--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月30日 (21:01)

げん玉ならこんなことも・・・

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
GyaOおかげさまで良い位置に居ます。
まだまだ長いですが、よろしくお願いいたします。

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png

 

げん玉

に登録すればこんな子猫も・・・・もらえ・・・・

070630_4.jpg

ません

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

注)あたりまえです

でも子猫を養うぐらい稼ぐことだって
可能なげん玉。
詳しい説明はこちらで


あとちょっと昨日田植えっちの情報の古いところがありました。
直すの忘れてました。ごめんなさい。

まず、今お米はどうやらコシヒカリのようです。
そのほかにも、問題の正解数は3問正解すれば
大丈夫なようです。これでもうちょっと時間短縮できるかも。

情報提供ありがとうございました~。

あとは続き~




 


微妙な手抜き(´▽`*)アハハ

でも実は・・・うちは猫飼ってません!

なんかねー1ヶ月ぐらい前から、家の周りに
いろいろおいてるところに母猫と子猫4匹が住み着いちゃってるんです。
野良猫だと思うんだけど。

夜になるとナーゴナーゴ鳴き声が。

で、今日はどうも母猫が子猫をおいて外出をしてたようで・・・
子猫だけになったので・・・
せっかくだから写真取ろう!と思って母に抱いて貰ってケータイでパシャリ。

で、自分もここぞとばかり子猫ナデナデしておきました。
かわい~~~!
野良猫だからさわらして貰えないかな~と思ったけど、
子猫だとあっさり捕まるのね。
たぶんまだ1ヶ月ぐらいだと思うんだけど。

でもうちじゃ飼えないんだよ・・・(´Д⊂グスン
予算的にも(´;ω;`)ウッ…
もっと僕にweb収入があれば飼ってあげられるかもしれないけど・・・
ふがいなくてごめん(´;ω;`)ウッ…

願わくば元気に子供を連れて新天地に旅立ってほしいと
思う今日この頃。

あとは・・・やっぱりうちに住み着いてる時に
病気になったりしたらさすがにお医者さんに連れて行くし・・・。
うちホントは生活ギリギリなのに!(爆

確か前にもそんなことあったんですよねぇ。
僕が東京で一人暮らししてるときに、実家に野良猫が住み着いて・・・
子猫がいたんだけど、いつの間にかに瀕死になってたみたい。
親猫もいなくなっちゃってて。
んであわてて近くの動物病院につれてったんだけど、
それでもすぐに・・・

っていう話を聞いたもんだから。
元気に新天地に行ってくれればいいかなぁ。。。

でも猫かわいいよ猫~~
ヌコー~~~~

うちって父親が動物を飼うってのが好きじゃないから、
犬、猫といったのは飼ったことないんだよね~。
せいぜい鳥ぐらいなもんで。

だから余計にかわいい~~~

今のうちにまたナデナデできる機会があったらさわっておこう・・・

070630_4.jpg070630_2.jpg

4匹の子猫勢揃い。クリックで大きくなります。
かわいすぎる・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

 

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

コメント

こんばんは
一番乗り~
猫ちゃんかわいいね~
元気に育つといいね

カロンさんの招き猫に
なるかもよ

(σ ̄^ ̄)σ

コンバンハ~♪

犬も猫も飼ったことがない人がきました。
かわいいとおもうのだけれど・・・・・・

VISTA SP1 じゃなかったの?
知らなかった!

それでも、来年10月には
買っちゃうんだろうねぇ~。

ではでは。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ネコもかわいいね~♪
って、ウチにもいるんだな
(´艸`)クスクス

動物はいいよ((ネ´∀`))b

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

子猫が当たっても養育費がw

養育費を払うためにポイントサイトで稼ぐなんてw

可愛いあるよー♪

なんてつぶらな瞳・・・☆彡
ズキューンってきました。
ウチにも猫一匹おりますが
けっこー金食い虫さんです(´;ω;`)ウッ…
でも、めちゃくちゃ癒されます♪

母猫&子猫に幸あれ!の応援ポチ!凸☆彡

こんばんは^^

ネコは毛が抜け落ちて部屋が汚れるから飼わない
というご家庭も多いそうです。
ネコは可愛いんですけど・・・
冬場には、車のボンネットの上に乗られます。(´;ω;`)
なんかエンジンで温まってるから、
ネコにとっては良いカーペット代わりみたい。
ネコは好きなんですが・・・複雑な心境です><
応援ぽち^^

(´・ω・`)

ぬ・・・ぬこは卑怯だじょ。

これはまずぃ、げん玉に登録したくなってきた。

しかしごめんよ。
私はとっくにげん玉会員なのだΣ(゚Д゚ )
今まで隠しててごめん・・・。

100$PCのソースありが㌧。
一般販売はないかぁ、OSは予想通りだったけどね。
でもああいう団体があるってことはまだまだ人も捨てたものじゃないねぇ(´▽`*)

それに比べて日本の団体は・・・(´・ω・`)

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

可愛い(*´ω`*)ラブ
琴ママも触りたい(*´ω`*)ラブ

カロンさんたくさん稼いでネコちゃん養ってあげて
(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんゎー、のしかわです。

野良ちゃんなんだ(´▽`*)
でも・・・・やっぱかわいいですね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

たしかに。笑
最近お友達になった方にとっては蘭ちゃんってダレ?って感じですよね( ̄m ̄〃)
だから今日もイナイノ?(´;ェ;`)

応援、応援♪

こんばんは☆

こんばんは、カロンさん☆
U→KIです♪

田植え今日はちょびっとだけ頑張りました♪
でもまだ換金には遠いかな…(;_;)

ネコちんかわいい~っ!!
うちはワン子がいるから難しいな↓↓

また拝見させて頂きにきますね♪
応援ぽちっ☆

こんばんは!

6月は何かとお世話になりました、
7月もよろしくお願いしますp(^-^)q ファイト

今日も何かと忙しくPCほとんど触れず、
なので応援だけで失礼します。ペコリ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

こんばんわヾ(´ー`)ノ

子猫かわいいねヾ(´ー`)ノ

4匹も(@´艸`)

新天地いいところが見つかるといいよね(´・ω・`)b

今年は暑いから心配だね(;´Д`)

それではヾ(´ー`)ノ

PS ツケメン間違ってたのさっき気がついたヾ(´ー`)ノ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ねこアレルギー・・・
まるで、漫画のようですが、本当にいるのです・・・

( >д<)、;'.・ ィクシッ★


(´∀`σ)σ オハYO!

ねこちゃん、かわいい~♪
2ヶ月目かな?そろそろ飼いどきかな~

だれかいい引取り手があるといいですね^^

( ´∀`)σ凸

スッゴイかわいい!!

でも、私は猫アレルギーなんです・・・。
写真を見る限りは大丈夫!!

元気に育ってね。

コトコトット♪

はじめまして、秋野といいます。
ブログランキングからやってきました。

猫・・・猫ーーーー!!!かわいいですねぇ~~(*´∇`*)
犬より猫派な私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

田植えっち、私も以前やっていたのですが、
最近は放置気味で・・・(;´▽`A``
お米、以前は「秋田こまち」でしたよね?
「コシヒカリ」になってるんですか!?

まずは換金より「お米」ですね(笑)

お互い副収入GET、頑張っていきましょう♪
応援です☆(*゚▽゚)ノポチっ♪

あ、視力検査が出来るんですね(笑)

おはよ~

毎日暑いね~
7月になったね~♪
今月もカロンさんで楽しませてもらうわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よろしくね~♪

(*σ´益`)σエイ

クリックしてアップにして見てしまったw
かわいい~

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

かわい~(〃▽〃)キャー♪
もうあんまりかわいくてマウスでイイコイイコしちゃいました~(@´艸`)
うちのとこに住み着いてくれないかな(@´艸`)♪

川^∀^)σ凸*

こんにちわ♪

おぉ~子猫かわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
猫好きだけど何故か家にはワンコが。。
犬もかわいーですけどね
今月もよろしくお願いしマース♡

ではでは(≧▽≦)ノ

こんにちは。
子猫可愛い~
元気に育って新天地に行ってくれるといいですね。

うちの近所も猫多いけど、触らせてくれる子はいません。
みんな私の顔見ると逃げていきます・・・

こんにちは~

ネコ、可愛すぎます♪♪♪

私の大学にもたくさんのネコがいますよ^^
みんな態度がデカイですが(笑)

今月もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸

こんばんは☆
ネコちゃんかわいい~~~(≧▽≦)
誰かが拾ってくれたりしたらいいね。

ネコちゃんじゃないけど、昔わんちゃんの赤ちゃんが捨てられて連れて帰りたかったんだけど、母にダメって言われるから泣く泣く帰宅したの。
でもやっぱり気になって、まだいたら拾ってくるって母に言って戻ったんだけど、もういなかったんだよね。。。
誰かが拾ってくれたんだろうね~。

うちも何も飼ってないんだけど、ネコちゃんわんちゃんいたら癒されるよね~。
応援p

こんばんわ~

子猫ちゃんカワイイ~~~~~~~!!
4匹もいるんだあ~
私もナデナデしたい~!

引き取り手があるといいよね~

今月もエロンさんで楽しませてもらうわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチ☆

|| 〒 ||д ̄) チラッ

早かったかな?(´∀`*)ウフフ
7月もヨロシクお願いしますね~
”o-|●эゝω`・|эフリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/202-7a330c36
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
