--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月05日 (18:21)

まったり

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
参加賞ねらいと言ったGyaOですが・・・
良い感じなら今月もねらっていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png




やっぱり個人的にはCM-Clickの方をおします。


この中のCM-Clickが貼り付けるタイプの広告。
コンテンツマッチとランダム広告と選べるけど、
ランダムのほうがオススメ10円以上保証だし。



そして忘れちゃいけないげん玉。
ま基本ってことで(´▽`*)アハハ




 


うん。。。めちゃ手抜き(´▽`*)アハハ

ちょっとお疲れモードだったから息抜き( ´ー`)フゥー...

 

適当にニュース流し読みで。

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20350151,00.htm

iPod課金問題に立ち上がったアップル。
マジデがんがれ。超がんがれ。

オーディオプレイヤーの曲にお金取るとかどう考えてもおかしいだろう。

もっと常識を考えろと。
わけわかんない法律作ろうとしてるから
日本のITは終演にむかってんだよまったく。。。

 

ホラーネタは何回か書いてるけど、
好き嫌いが激しいよね~。わかるけど。
昔はホラーとか見たら、もう怖くて夜中のトイレとかが

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って感じだたんだけど、
今ホラー見てもそんな風になるのないんだよねー。
なんだろ・・・?大人になったのかなぁ。。。

ホラー作品3本ぶっ続けで見ても別にだし。。

まぁそれほど完成度が高いものも少ないんだけどさ。
スプラッターコミで。
・・・ん?でもアメリカンホラーはスプラッタ、
ジャパニーズホラーは心霊。そんな感じか。

どっちにしろないけど。

エイリアンVSプレデターなんて半分ギャグに見えたし。。。

夏に向けてなにかいいのが出ることを期待しております。

 

 

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

コメント

CMーClickってTGなんだー
知らなかった。

今日も応援ポチ☆

カロン様。復活したよ!
なんにも無いけど。
終戦直後の日本状態。
って、どんなたとえじゃ!
また、よろしくっち!
まだなんにも無いけど、3ヶ月たったら、この前みたいに、戻るはずだから~

あ、シェルハ、マックユーザー。
難しい話はようわからんが、ガンバレアップル!
ガンバレ日本のホラー。
コワイヨ。

ぽちい

こんばんは~

昨日はどうも(*´ω`*)
また遊んでね...(´З`)チェッ

ホラー見たらいまだに怖くて夜中のトイレいけない(´ι _`  )
そんな30代いるかな~。。
旦那起こしたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ

こんばんは~♪|´∀`)ノ

CM-Click大好きです^^
ランダムだと高額報酬が見込めるからオススメですよね^^
稼ぐ方はCM-Clickのみで、半月で報酬支払額クリアしてるらしいですから。
自分もあやかりたい~(笑)

HDDプレーヤ内の曲に課金って・・・
その内本当に鼻歌にも課金するようになるかも・・・

応援ぽちっと^^

こんばんわ♪
やっぱり!?まなりんに飛んじゃいました?
ごめんなさーーいm(_ _)m

よくURL直すの忘れちゃうんです(´;ω;`) ウッウッ

ホラーは大丈夫だけど職場で夜中にありえないとこに
電気ついてると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しちゃいます
現実ホラー話ならたくさんできるよ?( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ

こんばんは
パンヤなんでだろ??
まぁ使い方がわかってないんで
迷惑かけます

(σ ̄^ ̄)σ

インプリントが怖いって聞いた。
怖いの苦手だから見ないけど、知ってる?

こんばんは、カロンさん♪

今日は蘭ちゃんいない ショボーン..._φ(・ω・` )
ってことで、ホラー映画は苦手な
フクちゃんでした ><

げん玉鉄道ゴール厳しいねw

ぎゃ夫w凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

連勝むけてがんばります!

「24」借りてからもう3日・・・まだ見てない
一緒に見ましょうよ。かなりブームにのりおくれてるけど( *´艸`)クスッ♪

チャオ☆(^∀^)ノ~~

|ε・)ニョキ

gyaoって先月100ちょいだったんでそ?
今月もしかしたらいけるかもね。
ご協力はおしみませんじょ(`・ω・´)

スプラッター=笑いと見ている私は異端児でそか。。。
不謹慎なネタをブラックジョークとして流せる文化っていいよね・・・

ファビョリスト(勝手に命名)にもこういうゆとりを持ってほしい今日この頃。

次買うPCはマックに決定?(・∀・)ニヤ
てか他の企業も続いて参戦してほしい・・・
外圧でしか変われない国ってのも情けないけどね。。。

ホラーもB級すぎるとコメディになりますね♪

こんばんは☆
私も疲れたから今日は手抜き~。
っていつもだけど( ̄m ̄*)

キルフェボンのタルト~~~。
食べたくなっちゃったよぅ。
でもカロンさんよくキルフェボンなんて知ってたね。
応援p

課金されてもこまりますね~☆

( ´Д`)ノういーっす!

お疲れモードだから手抜きで(´▽`*)アハハ
やべぇ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは!

花粉症、少し良くなりました(●^o^●)

そう言えば最近ホラー映画ってあまり聞かないね、でも日本の映画は興行収入がすごいらしい^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

私は未だにホラーとか戦闘シーンがある映画は苦手です。
みてると怖くなって逃亡します(^▽^笑)

パンヤ時間があったら挑戦してみたいです。

(゜-^*)σ凸

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昔のゾンビが好き。
走ってくるゾンビのヤツもまぁまぁ。
いい映画でるかな~???(*´・∀・)ニヤニヤ

ソフトの件、返事(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
1台がノートンで、もう1台はマカフィーなんです。
種類としては、全部カバーみたいな初心者用を
探し回ってますよ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
2台も更新するより、3ユーザーパックとかの方が
お得かな?と思って、統一しようと考えて
たんです。でも1台のXPはメモリが256と
ギリギリみたいなので・・・、増設もしないと
いけないみたいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

こんばんゎー、のしかわです。

最近また蘭ちゃんが(*¨) ....

おばけおいて帰りますー(/・ω・)/

応援、応援♪

(*´∀`)コンバンワ~♪

母たまほとんど手抜き~(*´∀`)

もっと頑張んないと・・・(*´∇`*;)

今月もヨロシクです~♪

初めまして。
ランキングから遊びにきました。
CMクリックってランダムの方が報酬高かったんですね!
知らなかった从´_υ`从ショボーン
勉強になりました。
また遊びにきます~♪

応援P

おはよー

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホラーは全部だめだ~

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
心霊系なんか、ぜったいだめ~


( ´∀`)σ凸

管理画面にバックアップ・・・?
知りませんでした。
後で見てみます~
ありがとうございました!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、知ってるの?

スンスンっ★

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

本日企画の発表をアレカオの方にてさせて頂きました♪
発表が遅れてしまい申し訳ありませんでした(>ω<、)
お時間のある時にでも確認宜しくお願いします♪

また第4回も企画予定ですので、
結果に関わらず仲良くして頂けると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは。
ホラーはほとんど見ないです…
見るとしたらアメリカンの方ですね。
心霊の方が精神的ダメージが大きいです(笑)
(。・・)σ凸

夏はホラーですね。ホラーでも脳みそに残るような気持ち悪い映像はあまりみたくないないなっスリラーぽいのが好きです応援(*ゝェ・)/~凸ぽちぽちっとぎゃお

カロンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@新たな発見!です。

ホラーですか・・。
日本のホラーは怖いですが、海外のホラーはビックリ・不気味って感じがしますね~。
リングはじわじわキマした。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

こんにちは。
エイリアンなんかはホラーっていうよりも怪獣映画だと思ってました(´▽`*)アハハ
ホラーは日本映画の方が断然怖い気がします。
心霊もの苦手…

トラフィックゲートやってないんですよね~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/171-3017d5a3
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
