--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月01日 (05:47)

珍しく新着リードメールに手を出してみたり

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
7月は大変お世話になりました。
今月もよければよろしくお願いします。

人気blogランキングFC2ランキング
blogrank.gif   Landolt_lank.png

14:30運命のBBアフィリエイト続報追加しました
後半で。


唐突に!


tora-mail.jp

何を思ったのか、唐突にリードメールの新着にはいってみました。

とらめーる
今日プレオープンしたばっかり。
えーっとシステムは・・・流石めーると一緒です(爆

20%-2%-1%だし、
リードメール広告の単価の最低が0.25P。

個人的に必須条件はリードメール単価が0.25Pだと思っているので、
ま、これもいいかなと。
最低払い出しが500円。
ここまで流石とかぶらなくてもいいのに。。。
500円まであっさり到達してくれる配信数ならいいんですが。


8月1日の今日、プレオープンなんですが、
プレオープン企画として、
リードメール無料配信キャンペーンなんてやってます!

タダで流せるのでちょっとお得かも。

そのほかに、全体的に広告を流す方の値段が安く、
PTCの値段も安いので、ひょっとしたら広告結構増えるのかも?
とちょっと期待して、入ってみました。

ま・・・こういうのは始まってみないとわからないということで。
ちなみに十字軍系です。


はてさて・・・もう8月に入っちゃいましたねぇ。
ホント早いものです。
この前活動結果報告したばっかりなのにと思いつつ。
というわけで、今月は勝負をかけて、先月に
ライター報酬を申請した分、多めになってるはず。

ブログルポ 10,650
バジンププレス 2,000
プレスブログ 12,550
ブログのカンヅメ 1,950
ブログ広告.com 2,650
ブロモーション 2,300
A8.net 6,013
リンクシェア 2,157
アクセストレード 1,535
まんぷく島 2,500
アフィリエイトB 1,573
TOTAL 45,878



やはり今月は目標達成するつもりで、ため込んでた
ブログルポ、プレスブログを換金したのが大きかったです。
ちなみにアクセストレードまでほぼ全部ライター報酬。

あとはBBさえ入ってくれればPC購入しちゃえるんだけど・・・うーん。

今回大きかったブログルポとプレスブログ。


ブログルポの説明はこちら


プレスブログの説明はこちら

ま、逆に今月はライターどこも申請してないので、
1万円行くかどうかぐらいになっちゃうと思うけど(´▽`*)アハハ
今回の金額は貯め込んでたのを申請しただけ~

今月もコツコツがんばりましょう~!

BBアフィリエイトの報告

振り込みされましたヽ(´▽`)ノ
本当にありがとうございます。
詳細は続きに追記しておきます




さて・・・・ついにきましたね。運命の水曜日が。
期待しちゃいけないと思いつつ、やっぱりどきどきしてしまう・・・
昨日だって、全然なんにも思ってなかったのに、イーバンクに入金されました
ってメールがきてビックリしてチェックしてみたら、
アフィリエイトBとブログ広告.com

どっちも初入金だったけど、こいつらは月末入金だったのか・・・
ちょっとワクワクしちゃったじゃないかっ


昨日リンクシェアから警告メール来た( ´,_ゝ`)プッ
→のバナー、クリック単価の広告を適当に入れてたんだけど、
その中の6円広告が!引っかかった( ´,_ゝ`)プッ
まー明らかに浮いてたしね・・

そいえば・・・
6月のGyaOクリックグランプリのチケットって
いつ来るんでしょう・・・?
ひょっとして気づいてないだけ!?

それでは今月もがんばりましょう!

14:30追記分

キタ━(゚∀゚)━!!入金キタ━(゚∀゚)━!!
遂に当初の目標だった6桁がイーバンクの数字に!
070801_2.jpg
クリックで巨大化

本当にありがとう(´Д⊂グスン
感謝感激です。
ってなんでこんなに手数料中途半端なんだろう・・・?
262円?あ、別に中途半端でもないか。250円に消費税か。。
合計金額一応隠してますがほんとにぎりぎり6桁です。
そしてこの口座の1年前の状態・・・ちょうど去年の8月10日の状態のログも
あったんですが、口座金額1000円。

が・・・がんばったよ!(´;ω;`)ウッ…

さて・・・振り込みされたとはいえ、承認作業は全然進んでないみたいですね。。
だから、振り込みされた!っていうのを元に
紹介記事書くのも、今の時点じゃどうかな~と・・・。
そこもどうにかがんばってくれないかな。。。

でもほんと感激してウキウキしながら新PCの構成を考えつつ
就寝しようかな・・・

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

コメント

ルポでこの値段!?
ちょ~びっくりです。

最近、ルポ書けてません。単価低くて・・・
企画参加、ありがとうございました^^

BB,入金されるかな?
お友達が登録してくれたのに、未反映。
承認もおりないんですって~。。。

花火ねー。
花火大会のはプロだし、めったに事故にはならないだろうけど。

昔友達と海で、本格的な打ち上げ花火やって。
あの、筒に丸いの入れて、火を・・・ってやつ。

あれは大変だった~。
上がらずに爆発したり、筒が倒れて横に飛んで行ったり。

火をつける役だった子は、怪我とかしてたな~((((;゚Д゚)))

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよう御座います。
凄い報酬ですね。
僕は今後頑張ってアクセス増やして
ドロップシッピング導入したいと思っています。

こんにちは。今回はリドメですね。
私は配信量の多さに恐れをなし撤退してしまいました。
リドメは当分こりごりです。
ランキングのバナー見やすくなってグットです(^・^)
では、応援のポチ

この手の新しいサイトってどうやって見つけてくるの?
ところで、Viral-Aとかいうところから、
お誘いコメントが入っていたのですが、
こういうのってあやしそうで…
あやしくないところとそうでないところって、
どうやって見分けつければいいのでしょうか。

こんにちわ★

すごいですねぇ♪最近ブロカンとか放置ですよ・・・。難しくってかけない。。。今月は頑張りたいですねぇ♪

カロンさん、
こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

今日はお給料日ですね。
羨ましい限りです。

6円クリックが引っかかる?
ん~、なにやら色々とあるようですね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

こんにちは。
ライターだけでもすごい額ですね。
月100件以上書くと、ライターもここまで貯められるんですね♪

新着リドメ、がんがん広告流れてますね。
無料で広告出せるのに惹かれます・・・

こんにちわ♪

おぉ~入金おめでとー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きちんと入金してくれてよかったですね
それにも増してライター系の入金も
すごいなぁ

ではでは(≧▽≦)ノ

うん、6円ひっかかったって、何かあるのですか?

ビリーやる気が出ない気持ちもわかる(笑)
でも、やりだしたら続きますよ、結構♪

企画とかって自分も楽しいし、いいですよね~(^^)

こんにちわ♪
すごぉ~いぃ!!ブログルポってそんなに稼げるんですかぁ!?
ルポは暇な時にしか書いてないから…全然貯まりません^^;
今日初めてブログ広告の記事を書いてみました☆
文字制限も優しくて書きやすかったですよ^^

わたしもとらめ~る登録しました♪
ダウンさんつくといいな☆

応援ぽち♪

(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
入金オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

GyaO6月分もう来てもいいころだよね(*´・д)(д・`*)ネー
ってかさ、7月きゃりー101位(-c_,-。)プッw
なんじゃそりゃww

GyaO卒業したんで(´▽`*)アハハー

それとカロたん、ビール当たったんだけど。。。
なんかカロたんとビールってイメージが。。。(´▽`*)アハハー
送り先教えてね♪
ラブレター付きで送るんで( ̄ー ̄)ニヤリ


(σ>∀<)σ凸☆

更新5:00ってすごい早起き(*≧m≦*)プププw
BB今日入金されました

こんばんは~♪|´∀`)ノ

入金、おめでとうございます~♪(^▽^)
ルポ凄いですね。ルポも始めようかな・・・
今月はライター系で13000円ほど稼げたので
上々の結果でした^^
毎日500円分×20日で1万円だから、
これなら毎月1万円は稼げるかも?^^
応援ぽち^^


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
カロンさん稼いでるじゃん
しかもライター系が凄い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お主只者ではないな( ´,_ゝ`)プッ


てかオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
よかったね
入金されて(*´ω`*)ラブ

PC購入オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

で、次の目標は???
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~♪

やっぱりライターか!

ひとつも書けないというのが現状です。

せめてA8Buzzぐらい。

ではでは。

こんばんは☆
BB振込あって良かったね~。
あとは待ってる分が承認されればいいけど。。

7月4万超えって凄すぎ~~~。
応援p

こんばんは~
スゴイ収入ですね♪
ライター系がんばるとこれだけ稼げるんですね~
ここまで行かなくてもいいけど^^;、もうちょっと収入が欲しいので今月はライター系に力を入れることにしました。
とりあえず1日1記事、がんばります♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

|ε・)ニョキ

うちもそこそこ入金あったよー。
ってか月末振り込みってびっくりしない?
普段使ってるところとか15日、25日か申請後三日以内に~っての多いし。

とらめーる登録早いですねぇ。
チャレンジしてみようとおもったけど十字軍かぁ・・・。

ごめん日和見。
最近日和見多くなってきたなぁ(´・ω・`)

10円バナーって、どのサイトですかぁ???

アフィβの再来カ!?

β支援★

(*´∀`)コンバンワ~♪

カロンさんライター報酬凄い~w(*´o`)w オオー!

今月こそはライターも頑張るぞ~♪

って・・・毎月言ってるけど大丈夫かな( ´,_ゝ`)プッ

今月も仲良くしてね~♪

ライター報酬すっごいですね~
貯めていたにしてもすごい貯めこみましたね!!
すごすぎです☆
企画が終了してやっと落ち着きました♪
コメントずっとこれなくてごめんなさい。
今月もまたよろしくお願いします~

こんばんは~♪

うっひゃあ!すごい金額ですね\(◎o◎)/
うらやましい♪

BBも入金されてよかったですねぇ~
きっと今頃いい夢見てるんだろーな☆
それでは、今月も頑張りましょー
応援凸ポチ!


(´∀`σ)σ オハYO!

ライター系、、やれば収入はわかってるんだけど~
なんか時間ないし~(^^;
キーワードとか、おいしいのあるのよね~

BB入金おめでとうございます^^
( ´∀`)σ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/241-b90d068b
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
