--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月20日 (14:31)

初心者にもお勧めなライターサイト ブログ・ルポ

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
GyaOおかげさまで良い位置に居ます。
まだまだ長いですが、よろしくお願いいたします。

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png




本日はライター系サイトの紹介を!
うーんブログライターとしてかなりの数書いてるはずなのに、
あんまりこのブログで紹介してないですねぇ。

じゃ今日はここですー。



ブログ・ルポ

ここは最近リニューアルしまして、ほかとちょっと違う部分があります。

それは、ある程度決められたテーマの中だったら、
自由に書いて良いというものです。

たとえば海外旅行についての場合、

海外旅行にもう一度行きたいところ
海外旅行でおいしかった物
今年の夏休みに行ってみたい海外
海外旅行の楽しかった思い出

といった感じで様々なテーマが並んでいます。
この一つを選んで書くという風なスタイルになっています。

しかし、これ以外にも、大きく「海外旅行」という幅の中なら、
並んでいるテーマに限らず書いてOKなんです。

これにより、比較的自分の経験の中や思っていることを
そのまま記事にしても、掲載条件をクリアするということがいえます。

案件自体も結構残ってることが多いので、どちらかというとライター初心者向きと
言えるかもしれません。

というわけでまとめです。
案件数:少なめ。週1ぐらい
単価;150円が多い
先着;先着のみ
募集人数;不明だがおそらく多い。
又、ここで私は否認を受けたことがありません。



 


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

微妙に今日もアクセス集中でブログが表示されなかったりしてる~~~。
ほんとしっかりしてくださいよヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

あ、全体的にFC2が不安定なときに、
ログが吹っ飛ぶというのをちょこちょこ耳にするので、
バックアップを取っておきましょう。

管理メニューから

データのバックアップ。

で、取りたいジャンルを指定。もしくは全データのダウンロード。

しかしこれは記事のバックアップなので、
テンプレートやCSSいじっている人はそちらも
手動でバックアップしておきましょう。

こっちは書いてある内容をそのままメモ帳か何かに
コピーしておくだけで大丈夫です。

 

キレイキレイしてキーボード復活!
ちなみにもちろんキーも全部抜いたから・・・

思いがけず記憶パズルに!←確信犯

ま、英数字は覚えてるから問題ないだろうと。

ちなみに過去にコレをやったとき・・・

AとSを入れ間違えて1週間ぐらい気づきませんでした。

いや普段キーボード見ないで文字打つから、
なにかゲームかで、キーボード割り当てるときに、
Aおしてるって!っておもって違うのになって気づいたんだよね・・・。

さぁみんなもこっそり人のを入れ替えていたずらしよう!

→カロン ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←蘭・D

よい子はやっちゃダメです・・・

 

さて・・・ようやくトップのバナーの説明をしっかりしようシリーズも
あと一つになりました。
最後に残ったのが問題のネットマイル。
ココは本サイトよりもほかのサイトのメルマガとかで
ポイントを貯める分説明がやたらめんどくさい。
どうしていいものやら( ´ー`)フゥー...

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : ライター記事のURL コメント (34) トラックバック (0)

コメント

(*゚ー゚)チィヤース

クリックで飛ばないのは
アドセンスとMicroAdだけです。
(耳の痛い人たくさんいるのかな?)

ノートン確認しましたが
それらしきもの見当たらず。
設定ですか?
全く分からな~い。

検索から探してみます。
それでダメなら
グーグルに問い合わせしてみます。

バックアップ早く取らないと!

スウィング♪スウィング☆

こんちわぁ。

ブログルポ新しくなって申請しましたよ(^-^)とりあえず今はあるものを書いてる状態ですかね(笑)ブログライターで稼ぐのも大変ですよね。。。(T。T)うぅぅ。

カロンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@ドタバタです。

幅広い範囲で書いてもいいサービス。
どこまでお題から掛け離れられるかを勝負するのに丁度良いですね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

(*´∀`)コンニチワ♪

ライター先月全然だめ(ノω・、) ウゥ・・・
アフィリ頑張ったら他に手が回らなくなって来てる・・・。

てか、母たまタイピング遅すぎなの (*  ̄艸 ̄)上達しない。
1記事に時間掛かりすぎ;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

手元見ないと打てないし( ´,_ゝ`)プッ
見なくても打てるなんて・・・(*・艸・)凄い

プロモグ確認してきました。
こんなに早く報酬アップするなら、
もう少し待てばよかった~

こんにちは~

ヾ(@^▽^@)ノわはは
入れ替えか!おもしろそう!!

でも誰のを入れ替えしよう・・
いたずらする機会がない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ポイント獲得方法が多いと説明記事するの面倒だよね~
わかるわかる(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

どもども~(○・∀・)ノ マイド!!

ほほぅ~。避妊されにくいんですか!!

少子化にはいいことですねw(最後までボケたおしw

では気合MAXどどどどどど~ん!!

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

おさるさん、パンヤ以降壊れてますね(*´・ω・):;*.':;ブッ

今日Bに昇格したのでコスチューム一新しましたよ(・∀・)ニヤ
問題はコマミスとパンヤです。。。
永尾氏してないのに長尾氏になりません?(笑

(σ`・∀・)σエイ 

シェルハ、最近わがままだから。
150円以上じゃないと書かなくなってきた。
90円とか。ケッツt(・_・)ムシ
してます。

こんばんは~♪

カロンさん こんばんは~♪

最近FC2大忙しみたいだね。
サイト訪問できないときがあるもんね。
もうすこしかるーく、かるーく。
なってもらいたいものです☆

(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆

ってことで、GYAOもうそろそろ今月終わるけど
もう大丈夫そうね~ ( ´艸`)ムフ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんわ。

きゃりーはまだちょっとキーボード確認しながらじゃないと文字打てませ~ん(ll∀)ァハハ-

チョコクラブも迷ったんだけどね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

今日のコメでカロンさんの名前だったんでURLクリックしたらスパムだった<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!
腹立つよねーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


では(σ>∀<)σ凸☆

こんばんは^^

ルポ登録してるけど活用してません(^^;;
でも、応募人数少ないなら書いてみようかな?^^
自分的には100円以上の案件だったら書きますね。
それ以下はスルー(^_^;A
150円が標準かな?自分的には、ですが。

Σ(゚Д゚)ガーン
皆さんボケ属性の方ばかりなんですかっ!?
ツッコミ属性の方は居ないのかぁ~!!(笑)!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

オウエンポチッと^^

(*´∀`)アハハ

ライター最近やってない。(*´∀`)アハハ

効率いけど、孤独な戦いだから。(;つД`)

でも稼げるし・・・・。

シリーズ系今日も記事ちょっとかぶった(*´∀`)アハハ

こんばんは
最近めっきりライター離れしてます
書かないととと思いつつ
指が動かない

(σ ̄^ ̄)σ

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

FC2重いですよね~。
でもFC2が不安定な時にログが消えるのを
初めて知りました_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

バックアップ取らなきゃ~。。°(ノ><)ノ ひぃ

(゜-^*)σ凸

こんばんはー。

ブログ・ルポのこの案件見ましたよー。
私も書いてみよと思っています。
時間を作って書こうっと!

PC、私のより高スペックになりそうですねー。
ほんと、最近はCPUもメモリも値段がすごく下がっていますね。
私もはじめ、メモリは1Gでいいかなぁと思いましたが2枚セットの18000円の物がリーテール品であったので2Gにしてしまいました。
RAIDは今回初めて組んだのでてこずりましたが、RAID1は安心感があります。
是非、高スペックなPCを組めるように頑張ってくださいね!

体調はだいぶ良くなりました。ご心配、ありがとうございました。

応援ぽち。

・ω・`)ノーン

ネトマの説明めんどいね。
ブログ民にVメール、アンケートに・・・
うわぁーーーーヽ(`Д´)ノってなるよん。

全部こなすとすごいことになるんですけどね、
私にはミリ(´・ω・`)

>>ストレート過ぎていいw
直球すぎて笑えてくるからはりますた(・∀・)ニヤ

((´益`*))ヶラヶラ

いたづらする人がいない(ノω・、) ウゥ・・・

記憶パズル絶対無理
琴ママもアルファベットはいいけど…記号とか無理
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんゎー、のしかわです。

SとAをですか(´▽`*)
気持ちわからなくないかも( ̄m ̄〃)

もりもりくん成果ありませんでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

応援、応援♪

こんばんはhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はPCの調子が悪く(バッテリ-コ-ドの接触不良)携帯からのコメ回りになりました、多分更新もできません(´A`)

明日は多分直ると思うのですが(∋_∈)

よろしくお願いします(^_-)-☆

Ps.夏休み海外でも行けたらいいね(*^_^*)
(^O^)/~~ see you !

こんばんは~
今日は時間がなくなっちゃったので超特急で廻ってます^^;
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

全部覚えてるの(・∀・)チゴイネ~
私、手元チラチラ見ながらじゃないと打てない((´・ω・`)かっくん

だから、記事書くのも時間がかかっちゃう(≧▽≦;)アチャー
バックアップ取らなきゃε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

エィ(σ・∀・)σ凸

こんばんわ(`・ω・´)

無事本日より復活ヾ(´ー`)ノ

お休み中にご訪問ありがとうございました

今日はコピペでごめんなさい(;´▽`lllA``

これからもヨロシクです(`・ε´-ゞ)⌒☆

応援(σ`・ω・´)σ

こんばんは♪

こんばんは、カロンさん☆
U→KIです♪

最近ライター系頑張ってます(>_<)
ブログルポにも手を出せたら・・・( ̄Д ̄;;

ホント最近重いですよね( p_q)
バックアップとっておかなきゃ(^▽^;)

また拝見させて頂きにきますね♪
応援ぽちっ☆

こんばんわ♪

うちは勝手にキーボードがいたずらして
くれてます
シフト&2で@ですからぁ (´▽`*)アハハ

ではでは(≧▽≦)ノ

おはよーございます

ごめん、時間がなくなってきた~
またくるね~

( ´∀`)σ凸

おはよーございます。

ライターって次から次に案件が出てきて対応しきれない・・・。応援ッス(^-^)ノ凸ポチ。

おはよーございます。

妙な誘導、反省しています。

今日はお詫びに素敵な賞品をご用意しました。
クイズはなしです。
是非・・・                                                    (´・|

カピカピっっ★

こんにちわ~

ライターはやる気ないと書けない~
何か高額の記事を書くと100円とかってやる気なくなっちゃうんだよね(´▽`*)アハハー

あ~私もキーボードは見ないで打つけど
記号とかの場所はわかんないんだよね(´▽`*)アハハー
カッコとか?とかのときは見ながら打っちゃう~

応援ポチ☆

こんにちは!

キーボードのいたずら、ガン見しながら打ってる私には
通用しませんよ。(笑)
ブラインドタッチって、何回か練習したんですけど、
同じ数だけ挫折しました。
おかげで打つの超遅いから、なかなかコメ回りも進みませ~ん。
(ノ_<。)

今日も応援!ぽっちん☆

( ´Д`)ノういーっす!

ん?
後400でジュニア?
だったら直ぐじゃない?

ビギAになると経験値が倍になるやつ貰えるし♪
ぼたはまだBOXから移動させてないけど(・∀・)ニヤ

2倍になるキャンディ使ってて、
今日はガッツリやるぞーって日があれば・・・
1日分だけならパパがシフォン買ったげるよ(・∀・)ニヤ
相乗効果で使った方がお得だし(。-∀-)ニヒ♪
そのかわり・・・わかってるよね?(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

あ・・・更新前だった・・・

昨日はぶちパパにレッスン受けてたよ~
次は出来るかも!!

今度は一緒にやろうね(;´Д`)ハァハァ

(*σ´益`)σエイ

こんにちは~

テーマに沿ってだと、限定されてないので書きやすいですね。
字数のハードルもないですし^^

以前は、ライター系の中でも難しいってイメージがありました^^;
(。・・)σ凸

はじめまして!

こんばんは!

ブログルポって単価は高いし、
シェアブログもあるしで、
すごく役立つサイトですよね。

この前久々に見たら2000円貯まっていて、
そく換金しました(⌒∇⌒)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/192-e7e97ba7
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
