--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月03日 (15:43)

ぴたっとマッチひどい・・・

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
参加賞ねらいと言ったGyaOですが・・・
良い感じなら今月もねらっていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png


注)今日は完全に自分の考えのみですので、
まぁ話半分で受け取ってください。



昨日もさんざん追記したんだけど・・・。
このぴたっとマッチ!!

昨日メールも来てましたが、まぁ抜群に重い!
サイトだけじゃなくて、広告も猛烈に重い!

PCがフリーズ!?っていうぐらいに操作不能になったり、
さらにはエラーがでたり。

そのほかにもSHIFT+クリックをしても今のウィンドウで開くしか
なかったり、
単価はやっすいし、クリックのカウントとしても怪しいもの。
まぁコレは重い影響というのもあるかもですが。

というわけで、現時点では、貼った分だけ損をする
と言ってもいいぐらいだと思っています。

フリーズするページ、激重のページでは、
知り合い以外見てくれなくなっても仕方ないと。

追記。

ここ、もしダウンがついた場合、アップにその人のメアドと本名が
丸わかりになるそうです。

逆を言えば、自分が登録するときに、登録した人から見ると、
本名とメアドがわかります。
詳しくは ぼたもちさんとこに載ってるので。

なので、ブログ友達とかからなら・・・とか
ちょっとそのあたり頭に入れておくといいかと。

さらに追記。

現在、名前、メアドがわからないように修正されました。
ま・・・対応は早いっぽいけどねぇ・・・。

ま、そのうちよくなってくかもしんなけど( ´_ゝ`)

 

ということで、個人的に現時点では
こっちのほうが優秀。

ポイントサイトならこいつで。



カロン「ぴたっとマッチなだけに、画面がぴたっと止まるってか」

蘭・D「うまい・・・かなぁ・・・。」




 


ま、ぴたっとについてはさんざん昨日も言ったし。
使うにはもうちょっと様子見したほうが良さそうです。

もうねー。昨日その影響でブログ周りがつらくてつらくて。
っていうことはうちのブログに来てくれた方にもそんな感じに
なってたというわけで、ごめんなさい。

 

昨日はライター案件もないし、ゆっくりしようかな~と
思ったけど、アクセストレードに案件があることを知って、
ついつい書いてしまいました・・・。

なんでライターっていつでも書けるっていうのが魅力なのに、
一度かきはじめると、
「あぁぁかかなきゃ・・・」
って感じになるのかなぁ(苦笑

 

変わらずパンヤお友達募集中です。

 

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ~

ぴたっとマッチすごい勢いで紹介されてたけど、そのあとは重たいってどこでも言ってるね(´▽`*)アハハー
ぴたっとマッチ大丈夫かなあ~?
今だけならいいけど・・・だいたい2ティアとかもあやしい気するし・・・
ってことで私は様子見~
アドセンス貼ってるしね((*´∀`))ウキャキャ

カロンさんもパンヤやってるの??
ランドルト環キャラ?(*≧m≦*)プププw
最近パンヤブームだね!
私もやってみようかな・・・

応援ポチ☆

こんにちは。
皆さん苦労されてるみたいですね^^;
これからどうなるか、いろんな意味で楽しみです。

最近、あちこちでパンヤの文字が…
密かなブームですか?(笑)
(。・・)σ凸

カロンさんこんにちは^^

自利益よりも正確な情報提供を選ばれているカロンさん、さすがです!

では気合MAXどどどどどど~ん!!

こんにちは!

ああ、やっぱり・・・。
ぴたっとが始まってから、あちこちでフリーズしたり、
画面がバグったりするんですよね。f(^^;)
ちゃんと機能するようになれば、
とってもオイシイ広告なんでしょうけどね。

今日も応援!ぽっちん☆

ぴたっとマッチ、おそろしスw

向こうにコメントした時も来ましたが、
また来てしまいました^^
ぽちとお金のなる木のお世話、していきます。

こんばんは~♪|´∀`)ノ

ぴたっと、様子見してます(^^;;
コンテンツマッチは、トラフィックゲートのCm-Clickが一番優秀なのかも?
あとはアドセンス辺り・・・って、まだアドセンス持ってないんですけどね(^_^;A

ライター系はついつい書いてしまいますよね><
今日は自分も休もうと思ってたのに、一本書いてしまいました^^;

応援ポチッと^^

はじめまして

初めまして。
アフィリエイト系のブログを始めました。
似たようなブログを探していたら、こちらのブログに到着しました。これから拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。

こんばんは
やはり激重なんですね
本名とメアドって個人情報
流出ですよね

危険・・

(σ ̄^ ̄)σ

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ここはどうしようか悩んでいてまだ登録していません。
とりあえず登録しなくて良かったです(^▽^笑)

(゜-^*)σ凸

|ε・)ニョキ

ンー、ぼたちんが動く前に登録しなかったのは
ある意味正解だったのかも。

ところでぐぐるさんより単価高いって聞いたのは誤報だったのかな?
ブログメインっぽい広告打ち方してたのにブログに反感買われたら
運営元も本末転倒だねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今頃あたふたモードかな?(・∀・)ニヤニヤ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やりたいコトはいっぱいあるのに
出来ない毎日で。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぴたっと、私もぼたさんトコで読んだよ~
ちょっと、引いてしまったね。。。
広告は、はずしたけど
バナーもはずそうかと思ってます(´;ω;`)ウッ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

こんばんは!

企画開催しました、良ければ参加して下さい(●^o^●)

カロンさん、ギャオ今月は好調絶対当選できるよ~
ぴたっとマッチのお友達今日も固まってた^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

ぼたもちさんのところ見てみました。
個人情報丸見えってなんか恐いですね。
様子見が正解なのかも、、。
ハイリスクハイリターンってこともあるかもしれないけど、、、。おうえんぽっちぽち

カロンさんおじょうず!

|ω・`)ノβyё βyё☆彡

おはよーございます

さすがベンチャー! 対応早かったね~
さてはDBの権限設定ミスったな~
ダサ~(´▽`*)アハハ

あとはお詫び文ぐらい、登録ユーザに全配信してもらわなくちゃーね♪

アレは、孤独の象徴みたいなゲームですよね
誰かにはなすとちょっと楽になるでしょ、そっちのほう。

( ´∀`)σ凸

画面もぴたっと・・・うますぎ!

昨日、今日とIEがオチまくりでした。
ぴたっとのせい?かなり困る~~~

おはようございます☆

このサイトみんな貼り付けてるんだけど記事見たら重いっていう意見が多いですよ。これからよくなるといいですね(^-^)

( ̄m ̄)昨日脅かしたもん。

 電話で。

カピカピっっ★

こんにちは。

情報が見えることはなくなったみたいですね。
対応は早いようで^^;
(。・・)σ凸

カロンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@SEO対策公開中です。

ぴたっとマッチ、まだまだこれからな感がありますね。
ぴたっと止まる、良い感じの終わり方ですね。うまい!

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

こんにちは。
ぴたっと、情報開示はびっくりしました。
フリーズだけじゃなかったとは(^_^;)
対応が早いみたいなのが救いでしょうか。

ちょびリッチのちょめリッチ、4月末にポイントが加算されてました♪
連絡とかはなかったみたいだけど、多分加算されていると思いますよv

( ´Д`)ノういーっす!

梅雨時の突然の雨・・・
肌にぴたっとマッチして・・・
(* ̄ ii ̄)ブー

やっぱ変態の方がラクでいいわ~( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

今月も応援するよ~ん(^o^) ポチ!

ぴたっとマッチ、リドメで飽きるくらい見ました。
でも興味まったくナッシング!

カロンさ~んこんちゃ^^

今週もよろしくです~!^-^

パンヤ、★おさる★もやってるんで

もしよかったらいじめてください(笑

HNはもちろん★おさる★w

では気合MAXどどどどどど~ん!!

こんにちは!
初めて訪問させていただきます!
とても見やすく分かりやすいサイトでとっても
お勉強になります...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
私も最近お小遣いサイトをつくりました
もし、よろしければ覗いてみてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

また、ちょくちょくこさせていただきますね!

応援させていただきます!ぽち☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/169-1147e81c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
