--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年12月19日 (17:33)

参加ありがとうございます。

皆様参加ありがとうございます。
各所のコメントでお名前見てた方が多いので、
あまり初めてという気がしませんが、
直接は初めてなんですよね~。
皆様本当に参加ありがとうございます。
そろそろ〆切りのほうも近づいて参りました。

というわけで、今日17時現在までの参加者一覧

現在の参加者
のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、よっチャン さん、
ねこさん、kouさん、yayakoさん、kikoponさん、ラスターさん、
MACKさん、ぶぅちゃんさん、なぎさ^^さん、母たまさん、たかおさん、
かぴこさん、ゆうさん、ポポさん、yu9701さん、ゼンクンさん、
キサラギさん、フクちゃんさん、ぱぴさん、らんとしさん、BlueCometさん、


西成希望者
ちびはるさん、のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、
ねこさん、yayakoさん、kikoponさん、MACKさん、鰯田さん、
なぎさ^^さん、母たまさん、たかおさん、かぴこさん、ゆうさん、
ポポさん、yu9701さん、キサラギさん、フクちゃんさん、ぱぴさん、
らんとしさん、BlueCometさん、

こんなところかな。
そろそろ落ち着いてきた感じがあります。
思っていたよりも非常に多くの方に参加していただいたので、
ひょ~~っとしたら何かあるかもしれませんが、
何もしないかもしれないので(モゴモゴ

あと、最初の方で記事には書いたんですが、
最近きてくださったかたも多いので、再度。

当選した方は、自分の紹介したいASPがアップ募集を禁止してないか
を注意してください。

決まり文句というものです。
実際認証に使うモノは別ブログで、こちらとの関係はしばらく切ります。
たまたまコメントくれた方がオススメしていたASPで、
自分のブログでも使おうかな?
って思ってたまたま申し込んでしまうことだって
あるんじゃないかな~?

ちょっと追記です。
企画には参加する時間ない!けどお友達になってみたい!
という方もじゃんじゃんコメントください~。
おじゃまさせていただきますです。


FC2rank.gif

 

結構どうしようか悩んでることは、
どこまでお友達として判定するかです。
たとえばその人の状況で、毎日コメントにまわる人、
2日に1回の人、時間があればという人もいると思いますし。
もちろんこちらからはコメントいただいた方へのブログには
おじゃまさせていただいてるのですが。
あ、定期的にコメくださってる方はもちろんお友達ですよっ!
いつもありがとうございます。

難しいものです。。。


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

コメント

スクワット(ぼそ

アップさん募集

カロンさん、私もアップさん募集をすることにしました^^

クリスマス企画として、皆様への感謝も込めて、ポイントサイトのアップさん大募集をしています!

良かったらご参加下さいね^^

それにしても、だいぶ倍率上がってますね^^;

(*゚ー゚)ハジメマシテ♪

 とてもよいブログですね。
ネットサーフィンをしていてとてもよさげなサイトですので足跡付けさせて貰いました。

良かったら私と友達になってもらえませんか?

お返事まってます♪
サクラだよ(・∀・)ニヤ

ばれたか・・・

ランドルト記事、書いていないのばれましたね
ヽ(゜△゜lll)ノ

でもランドルト会話、年1はきますよ!
だって健康診断とか。

あ、耳かきにはうるさいですよ、yaya

スプーン部の曲がり具合とカタチにはうるさいです。

スクリュー?当然!もってます。
しかも何年か前から~

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

おもしろい記事でした!

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

企画順調だねー^m^
やっぱりランドルト環のおかげかな~(´▽`*)アハハ
明日までだよね!がんばってよー(*σ´益`)σエイ

こんばんは

ブログ民ではいつもお世話になっておりますm(_ _)m
ASPがなんだかよくわからないので覗いてはいますがちょっと遠ざかってました。
この間免許更新に行って久しぶりにランドルト環を見ました。
カロンさんを思い出しました。

|Д`)) ハジメマシテ♪

とてもよいブログですね。
ネットサーフィンをしていてとてもよさげなサイトですので足跡付けさせて貰いました。

良かったら私と友達になってもらえませんか?

お返事まってます♪
サクラだよ( σ´Д`)σキモッ





エラーが発生しました。
※過去の投稿と内容が重複しています。

・・・バカチンガщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

(=゚ω゚)ノイヨォ 今日は帰りが遅い &明日早番のため
挨拶だけとします。申しわけないです。
微力ながら応援クリックで貢献します (*`Д')凸
また時間ある時にゆっくりコメントしますね。

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

初めまして
琴ママもカロンさんのお名前は拝見してましたよ
だってアップ募集してるんですもん
(*´ω`*)ラブ
あちこちで名前見ちゃいました
(*´ω`*)ラブ
琴ママも企画が落ち着いたので参加させてもらってもいいですか?
記事はこれからアップするのでその時に紹介させてもらいます

お願いします
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは♪

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

参加者増えてきましたね。
結果が楽しみです。
・・・ランドルト環のこと、記事忘れてた・・・。


こんばんは~♪
企画、順調そうですね^^
ランドルト環も有名になってきてますか??

お友達と判定する方法は難しいですよね~
私もコメントしてくれた人には必ず返すようにしてます(o^∇^o)ノ
そうやって増えていくのですかね~
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

こんばんは!

最近お天気が続いてうれしいでーす。。。

あちこちで企画が多いので、その参加にも忙しいですね・・・

では、いつものエイ!

+:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪

モンゴル人に間違われた母たまです。
アジア系の民芸品売ってたからかな
(*´∇`*;)
寒くてホッペタ赤くなってたからかな(*´∇`*;)ハハハ

こんばんは♪

すごい参加者数ですね!
当たった方はかなり幸運ですよね☆

応援ポチッ☆

こんばんはー

参加人数すごいですねー。これもカロンさんの人望のあつさですねー。私もカロンさんみたいになれたらなーってつくづく思いました(*- -)(*_ _)
 もっともっと、頑張らないとですね!!

 応援、応援♪

こんばんは☆

カロンさん☆こんばんは~

コメント&参加させていただき
どうもありがとうです~
┏(I :)ペコッチ♪
今後とも仲良くしてくださいね。
すっごい人数になってきて
大変でしょうけど
頑張ってくださいね♪

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

えっと・・・
お友達にはなりたくないけど
参加したいのですが?
ランドルさんとはお友達なんですがね~
カピカピ★
あっ、参加者の名前から外さないで!!!


おはようございます。

応募者の数がすごいですね。

昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

凄い参加人数ですねぇ~
がんばってねぇ~♪

お友達の判定は難しいですよね。。。
o((=^エ^=))o

ちわ^^

企画参加、ありがとうございます^^

受け付けましたw
私の名前も入れて下さり、ありがとうございます。

ではでは、お互い楽しい企画、盛り上げていきましょう!ポチ!

こんにちは~
やっぱり好きなASP&優良サイトってことで競争率が高くなってきてますね。

幸運な方が誰になるのか、今からすごく楽しみです☆
(。・・)σ凸

はじめまして!
懸賞のご応募ありがとうございました。
アップさん募集、すごい倍率ですね。
ちょっと乗り遅れてしまったので、次に期待することにしま~す。
またお邪魔させてもらいますね。

あ、それとリンクありがとうございます!!
早速私も貼らせてもらいますね。

こんにちは(∂▽∂)
盛り上がってますね~(^0^)
応援してますポチ

こんにちは!増えましたねー^^
応援ポチ☆

はじめまして。
どらきちと申します。
あちこちでこちらのアップさん募集の記事を見まして、やってきました。
ギリギリになってしまいましたが、私も参加させてください。
記事の方は完了してます。
あと、勝手にリンクもさせていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

これから仲良くしてくださいね。

+:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪

いよいよ締め切りが近づいてきましたね~(*~艸~*)

大変だと思いますが、頑張ってくださいね(*・艸・)

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
発表が楽しみ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
多分ハズレ(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ

おはようございます♪

すごい人数ですね!

アップ募集企画もみてきますね~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/23-1d829fff
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
