--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年07月02日 (21:46)

アドコンマッチからの乗り換え

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
先月はありがとうございました!結果は5日ですが
おそらく大丈夫だと思います。本当にありがとうございます。
そして・・・よろしければ今月もよろしくお願いします(ノ∀`)

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png





ついにアドコンマッチ終了!次へ行きましょう!
次をまだ考えていなかったら・・・オススメはこちら。


やっぱりトラフィックゲート

普通のASPとしても全然使えるし、
自己アフィリにもいいんだけど・・・やっぱり目玉は

CM-Clickです!

ほかのコンテンツマッチ広告と同じような感じ。
ただ、コンテンツマッチ広告かランダム広告か選べるんで
オススメはランダム広告。

最低でも○○円保証!広告によってはちょい上がり!

ま、、、伏せなくても2桁の時点で予想つくだろうけど( ´_ゝ`)
ちなみにランダム広告じゃないと保証してくれません。
コンテンツマッチは・・・ちょっと使ってみたけど、
ランダムよりもさがっちゃうかな。

だいたい今コンテンツマッチのところって
横並びな感じ。下手なとこ選ばなければ。
アドコンの代わりにも十分CM-clickはなると思います。

CM-clickに申し込むには、ますトラフィックゲートのアカウントを取りましょう。

無事に承認されれば、次はログインの後の中央左ぐらいにある、
CM-Clickから、まず提携して、その後にリンクコードを作成できます。

あとはブログに貼り付けて終了~~


ちなみにレポートに反映されるのは毎日じゃなくて、
5日ごとぐらいずつ反映されます。

だから貼った翌日とかにチェックして、
入ってないじゃないか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
とはならないように。





ついでにポイントサイトのげん玉。
ほかがどんどん下がっていったせいで、自動的にげん玉のクリックで稼げるのが
ポイントサイト全体でみると、高い位置に来てるんだよね~。

1日平均4円。時間もあんまりかからない。
すでに会員数が多いことが有利なのかな。
ほかと違って、会員数が増えたから、クリックポイント減らさないと
やっていけません!っていう事態が少ないのかも。

ということでなんだかんだでオススメの
げん玉
 詳しい説明はこちら。基本的だけどチョイ技も掲載中

 


ま、、、ちょっと特殊なのに

1日30円付近稼げるバケモンみたいなのはあるけど。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
こっちはちょっと時間かかるから、裏でリドメとか流しながら
やると効率よく稼げます。







蘭・D「アドコンもおわっちゃいましたね。」

カロン「まぁ他のコンテンツマッチも乗り換えても変わらないぐらいだろう。
    サイト構成変更する必要もないし。」

蘭・D「今あるのはどこ選んでもそんなに変わりませんねぇ」

カロン「へんなのさえ選ばなければ大丈夫さ・・・。」

蘭・D「それぞれの特徴、用法を守って正しくお使いください」

カロン「薬かよっ」




 


ちょっとだけいじって再掲載の予定だったんだけど、
なぜかかなり時間かかってます。

最後の部分でいろいろ書こうかなとおもったんだけど、
触れないのが一番だと思ってやめました。ぴたっ○とか。

ま、そのうちぐーぐるの事でもたまには書きますかねぇ。

 

そうそう、今日・・・モラタメから荷物が!!

070702.jpg

そーです。このまえぎゃーぎゃー騒いだアセロラ( ´,_ゝ`)プッ

ちなみにモラタメで初当選!
これはアレですか!ゴネた会員には送っておけば
文句言われないだろう!ってことですか!
(申し訳ありませんでしたってことで送ってくれたって書けよ自分・・・)

なんか逆にゴネ得なんじゃないかと複雑な気持ちになっちゃいましたが
アセロラとかレモンとか酸っぱい物好きなワタクシはうれしいヽ(´▽`)ノ

えーと届いたらコメトラバするといいんだっけか。
読み直して別ブログでとばそう。

・・・調べてみたらトラックバックとかって早い者勝ちだったのか!
しかもなんか・・・届いてからトラックバックしてたら
間に合わない予感・・・。


追伸。超ミニ企画第2弾!
わくわくめーるのあっぷさん募集です。
応募条件特になし!GyaOクリックありがとう的な
意味を若干込めてるような込めてないような
っていうぐらい!

コメントのどこかに参加(´ε` )とでもかいておいてください。

ゆうちょ口座があるのがわかったので早速募集~。
といっても簡易保険払うのにしか使ってないんだけども。
イーバンクで口座移動が簡単にできるっぽいから。

 

PS.
今日奈良の大仏でほりえもんと
お話してる夢を見ました・・・。
果たして夢占い的には僕の心はどうなってるんでしょうか( ´,_ゝ`)プッ

 

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

コメント

こんばんは
ギャオヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
カッチャも貰えそうだよ

アセロラもらったんだ
良かったね
わくわく希望します

よろしくね

(σ ̄^ ̄)σ

わくわく希望!
あは。
アセロラおめでとうございます~こういうのはもらったもん勝ちですよ(笑)
ぎゃおもおめでとうございます!

私も、CM-Click、LOVEです。

こんばんは~♪

ぎゃお&アセロラおめでとーございます!(^^)!
って、ゴネたんですか?(笑)
ひょっとしてカロンさんって怖い人?
そんな怖い人におずおずと
わくわく希望の挙手(゚Д゚)ノ ァィ

今月も応援凸りまくりますよ~ポチ!

(´・ω・`)

ごみん、記事の閉めが思いつかないでこんな時間になっちゃった・・・。

CMポイントのイーバンク対応でも書こうかな?っと思ってたんだけど
先にドル箱のこと書いて見ますた。

A8ねぇ、たかが150円、されど150円なんですよ。
これをクリアしたら私のアイデンティティーが崩壊するような・・・
っという言い訳をしつつ早数ヶ月、カロンさんがハリポタ買うのが先か
私が5,000円越えるのが先か勝負だ(`・ω・´)

こんばんは~

アセロラ、おいしそう~

最近、食生活が乱れておりまして、こういう栄養のありそうな飲み物に弱い・・・

蘭ちゃんこんばんゎ~(´▽`*)

あっ、カロンさんもこんばんゎ(ついで?笑)

ラーメン缶って暖かいにはいってるんだ。
ってそうか、自販ですもんね。

応援、応援♪

PS:わくわくめーる参加~・・・できない(´;ェ;`)

こんばんわ~

あれ~?アセロラ届いたんだ~!
おめでと~♪
って私も応募したのに・・・届いてない(´;ω;`)ウッ
これ飲んでみたかったんだよなあ~

夢・・・
きっと欲求不満だ!!(*≧m≦*)プププw

わくわく未登録・・・

応援ポチ☆

こんばんは(o^□^o)
少しお休みしていたので、これから訪問回りです。
コピペで失礼します。

今月もよろしくお願いします。

ギャオは今月から参戦です。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

GyaO入賞されたんですか~?
おめでとうございます!

眼鏡屋さん、色々なところへ見に行ってみます。
いろいろアドバイスが聞けて助かりました!

おはようです♪

おぉ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
アセロラおめでとーです
クイズ間違っても届くんですね~φ(..)カキカキ

TGはアンケートキャンペーンか何か
はじまったんですよね~?
サイトいってこなくてはっっ

ではでは(≧▽≦)ノ

ギャオの記事、近日公開予定ですw

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

当選オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アセロラいいな
美容にいいんだよね
┃電柱┃_・)ジー

((´益`*))ヶラヶラ


.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪希望であります

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

アセロラ当選おめでとうございます!!

やはり、美肌を目指してるんでしょ~

ネカマ疑惑再浮上(爆)☆

こんにちは。
アセロラ当選おめでとうございます♪
酸っぱいのあまり得意じゃないんだけど、アセロラは大好きですv
美味しいですよね~
去年アセロラの実をもらって食べようとしたら、種が大きくて実はあんまりありませんでした・・・
だから実は出回らないんですね(´▽`*)アハハ

わくわく参加希望です♪

カロンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

アセロラ当選、おめでとうございます。
奈良の大仏でホリえもん。

想定の範囲外です。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わくわくめーる参加してないんですよ~(´ω`) ショボーン

次の機会に~(>_<)

奈良でほりえもんて∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*

こんにちわ

エ(カ)ロンさーん、やっほ(*≧m≦*)ププッ

GyaOオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
カロンさんは安定してたよね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

なに買うのかな( *´艸`)クスクス
もしかしてアレかな(・∀・)ニァニァ

わくわく希望で(´∀`)ノ


では(σ>∀<)σ凸☆

コチラでは、ごぶでございました
fc2ブログはゴースト登録のため、どれぐらいアフィリエイトが貼れるのかは、カロン様のこのブログを参考にさせていただいております

ジュゲムは、アフィリエイトが貼れるフリースペースが全部で5つ。ただ、横着な私としては、1つのフリースペースに詰め込んでおります

ぴたっとマッチは当初、バグが発生しまくりだったので独立させました

黄金海岸のサイドバーで全然関係ないのは、白いバナーの SPONSORED LINK カレンダーの下の上から2番目のヤツです。コレばっかりはどうしても外せない【爆】

TOP上にはお馴染みの、ぐぐるあどせ&トレンドマッチ

サイドバーのトラックバック下から
・ マイクロアド(←バナーブリッジが推奨してました)
・ あどせんす
・ バナーブリッジ
・ お馴染みCMClick の ランダム広告
・ トレンドマッチ の rssad
・ ぴたっとマッチ 

と貼り過ぎ展開中です【爆】

β支援★

TG、今アンケートキャンペーンやってるよ~。ブログパーツを貼ってアンケたくさん集めたらボーナスもらえるよ~

こんばんは^^

コンテンツマッチ、沢山ありますよね~
一体どれを選んだらいいのやら・・・(^_^;A
自分ももうひとつコンテンツマッチを増やそうと計画中ですw
選ぶコツは・・・
やっぱり自分が見て思わず押してしまいたくなる広告が
多い所、なんでしょうね^^
応援ぽち^^

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オメデトウございます♪
ゴネた甲斐がありましたd(。ゝε・。)Йё
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

(・`ε・´●)チェ
今回は当たらなかったか~
でも、タメセルを初挑戦しましたよ( *・ノ3`)ぐふ
いつも売り切れになってるので、見つけたときに
嬉しくて注文(σ。-ω-)σ゛Go!!しちゃった
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

~~~ヾ(^∇^)こんばんわ♪

蘭ちゃんこんばんゎ~(´▽`*)

あっ、カロンさんもこんばんゎ(ついで?笑)
(*≧m≦*)ププッ

モラタメおめでとう♪
アセロラお肌によさそう!!
ゴネたの?( ´艸`)ムププ

わくわくさん希望いいかしら?|ω・`)
あんまり貢献できてないけど・・・(^^;

エィ(σ・∀・)σ凸

(´∀`σ)σ こんばんは!

モラタメ、おめでとう~
いいなあ、アセロラ^^
美肌? (´▽`*)アハハ


( ´∀`)σ凸

>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪

わくわく参加(´ε` )

モラタメおめでと~
私、いつも応募してるのにまだ当たらないil||li _| ̄|○ il||li

ギャオ100位入ったんだね!
おめでと~今月も頑張ってね!!
(*σ´益`)σエイ

こんばんは~
ギャオ&アセロラおめでとうございます♪
いっぱいもらえてお得でしたね~
わくわく参加希望で~す♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは
今日は更新前だった・・
またくるね

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは!

今日は夜になってから偏頭痛がして調子が悪いので、応援だけで失礼します(×_×;)

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/204-c87a8af5
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
