--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月05日 (07:19)

まんぷくよりはげん玉になったね・・

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
7月は大変お世話になりました。
今月もよければよろしくお願いします。

人気blogランキングFC2ランキング
blogrank.gif   Landolt_lank.png





げん玉のバナーが新しくなっていたので、
貼りたくなったので紹介~。

それにまんぷく島と得だわのさらなる改悪で、
ますますげん玉が重要になってきたし。。

今までうちがげん玉を「そこそこ」ぐらいの評価だったのは、
毎日のクリックポイントによる金額が、4円だったからです。

以前は1日4円以上というサイトも結構あったのですが、
今となってはのきなみ改悪(´・ω・`)ショボーン

ということで、自動的に上の方にあがってきたのがげん玉です。


ではわかりやすい毎日のクリックポイントの取り方。なおレートは10pt(1円)です

070619.jpg

まずトップ下にあるメニューでこんなのが並んでいるので、そこの
毎日一万円ゲットをクリック
なんとなくなアンケートに答えると、
1000円が当たるかも・・・。
当たっている方をたまに見るので、ひょっとしたら当たるかも。

しかし用事があるのはその先です。
館チョイスの画面になって、20ptげっとかVIPルームを選ぶことに。

 

070618_2.jpg

20ptはそのまま20pt(2円)、
VIPルームはそれ以上30ptか40pt?か0pt←ポイントゲット
というギャンブルチックになっております。
その日の気分でどうぞ。

ココでポイントゲットしてアンケートの結果が出ている画面の
下の部分に、文字による広告が載っています

そこに(クリックして5pt)となっていますのでここをクリック←ポイントゲット


次に、また上部のメニューから「毎日ポイントゲット」に行きます。
ココはアクセスした時点で10pt加算。←ポイントゲット
また、その画面のバナー群に「詳しく見てゲッチュ!」と載っているものは、
1回だけクリックすればゲットできるので、たまにクリックするといいでしょう。


最後にまたメニューから「げん玉電鉄でGET」に飛びましょう。
単純にスゴロクみたいなものです。
毎日さいころを回して、早めにゴールorキリ番ゴールするとポイントがもらえます。
なかなかゴールするのは難しいですが、
途中にポイントをゲットできるマスがあったりするので、毎日参加しておきましょう。

ココだけ更新が14時にされるので、日付変わったのにサイコロが振れない!
と思わないように~。


そして最後に、メールが来るのでそこに5ptゲットできる広告がついているので、
しっかりクリックしておきましょう。←ポイントゲット


以上で毎日のやることは終了です。

しかも最近は、リアルサーチアンケートが始まりましたので、
さらにポイントを稼ぐことができるようになりそうです。
リアルサーチアンケートについてはこちら
こちらはあらかじめ登録しておかないと、
アンケートに参加できないので忘れずに登録しておきましょう。



ここでチョイ技。
げん玉は換金する場合、ポイントエクスチェンジというところに、
一度ポイントを映してから換金することになります。
しかしこのポイントエクスチェンジは、換金に若干手数料がかかってしまいます。
でも!げん玉はその負担をちょっと肩代わりしてくれます!

どういうことかというと、1ヶ月に1回、ポイントエクスチェンジにポイントを移動させると、
ボーナスとして100円多い金額がポイントエクスチェンジに入ります。

げん玉は300円から移行できるので、1ヶ月に1回300円移行すれば、
400円になるんです。

で、ポイントエクスチェンジの現金は貯めておいて、
後から出した方が手数料1度しかかかりません。

なので、1ヶ月に1回ポイントエクスチェンジに移行できればよりお得になります。


しかし、クリックだけでは1ヶ月300円のラインを超えることは難しいので、
ある程度の案件登録はしたいところ。

そこでオススメなのが、100%ポイント還元。

要するに購入した分の代金をそのままポイントで還元
してくれるんです。

1000円のものだったら10000pt(1000円)のポイントになるというこ。
こうすれば、あとは毎月300円ずつ交換していけば、3ヶ月ぐらいは
毎月交換できて、+100円ボーナスを受けることができます。
しかもそれだけではなく、げん玉には基本的にだいたい、
○人に一人250円!とかというのがついてるので、
ラッキーだとそれ以上に!

確かに一時的に出金はしますが、トータル収支で行けばプラス。
さらに購入した商品ももらえちゃいます。


もちろん100%還元でなくても、案件登録だったり、
なにか丁度お買い物する時に、ぴったりの案件があったりすれば
それでもお得になります。

ちなみに、このボーナス100円を1日換算にすると、+2~3円になります。

つまり、これで1日合計6~7円になるんです!
こうすれば、もう1日に取れるポイントとしては
かなり上位のサイトというか、

今となってはトップといっていいぐらいの金額になるのではないでしょうか!

効果的におこづかい貯めましょう~







今日は再掲載でございます~。げん玉の新しいバナーも使ってみたかったし(´▽`*)アハハ

そうか・・・今更自分かかわいいのなんて手遅れだっただ・・・
il||li _| ̄|○ il||li

夢ぐらい見せてくれたっていいじゃない( ´ー`)フゥー...

やっと日曜日か~~。なんか今週ライター案件多すぎて大変だった・・・。
昨日までで25件やってる・・・そこに案件があるかぎり書くのをやめられない・・・


昨日暑い中PC使ってたら、いきなりPCがぴーぴー言い出して、
強制シャットダウン!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

何が起こったの!?と思って、PC温度(CPU温度)をチェックしたら

92度ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


今92度ってことは、たぶん使ってたときは100度いったんだと思う・・・
こりゃダメだと思ってファンとってみたらヒートシンクに埃がもっさり。
掃除機で吸って、ファン取り替えて、
温度はかってみたらだいぶましになりました。

危うく新PC買う前に注文すらできなくなるとこだった・・・。

とはいえ、危ない状態な事には変わりないので、
コメ周りも様子見つつになるかも。


blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

コメント

まんぷくもげん玉も還元率はそう変わりませんよね。
それだったら、げん玉でアクション起こしたほうがお得な気がしてきました。

カロンさん、おはようございます!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

92度!?

そんなにPC内部の温度って上がるものなんですか?
知らなかった・・・。

パソコンのある部屋が暑くなるのは当然ですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

92度!?(゚ロ゚屮)屮

そんな暑くなるとは、カロンさん宅はサウナ状態なのか(;・∀・)
違うか(´▽`*)アハハ
最近ホント暑いですからね~(-_-;)

川^∀^)σ凸*

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

はじめまして。
ココのブログは以前から時折拝見させてもらってます。
いきなりですが、もしよろしかったら私のブログと
相互リンクしていただけないでしょうか?
まずは私のブログにきていただけたら幸いです。
私のほうではすでにリンク貼ってありますので。

なんかモロに宣伝書き込みみたいでちょっと心苦しい
ですが。(苦笑)
ところでどうでもいい事ですがカロンさんって名前、冥王星
の衛星から取ったのでしょうか?

こんにちは、ラーマです。
最近小遣い部門のランキングは新手が次々と
出てきてる感じですね。まぁカロンさんは強いので大丈夫ですね。
それでは元気がでるおまじない
応援のポチ

こんにちは~♪

自作PCの人は
そこでファンあたりのチェック。

メーカー製の人は
買い替えを考える。

もちろん買い替えを考えるひとりです。
いつかは自作でやりたい。

ではでは。

92度はCPUの限界温度だっ
中を空けてほこりを取るか
扇風機という最新兵器を(´ー`)

家も部屋の温度をPCが数度上げてそうですけどねー(・ω・ )

こんにちは|´∀`)ノ

夏場はPCの暴走、よく起こりりますよね(^_^;A
そんな時は・・・
ジャジャジャジャッジャジャーン♪ 扇風機~♪

PC本体に向けて扇風機で風を送ってやると、あら不思議♪
PCの暴走がぴたりと止まります♪(本当)
よく冷却ジェルとかありますが、それより扇風機の方が
冷却効果があるんです^^
よろしかったらお試しくださいませ♪\(^o^)/

忘れちゃならない応援ぽち^^

どうも、ライター記事怒涛の攻勢で、じゅげむが追いつかない…

(たいていは、土日で未来記事まで書き連ねるっていう荒業で貯金を蓄えるのですが…シナリオの決まったブログは単なるコピペですから~)

ってことで、ライターブログへどうぞ

げん玉にゃ、ブログ広告で荒稼ぎがありますから見直してます。アマチケGETのためには、最低の3000point で換金できないのが歯がゆいですが…

β支援★

こんにちは。
92度?!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
壊れなくてよかったですね・・・

ライター、依頼が多すぎて全然ついていけてないです。
いくつか続けて逃すともういいか、って気になっちゃって(´▽`*)アハハ

こんばんは。

ご無沙汰しています。
やっと体調も良くなりました。
ご心配をおかけしました。

コメントの中にCPU温度92℃とありましたが高いですね!
OCはしているんですか?
すごい温度にびっくりしました!
確かAthlonXPとおっしゃっていましたよね。
確かに熱は出ると思いますが…。

でも、この時期はCPUも温度があがり気味になりますね。
私は定格運用なので40℃位です。

って、いろいろ書いちゃいました。すみません。

今月もよろしくお願いします。
応援ぽち。

ヽ(゚∀゚)ノ コンニチゎ~ッ☆

そんな状態にPCが陥ったら
私は、(゚Д゚≡゚Д゚)?状態かも~
そんな温度になるとは、かなり暑かったんでしょうね…
(っω・`。)・・・カワイソゥ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

なんとっ

コメントの扇風機かぶってた(ノ∀`)タハー
1分差なので許して(・ω・ )

カロンさん

こんばんは。
リンクありがとうございました。
これからよろしくおねがいします。

応援ポチッ。

こんばんは
ファンは恐ろしい・・・・
気をつけないとダメだね

(σ ̄^ ̄)σ

(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

その後PCちゃんはホッティング?
まだ新PCは注文しないの?

コメント公開にしないとダメだよ。
偽りの「カロン」を演じててもダメだよ( ´ー`)フゥー...


では(σ>∀<)σ凸☆

92度ですか…目玉焼き作れそうですね…。
うちでは扇風機を当ててます。
USB端子にぶっさして、直接風を吹き付けて…。

電気の無駄遣いのような?

であであ。 ノシ凸 ぽちっと

こんばんは~
92度・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんなになるんだ・・・
こないだ、うちのPCもなんかきな臭かった気がして触ったら結構暑かったけど、うちのPCは一体型でどこ開けるかわからないから、サイドの通気口?の前の空間を広く取るようにしたら少しよくなった気がしました。
↑のコメ読むと扇風機がいいんですね~
今度やってみようっと♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

|ε・)ニョキ

あら、今日余りの暑さにPC逝かれると思ってエアコン始動。
自分のためじゃないのが悲しい(´Д⊂グスン
と思ってたらもっと深刻な人発見(・∀・)ニヤ

って笑い事じゃないよね・・・ごめんなさぃ(´・ω・`)

そいえばお金のなる気最近どう?
ちょっと目に入ったから気になってみますた。
当った人いるのかな・・・。

こんばんは~☆
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
夏休み中で思うようにライターかけてません~
だいぶ記事がたまってしまいました!
ちょっとサボるとあっという間にたまるよね。
ライターって。
ではでは☆

初めまして!
ランキングからお邪魔しております、優希と申します。

効果的なお小遣いの稼ぎ。。。
勉強になります!
これからも色々教えて下さい^^

PCは大変でしたね~(汗)
夏は温度が上がりすぎて
調子が悪くなったりするみたいですよね。
私も気をつけなければ。。。

応援させて下さい!

こんばんは♪

92度!?
やけどしませんでしたかー?
そーいえばウチのバカ旦那も似たような経験してた(´∇`)ケラケラ

え???案件多いですか?
かっぱまだ9件しか書いてない…
あ、サボってるだけか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

応援凸ポチ!

(´∀`σ)σ オハYO!

92度~!!
水がお湯になっちゃうね(^^;

やっぱホコリのせいなの?
ウチのはどうなってるんだろ、、なにもしてない(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸

100度ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

お湯が気体になっちゃうね(^^;

ウチのはどうなってるんだろ、、中身、お寿司だけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/246-9cbe8641
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
