--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月14日 (02:36)

おなかぐるぐる急降下

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
GyaOおかげさまで良い位置に居ます。
まだまだ長いですが、よろしくお願いいたします。

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png




なぜかどんどんと盛り上がりを見せている
お小遣い業界でのパンヤ。
なんだか不思議なつながり。
というわけで、この前ぼたさんのところで当選したプレゼントを着せてみました。

070614.jpg

髪飾りと靴をちょっと夏っぽく。
ちなみに上の画像はホールインワンの画像なんですが・・・
文字とか消す設定になってたので、それが写らず( ´_ゝ`)

パンヤは基本無料のゴルフゲーム。課金アイテムもあります。
そんな感じでまったりのゲームだから、基本的にチャットでわいわいしながら、
って感じ。

課金アイテムの資金は・・・もちろんココで稼ぐしかないでしょう。
やっぱげん玉!
今はゲームもアイテム課金というスタイルがだいぶ
増えてきました。
ただ・・・このアイテム課金というのが厄介者で、
基本的に「あると便利」なものがそろっているんで、
結構お金つぎ込んじゃう人もいるらしい。

そんな人もネットもらったお小遣い分で遊んじゃえば、
自分の懐をつぎ込まなくてもいいんです!
ネットの遊びはネットで稼ぎましょう!




カロン「なんかまだお腹の調子が・・・(´Д⊂グスン」

蘭・D「昨日はさんざんだったみたいですねぇ」

カロン「お腹の恋人、トイレット・リンが、30分感覚ぐらいで、
    『ねぇ~ん。もう一回』と言ってくるもんでな・・・。」

蘭・D「大丈夫ですか・・・?」

カロン「トイレの番人として今後ここに住もうかと思ったほどだ・・・。
    もうね・・・オケツがすり切れそう・・・。」

蘭・D「ウオッシュレットじゃないですしね・・・。」

カロン「常識人生でほとんど使ったことないから、
    どうしていいかわかんないがな。」

蘭・D「あれはいったいどうやってうまくつかってるんですかね?」

カロン「正直・・・わからん・・・。水で濡れて被害拡大!
    っていう経験しかないんだが・・・。」

蘭・D「それが綺麗になるまでつかうものなんじゃないですか?」

カロン「・・・それがどういうものかわかってないからな・・・
    ここまでウオッシュレットを使えない現代人はいるんだろうか・・・。」

蘭・D「謎が一杯ですね・・・。ミステリアスな領域です・・・。」




 


ミニミニ企画モラタメ参加者一覧

のぞみん
だこだこさん
きゃりーさん
のむさん
琴ママ
ひろさん
★おさる★さん
まなまなりんさん

現在こんな感じ。
抜けてたらいってください~。
まだ募集してます。


ちょいと下のぐーぐるさんの模様替えをしました。
いやね・・・ここ最近・・・片手で収まるぐらいのヌーンなのよ。
正直ちゃんとカウントされてるのかなぁって思うぐらい。

逆にいまCM-Clickがぶいぶいって感じ。
場所の問題かなぁ。

あ、そういえばこういったコンテンツマッチも、
クリックして別窓で開かないタイプのものは、
SHIFT+クリックで別窓で開けます。
ぐーぐるさんもそれなら大丈夫。

SHIFT+クリックでとばないのは・・・
ぴたっとマッチと、ブレイナーの一部ですね。。。
ブレイナーは元々javascriptで別窓で開くようにしてあるはずなんですが、
一部のサイトでは別窓で開かないようになっています。
ひょっとしたら、今のタグではそういう風になったのかも・・・?

ぴたっとマッチは一番面倒ですね・・・。
まずどうやっても別画面で開けません。
あきらめましょう(´・ω・`)ショボーン

そいえば今日もオレンジトラフィック、ぴたっと貼ってあるサイトで
エラー起こして止まってたよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

blogrank.gif Landolt_lank.png

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

コメント

こんばんゎー、のしかわです。

おなかの調子は・・どうです?^^;
あまりまだよくないのかな?(・・;)

にしても・・・やっぱり私は蘭ちゃんが好きみたいです(*´ -`)(´- `*)
なんか出てくると、注目しちゃう。笑

応援、応援♪

お腹はまだ急降下中ですか・・・
夜は寒いですからね。お大事に。

パンヤ、かわいいですね。不思議と流行っている・・・
火付け役は( ´Д`)キモッさんかな?

おはよーございます
おなかの調子、どうですか?

でもカロンさん、昨日のクイズ当りだよ~^^

はやくパンヤがやりたい。。。
( ´∀`)σ凸

体調気をつけてくださいね。
げん玉、私もようやく紹介しました。
遅すぎる・・・(笑)
参考になります。

突然ですが、瀕死状態のためコピペで失礼します。

死亡が先か~、復帰が先か。
しばらくスリルにお付き合いください・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★


そうゆうわけです。

素敵~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

さっすがぁぁぁぁ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


マザーボードに接着剤つけるの、微妙に怖くてね・・

とりあえず、
作業終わったから10時になったらショップに行こうかな♪

ってか、これ付けれたら復活!?
先週からやたら通信エラーとか
ファンがうるさいとか画面が・・・とか。

ファンは掃除機でほこり吸ったら静かになった。
もちろん外して。

あ、熱で外れたのかなー、あれ。
一昨日CPUの温度、50℃ぐらいになってたから・・


(ノω・、) ウゥ・・・ 忙しいときにありがとね!!!!


|ン、)ノシ凸ヌーン最高♪

お腹どうですか?
コメいただいてから時間たってるから、良くなってるといいのですけど。。。
私よくお腹いたーいになる人ですけど、せーろがんくんがお友達です。
匂いで吐き気を起こすので(--)糖衣Aですけど…。。。

メールは、なんだか壊れたのが詰まってたみたいで…(^^;
2日続いたので、障害とかWebメールとかいろいろ調べ回って、問い合わせまでしたのに、光で受信したら、一瞬ですっかり治っちゃいました。。。
ご心配ありがとうございました!

こんにちは。
その後、調子はいかがですか?

パンヤ、次の壁は課金アイテムですね。
これに手を出し始めると止まらなくなりそうです^^;
さすがに怖いので、無料の範囲で楽しみます…
(。・・)σ凸

こんにちわ♪
風邪ですか~??
職場でもゲリッピーがいましたよ。。
パンヤ。。もっと時間があれば上達するはず
と自分に言い訳して練習してます

ではでは(≧▽≦)ノ

夜勤明けです~

とりあえずタイトルだけコピペ(意味あんのかw)
文字消し設定が基本設定になってましたね(_ _。)
おいらもその手のSSがいっぱいww

σ( ̄。 ̄) オイラと回るとテクニック的なことは
一切期待できませんが夏にかけて彡(-_-;)彡ヒューヒューギャグで快適ですよ
又回りましょうね(〃⌒∇⌒)ゞ

カロンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@勉強中です。

お腹の具合は如何でしょう。
蘭ちゃんの、「大丈夫ですか?」の言葉が別の意味に聞こえるのは私だけでしょうか?

パンヤってさりげなく萌えゲーだったのですね。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

こんにちはカロンさん♪

ぉぉぉ・・・・ありがてぇ~。
カロンさんのその優しさに乾杯!(何をだ?w

またあっちでもよろすくですw
では気合MAXどどどどどど~ん!!

こんにちは。
お腹大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

かぴこさんのところのコメ見ましたが、PCにお詳しいんですね!
すごいな~と感動してしまいました♪

変な時間に起きるって
何時だー(〃^∇^)o彡☆あははははっ

遊べるようになるまで待っててね(*'-')フフ♪

(*´ω`*)σ凸エイ

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

ご心配ありがとうございます(^-^ゝ

ダイスケ案はボツになりました(笑
ということでジュニアBからクー一筋に生まれ変わります(`・ω・´)ゞ
カロンさんとは違う路線で(・∀・)ニヤ

みんなHIOだしてて羨ましいo(*≧◇≦)o

(σ`・∀・)σエイ 

文字出す設定わかりません・゚・(つД`)・゚・

こんばんわ!

カロンさん、どーも♪
きゃりーもクー使ってみたいです^^

グーグルが別窓になるのは知らなかった。。。
前ん時別窓にならなかったのでてっきりぴたっと同様なんだと。。。

では(σ>∀<)σ凸☆

こんばんは☆
お腹の調子大丈夫?
早くよくなるといいね。

ウォシュレットは私もあまり使わないなぁ~。
家にはついてないけど。
応援p

|ε・)ニョキ

上記事には突っ込みません(´・ω・`)

コンテンツマッチの位置はかなり重要ですねぇ。
私も模様替えしたら一気にクリック率が変化して・・・
まさかの本命が一番悪いという結果になってます(´Д⊂グスン

セカンドライフでの実際の起訴状ってどうなるんでしょうね?
まさかゲーム内でやったことがリアルの犯罪と一緒扱い??
判決出す人がまず夢から脱出してほしいです・・・

こんばんは~^^

アドセンスは記事の下がクリ率がいいらしいですね
CM-CLICKは画面上部の緑の横長い広告ですよね?
やっぱりそこがクリ率高いんでしょうか?(^^;;
うーん・・・自分トコも広告の位置、考えてみるかなぁ・・・?
応援ぽち^^

こんばんは~!

カロンさん♪

おなか大丈夫かな~?(´・ω・`)
トイレット・リンってな~に? 
すっごい気になって
すっごいいろいろ考えてみたんだけど
やっぱりわからなかった~ ><
ってことで、パンヤさんは本当に大人気だね~
キャラ可愛いね~♪

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

シェルハがパンヤやったら。
きっとお金が沢山消えてゆく。
に、違いない。
ポチ

( ´Д`)ノういーっす!

クー画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あ~、ぼたもウォシュレット駄目だわ(´▽`*)アハハ
怖くて押せない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ

㌧㌧(;´Д`)ノ|WC|㌧㌧㌧㌧

|WC|ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー

㌧㌧(;´Д`)ノ|WC|㌧㌧㌧㌧ しつこい?


まだ良くならないようですね…
ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?

お尻も(ノ_ゝ`)イタィ...とのコトなので
優しくですね~(´∇`)ケラケラ

お大事に~”o-|●эゝω`・|эフリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

ウシュレットは一度使うと
病み付きに・・

刺激されてまた出る
洗う
刺激されてまた出る
洗う
刺激されてまた出る
洗う
の繰り返しになるかも

(σ ̄^ ̄)σ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

琴ママ実家にウォシュレットなかったから結婚しても使わなかった
でも今は愛用 (*/∇\*) キャ
子供生まれたときに頑張って挑戦したの
((´益`*))ヶラヶラ
母は強し(あ、使い方違うよね ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ )

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~
↑のカッチャマンさんのコメ見て、(゚ー゚)(。_。)ウンウンと頷いてしまいました^^;
使うとクセになりますよ~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんわ~

味噌ピー大使任命ありがと♪
カロンさんは副会長だったのか・・・(´▽`*)アハハー
今日も味噌ピーの話題だよ♪(毎日シツコイ・・・)

アドセンスは貼る場所じゃない?
目立つところがやっぱいいのかね~

ってお腹大丈夫?
早くよくなるといいね♪

応援ポチ☆

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
パンヤ大ブーム中ですね・・・。
ゆっきも時間があればまた再開したいけどなぁ。

応援P

こんばんは、カロンさん☆
U→KIです♪

パンヤ大人気ですね(^_-)-☆
時間作れたら参加したいと思ってるのですけど・・・
こんな時間じゃないと自分の時間が作れてない時点で
アウトですねΣ(; ̄□ ̄A

また拝見させて頂きにきますね♪
応援ぽちっ☆&お大事に☆彡

リンさん長く続いてますね。
と思ったんですけどもう記事から1日たってるのか。
もう治ってるといいんですけどね。
ロタウィルスが流行っていたみたいなので、もし長引くなら疑ったほうがよくないですかー。お大事に!!!

(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕ぎゃおも応援!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/182-0e16195b
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
