--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年07月17日 (13:43)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 泣いても・・・いい?


さてさて今日は連休明けの17日ということなので、
一部サイトやASPなんかの給料日となっております。

たぶん今日はげん玉の給料日というので盛り上がってると思いますが、
もちろんうちに関係あるはずもなく!
(チロルチョコ分もらえました。皆様ありがとうございます)
うちが用事があるのはASPの報酬なわけで!

A8やリンクシェアの用に、ライター案件のあるASPの
給料日でもあるわけですよ!


この日があるからこそブログライターはやっていけるってものです。
まだ振り込みが来てないんで、リンクシェアは全然金額がわからないんですが・・・。
5月分だから、あんまりやってないかも。

A8は6000円ぐらいのはず。

やっぱりASPのライターは報酬いいね~。ホクホク。
A8は先月報酬あったので、今回のは完全に1ヶ月分。
ライターだけで月5000円分ぐらいは案件きますね。

リンクシェアは1円から払い出しなので、
もともと1ヶ月分。
さてさてどうなるかな。



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェアのライター記事
1日ちょっと貯まってた分を書いただけでも・・・、
7件書いただけなんですが・・・

3300円分!驚くほどの高単価!

しかもリンクシェアは、申請はブログ単位なんです。
つまり、2つのブログを持ってたら、同じ案件書いてもOK!
でも記事自体は書き下ろししてくださいね。
いろいろコピペを駆使して組み替えてみるとかでいいので。


また、先着400人といったようなも多いですが、
よっぽどギリギリにならない限り先着漏れするということは聞きません。
少なくとも、先着漏れしたという話は聞いたことありません。


ただし面倒なのは、レビューを依頼してる会社と提携しないと、
レビューを申請することはできません。
ここで蹴られることは結構あるので、あまり気にしないように。
日記みたいなブログだと、大概OKもらえます。



そしてもう一つは安定安心のA8Buzz。



ASPのライター案件なので、ちょっと申請方法が特殊ですが。
しかし、書きやすさや報酬を考えるとどう考えてもぶっちぎりです。
文字制限がかなり優しい案件が多いのと、
リンクする単語も少なめ。その割には報酬がかなり高めと良いことづくし。

ごくまれに先着何名というのもありますが、全然気にしなくて大丈夫です。
僕は半年ぐらい前の案件の先着1000名になってるのを書いてみたら通りましたので。

ここに限らずASPのライター案件は先着が意外と埋まらないようです。


まずブログを登録します。ココは無審査!なので安心。
そしてプログラムの検索のページ、(ログインしてすぐの場面)
で、A8Buzzで検索します。
そして書きたいものを提携します。
ここは、とりあえずまとめて提携していても問題ありません。
最初に提携しておいて、あとは時間ができたときに書けばOKです。

その後、メールが来るので、詳しい条件はメール+メールから飛んだ先で見ましょう。


ここで、もう一つ違うのは申請方法です。
メールにはトラックバックURLが書いてあるので、
記事を書いた場合、そのトラックバックURLにトラックバックをとばしましょう。

トラックバックのとばし方は各ブログのQ&Aあたりを参考に。
直感でもわかると思います。

コレで申請は終了です。とっても楽ちん!


最低支払いは5000円ですが、報酬の高さもあり、
案件数もだいたい1ヶ月で5000円になるぐらいあります。
なので、そんなに書かないという方でも2~3ヶ月あれば十分到達するでしょう。


一つ注意なのは、振り込み手数料が口座によって違います。
一番安いのがゆうちょの一律30円。
続いて三井住友銀行の210円~
その他は525円~とかなり痛くなってしまうので、
できればゆうちょにしたほうがいいでしょう。


それでは素敵なライターライフをヽ(´▽`)ノ




 


給料日なのに・・・泣いてます(´Д⊂グスン

新PCを目標に突き進んでいたんですが・・・遠くなっちゃった。。

それがさー。今月、国保の料金が・・・7000円ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

今月だけ多いんだよね・・・。すっかり忘れてたよ(´・ω・`)ショボーン
というわけなので、、、予定していた今月分のASPライター報酬は
すべてボッシュート!

ちゃらっちゃちゃちゃちゃ~~ん(不思議発見)

凹んだ・・・しょうがないとはいえ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
もう・・・筆を執る気も・・・il||li _| ̄|○ il||li

いいんだ。。。きっと先々月はASPのライターなんて
書いてなかったんだ・・・

病気療養中だからモチロン払わないなんてことが
できるわけもなく!
(療養中じゃなくても払いますけど)

あぅあぅ。。。 

そして来月は申請するブログライターサイトがないので
さらに期待できず。。。

しょぼぼぼぼーん・・・


続きに移動した愁哉にぃ逆アクセスランキングもお願い(ノ∀`)


blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : ライター記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

コメント

リンクシェア、書きづらくて…
慣れの問題なのかな~

こんにちは
A8は私も大好きです。多分見逃さずにできるやつはぜんぶやってます。がんばりましょう。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

国保高いですよね~(>_<)
そうゆうお金って嫌です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ライターやるぞ~(`・ω・´)
と気合だけいれてみる(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

応援にきたよん。

リンクシェア、いつもメインのサイトしか書いてないけど、ちょっと替えただけで申請してOK?
今度やってみよっかなぁ。

あ、説明不足だね。
ブログ記事のことなんだけど、メイン以外の別サイトにちょこっと内容替えて申請しても大丈夫かな?500円のやつとかオトクだよね。

こんにちわ(^-^)

リンクシェア慣れたら結構楽になりましたよ☆
BloMotionのあの案件私書いてますけどたぶん意味わからないと思います・・・ってか自分でもわからんし(笑)
リンクシェアもう1つのサイトの登録のやり方がわかんなくて1個のブログしか登録してないです☆

勉強に

今回の記事はかなり勉強になりました。
ポチン

ご愁傷様です・・・。
保険と税金はどうしようもないですもんね。
私は今のところ貯蓄切り崩し生活です(-ω-;)
ブロガー頑張って稼がなきゃ!!

ちゃちゃちゃちゃ!ちゃちゃちゃちゃ!ちゃら~ん(火曜サスペンス)

ちゃ多い?( ´_ゝ`)プッ

出費痛いよねー・゜・(ノД`)・゜・
そんなもんなんだよねー
貯めても貯めても忘れてる出費がいきなり来るんだよね~(´・ω・`)ショボーン

また頑張って貯めていこうね~

(*σ´益`)σエイ


予定にない出費は痛いですよね(´д`lll)

コメ欄色々扱ってみましたが…give up(>Д<)
テンプレ変えようかなぁ??
今日は携帯からなので明日ぽちきます(´▽`)

こんばんは~♪|´∀`)ノ

Bloの例の案件、ああいった難しい案件はwikiなどで調べて
なるべく横文字を多用するようにして字数を稼いでいます。(^^;;
あの案件、書いてて途中で訳わからなくなってしまいました・・・(´Д`;)
基本、バカなので・・・(´Д⊂

DSLite、アクリルカバー必須ですか!?
..._〆(..)メモメモ・・・
買うときはカバーも一緒に買いますね^^
情報多謝でございます^^
応援ぽち^^

こんばんは
リンクシェアって今日だった?
20日だよね・・・
今月あったかな・・

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~♪

げん玉
12日と13日の館
あれ、魔人じゃなかった?
60pt×2=120pt
反映されていない。
だれも騒いでいないところみると僕だけ?
たかが120ptで問い合わせしたくないなぁ~。

ではでは。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

それならブログつくっちゃえ~~!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ブログ量産で、リンクシェアで荒稼ぎだ~。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

怒られるかな。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもPCが欲しいもんね・・・・・・。

グラボとかいいやつ載せたら2画面できるの??

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

出費ってしょうがないけど
つらいよね~
私なんて、住民税が(;つД`)
かなり痛いよっっ
それも、また来るし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

|ε・)ニョキ

チロルチョコ分・・・可愛そうに(´Д⊂グスン
うちはなんとチロルチョコ10個分だ(`・ω・´)シャキーン

まんぷくはうちも先々週申請してたけど
先週普通に振り込まれますたよ。

酷な言い方しますけどやらかしたのはあっちですから
それほど気にするほどのことじゃないと思います。

振り込みこないって言ってる人ブログ持ちの人に
一人もあったことないんですけど・・・。

やっぱりライターは基本ですね~☆

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ギャオ65位なら十分ですよ~^^♪
100位くらいに入れればいいんでしたよね?
毎月5000円貰えていいな~(´▽`*)

川^∀^)σ凸*

|ω・`) おはよーございます

げげっ、国保7000円もするの
相互扶助って高いよね ><

GyaOはとりあえずつけてみて放置(´▽`*)アハハ
ブログにあんまりあってないからね
( ´∀`)σ凸

おはようです♪

国保って高いのですね~
今月の私には生命保険の請求がw( ̄Д ̄;)w

ではでは(≧▽≦)ノ

チロルチョコ分・・・
クレーンでドサーに挑戦できる分ってこと?

100円あれば10個じゃなくて、

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

です。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます~
私も17日はちょっとだけお給料いただきました。
20日のリンクシェアとBlomotionも楽しみですね!

はじめまして、こんにちは!
私も今、ブログライターを中心にお小遣い稼ぎをしています~。
ダウンさんについていただけないと稼げないものたちは、もう少し色々とがんばってからじゃないと無理そう><。

リンクシェアやA8は書きやすくて好きです☆

おはようございます(^-^)

昨日リンクシェアどうにか別サイトも登録しましたよぉ☆
ただ、申請をブログごとにするのはめんどいけど。。。

こんにちは。
予定外の出費って痛いですよね(ノ_・。)
うちも空気清浄機の修理代が・・・
ライター頑張って稼ぎましょうね♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/224-3087b27f
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
