--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月12日 (14:26)

調子( ・∀・)イイ!とらめーる

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
今月もよければよろしくお願いします。

人気blogランキングFC2ランキング
blogrank.gif   Landolt_lank.png



tora-mail.jp

8月1日にプレオープンしたばっかり。
とらめーる
これがかなり期待の新着です。

えーっとシステムは・・・流石めーると一緒です(爆

20%-2%-1%だし、
リードメール広告の単価の最低が0.25P。

個人的に必須条件はリードメール単価が0.25Pだと思っているので、
ま、これもいいかなと。
最低払い出しが500円。
ここまで流石とかぶらなくてもいいのに。。。
500円まであっさり到達してくれる配信数ならいいんですが。


8月1日の今日、プレオープンなんですが、
プレオープン企画として、
リードメール無料配信キャンペーンなんてやってます!

タダで流せるのでちょっとお得かも。

そのほかに、全体的に広告を流す方の値段が安く、
PTCの値段も安いので、ひょっとしたら広告結構増えるのかも?
とちょっと期待して、入ってみました。

ま・・・こういうのは始まってみないとわからないということで。
ちなみに十字軍系です。



この無料広告、また、プレオープン中の広告の値段が安いので、
現在かなりの配信数があります。
プレオープン中にもかかわらず、自力獲得1週間で30円。
これはリードメールにしてはなかなかの金額ではないかと思います。

未読メールの一覧もあるので、使いやすいですし。
今後期待できるリードメールじゃないかなと思います。

11日、遂に会員数が2000人を突破しました。
なかなか良いペースになっています。







世間じゃお盆に突入なのかな~?
まぁうちは・・・別にどこにも行きませんが。実家だし。
こんなあっついなかどこにもいきたくな~~~い!

むしろ遊園地の-40度の世界の部屋に
住み着いていたいぐらいですがな!

・・・あれってつまり、ちょうど出入り口あたりだと
ナイスな気温になるんじゃないのかと思ったり思わなかったり。


なんか最近ワタクシの好みが一気に暴露されているわけですがΣ(´д`ノ)ノ

まぁさ・・・結局理想っていうかオプションっていうか、
ついてたらうれしいみたいなレベルですよ!
1チケット1ドリンクみたいな(ごめんよくわかんない)
お子様ランチに旗みたいな!
(むしろお子様ランチに旗がささってなかったら
お子様ランチにはならないような気がしないでもないが)


性格さえあえばいいよ( ´ー`)フゥー...


ちいとPC安定しないので、再度windows入れ直しするかも。
コメ周り不安定になります~。


本日のBGM
秋川雅史/千の風になって

この曲の発売って去年だったんだねぇ・・・
blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

コメント

こんにちは。
ほんと暑くてどこにも行きたくないですね。
買物は夜行くようにして、日中は家の中でじっとしてます(´▽`*)アハハ

「千の風になって」はうちにもCDありますよ~
旦那が気に行って買ってきたの。
私はこの曲ちょっと苦手。。。
歌詞聞くと亡くなった友達思い出して泣きそうになるから(ノ_・。)

こんにちはー☆
お盆前に実家帰りを果たしてきたので、すでに暇w
家にいるのが暑くて耐えられなくなったら、自転車で本屋に行って涼む・・・という、なんとも自堕落な生活を続けています。
なんか大学時代に戻ったかのような生活・・・

応援( ´∀`)σ凸

こんにちは^^

エアコンは寝るときに付けます。
昼だろうが、夜だろうが。

その他の時間は
なるべく付けないようにしています。

せっかく夏なんだから
暑さを楽しまないと♪

宮城県ではまさか寝るときに
エアコン付けませんよね~。

ではでは。

こんばんは☆
ホント毎日暑くて-40度の出入り口あたりに居たいね。
昨日のプールだってぬるま湯だよ。。。
風が吹いてれば、外に居る方が涼しかったり。
でも楽しかったけどね~。
応援p

こんばんは~

-40度の昔に何度か入ったけど入ると寒くてすぐに出ちゃうよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エロンさんの好みもっと知りたい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ねえねえ本日のBGMいつもわかんないの私だけかな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ

こんばんわ♪

ホント暑くて溶けちゃいます・・・
スィーツ食べてないですか?
σ(._ ・;*)ゥーンポニちゃんといけばいいのにー

ではでは(≧▽≦)ノ

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今日は暑い中出かけて来ました(;´・`)> ふぅ
暑くていっぱい汗が出るので水分補給を沢山しないと
倒れそうですへ(×_×;)へ

好みと言っても、まぁ…理想と現実は意外と
違ったりしますからね。
私の場合は…[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
( ^ x ^ ) ナイショ!

(゜-^*)σ凸

はじめまして。

こんばんは。
ランキングからやってきました、tako2です。

とらめ~る、私は今日登録しました。
もうこれ以上リドメに登録するのはどうかなと思ったのですが、流石とほとんど一緒なのに惹かれてしまいました(笑)

これからも訪問させていただきますね。
もし良かったら相互リンクしていただけると嬉しいなあと思ってます(・∀・)
宜しくお願いします♬

後は実績ですね~

先生!ブログ民のサイドバーがアナーキーに開放されましたぜ!

Javaがフリーに!
ソース入力が可能になって、禁止タグがなくなった?

これで、我が民ブログも「黄金海岸」並みに、ランダム広告天国に改良いたしました

本文に、A8・β 貼るとかなり「見苦しく」なります【爆】

β★

こんばんは~☆
今日も暑くてとけそうでしたね~
うちも明日が終わればお盆休み突入です♪
しばらくライターはできなさそうだなぁ☆
ではでは♪

|ε・)ニョキ

ポニーにリボンってアメリカ娘な感じがするのって私だけかな?
まぁこの話題からは離れよう(笑)
いい加減嫌がってるみたいだし(・∀・)ニヤ

お子様ランチの旗?あぁよく忘れてたよΣ(゚Д゚ )
お子様系のセットって結構面倒なんですよ・・・。

結構ぼったくり商品と思われガチだけど
実際は普通のものより原価高いし(´・ω・`)

A8のフレーズねぇ、
作文の練習でお金を稼ごうとかでいいんでなぃ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんは。

暑くて外出る気しなかった。。
そんなわけで、レイアウト変えちゃいました。

見づらかったら教えてくださいね。
ポチッ!

こんばんは~♪
私も特にお盆関係ないです(;´▽`A
実家ですし。
そして、外にも出たくないどころか、
冷房のないところにも行きたくないってなってます(爆
ちょっと出ただけで汗が尋常じゃないですもん。
ではでは、応援ぽちっと

こんばんは♪

今日はこちらも34℃とかまで上がって、暑かったですよ~♪
扇風機もあまり得意ではないのですが、猫たちがでろ~んとしているので、
つけっぱなしです!

とらめーる、期待大ですよね♪

・ω・)σ凸

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

昨日は、このお盆の最大イベントを
こなしてきました(´∀`*)ウフフ

って、今日もその影響で疲れてたり|ω・`)プッ♪
ガソリン代も高いし、遊びに行く機会も
今年は減りそうですが、あとは山に行こうかな♪
と思ってます(*´・∀・)ニヤニヤ
涼みに行くには、渓谷もいいですよ~♪
(遊園地が高知にはないんです(´∇`)ケラケラ)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

こんばんわ~

つい↓の記事見ちゃったよ~
カロンさんのポニテ好きが知れ渡ってる(屮゜Д゜)屮
しかも貧乳?(*≧m≦*)プププw

そういえば昔、ポニーテールは振り向かないってドラマあったよね(´▽`*)アハハ
あーいう髪型今しないな~・・・
でも私ポニテ出来る長さあるからいつでも出来るよ♪
やらないけど・・・((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆

こんばんは♪

今日も暑かったから久しぶりにポ二テにしてみました!
ってか、サムライ!?
年とるって怖いわ~~~(;´∀`)

応援凸ポチ!

(´∀`σ)σ オハYO!

毎日暑いですね~
まだエアコン入れてませ~ん
やっぱ扇風機のほうが好きみたい(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

おはよ。

広告が安いのはいいですね!




ズバッ!

おはようございます~。

うちもお盆休みは関係ないかんじです。
実家だし、親は仕事行ってるし。
毎日35度もあると外に出る気にはなれません~。

メイプルは相変わらずダダハマリしてます・・・。
BOTなんてあるんですね。
人が頑張ってアイテム取ろうとしてるのにー!

リードメールはやめておこうと^^;

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

千の風になって…
最近ドラマ?で流れてましたね♪
旦那がたまにマネして歌ってる( ̄m ̄)ぷぷぷ
カロンさんも歌ってるのかな(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

今日もあつい一日でした~
あしたもかなぁ~w

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/255-dbd2830e
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
