--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年07月07日 (06:48)

iMiネットから図書カード1000円のアンケートキタ!

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
よろしければ今月もよろしくお願いします!
目指せハリポタ!謎のプリンス古本でもまだ高いのね(´・ω・`)ショボーン

ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png


ついでに愁哉にぃ逆アクセスランキングもお願い(ノ∀`)
今月TOP3を当てる企画もしてるから覗いてヽ(´▽`)ノ
別窓で開くようにしてませんでした(汗
なおしました~。

1000円分図書カードのアンケート
キタ━(゚∀゚)━!!



そんな素敵なアンケートがきたのはこのサイト

iMi-banner.gif

iMiネット!
ここの基本はメールで送られてくるアンケートです。
アンケートの答え方も、メールの文の中に数字を入れて回答するものや、
他のサイトと同じようにwebで答えるアンケートがあります。

アンケートだけではなくて、案件利用のメールも来たりします。
報酬も他に比べるとそこそこ良い感じなので、
参加しやすいのがあったらぜひ入っちゃいましょう。


他にも、 アンケート結果の予想クイズ、QuiMi!(クイミ)
なんていうのもやっていて、正解するとポイントゲット。


入っていて邪魔にならないサイトなので、
とりあえず入っておこうかな?というぐらいでもいいかも。
たまにおいしい案件があります。


あと一つ注意なんですが、ここはポイントのレートが、

1ポイント=10円

という、あんまり他では見かけないレートです。
逆を言えば、10円単位で報酬は出す!という太っ腹なサイトとも
いえるかも。
簡単なアンケートでも10円確定ですから。

最低払い出しは2000円とちょっと遠いですが、
アンケートによっては個別で報酬があったりします。
今回きたアンケートもポイントに関係なく、
答えたら1000円図書カード送付だったので。


アンケートいろいろやってると、いつの間にかに商品券が
増えててお得な気分になれちゃいますよ(。-∀-)ニヒ♪




 


おまたせしました~~。

ミニミニ企画第2弾、わくわくめーるの当選者発表です。

ちゅうせんこを使おうと思ったんですが、
アンインストール画面がバグった原因だったので
ちょっともう一度いれるのはどうかな~と思い、
急遽抽選君にしました。

番号は順番通り

1,カッチャさん
2,くろみさん
3,かっぱるんさん
4,琴ママ
5,どらきちさん
6,きゃりーさん
7,ぺーままさん
8,のぞみさん
9,BlueCometさん
10,トマト好きヌーン
11,ぺんぺんさん

という風に割り振りました。

というわけで・・・|ン、)ノシ凸ヌーン

070707.jpg

 

9番ということでーー

BlueCometさんおめでとうございました~。
記事URLあたりを教えていただけるとありがた~いです。

 

関係ないけど今日ファイル保存してて気づいたの。

今日って2007年7月7日じゃん。
数字にすると07/07/07
なんか・・・めちゃ良いことありそうじゃない!
でも!それだったらみんなめちゃ良いことあるってことに!?

ふっ・・・世の中陰と陽があるんだから・・・
みんながいいことなんてないのさ(やさぐれ

いぁでも!生産者と消費者という立場になれば、
お小遣い貯めてるみんなに何か良いことがあるかもしれないわけで!
どこかからすごい案件がでてくるとか!

ちなみに僕はすでに良いことが・・・
リアル友人から頂き物が!明日あたりには届くかも。

何が来るかは・・・秘密(´З`) 
届いたら記事にすると思います~。

blogrank.gif Landolt_lank.png



コメント

|ω・`) ふふふ・・・


|・`) 平成7年7月7日・・


|`) もちろん私はパチンコ屋にいました・・・


|) ジャンジャンバリバリ・・・★

(´∀`σ)σ オハYO!

へ~今日って「7」が3つつながる日なんだ~^^

↑なるほろ、それで
「7」「7」「7」(スリーセブン)ね

なんかいいことあるといいなあ~^^
( ´∀`)σ凸

おはようございます!ご無沙汰してました。
ホントだ、今日777だね~

おおおおっ気づきませんでした777か
宝くじでもかってこようかなって
条件はみんな同じなんだよねー。ぽち

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかに~!!(゚ロ゚屮)屮
なんか良い事あるのかな?
パチスロ行ったら出るかな~(-_-;)
ん~…
行かないっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
負けたら、どうせ…とか思ってテンション下がりそうですもん(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

カロンさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@本業の合間にです。

昨日に引き続き、本日もコピペコメントで本当にごめんなさい。
応援だけはしっかりさせて頂きます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

※今日はパチンコ屋の人口密度が増えそうですね。

今日は777か・・・
そう思ってパチに行くと
かもられそう
きっとil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
てなる

(σ ̄^ ̄)σ

こんにちは。
今日は777なんですね。
全然気づいていませんでした。
何かいいことあるといいな~

そういえば、旦那がロト(?)で1000円当たってた。
それで終わりかな(´▽`*)アハハ

imiでそんなアンケに当たったんですか?
いいなぁ~

こんちわ。

何もいいことなーーーーーい(#・`ω´・#)

カロたん、昨日は一緒できなかったね。
昨日は流石に眠くて眠くて会社でも寝ちゃったΣ(ノ∀`)ペシッ
帰ってからも何回も転寝しちゃってインするの遅くなっちゃった(´▽`*)アハハー

これじゃまるで脳内メーカーのまんまだね(*´・д)(д・`*)ネー

じゃーまたね。


(σ>∀<)σ凸☆

こんにちは~

777だね~
七夕に願い事した?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

友達から何もらったんだろ~
気になる~ヾ(≧∇≦)〃

(*σ´益`)σエイ

777ですか!★おさる★もスロスロいきたいなぁ~

・・・おっとこんにちは~カロンさん♪

今日あたりどんどんHIOがでたりしてwww

では気合MAXどどどどどど~ん!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
777かー

琴ママまだ何もいいことおきてない
でも今から焼肉食べに行ってくるからそれが今日のいいことかな?
( ´艸`)ムププ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは☆
iMiネット、前に登録してたんだけど、なんかよくわからなくて止めちゃった~。
アンケートほとんど来たことなかったよ~な。
私の設定かなんかわるかったのかなぁ?

ミニミニ企画なんてやってたのね~。
今度あったら参加したいなぁ。
応援p

こんばんは~|´∀`)ノ

そうなんですよねー
今夜は七夕。でも別にいいことなかったw
パチンコしないから、777は関係無いしw
あ、でも、宝くじ買ったら当たるかも?
って、もう売り場閉まってるかな・・・orz
でもメンドクサイので、このままでいいです^^
明日の記事、たのしみにしてますねー^^

応援ぽち^^

こんばんゎー、のしかわです。

あっ、そういえば今日777ですね(ノ´▽`)ノ
なんかギャンブルしてくればよかった(´▽`*)

へ(へ´∀`)へ オウエン、オウエン♪

iMi は貯めてたほうがいいですよ

6月13日の13のイミにちなんだ初ふりこみに際しては、
5300ポイントぐらいあったうちに、13円振り込まれてました…振込みまでシャレかい

9月13日
12月13日 にも 2000ポイント以上保有していたら、勝手に振り込んでくれるようになりました

…と、いいつつ、5000ポイントを何気に突破してきたマクロミルが背後に迫ってきた♪

アフィβ支援

|ε・)ニョキ

今日は絶対パチ屋ぼったイベント開催してたはず(´・ω・`)

そういえば最近行ってないなぁ、
行く気もないけど(・∀・)ニヤ

図書カードおめで㌧♪
IMIネットはそいえば登録してなかった・・・
いつもsimネットと勘違いして登録したつもりになってたしΣ(゚Д゚ )

クリポはねぇ、何かできたから調子にのってあとで履歴みたら大変なことやっちゃったかもって反省してますた。。。
まさか当日のクリポだけで履歴1ページ埋まるとは。

>ギガテリヤキ作るとか( ´,_ゝ`)プッ
いぁいぁここは大きく出てテラ匠味十段で・・・
ネタ古いなぁ(´・ω・`)

コンバンワ~♪

777かぁ~。
スロットかぁ~。
興味ないなぁ~。
25銭高なら興味あるんだがなぁ~。

田植えっち
そろそろ始動してみますか。

ではでは。

iMi、入ってますけど、そんなアンケートなかった...orz

こんばんわ~

もう8日だ・・・
スリーセブンの777のうちにコメできなかった(´;ω;`)ウッ

リアル友人のいただき物って・・・
もしかして・・・
アレ?
例の?
欲しがってた?

(。-∀-)ニヒッ

ダッ○×△□("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆

こんばんは♪

あ、ホントだ!
かっぱなんて今日(昨日)が七夕だって事すら
忘れてました。
年はとりたくないもんです(^^ゞ

ポチ凸

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

何が届いたのかは
また後でのお楽しみなんだね(´∀`*)ウフフ
私も、明日は先日届いた品の
記事にしようかな~(・∀・)♪+.゚

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

おはようです♪

あーー仕事してる間に終わってしまったよ (T▽T)
何もなかったけど?
で、、何が届くのでしょうか??
気になりマース

ではでは(≧▽≦)ノ

(´∀`σ)σ オハYO!

あ、更新前だった?
今日はお届け物の記事かな~?
なんだろう~?

( ´∀`)σ凸

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日は駆け足で回っているので、コピペ&応援のみで失礼します。

☆☆

テラ匠味1000000段・・・


(`・ω・´) 『 オーバーフローしました。 』


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちわ~☆

imiのアンケート登録してはいるんですけど今ひとつよく理解できていないので放置状態(笑)そっかぁ昨日は777の日だったんだ。。。特に何も変わったことなく1日過ぎましたよ~☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/208-abc75926
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
