--年--月--日 (--:--)



2006年12月21日 (22:04)

〆切り~~

皆様参加ありがとうございました~。
ただいまを持って〆切りとさせていただきます。

最終参加者

現在の参加者
のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、よっチャン さん、
ねこさん、kouさん、yayakoさん、kikoponさん、ラスターさん、
MACKさん、ぶぅちゃんさん、なぎさ^^さん、母たまさん、たかおさん、
かぴこさん、ゆうさん、ポポさん、yu9701さん、ゼンクンさん、
キサラギさん、フクちゃんさん、ぱぴさん、らんとしさん、BlueCometさん、
琴ママさん、どらきちさん、q9マロさん、


西成希望者
ちびはるさん、のぞみさん、ぼたもちさん、ぶうすかさん、ぺんぺんさん、
ねこさん、yayakoさん、kikoponさん、MACKさん、鰯田さん、
なぎさ^^さん、母たまさん、たかおさん、かぴこさん、ゆうさん、
ポポさん、yu9701さん、キサラギさん、フクちゃんさん、ぱぴさん、
らんとしさん、BlueCometさん、q9マロさん、どらきちさん

 

西成の方も参加っ!って言い忘れた方はコメントください。
それは追加します~。

5人で改行するようにしてたので、
ASP28人、西成24人
ということになりました。
予想よりも多くの方々に参加していただいた厚く御礼申し上げます。

結果発表はしばしお待ちを!

アレだね!企画普通にやってるとボケどころがないね!


FC2rank.gif

ここからはちょっと悩んでることの一つ。

発表については、
このブログでのみ発表しようと思っています。
各ブログへは、普通のコメントで、企画についてのことには
触れないつもりでいます。

また、巡回するブログについても、
前回更新から今回更新までに
コメントをもらっている+いつものお友達ブログ
という、いつもと変わらない巡回方法をとるつもりでいます。
一応これでいつも、コメントいただいてる方のブログを回っていますので。

でも・・・やっぱりこれは横暴になっちゃうのかなぁ。
難しいですねほんと。。。(´;ω;`)ウッ…

 


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

コメント

いよいよ、発表の時が近づいているのね
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
o(*^▽^*)oあはっ♪

ん~悩まないで~
と、言いたいけれど
色々考えると、難しいのですね^^;

私、楽しませてもらってるけど^^
ドキドキ、ワクワクでね(^▽^笑)

ポッチン^^

こんばんは~♪
いよいよ締め切りですね
ASP28人に西成24人ですか~
人数多くて集計大変そうですけど、
頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
悩みについてはカロンさんの言うとおりでいいと思いますよ~♪
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あともう少しですね!
これからが大変なのかな?
頑張ってくださいね!
p(*^-^*)q がんばっ♪

(。゜ー゜)σ凸

こんばんは♪

これから集計ですね。
人数が多いから大変そうですが、頑張ってくださいね。
悩みについてですが、ブログだけでもいいと思います。

こんばんは~☆

カロンさん こんばんは☆
発表まちきれなくって
ちょこちょこ見に来ちゃいます。
(´゚ω゚):;*.'
ってことで・・・再度
 (-人-;) 願い事願い事...

それじゃ頑張ってください♪
おーえん★マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは!

いよいよですね~(*α∀α*)
楽しみ♪楽しみ♪

抽選方法も気になる~☆★☆
がんばってくださいね!!

応援☆ポチッ☆(*^-^)o゙


おはよう御座います。
コメども。

当選!
期待はしてませんが・・・
だって!
一回も当選したこと無し!!!

そろそろ
当選の予感♪
(期待しとるやんv-12

では!ズバッ★

おはようございます♪
昨日来られなくてあせりました。
発表楽しみです^^

えっ?企画やってるとボケどころがない???
いい考えがv-346
ボケに任せてうっかり全員に
メルマネ1000円ほど送ってしまうってのはどう??
あっ、ついでにかぴこさん5名ほど
追加しといて♪
カピカピッッッ★

お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)

ランドルト環のブログ名だけでボケどころあるから大丈夫(´▽`*)アハハ

企画どうだった?ってまだ終わってないか。
当選発表楽しみにしてるよ~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
落ちても全然気にしないしヾ(@^▽^@)ノわはは
(*σ´益`)σエイ

+:*○(☆´3`)ノドモ♪

昨日カロンさんの所に来ようとしたら、
サイト表示されなかった(´;д;`)
自分のページにも行けなくなっちゃって
困ったよ(TεT;)
夜は回線込み合うからなのかな?

いよいよ発表ですかι(◎д◎)ノヾ
ドキドキです(*・艸・)

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

そんな感じでいいんじゃん♪
見に来るまでわかんない方がドキドキするし♪
・・・当選しても気づかない人いたりして( ´,_ゝ`)プッ
それはそれでいいだろうし(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは^^
後は抽選を残すのみですね。
今回は当選できますように…

まぁ…あまり深く悩まないでくださいね^^;
(。・・)σ凸

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございます。

私も企画ものをやってみたいですが、良いアイデアが浮かんできません。

もっと柔軟に物事を考えるようにします。

応援させていただきました。

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
企画お疲れ様~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
結果発表楽しみにしてるよ*:.。☆..。.(´∀`人)
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
見に来るまでわかんない方が楽しいよ~♪
(σ`・∀・)σエイ

楽しみ~^^

すごい倍率ですが、それでも結果発表が楽しみです^^

えへへ~^^

ポチっと!

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

企画お疲れ様で~す♪
結果楽しみにしてま~す^^

悩みは、カロンさんの思ってる通りでいいと思うけど・・
全然、横暴じゃないと思うよ・・

o((=^エ^=))o

こんにちは。
企画盛況ですね。
集計大変でしょうけど、頑張ってください。
結果発表を楽しみにしてます♪

(。・∀・)ノ゛こばは

もう、ドキドキで夜も眠れない!
・・・のフクちゃんです☆

カロンさん大変だけど
集計頑張ってね。
なんか毎度こんなコメント
残してるような気がする。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ってことと、あとおめでとう
コメントどーもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
IPOD当選しました~♪
ってことで、ここも当選!?
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! おーえん★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは♪

えっと、あの件了解しました(・∀・)ニヤニヤ
毎日頑張らせて頂きます(^-^ゝ

私も企画した時は出来るだけ
見に来るようにしてもらってます(^^;;
コメント発表されるより
見る方がちょっとはドキドキするかなって(^^;;
なので楽しみにしてますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

わかりました~

また遊びに来ますね!

良い週末を!

(*゚ー゚)ドキドキ

 当らないかなぁ~♪
エントリーすらしてないけど(・∀・)ニヤ
ところで
【帰ってきたランドルト環】はまだぁ?

こんばんは~

締め切りですね♪
かなりな人数で盛況でなによりです。
結果発表までもう一息。がんばってくださいね。
発表を楽しみにしています♪
ぽちっと☆

あれですね!

そうそう!ぼけどころないかも!ですね~ん

(*´ー`*)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/25-921adb30
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
