--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月08日 (21:02)

やっぱりクリック型報酬ならCM-Click

GyaO
Gyaoクリックグランプリ参加中。
GyaOおかげさまで良い位置に居ます。
まだまだ長いですが、よろしくお願いいたします。

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png


えっと、ランキングクリックでエラーが「たまに」起こるかも
っていうぐらいだと思います。
また、ランキング以外でもあるかも。。。
特に異常が起こるわけでもなく、もう一度戻るや更新をしてもらえれば
問題がないので、よろしくお願いいたします。



カロン「うーんうーん」

蘭・D「便秘ですか?」

カロン「んなわけあるかっ!僕のお腹はエブリディ新幹線なみだ!」

蘭・D「いやそれも問題があるかと・・・。」

カロン「単純にネタがないだけだ」

蘭・D「ま、ぴたっと騒動も一段落って感じですしねー」

カロン「未だにコメントでの宣伝が見られるが。」

蘭・D「あれは公式の宣伝行為なんですかねぇ?」

カロン「そんなことしても効果的だとは思えないんだが・・・。」

蘭・D「ま・・・今後の展開でまたなにかあるかもしれませんし。」

カロン「まともな方向でも面白い方向でもネタにはなるか・・・」

カロン「そんな心配しなくていいトラフィックゲートのCM-Clickが
    いいと思うだけどなー。」




 


続きは・・・特になし(´▽`*)アハハ

そういえばプレスブログのカレーの認証きましたねー。

承認ということでほっと一息。
カレー300円で報酬1500円ということで、
食べ物も単価もおいしい案件だったと。

でもちょっとさぼってたら、オロナミンCのやつ抽選枠
になっちゃった。
ちょっとまったりしてたからなぁ。
ま、いっか。

 

なぜかどんどんパンヤ勢が増えてゆく謎・・・。
でも面白いよ(´▽`*)アハハ

 

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~
私もカレー案件通りました♪
あれはホントおいしい案件でしたね。
ぴたっとの宣伝、うちにも来ましたがああいうことされると逆に登録したくなくなる天邪鬼なので私に関しては逆効果です^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは
カレーの案件やらなかった・・
美味しいってわかってたけど
カレーが買いにいけなかったよ

インド人も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

(σ ̄^ ̄)σ
広告記事難しいね

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

カレー300円で報酬1500円??
おいしいね

ライター系覗きもしないからもったいない
( ´,_ゝ`)プッ
ちなみにAカップのどこがすき?
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(´・ω・`)

びたっと来ない・・・私だけはぶられてる(´Д⊂グスン
って来ないようにわざとランキング外したんだけどね(・∀・)ニヤ

カピ禁なんてした覚えないのに何か変な流れに・・・

連投でライブドアにスパム扱いされたのかな?
ニヤ(・∀・)ニヤ

なになに?カレー案件?
バルチックカレー?
プレブロサボだから知らない。
かった。

ぴたっとも、シェルハ、どさくさに紛れ。
騒動終わってるし。

カロン様。
カレーが食べたくなってしまいました。

ボチ

ボチ

新幹線....早すぎるw
大食いでもOK?w

こんばんは~
今日は時間がないので応援のみで><

ごめんなさい!
では気合MAXどどどどどど~ん!!
ps最後にこっそり紹介、うまいですねw

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

エブリディ新幹線なみって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
てか物販だった(´`;)ごめんね。。

パンヤ増えてるの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また遊んでね~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ済

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
プレスブログはgoodな案件があったようですね。
最近ライター系はさぼってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

相互リンクありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

応援P

こんばんは!

今日は仕事多忙のため帰宅時間も遅くなってしまいました(×_×;)

なので応援だけで失礼します・ペコリ^^


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

こんばんは^^

Bloのシルバー会員になるのは、アフィ専門のは×見たいです。
加えてPVが月1000ないとダメらしいです。><
なので自分トコは諦めてます(^^;;
別ブログで申請しようかな・・・

応援ぽち^^

こんばんゎー、のしかわです。

w( ̄o ̄)w オオー!
蘭ちゃんおかえり(/・ω・)/

そうですね、昨日はナイスショットしすぎました。笑
また一緒してください^^

応援、応援♪

キャー

カロンちゃん今日は雷なってるよ~
ボチボチライター再会しよっと・・・

((σ´T`)σ ギャオッチ

プレブロ、やらなきゃな~と思いつつ、まだやっていないんです。

ルポ、メールなしで案件が出ていましたね。
単価低いからやる気でませんが。

おはようです♪
カレーー。。。ギリギリに探したけど
近くのお店に甘口がなかった ∑(゚∇゚|||)
甘口じゃないと食べれないの (ノД`)ウェェン

ではでは(≧▽≦)ノ

カピ禁・・・
連投でライブドアにスパム扱い・・・

正解っ♪( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

で、観るの?
遠いのか~。
あれ、利用してないの?
郵送でレンタルできるやつ。

カピカピっっ★


おはよーございます

プレブロ、最近みてなかった(´▽`*)アハハ
カレーネタあったんだ~

例の品ゲットしたよ♪

( ´∀`)σ凸

おはようございます♪

おはようございます、カロンさん☆
U→KIです♪

カレー作る時間がなくて紹介だけになっちゃいました(-_-;)
でも特別謝礼で500円ゲットしましたけどね(^_^)

リンクありがとうございました(>_<)
とっても嬉しいですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また拝見させて頂きにきますね♪
応援ぽちっ☆

こんにちは。
あの案件、書かれたんですね。
私は結局書かず終いでした。

何かを買ったり、会員登録をして書く案件って、
なぜか抵抗感を感じます^^;
(。・・)σ凸

カレーのやつ私も書きました。いろいろ登録してるので、最近は単価が低いのはどうしてもやる気がでないですねー。応援(*ゝェ・)/~凸ぽちぽちぽちっと

こんにちは♪
ライター系、GWに登録だけして、そのままになっちゃってます…
やらなきゃもったいないですよね。
私も新幹線なみ?の部類かな…。

・ω・)σ凸

こんにちは。
カレーは紹介記事だけ書いて特別報酬もらいました♪
自己アフィリ系って苦手で(^_^;)

パンヤやっている人どんどん増えてますね。
時間さえあればやるんだけどな(´▽`*)アハハ

ウェリブログ、私は3件くらい表示する設定にしちゃってた・・・
でも、今の1番最初の記事も、動画貼ってるなぁ(^_^;)
そっか、動画貼ってる記事書いたらすぐ別の記事書いて隠したらいいんだ!
今度そうしてみよー
ありがとねん♪

ギャオポチ☆

こんばんは^^

プレブロ、一回書いて否認になって以来手を付けてません(^_^;A

でも、たまに美味しい案件あるみたいだし、
書いてみようかな~?^^
300円で1500円ってかなり美味しいしw(じゅるり)

応援ぽち^^

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、時間がないので
一部コピペになりますが(*_ _)人ゴメンナサイ
ポチポチだけはさせてくださいね(´C_,`o)ノ

カレー300円だったんですか~??
詳しく見てなかったから、スルーしたんですけど
1500円報酬だったら、ガンバレばよかった~
(-д-`*)ウゥ-

それでは、よい休日を~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

おっと
更新前だった
またね~

(σ ̄^ ̄)σ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/174-57a0f44d
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
