--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月10日 (12:10)

クリック広告がおおいASP

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
今月もよければよろしくお願いします。

人気blogランキングFC2ランキング
blogrank.gif   Landolt_lank.png



副収入ならアフィリエイト B


今日はASPの中でも趣向が違うサイトを。

このアフィリエイトBは他のASPと若干方向性が
別物なのです。

といってもASPなんで、モチロンいろんな広告があるってことには
間違いないんですが、

アフィリエイトBでは、クリック単価のある広告が多めにあります。
1クリック3円~5円というのがゴロゴロあるので、
コンテンツマッチが貼れないブログサービスを使っている方も
貼ることができます。

しかも、単価5円のバナーでも、比較的審査が優しいので
結構通りやすかったりするのがうれしいところ。

住宅ローン  即日融資   新人アーティスト
このあたりとか。

A8にもクリック単価5円というのはちょこちょこありますが、
どれもこれも審査が厳しいので。


そして広告事態にも、ココにしかないのもあるので、
とりあえず入っておくのも良い感じ。

SEO

おなじみのブロモーションも今はココにしかないかな?


払い出しが1500円なので、単価のあるバナーをおいておくだけでも、
そのうち入金に!

なかなか使いやすいASPだと思います。






いやはや自分の環境にどれが必要で、
どれが必要じゃなかったのかを取捨選択してるだけで
時間は過ぎていくもので・・。

うーんついでに内蔵HDDをUSBでつけられるケーブル買っておくべきだった。
そうすればデータやりとり楽だったのに。


今日コメ周りにいけた時間が遅かったので、
今日の記事は追記だけにしようかなと思ったけど、
結構コメいただいたので、新記事にしました。
今のところ、新PCにして感じた部分は・・・

げん鉄のスタート押してから画面切り替わるまでが早い!
とかそんなもん・・・。だって他に重い作業してないし( ´,_ゝ`)プッ

あとは一段落したらセカンドマシンに適当にパーツ組み込んで
さらに余ったものは売り飛ばして回収できればいいかな。
セカンドマシンも別に稼働するわけじゃないんだけどねぇ。
でも念のためにのこしておきたいし。


気持ちを切り替えて、次の目標を考えていきますかね~。
昨日メールにライター案件一杯来てたけど、久しぶりにスルー。
土日に残ってたらやるかな~。


楽天のメルマガはどのタイミングで解除すりゃいいんだろう・・・

本日のコメ周りBGM
m-flo/come again
m-floはLISAがいないとなぁ・・・
ソロでまだがんばってんのかな

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ~

あら?1番だ♪

LISAがいないm-floはイマイチ~・・・(´▽`*)アハハ

昨日ゴーヤ食べた~
やっぱちょっと苦ーい・・・
沖縄の人は何で好きなんだろう・・・

ポニテ好きなんだ?
ポニテにリボン?
あ~今リボンやってる人もいないな~(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆

この間申し込んだところ、
「時間がかかってすみません」ってメールはきたけど、
まだ正式な返事が来なくて。
どうなっているんだろう…

|´∀`)ノ

XPは1Gあれば十分なんですね^^
..._〆(..)メモメモ・・・っと
勉強になりました(´▽`)

A8は、50文字分紹介文を書いて、
キャッチコピーを書き添えておけば
300円という案件が来てましたね。
キャッチコピーの賞金3万円っていうのも美味しいし(´¬`)

m-floは、もう少し人気があってもおかしくないですよね。
やっぱり歌詞が聞き取りにくい曲はウケないんでしょうか?(´Д`;)
「let go」は、CMに使われたりしてキャッチーなんですけどね~。(^_^;A

応援ぽちりんこ^^

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

カロたんも睡眠不足?
きゃりー知ってると思うけどかなり睡眠不足( *´艸`)クスクス
明日から盆休みだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
どうしようかなぁ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


(σ>∀<)σ凸☆

こんにちは。
カロンさんはポニテにリボンが好きなの?
そういえば、最近ポニテもリボンもみませんね。
昔ポニテしているときに後ろから呼ばれて思いきり振り向いたら、隣にいた子の顔を髪で攻撃しちゃったことあります(´▽`*)アハハ
あれ結構痛いんですよね(´▽`*)アハハ

こんにちは☆
毎日暑いですねぇ…。祖父母宅の涼しさ、もって帰ってきたかったです(昨日、里帰りより帰還)

ってか、新しいPCゲットしたのですね?!
しばらく伺えないうちに、そんな進化が!!!


NEWPC応援☆

こんばんは~^-^

うんうんアフィリエイトB、すんごく頑張っていますよね^^

一時期怪しい感じがしたのですが、今では重宝しておりますw

では気合MAXどどどどどど~ん!!

こんばんは☆
今日も暑いね~。
最近アイスばっか食べてるからヤバイかな~と思って体重計乗ったけど、増えてなかった(´▽`*)ホッ
でもこの間までゆるかったズボンがキツイのは何故・・・。
明日はプールだぁヽ(´▽`*)/ワーイ
応援p

こんばんは~♪

そっか故障のときは
アフターケアなしか。

なんか壊しそう。

ではでは。

こんにちわぁ~
ランキングから遊びに来ました^^

アイフィリB、そういえばまだ登録していないや、、、
ブログライター系の記事で紹介したのに。

クリック広告が多いのはうれしいですね~
そっか、ブロモーションはここにあるのか。

また遊びに来まーす

こんばんは~

アフィリエイトBほんとクリック多いよねー
私も一時期怪しい感じがしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかしPCネタ難しくてわかんない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ

ふむふむ、カロンさんは、ポニテ好きっとw

|ε・)ニョキ

ふむふむ、巨乳でメガネっ子なぽにーさんがお好みとな?
これでまた一つカロノートの謎がとけますた(`・ω・´)シャキーン

ってちょっと無理あるか(´Д⊂グスン
ンとノって似てるからご愛嬌でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日の記事はどちらかというと個人的な感想っぽいやつだから
あまり気にしないでくださいな。
Yahooトピックスから引っ張って来たUVですぐ効果でるなら
誰も苦労してないし・・・。

新PCそういえば自作ですもんね。
メーカー品でも最初面倒なのに一からだとどれだけ面倒なのやら・・・。
ぁ、いらないソフト消す手間はかからないねΣ(゚Д゚ )ォィ

ここは私もつい最近パブログ経由で登録しましたよ。
ブロモーションもあったね!
結構いいかも~♪♪
ではでは☆
新しいPCで楽しい週末すごしてくださいね♪

こんばんは♪

アフィりエイトBってクリック広告多いですよね!
…何も貼ってないから、もったいかも。

たまにペットショップで見かけるけど、アビシニアン可愛いよね♪
私はどこにでもいるようなどらネコ系が好みなんだけど…。

BGM、もしかしてずっと書いてたのかな(気づかなかった)…
って思って、過去記事チェックしちゃった。
カーディガンズ懐かしい~♪
思わず口ずさんじゃうメロディだよね。

BGM書くのイイですね。
私も書いてみようかな♪

・ω・)σ凸

こんばんは♪

おサボり仲間 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ん?カロンさんはポ二テ好き???
かっぱ高校時代はほとんどポ二テだったー(・∀・)
その因果か微妙にソリ入っちゃってるのですよ。

アフィリエイトBよさげですねー
審査って厳しいのかな?

応援凸ポチ!

>さらに余ったものは売り飛ばして・・・

(`・ω・´) うちにあるメモリとかも一緒に売ってー♪

ヒートシンクとHDD以外ならなんでも揃ってるよー(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´∀`σ)σ オハYO!

↑マザーボードからメモリが飛び出したり?
ある意味それだけで売れたりして(´▽`*)アハハ

しろくま、本物はフルーツてんこ盛りなんだって^^
( ´∀`)σ凸

カッチャマンさん、おはようございます!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

お墓参りの為、これから帰省します。
コピペで本当に申し訳ありません。
何卒、ご容赦下さい。

次は、キチンとお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

カロンさん、こんにちは!
いつもありがとうございます、優希です^^

1クリックの単価が高いですね~。
A8のクリック単価5円は知らなかったのですが、
普通は1円とかざらですよね(--;

なるほど。
しっかり支払いをして下さるなら
これは良いお小遣いになりそうです!

応援してます~^^

こんにちは。
ニューマシンの調整中かな?
今日も暑いですね~
エアコンのついた部屋から出るのが怖いです(´▽`*)アハハ

こんにちはー。
クリック一回5円は侮れませんね。
登録はしてますのでこれから見に行ってみますね。
応援のポチン(●^o^●)

同志β殿

8月になってやっと、5栗が出現してきましたね
といっても、期間セールのようですが…好評につき延長とかしてくれないかなぁ

ブロモーション(ゴースト登録)が提携しているとは知りませんでした

べたくり★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/253-a7439b4f
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
