--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月30日 (11:14)

クジラに振り回された日

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
109位/2626サイト中なんとここにきてちょっとだけあがった!?
みんなありがとうでも実は100位まで35クリックも差が・・・

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png



今日は一部で盛り上がったブロモーション
SEO


配信量は間違いなくトップ。
しかし募集人数の埋まる早さも間違いなくトップ。
そのために、初心者にはお勧めしにくいところだと思います。
一記事にあまり時間をかけていられないのです。
募集人数にもよりますが。

で、28日、29日と・・・ちょっとした盛り上がりが。
全10話のネットTVの案件が、
1話ずつ、二日にわたって系10話の感想を書く案件があったのです。
しかも単価が250円。しかし募集人数は・・・先着200名+抽選(すてきな記事)100名
という狭き門。

僕は4話~10話を一応申請できました。通るかどうかは別問題ですが。

こんな案件が来るのは珍しいですが、
普段から数はかなり来るので、
ライターになれてきたぐらいの人が使うのには良いのではないでしょうか。



カロン「ウヒョヒョヒョヒョ」

蘭・D「(ビクッ)ど・・・どうしたんですか・・・?
    クジラの書きすぎでおかしくなったんですか?」

カロン「いやまぁ確かにクジラの案件はおいしかったんだが・・・
    プレスブログがおいしかったんだよ!」

蘭・D「昨日否認くらって(´・ω・`)ショボーンしてたのに・・・?」

カロン「はっはっは。そんな過去の事など気にしない!
    なんといっても・・・新たに3件特別報酬500円をもらったのだ!」

蘭・D「すごいじゃないですか!」

カロン「しかもその一つにはコメントまで書いてあったぞ!」
070530.jpg


蘭・D「確かにコメントは否認の理由だけじゃなくて、
    ほめてもらえるときもあるとは聞いてましたが・・・。」

カロン「まぁ得意ジャンルだったから、あんまり力入れなくても
    無難にかけたっていうか、思いつくままに書いたから
    特にどうだとは思わなかったんだが・・・」

蘭・D「なんでそれがコメントつきになったんでしょうか?」

カロン「この案件、モバイルアイテムの紹介だったんだが・・・
    処理能力が、自分のPCよりも良いってちらっと書いたんだ。」

蘭・D「・・・・」

カロン「同情なんじゃないかと・・」

蘭・D「(涙で前が見えません・・・)」




 


いやはやホントにもう一騒動って感じでしたよ。。。
今後5・28,29クジラ事件として語り継がれるであろう。。。

 

よ~しちょっとみんな目をつぶれ~。

いいか~先生が質問するから、
そうだったら正直に手を挙げるんだ。

先生が心の中にとどめておくからな。

この中にデスノートを拾ったヤツはいるか~?

いくら談合が気に入らないからといっても、
生きて責任を取らせないとだめだぞ~~

 

いやさぁ。。これだけ続くと、ホントに後ろに
デッカイ闇組織でもあんじゃないかなぁと思うよね。。。

いや・・・・またZARDの後追いだったのかもしれないな。。。(またか

 

 

案件とか報酬とかキタ━(゚∀゚)━!!

って感じではあったんですが、不慮の出費が・・・。

TVのみ対応のリモコンなら
結構安く売ってるんですが、
うちはめんどくさいことにテレビデオなんで・・・
ビデオも対応してくれないと困ったことに。

壊れた部分がチャンネル一部と入力切り替えなんで、
ビデオの再生とかには問題ないんで、
TV用のみのリモコンでもいける気がしないではないんですが、

じゃGコードとか使いたいときはどうなるの?
な疑問がありまして。

ちょっとオークションとかチェックしてたんですが、
マルチリモコンの安いタイプで2000円。
しかもそこから送料950円+代引き350円とか。

お前はどこから品物を送るんだと。
代引きのみとかどんだけものぐさなんだと!
ストアの出品だったんですが。

ま、結局もうちょっと探したら、
個人出品でイーバンク対応。定形外郵便発送
っていう人見つけたので入札。

しかもストアが出品してたよりも、いいやつ。
微妙にタッチパネルつきなんだよ!
http://donya.jp/everg/7.1/4547479435255/
(参考資料)

コレが3000円+送料390円。

まともに動けばすごくお買い得・・・のはず。

そしてまたイーバンクから出金。
さよならキャッシュカード。さよなら新PC・・・。

またしても目標とは別の道で遠回りをすることになるのか。。。

 

なんか書きたいこといっぱいあったら
長文になってしまいました・・・申し訳ない。

書くことないときはいっぱいあるのに、
書くことができたときはなんで一気にでるのかな。。。

 

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

コメント

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

特別報酬おめでとうございますo(*≧◇≦)o
しかもコメントされるなんて凄い♪
私は相変わらずライター系はできてません(-ω-;)ウーン

企画のお名前確認してますので
ご協力宜しくお願いします(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

カロンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@雨嫌ですねです。

そういえば、この前拾った黒いノートがありました。
結構、高そうなノートだったので、そのままカバンの中に潜ませています。このまま貰っちゃおうかな・・・。

よしっ!落としても誰のか判るように名前書いておこう!!

・・・・。


王大人「死亡確認!」

こんにちわ~

わあ~コメント付きの特別報酬なんてすごーい!!
私は全然書いてないもんなあ・・・
ブロモのくじらも書けなかった(´▽`*)アハハー
てか書く気なし(*≧m≦*)プププw

テンプレ変えたら軽くなったね!!
サイドも落ちてないし・・・
前はなぜか落ちてみえてたんだよね~

Gyaoあともうちょっとなのに結構差があるんだね・・・

応援ポチ☆

こんにちは。
特別報酬おめでとうございます♪
ブロモは本当に埋まるの早いですよね。
依頼がきたらすぐ書かないと埋まっちゃうので、書けないことが多いです(^_^;)

送料950円って何で送ってくるんだろ?
今時そんな高いの珍しいですよね…

わお~

コメントも書きたい事いっぱいだけど・・・。
送信凸してから「アッ、あれも書くんだった」ってなることない~?

まずリモコンから。
「どんだけものぐさなんだと!」→このフレーズがツボ((´∀`*))ヶラヶラ

あ、ランドルトランキングもいいねぇ、あれ。
力作?

ブロモーションはオメデト!
最近ライター書く時間もないよ~。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)

けっこうライター系キライじゃないんだけどね~
ってことで!

おとついかな?
カロンさんのくれたコメコメに数人のお友達が反応してくれたので報告(*ゝ∀・)

あの~・・そうだった~
これを言おうと。
よかったらyayaちゃんって読んでね~☆

((σ´T`)σ ヌーン

呼んでねだ・・・・。

((´∀`*))アハハ
開きっぱなしで、帰ってきて読んだら「あれれ~、間違ってる~」って。

ストーカーじゃないからね~
...(((= ̄ω ̄=)ノ~じゃあね~♪

35クリックかー
キツそうだねぇ・・
でも、一応ポチっとな。

やっぱブロモーションは時間のない人には無理ですね。

( ´Д`)ノういーっす!

得意分野か・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

エログライター系ってないの?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

こんにちわ。

特別報酬私まだもらったことがない。。。。。いつかもらえる日を夢見てがんばりますよ!!!o(^-^)o

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カロンさん こんばんは~♪

特別報酬やったね~☆
実はフクちゃんも一度だけ、もらったことあるんだ~
100円記事で、200円w

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは♪

こんばんは、カロンさん☆
U→KIです♪

今月の中旬頃からカキコ系はじめてプレスブログは頑張ってますがブロモはあっという間に埋まってしまいますね↓↓
特別報酬なんてすごいですね☆
ぜひ見習わせて…って文系苦手なんでした(;_;)

また拝見させて頂きにきますね↑
応援ぽちっ☆

こんばんは~|´∀`)ノ

クジラは6本書いて3本合格♪

まあまあ、ってとこですね^^

プレブロは全然手をつけてないです。

100円だし、その割りに掲載条件厳しいし><

だから逆に書く人が少なくてねらい目なのかも?^^


モバイル、PDA位しか持ち歩かないです(^_^;A

そのPDAも、2ちゃん専用機になってるしw

モバイルは・・・人(って言うか使用状況)を選びますよね。

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸

クジラ、逃してしまいました。
ああ、もったいなかったかな?

ああ、もう遅いよね。
また来るかな?
こんなの。

ポチ

こんばんゎー、のしかわです。

特別報酬( ̄◇ ̄;)
そんなことあるんですかぁ。

( ̄-  ̄ ) ンー
すごい(/・ω・)/

カスターのために断食ですか( ̄m ̄〃)
カスターじゃお腹にたまらないと思います(/・ω・)/


応援、応援♪

こんばんは。
企画へのご参加、ありがとうございます!
競争率は確かに高くなるかもしれません^^;

特別報酬をいただけたんですか!
私は1回くらいしか記憶にありませんw
クジラ案件、さっき確認したら承認されてました☆
10件とも書きたかったです…
(。・・)σ凸

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、書いてないから
コメ終わったら、なんかしようかと思ってます♪

ヤル気になるかは問題ですが
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

こんばんは~

特別報酬もらえたなんてすごいです♪
最近あまり書いていない私には夢のまた夢です^^;
クジラ案件も全然気づかなかった(/・_・\)アチャ-・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

特別報酬 (σ´Д`)σゲッツ!!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
貰ったことないですが・・・

すごいね

(σ ̄^ ̄)σ

|ε・)ニョキ

クジラ逃したΣ(゚Д゚ )
ってライターすらやってないけどね(・∀・)ニヤ

デスノートだと生々しいから笑うセールスマンに
m9(゚д゚)っドーン!!
されてふらふらとってことにしておこうよ。

>東方もってるとは驚きですよ。。。
私も知ってるっていわれたら驚くとおもぅ。。。
新作花映っぽい気がするのは私だけでしょうか?

ブロモーションは確かに配信多いかも~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

くじらさん気付いたら終わってた(^^;
プレスブログ特別報酬お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
ご心配おかけしましたが、
ぺーすけもすっかり元気になりましたヽ(*´∀`)ノ
コメントもありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

エィ(σ・∀・)σ凸

特別報酬はおいしいですね~

プレスブログは、たまに高額案件とかあってうれしかったけど、最近全然チェックしてない・・・

外国為替チェックしてるんですね~

私は行く直前だけチェックします・・・
あまり意味ない・・・

DPアフィリエイトのキャンペーンです!

こんばんわ。「初心者でも稼げるアフィリエイトの紹介とパワプロ日記」
管理人の♪ヒロ君㈱♪です。
キャンペーンのお知らせに伴いブログ更新のお知らせに参りました。
只今、DPアフィリエイトにて紹介報酬(通常1000円のところを)今だけ2000円の
キャンペーンを開催しております。

期間は7月31日までとなっておりますので
稼げるチャンスだと思います!
お急ぎください!

詳細はブログにて更新してあります!

http://neobelieve.blog90.fc2.com/

応援ポチッ♪

迷惑であれば削除してください・・・

こんばんは!

今月はGYOの応援その他イロイロとありがとうございました。
来月もよろしくお願いしますヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

今日は遅くなってしまったのでこれで失礼します・ペコリ

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

こんばんわ♪
おぉ~!!特別報酬おめでとーーo(≧▽≦)oです
くじらはすさまじかったですね~
書きたかったなぁ。。
よりによって夕方から仕事だったなんて!!

ではでは(≧▽≦)ノ

おはよーございます

またクジラきてましたね~
また例によってのチェック(^^;

ライター系、、
明日までさっぱり手がつきそうにないです(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

うわ~1
そんなにほめてもらえたんですか??
すばらしい!!

今日の続きでちょこっとだけご紹介させてもらいました^^

クジラ逃したΣ(゚Д゚ )
ってもちろんやってないけどね(・∀・)ニヤ

昔それ言ってもらえたことあった♪
特別報酬だったかは覚えてないけど。

ヌーンっっ★

カロンさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@5月も今日が最後です。

6月からもよろしくお願いします。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/164-57e1e6d4
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
