマイル、卒業でしたよね
残念でした~(^^;

( ´∀`)σ凸

カロンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ゲシュタルト崩壊です。

鯨のベーコンに和からしをつけて食べるとウマーです。昔ちょっとだけ行ってた(行かされてた)居酒屋のメニューでした。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/155-d603b81d
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
