--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年07月18日 (14:14)

すっかり忘れてた

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
若干同じペースで下降中です・・・
現在65位。ありがとうございます!順位変化なし!
どうにか踏みとどまれました!激しくお願い!
ランキングに見えない人気blogランキングとFC2ランキング
blogrank.gif Landolt_lank.png



昨日ちょいと間違ってた部分ありました。
リンクシェアは20日なんですねぇ。

昨日の入金は予定通り、A8から6000円。
そしてすっかり忘れていたアクセストレードから1500円。
こちらも全部ライター分です。

アクセストレードレビュー最近すっかり書かなくなっちゃいましたが。
ちょっとジャンルを独特にしたというか、
基本的に体験型レビューになっちゃいましたね。

案件の多くが、自分で申し込みしてから
レビューを書くというスタイル。

その分、報酬もそれなりに高めですが・・・。

しかし、レビューを書かないで自己アフィリの場合と、
レビューを書く自己アフィリの単価の違いはどうかなと
思わざるを得ないんですが。

まぁモチロンレビュー+自己アフィリを書いた方が報酬は
高めなのですが。

ですので、高単価狙いならそこそこ良いかも。
1000円から報酬で、振り込み手数料もナシですし。

広告貼るならアクセストレード!


ライターサイトはどこでもそうですが、
特にASPのライターは、それぞれに特色がでていると思います。


個人的なオススメはやっぱり
A8Buzzですけども。


A8Buzzについてはこちらへ


ただたぶんASPの弱点は報酬が遅いって事でしょうね。
月末に報酬確定した後に、45日~50日後。
体感的には2ヶ月後ぐらいになっちゃいますから。
最初の報酬を受け取るのに遠いったらありゃしない(´Д⊂グスン




 


ま・・・昨日の報酬はちょうど国保に消える報酬ですが。(´・ω・`)ショボーン

ちなみに7000円毎月払ってるわけじゃないですよ。
当たり前ですがほぼ収入ありませんから。
去年なんてなおさら。
この金額は今月だけです。
あとは月1000円。なんでまとめて来るんだよ・・・・。

ま、、、うん。
15日なんて無かった。(∩ ゚д゚)アーアー きこえなーい

愚痴っててもしょうがなく、
なんとなくおしりに敷いていたわっか型座布団を
頭にかぶって
「シャンプーハット」
という一発芸を披露しても、周りには誰もいないわけで。
むしろ見られたくないですが。

なにやってんだ・・・



もうちょっとすればそろそろイーバンクマネーカードが
発送されるころなのかな?
VISAカードがほしかった僕にはかなりうれしいんですが。

もともとクレカのローン機能なんて使わないし。
いつもニコニコ現金払い・・・じゃなくても一括払いだし。
そんなに大きい買い物もしないしねー。

しかし昨日はいくら休み明けのライター案件だからって
ひどい案件が・・・。
んなもん知るか!って案件ばっかり。
一般に書かせるのは無理があるんじゃないかな~とか思うけど、
結局被リンク増やすための依頼でもあるんだろうから、
ある程度めちゃくちゃでも良いんだろうな~なんて思ったり。

 

今日のなんとなく目についたカロンニュース

黒ひげUSBハブ発売

あの懐かしい黒ひげ危機一髪が
USBハブ機能を搭載してよみがえる!
是非USBポートを増やしながら危機一髪をしてみないか!?

あるいみ面白いけど・・・常用するには邪魔だな( ´,_ゝ`)プッ
いつもこの会社ネタアイテム作ってるからいいんだけども。

愁哉にぃ逆アクセスランキングもお願い(ノ∀`)

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (32) トラックバック (0)

コメント

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
国保高いですよねー。
国保とか税金とか、
きたときにどれだけライター書かなきゃいけないんだ
と思うと、悲しくなりますよね~
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

こんにちは~☆
ライター記事確かに書きやすいのと
全くわからな~いのが両極端で
困る時がありますね~
A8頑張りましたねーっっ
私も今月頑張ったけど振り込まれるのは先だもんね。
長続きさせないとだなぁ☆☆

カロンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開始です。

シャンプーハット・・・。
そのネタはご法度になったわけですね。

不調なので、今日はコレくらいで勘弁してやる。←何様?

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

こんにちは!

国保はキツイですよね~。
私も一時期国保でしたが、振込用紙が来ると
憂鬱でしたもん。
社保の方が高かったりするのに、給料天引きだから
あんまり気にならないんですよね。
あ、これが狙いなのかしら?

円座シャンプーハット、思い切ってお風呂場で使ってみたら、
吹っ切れるかも♪(何が?)

今日も応援!ぽっちん☆

ちわ^^

お久しぶりです^^

ライター系、がんばってますね^^

キサラギはサボってます^^;

でも、ちょっとはやってますw
じゃ、またね^^

キサ☆彡

こんにちは♪

最近あんまりやる気のないかっぱです。
これはきっと梅雨空のせいだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

リンクシェアさっきウィメンズパークのん書いたんだけど
大丈夫かな?
書き損だったらやだな~

あ、そー言えばまだ国保の請求きてない・・・
忘れられてるのかしら???

応援どーん凸☆彡

こんちゃ。

カロたん、壊れてる?
大丈夫?
シャンプーハットはちょっとヤバメだね。
きゃりーでも言わないよ(*≧m≦*)ププッ

コメ数突っ込みありがとう。
でもね、今日なんだか書く気になれない(ノω・、) ウゥ・・・
サボろうかと。。。


|ン、)ノシ凸ヌーン

ギャハハハ(≧▽≦)

「シャンプーハット」見たくない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
カロンさんの横にいたら私、どんな反応してるだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アクセストレードこそネカマになってレビューしないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

|ン、)ノシ凸ヌーン

コンバンハ~♪

げん玉、館。
やっぱり僕だけみたい。
120pt損したみたいだけど、
めんどっちーので
このまま放っておこう。

ではでは。

こんにちは☆
え、国保月1000円なの?
私は今年一杯国保になっちゃうんだけど、いくらになることやら((´д`))

最近ライター書けてない。
プレブロも依頼ないしなぁ~。
応援p

こんにちわ☆
みなさんあることなんですね(;´▽`A``
なんか安心しましたぁ♪
今日は無事upできましたよぉ(´▽`)

今日は携帯のPCビュアーからきてるので、ぽちぽち♪

こんばんは~♪|´∀`)ノ

最近の案件、書きにくいのが多いですね確かに(´Д`;)
でも、まぁ、稼げるなら何でも書いてしまうんですけどね(笑)
もはや案件がない日は、落ち込んでしまう体質になってますからw

DSLite、色が黒いほど指紋が目立つって・・・(汗)
確か鏡面仕上げにしてるんでしたっけ?
汚れが目立つなら、そんな仕上げいらないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

悲しみに暮れながら応援ぽち^^

こんばんは
国保に消えちゃうんだ・・
寂しいね・・・
また頑張って書かなきゃね

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~
ライター系、今月はがんばろうって思っていたのに、もう半分過ぎちゃいました・・・
多分このまま今月もやらない気がします^^;
やる気が欲しいです(; ̄ー ̄川 アセアセ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんはー。

ライターは私もA8バズが一番好きですね!
書きやすくて私にはあっているようです。
昨日、初めてA8から入金がありました。
うれしかったです!やっぱり、ライターは稼げますね。

応援ぽち。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

シャンプーハット
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

想像した(´艸`)クスクス

昔、シャンプーハットをいつもかぶってる
近所の子がいたけど、なぜなのか?
今も謎です…(´・c_・` )ウーン・・

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

a8入金おめでとうございます!!

|ε・)ニョキ

懲りずにA8の紹介申請してしまいますた(・∀・)ニヤ

黒ひげUSB当り引いたら刺してたやつ全部吹っ飛ぶのかと
思ってドキドキしながら見に行っちゃったよ。
独立してたのね・・・。
まぁ普通そうか(´・ω・`)

日本以外全部沈没は面白いよ。
あの作者が時をかける少女やら
七瀬シリーズ書いたと思えないくらい世界観破綻してます。

お隣はネタにも上がってなかったような(´・ω・`)

(*´∀`)コンバンワ~♪

シャンプーハット・・・それは思いつかないかも ( ´,_ゝ`)プッ
でも、頭に乗せてみたくなる気持ち

判らないでもない;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

こんばんは!

台風、地震、参員戦と世の中騒がしいですが調子はどうですか^^

Ps.A8ようやく折り返しました~
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

こんばんわ~

国保7000円のあと1000円って・・・
ずいぶん差があるね~
私も国保いたけど、まとめて1年分払っちゃった(´▽`*)アハハ

てかシャンプーハット!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それ一芸なのか~?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなことやってるカロンさん見てみたい♪

今日も蘭ちゃん出番なし・・・

応援ポチ☆

(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコラボで妖怪らーめん( ´艸`)ムププ


黒ヒゲUSBって( ´艸`)ムププ
いたずらで、みんな抜かれたりして(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸

早めに参上(~o~)

ここでいろいろと情報を収集するのですがさりげなく目の検査をしています(@_@;)
ポチン

>黒ひげUSB当り引いたら刺してたやつ全部・・・

(`・ω・´) 素敵っ♪

かなり試したい・・、他人のPCで・・・

ついでに、結構ありのままを受け入れるタイプです。
円座をシャンプーハットにしたカロンさんに会っても
”流行ってるのかなー”と思いつつ、
普通にしゃべれるはず♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ◎

おはようです♪

難しい案件多いですよね~
もともとやる気ないのにさらに加速しちゃう~

シャンプーハット・・・みてみたいかも!?( ̄Д ̄)

ではでは(≧▽≦)ノ

おはようございます☆

確かに。。。ライターいくつかいたら払えるんだ!!ってカンジがしますね。
シャンプーハット・・・・それをやっていたカロンさんを見てみたい(笑)

こんにちは。
シャンプーハットって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
物陰からこっそり覗いてみたい(* ̄m ̄) ププッ

ASPは振り込みに時間がかかるのが難点ですよね。
一体いつの報酬なのか分かりにくくて。
もうちょっと早いと嬉しいんですけど。

シャンプーハット見たかったです~!
これ一発芸で使えそう・・・。
困ったときに使おう。

A8の案件は先月がんばって書いたんですが、
振り込まれるのはまだまだですねー。
来月かその次くらい?
待ってるのが悲しい・・・。

時々ブロモでわけわかめの案件がくるけど、
時間があればそういうのを調べて知識にしたいって思っています。

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
シャンプーハットは
お笑い芸人なみの芸になる予感がしますよ。
そっち方面でも頑張ってみてください( ´艸`)
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

ライター記事だけじゃ、まだまだ税金まかなえない・・・

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(∩ ゚д゚)アーアー きこえなーい
ってかわいすぎる(〃▽〃)キャー♪
個人的になかりのツボです(@´艸`)♡
シャンプーハット…
隣で旦那がやってたら笑ってあげる( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/225-a63a60ec
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
