--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月09日 (11:17)

暑い夏はげん玉で

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
7月は大変お世話になりました。
今月もよければよろしくお願いします。

人気blogランキングFC2ランキング
blogrank.gif   Landolt_lank.png





げん玉のバナーが新しくなっていたので、
貼りたくなったので紹介~。

それにまんぷく島と得だわのさらなる改悪で、
ますますげん玉が重要になってきたし。。

今までうちがげん玉を「そこそこ」ぐらいの評価だったのは、
毎日のクリックポイントによる金額が、4円だったからです。

以前は1日4円以上というサイトも結構あったのですが、
今となってはのきなみ改悪(´・ω・`)ショボーン

ということで、自動的に上の方にあがってきたのがげん玉です。
いまやクリックだけで
1日4円以上稼げるサイトは貴重になってきてしまいました。


ではわかりやすい毎日のクリックポイントの取り方。なおレートは10pt(1円)です

070619.jpg

まずトップ下にあるメニューでこんなのが並んでいるので、そこの
毎日一万円ゲットをクリック
なんとなくなアンケートに答えると、
1000円が当たるかも・・・。
当たっている方をたまに見るので、ひょっとしたら当たるかも。

しかし用事があるのはその先です。
館チョイスの画面になって、20ptげっとかVIPルームを選ぶことに。

 

070618_2.jpg

20ptはそのまま20pt(2円)、
VIPルームはそれ以上30ptか40pt?か0pt←ポイントゲット
というギャンブルチックになっております。
その日の気分でどうぞ。

ココでポイントゲットしてアンケートの結果が出ている画面の
下の部分に、文字による広告が載っています

そこに(クリックして5pt)となっていますのでここをクリック←ポイントゲット


次に、また上部のメニューから「毎日ポイントゲット」に行きます。
ココはアクセスした時点で10pt加算。←ポイントゲット
また、その画面のバナー群に「詳しく見てゲッチュ!」と載っているものは、
1回だけクリックすればゲットできるので、たまにクリックするといいでしょう。


最後にまたメニューから「げん玉電鉄でGET」に飛びましょう。
単純にスゴロクみたいなものです。
毎日さいころを回して、早めにゴールorキリ番ゴールするとポイントがもらえます。
なかなかゴールするのは難しいですが、
途中にポイントをゲットできるマスがあったりするので、毎日参加しておきましょう。

ココだけ更新が14時にされるので、日付変わったのにサイコロが振れない!
と思わないように~。


そして最後に、メールが来るのでそこに5ptゲットできる広告がついているので、
しっかりクリックしておきましょう。←ポイントゲット


以上で毎日のやることは終了です。

しかも最近は、リアルサーチアンケートが始まりましたので、
さらにポイントを稼ぐことができるようになりそうです。
リアルサーチアンケートについてはこちら
こちらはあらかじめ登録しておかないと、
アンケートに参加できないので忘れずに登録しておきましょう。



ここでチョイ技。
げん玉は換金する場合、ポイントエクスチェンジというところに、
一度ポイントを映してから換金することになります。
しかしこのポイントエクスチェンジは、換金に若干手数料がかかってしまいます。
でも!げん玉はその負担をちょっと肩代わりしてくれます!

どういうことかというと、1ヶ月に1回、ポイントエクスチェンジにポイントを移動させると、
ボーナスとして100円多い金額がポイントエクスチェンジに入ります。

げん玉は300円から移行できるので、1ヶ月に1回300円移行すれば、
400円になるんです。

で、ポイントエクスチェンジの現金は貯めておいて、
後から出した方が手数料1度しかかかりません。

なので、1ヶ月に1回ポイントエクスチェンジに移行できればよりお得になります。


しかし、クリックだけでは1ヶ月300円のラインを超えることは難しいので、
ある程度の案件登録はしたいところ。

そこでオススメなのが、100%ポイント還元。

要するに購入した分の代金をそのままポイントで還元
してくれるんです。

1000円のものだったら10000pt(1000円)のポイントになるというこ。
こうすれば、あとは毎月300円ずつ交換していけば、3ヶ月ぐらいは
毎月交換できて、+100円ボーナスを受けることができます。
しかもそれだけではなく、げん玉には基本的にだいたい、
○人に一人250円!とかというのがついてるので、
ラッキーだとそれ以上に!

確かに一時的に出金はしますが、トータル収支で行けばプラス。
さらに購入した商品ももらえちゃいます。


もちろん100%還元でなくても、案件登録だったり、
なにか丁度お買い物する時に、ぴったりの案件があったりすれば
それでもお得になります。

ちなみに、このボーナス100円を1日換算にすると、+2~3円になります。

つまり、これで1日合計6~7円になるんです!
こうすれば、もう1日に取れるポイントとしては
かなり上位のサイトというか、

今となってはトップといっていいぐらいの金額になるのではないでしょうか!

効果的におこづかい貯めましょう~







完全に再掲載

今新PCの方で書いてます。
とりあえずネットにつながる環境にしただけなので、
ほかに何もはいってません~。

だからとりあえず記事だけでもということで。
何も入ってないPCは書きにくくて仕方がない。。

ちょっと環境をがらっと新しくしちゃって、
今まで使ったことないやつとか取り付けたら、
スムーズには行かなかったので、苦戦しちゃいました。

あとはひとつずつ様子見ながら
入れていかないと。。果てさてどうしたものか。

ってかめちゃめちゃ部屋散らかってる~~~。
ダンボール散乱。。。
ま、、寝る前はベッドの上のめっちゃ散乱してたけどさ・・。


組立作業でメールチェックできなかったから、
次受信したときの量が怖い・・・

あぁ・・・甘い物たべたい(なぜ

というわけで米周りちょいと遅れます~。


本日のコメ周りBGM
smile/ butterfly


blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (27) トラックバック (1)

コメント

まんぷくもクリックポイント減ったのは我慢できるにしても、
ポイント取りに来ているのがちょっとね…

げん玉、限定バナーすきですよねw

こんにちは♪

新しいPC買ったんですねぇ♪
いいな、いいな。
smile、私も好きだったよ~。
CD全部持ってる。
シンちゃん、ソロでガンバってる…って。

・ω・)σ凸

こんにちは。
新しいPC組み立てたんですね。
自分で組み立てられるのがすごいです。

私も甘いもの食べたい・・・
暑くて食欲なくても甘いものは別腹です♪

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

もうすぐおやつの時間^^
甘いもの食べるのかな(´▽`*)

わ~NEWパソコンで投稿!
そう聞いただけで雰囲気が…?
PC詳しそうですね♪
うちのが壊れたときは是非d(`・ω´・+)

川^∀^)σ凸*

(*^∀^)) こんにちはっ
換金トップのサイトなら登録する他はないですね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

~~~ヾ(^∇^)こんにちわ♪

PC新しくなったんだね~
オメデトウPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ライター記事すごい頑張ってたもんね!!
プレスブログの特別報酬ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
私も2件特別報酬もらってちょっとやる気出たけど、最近んあんまり出来てない(ノω・、) ウゥ
お盆中もあんまりPC触れそうにないしなぁ~(ノω・、) ウゥ
PCの扇風機( ゚д゚)ホスィ…

エィ(σ・∀・)σ凸

|´∀`)ノ

新PCおめでとうございます!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
自分も新型マシンが欲しいです(><)
VISTAはまだ不安定だから、XPにして、メモリを一杯積む計画です。
毎月ライター系で1万円稼いだとして、半年会ったら買えるかな?(^^
目標があるとアフィリも長続きしそうなので頑張ります!!\(^o^)/
応援ぽち^^

カロンさん、こんにちは!
先日はコメント&応援ありがとうございました^^

『暑い夏はげん玉で』
・・・なんだか自分的にすごくヒットしてしまいました♪

お小遣いゲットして、
冷たいカキ氷なんて良いな~とか^^

今日も応援させて下さいね!

こんばんは☆
お~、新しいPC使ってるんだぁ。
良かったね。

あ~、カキ氷食べたい。。。
今夜も暑いよぅ。
応援p

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

新しいPCできたんですね(^▽^笑)
部屋が散らかるのわかる~。
うっきーも2部屋も散らかしてた(-"-;)

甘いもの…きっと疲れたんですね。
疲れると甘いものが食べたくなるって言うし…。

(゜-^*)σ凸

こんばんは~♪

遂に自作PCの本買ってしまいました。
でも、ショップブランドのほうがいいかな。

ではでは。

こんばんは。

暑い日が続きますが、ポイントサイト界は
氷河期間近って感じですよね。

そんな中、げん玉は相変わらずホット。
他のサイトも暖かくしてほしいなぁ~。

応援♪

こんばんは~
新PCからの初投稿おめでとうございます♪
甘いもの、いっぱい食べて疲れが癒えるといいですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

NewPC、登場なんですね~
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

新しいモノって、やっぱりウレシイですよね♪
私も、なんか欲しい。。。


応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PCはつけたいものをたくさんつけるとわけがわからなくなりますねー。
使いこなせるようになるまで頑張ってください~。

ノシ凸 ぽっちー。

|ε・)ニョキ

あれ?PCパーツだけじゃなくてPCそのもの買っちゃったんだ。

メイン一杯に喜び表すかと思いきや淡々と書かれてるし。
とりあえず目標一個達成おめで㌧♪

次はハリポタですな(`・ω・´)シャキーン

うーせんぶろーどばんどは昔からその手の商法で有名ですよ。
身近な人にも被害者が何人かいてます。
あまりに露骨な手口だったので騙されるほうもどうかとおもったけど・・・。

そいえば前うちにもかかってきたなぁ。
電池切れますって言って切ってからかかってこない。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんは。

PC組み立てお疲れ様でした。
私も先日、初めてIDEのHDDからS-ATAのHDDへ移行し、RAIDも初めて組んだので戸惑いましたよ。
やっぱり、RAIDは難しいですね!
カロンさんはRAIDは何にしました!?
私は安全性をとってRAID1にしました。

応援ぽち。

こんばんは^^

おニューのPCを導入されたんですか♪
おめでとうございます☆

ライターの依頼もたくさん来てたようでw
ブログミは確かに多いですよね。
手数料の関係で、しばらくは貯めておきます^^
(。・・)σ凸

(*´∀`)コンバンワ~♪

新しいPCかぁ~♪
(*´艸`)ウラヤマスィ~♪

私も目標立ててお小遣い貯めなくては・・・・(-ω-;)ウーン

今のブログ、完全に趣味に走ってる・・・
貯まったお小遣いはホボ美容関係のもので消えちゃってるわ。
リピートしなきゃ良いんだけどね(*´∇`*;)
今日もまた・・・・。

こんばんは♪

ニューパソ調子どーですかぁ~?
ってか、9日で84件って人間じゃなーいっ(゚Д゚;)
その気力わけてほし~~~☆
今日、久しぶりに記事書いたけど
2件で落ちた…(´・ω・`)ショボーン
まだまだ追い込み足りないのかしら???

応援凸ポチ!

あらら?
PC調子が悪かったんですか?
私も新しいの欲しいなあ。
時々「う~」ってうなるんです。

(´∀`σ)σ オハYO!

いいなあ~新PC♪
会社PCがね~、
突然なんの前触れもなく電気落ちるようになっちゃった
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

異常だよね、これ、、
なんにもしてないのに、、お化けの仕業かな(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

> あぁ・・・甘い物たべたい(なぜ

(屮゚Д゚)屮カモォォォン いっぱいあるよぉ~♪

ってか、暑い夏こそげん玉・・・
(`・ω・´) がり子バナー出さないと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちはー。
げん玉はほんとに小遣い系のブログでよくお目にかかりますよ。
人気があるのはいいサイトの証拠ですかね・・・・
それでは応援のポチン(^O^)

PC組み立てお疲れ様です~。
私がやったら逆にパーツ自体を分解してしまいそう;;
新しいPC欲しいなぁ。

モラタメは当たる人はめっちゃ当たるみたいですね。
全然ダメ~!って人も見かけましたが。
当たるといいなー。

カロンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

相当お疲れのようですね。(多分)
甘いもの食べたいと言うことは、脳が糖分を欲している証拠です。(多分)

私も疲れた時は、甘いものが欲しくなります。
あ、疲れて無くても欲しいです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/252-59655a02

トラックバック

アンケートで稼ぐ いますぐ2000円ゲット!!!

プロミスなどの提携ATMでも利用でき、とっても便利。                                 &nbs
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
