--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月28日 (11:15)

テンプレ変更でへとへと

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
114/2526サイト中なんとびっくり凍り付いたまま
みんなありがとう・・・夢・・・みれたよ。。。がくっ

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png



月曜日!憂鬱な日だからこそ・・・


田植えでしょ!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
リードメールなのかポイントサイトなのかわからない
微妙なラインだけど、高額なことは間違いなし。
最近は広告数も安定してきました。
だいたい1件1円!

ただし!未だにちょっと重い時間帯は重いです・・・。
ほかのリードメールをやりつつ田植えするのがいいんではないでしょうか!



蘭・D「あれ?昨日とほとんどかわってないような」

カロン「うむ・・・。まぁほら。昨日日曜日だし、
    急を要するライター案件もないし、
    日曜日だから新しい案件もこないからゆっくりしようと
    思ったんだが・・・」

蘭・D「テンプレ変更に手を出しちゃったと・・・。」

カロン「まぁそんなとこだ・・・。
    それが予想外に猛烈に時間かかってなぁ・・」

蘭・D「だいぶ軽くなりましたね」

カロン「うちが重いのは完全にテンプレのせいだった。
    なわけで、いろんなテンプレを試してみて、一番軽そうな
    これをベースにしてみたんだけど、
    いろいろといじってみたり、加えたり・・・。」

蘭・D「まぁ・・・何となくお小遣いサイトっぽくはなったじゃないですか」

カロン「そこからもーせっかくだからA8もやるかぁと・・・・」

蘭・D「手を出しちゃったんですか?」

カロン「で・2~3個でやめようと思ってたんだが・・・
    残りが4~5個になったあたりで、全部やってしまおうと」

蘭・D「つまり・・?」
カロン「全く休めなかったどころか、いつもより忙しい日になった・・・。」

蘭・D「充実した日・・・ってことにしておきましょう。。。」



 


重い腰を上げてようやくテンプレ変更に乗り出しました。

とにかくズババッといろいろな部分を変更したので、
どこかに不具合が潜んでるかもしれませんのであしからず。

ともかくこれで軽くなったし、
トップ下フリーエリアも形になった感じ
じゃないかなぁと。
まだ改良の余地ありですが。。。

 

都市伝説のアレは
結構知らない人もいたんですねぇ・・・。
でもたぶん・・・ほかの都市伝説が広がってたのかな~。

だいたいなにか一つは広がりますよね~。

ちなみに昨日書きかけだった都市伝説

真夜中の放送が終わった後の
砂嵐になったTVをずっと見てると・・・
突然画面が変わって、下からずらずらと人の名前が・・・

それはっ!?

NHKの未納者の名前がでてくるんです・・・

これどっかでアレンジされたのを聞いたことあるような。
もっと怖くなったヤツ。

都市伝説大好き(*´m`)ムフフ

 

追記の愚痴

くじらが・・・くじらが・・・
あれなの!?ブロ○ーション 馬鹿なの!?
シリーズ物バラバラに募集するとかどうなの!?
っていうかルポでよこすのがスジってものじゃないの!?

広告費がやすいのかな・・・。

さて何のことを言ってるでしょう(・∀・)ニヤニヤ

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

コメント

こんにちは。
あれ、昨日とまたテンプレが変わってる?
テンプレ変更お疲れ様でした。
いじっていると時間なんてすぐに経っちゃいますよね(*^_^*)

昨日の都市伝説の続き、未納者の名前だったんですね。
未納の人には恐怖かも(* ̄m ̄) ププッ

こんにちわ。

テンプレ私も変えようかと考え中なんですがうさぎちゃん気に入ってるからブログ増やしてみようかな??とか考え中ですよ(^-^)ぽち。

都市伝説??

色々あるんですね~

「効いたよね、早めのバファリン」

そんなイメージしかなかったりします。

効くのかな、本当に。

こんにちゎー、のしかわです、

テンプレーたしかにダイブ軽くなった印象あるかも。

ハッ∑(゚ロ゚〃)
最近お友達が増えないのは全部のしパンダのところにいってるから!?っていう言い訳にしておきますヵ( ̄m ̄〃)

応援、応援♪

カロンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@復活?です。

お休み中もコメント頂き、ありがとうございました。

都市伝説、私も結構気になったりします。
例えば、雪の積もる商店街で、お店に入った親戚の女の子を外で待っていると、後ろから羽の生えたリュックを背負ったタイヤキ娘が突撃してくるとか。

別の日には、汚れた布を纏った年下の女の子が強襲してくるとか。

「起こらないから奇跡っていうんですよ・・・」

ちょっと精神病院行ってきます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
※明日はコメント廻りお休みさせて頂きます

こんにちは!

テンプレ変更、お疲れ様です♪
おまけにライターまでこなしてたんですか??
私には絶対ムリだわ・・・。f(^^;)

蘭ちゃん、温泉に行ってたんですね!
また帰ってきてくれてよかった。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆

よかった・・・
私は未納じゃないから
名前でないね!

そうではなくて・・・・

近所の伝説は
細い路地で夜一人で歩くと
幼稚園バックをかけた小太りの男が
「とうせんぼ」するって・・・。
会いたくないよー!

それ都市伝説じゃなくて
いたら変質者だよね!

コトコトット♪

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
琴ママと同じテンプレじゃない?
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
違ったらごめんね

田植え?
琴ママ最近やってない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

はじめまして♪

はじめまして、カロンさん☆
U→KIっていいます♪

最近ブログ復帰したのですが流れについていけなくて↓↓ってことでお勉強させて頂きに参りました☆
テンプレ変更って時間があるときじゃないとできないですからね~(>_<)お疲れ様でした☆

また拝見させて頂きにきますね♪
応援ぽちっ☆

見やすいよ!いい感じだよ!
ケーブルで、怪しい伝説って番組やってて。
アメリカのハリウッド特撮のプロが、都市伝説を検証するの。知ってる?
昨日は、ものすごい台風の時に、わら(草の)が風の勢いで、椰子の木を貫通する、ってのやってた。
わら、貫通はしなかったけど、めっさ刺さってた。
おそるべし、わら。
台風コワイネ。

ポチ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

テンプレさわりだすと止まらなくなりますよね(^^;;
ギャオ、もうちょっとなのでがんばりましょう(o≧▽゚)o

私も同じく見た目を変えるの大好きなんですが
いつもそれでパパさんに怒られます(*´;ェ;`*)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

はじめまして^^

カロンさん、こんばんは&はじめまして^^

この度はコメントありがとうございました^^


テロ仲間(笑)が出来て嬉しいですヽ(´▽`)ノ

ランドルト環ってタイトルがユニークですね。^^

(今までずっとランドルフだと思ってました^^;)

これはインパクトあると思いますよ~♪(^^

会話で記事が進行するから読みやすいですし^^


お近づきの印に応援していきますです(ノ´∀`*)ノ凸

今後ともどうぞ宜しく御願い致しますヽ(´∀`)ノ

こんばんは~♪

カロンさん こんばんは~♪

テンプレ変わったね~☆
すごい新鮮!
見やすくなったよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

蘭ちゃんは相変わらず毒舌っぷり
みたいだけど ( ´艸`)ムププ
憎めないからsμκi_φ(´∇`●)ポッ

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは~

未納者がずらずらでてきたら怖いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くじらって何のことだ~Σ( ̄□ ̄;)

(*σ´益`)σエイ

こんばんは☆
テンプレいじったりしてるとあっという間に時間が過ぎちゃうよね~。
私もいろいろやりたいとは思うんだけど、時間がないー。
応援p

こんばんは
刺されてないみたいで
(゜×゜*)プッ

テンプいい感じ~
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは!

今日は夜になって涼しい位の陽気です、
最近の気候はほんと変ですねヘ(´o`)ヘ

ネットマイル、自力ですごいがんばったんだね、
一時期はネットマイル稼ぎ頭だったよ~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

|ε・)ニョキ

それ本当にあったら朝の放送に間に合わないよね(・∀・)ニヤ
実際相当な規模でいると思うし。

まぁそんなに見てもらいたくないならスクランブルでも入れればいいのにね?
言ってることとやってることが違うから叩かれているのに。

元ネタPC同人かぁ、それじゃわからないかも。
巫女さんが主人公の縦シューじゃないよね?

    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 めーりん!めーりん!
   ⊂彡

( ´Д`)ノういーっす!

いや・・・
ライター系やってないからわからんし(´▽`*)アハハ

「モ」はわかるけど( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~

未納者の一覧、見てみたいかも・・・
NHK、サービスでやってくれないかな~^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

クジラの話、分かった((´∀`★))ヶラヶラ
( ゚Д゚) ホーとか、思ってたら、
一気に終了になってたけど…。

今日は、ライター進まずでした
このまま、書かない人に逆戻りかも
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

蘭・DOLLちゃんおかえり~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
温泉行ってたんだねぇ♪

モラタメは抽選でモラえるのと、先着でタメせるのと2種類ありますよ♪
先着はいいと思ったものはさすがになくなるのも早いようで・・・一度もタメせてないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ライター溜まる一方・・・蘭・DOLLちゃんレンタルできますか?(・∀・)ニヤ

エィ(σ・∀・)σ凸

テンプレート本当に一度やるとあっという間に時間過ぎますよねー。やりたい事いっぱいあるのにーいーってなりますね。


ギャオのやつおもしろそうですねー。(私もやってみますー。応援(*ゝェ・)/~凸ぽちぽちぽち。

おはようです♪
ブロ。。。はあっという間に終了でしたね
ってか1つも書けずです(T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ

おはよーございます

ブロモからなんかきてたね、クジラがなんとか。。
あとでゆっくりみようかと思ってたら、、
え、もう終わったの??

はや~ いったいなんだったの??

( ´∀`)σ凸

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マジで!?

実はNHK・・・ ( ̄m ̄)言えないけど。

ってか、バッファリンについて伝言があります。
コメントは『参りました』でお願いします。

カピカピっっ★

おはようございます。

お金のなる木もまただんだんおっきくなってきましたね(^-^)ぽち。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/161-90f049c1
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
