--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月16日 (21:16)

もうちょっとで1500円!流石めーる!

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。
今月もよければよろしくお願いします。

人気blogランキングFC2ランキング
blogrank.gif   Landolt_lank.png


もうすぐ1500円に!リードメールでこんな金額になったの初めて!
流石めーるはやっぱり流石です

sasuga.gif

流石めーる(流石メール)

ここはリードメールの王様と呼べるほどいいリドメサイト。
リードメールはダウンがいなきゃ・・・という今までのイメージを
払拭できるほどの1日の獲得金額が多い!

例え一人旅だとしても、コツコツポチっておけばいつの間にかに換金額に!
換金額は500円からですが、割とすぐに500円に到達してしまいます。

今までちょこちょことリードメールに手を出してみては、
結局換金額にも行かずに終わってしまった私が、
初めてリードメールで換金額を達成することができたリードメールサイトなんです。

なんと言っても、なぜそんなに流石めーるをオススメするのかというと、
一番稼げて、負担にならない条件を持っているからです。

まず、メールの最低単価が0.25円。
サイトによってこの最低単価というのは違うんですが、0.1円が最低のところなどあります。

最低単価が0.1円のところは、その分メールの数が多いような仕組みになっていますが、
この流石めーるは、最低単価が0.25円なのにもかかわらず、
広告量がとても多いんです。

だから、一人でもコツコツと積み重ねて、振り込みまでいけるんです!
本当に今までのリードメールは何だったんだと思うぐらいでした。
初めてリードメールで換金額に到達したときは感動ものでした。゜(゚´Д`゚)゜。

唯一不満点があるのは、期限切れの広告かどうかがわからないところですね。
それさえわかればほぼ完璧なのに。

後は、今時のリードメールにはちょっと珍しい、500円換金。
しかし、これは獲得金額が他と比べてもおおいので、
意外とすぐに達成することができます。
やっぱりオススメできます。
sasuga.gif







ちょっと今日はこんな時間になってしまったので
またしても流石メールです。
もうちょっとで1500円だし!
別に500円毎で換金してもいいんだけどねぇ。別にボーナスないし。
でもなぜか貯めちゃってた・・・

PC安定化に向けて普通にPC使ってる時間があんまり無いので
勘弁してください(o*。_。)oペコッ
ちなみに今日はOSをwindows2000に入れ替えてみました。
vistaがでてるこの時代に逆行するとは・・・。
いぁまだvistaにするほうが使いにくいですが。


ということで、いつもRSSでニュースなり取得してネタにしているわけなんですが、
それらも入れてないので、ネタもナシ!

それにしても今日は猛暑というか酷暑だったようで。
遂に最高気温更新ですか・・・。
40.9度って常にお風呂入ってる状態みたいな物ですもんねぇ。
水分補給には気をつけましょう!


本日のBGM



KOKIA/夢がチカラ

3日連続のKOKIA攻め。大好きなもんで。
昨日選曲がマニアックとは言ったんですが、おととい、昨日と
なんらかには使われてたものなので、聞き覚えがあってもいいんです。

ありがとうは
テレビドラマ「トツゼン親娘」主題歌/「カワズ君の検索生活」挿入歌=泣ける2ちゃんねるコーナー

昨日のThe Power of Smileは
「エッセンシャル ダメージケア」コマーシャルソングです。
なので、昨日の方がCMで聞いてることは多いかも。


ちなみに今日の夢がチカラは
「アテネオリンピック」日本代表選手団公式応援ソング
なんですが、あんまり知ってる人いないかも。
改めて聞くとやっぱりいいわぁ~


そうそう、この本日のBGMを書き始めてから、ずっと気になってた、
昔気に入って聞いてた女性ボーカルの洋楽のアーティスト名がどうしても
思い出せなくて、どうにかないかな~と思って検索してみたら・・・あった!思い出した!

workshy(ワークシャイ)だ!

CDさがしたんだけど見つからない・・・もう曲も覚えてない~。
久しぶりに聞きたいなぁ。昔の曲だから中古ショップとか探せば
安く買えるのかな。。

追記

いまコメント周り中に一部HNがエロンになってますガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
すいませんカロンの中に秘めてるエロスな部分が
表にでたようで( ´,_ゝ`)プッ


blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

コメント

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
わ~い1番だ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とりあえず1番にコメしたかった(´▽`*)アハハ
この後。記事読んで帰るわ( ̄m ̄〃)ぷぷ

(*σ´益`)σエイ

こんばんは☆
ほんっとに暑かったね~~~。
私が住んでるとこも、かなり気温が上がってるよ。
早く涼しくなって欲しいね~。
応援p

こんばんは!

今日もメチャクチャ暑くのびていま~す、
お盆休みはゆっくり出来ましたか(●^o^●)

KOKIAが好きなのですね、今度聴いて見ますね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

ちょっとお尋ねしたいことが…
民でjava解禁になった際に、
CM外してググルアドに切り替えましたよね

これってググルアドにそのような他のASPと競合したらイケナイ規約でもあるんでしょうか

ってか「黄金海岸」
ではずっと バレてな~い!

β★

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ほんと、暑いですよね…
昼間は、クーラー効かないし
そろそろ、涼を求めて
冒険に行ってこようかと・・・(´艸`)クスクス
秋が待ち遠しくなりました|ω・`)プッ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン



|ε・)ニョキ

あーつーヽ(`Д´)ノいーぞーー!!
ってなわけでこむばんは。

ちょっと昨日は熱中症で逝きかけました(´・ω・`)

さすが島国、中心の方に住んでるのに湿気もひどいし
何か生きてく自身がなくなりましたΣ(゚Д゚ )
って私は何いってるんだろ?

ちょっと暑さにやられたみたいなのでシムシティでもしながら
反省してきます(´・ω・`)  (´・ω:;.:...   (´:;....::;.:. :::;.. .....

こんばんは~

2000とな。
理解できない。

暑さは今日までとニュースで。
本当ならいいのだが。

ではでは。

2000にするのはライセンス認証の関係ですよねw

私はHDDとともにXPHomeを購入して使っていたときがありました。
今は既製品ですけどねw

あーーーーーーーーーー
エロンに受けた(・ω・ )
何かに負けた気がする○| ̄|_

こんばんわ~

え~?私のとこエロンさんで来てなかったよ~
偽りのカロンだった(*≧m≦*)プププw
本来の姿のエロンでいいのに~・・・

てか毎日暑すぎ~!
ちょっとベランダ出るだけでも熱波だし!
海行かなくても日焼けできそう(´▽`*)アハハ

エロンさんはKOKIAファンなのか~( ..)φメモメモ

応援ポチ☆

こんばんは

エロン…ってお友達ブログで見かけたかも(笑)。

流石めーる1500円も貯まってるなんて、すごいね!
私はついつい500円で換金してしまいます。

カロンさんは女性ヴォーカル好きなのですか?
私は女性ヴォーカルものはほとんど聴かないの~。
特に日本のものはすべてアウト(笑)。
同じくカラオケは全然曲がわかりません。

・ω・)σ凸

(ノω・、) ウゥ・・・エロンさんのせいで・・・

何気に買い物しながら歌が回って・・・
”あ~たらし~い~”、そうそうダメージケア(`・ω・´)

こんな鼻歌うたってる人、絶対1人だっただろうな~・・・

ってか偽りのカロン・・・
正体はオウムよ(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちわ。

確かに気温は異常ですよね・・・。長崎にいた時よりも福岡のほうが暑い!!!
ってことで朝のうちにできることは澄ませてみようと思ってます♪ライターもできれば午前中に頑張って午後はお昼寝でも・・・。

(´∀`σ)σ オハYO!

40度って考えられないね
日中は外へ出る気にならないよ~(´▽`*)アハハ

エロン?どこでエロンに変身したんだろ??
( ´∀`)σ凸

おっはようです♪

エロン・・・やっぱりエロンなんだーo(≧▽≦)o
40.9度の街まで車だと頑張って30分でいけるかもー
暑くて溶けるね~

ではでは(≧▽≦)ノ

おはよーございます♪

ウチにもエロンさんとゆー方が…。
あまりの暑さで本能が独り歩き?( ̄ー ̄)ニヤリ
クラゲバーはクラゲ見るとこで食べるとこじゃありませんよ。
ホントどんだけぇ~~~!!!

応援ぽてりんこ彡凸

(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

エロエロエロンさん、
ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

きっと、うちでエロンとか調子こいて書いちゃうからだよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
まぁ間違いじゃないから、んな赤字で訂正することないじゃん(*≧m≦*)ププッ
キャリタメ記事にしたぞーい( *´艸`)クスクス


(σ>∀<)σ凸☆

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

エロンさんはエロイオウム…φ(・ェ・o)~メモメモ

そっか!40度って言ったらたしかにずっと風呂はいってるようなもんだ!!
恐るべし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*

流石めーるは、最優先すればかなりいいサイトだと思うけど、
ライターの合間にクリックするのはきついかな。

こんにちはー。

流石めーるで1500円はすごい~!
私はまだまだです・・・。
秋には換金できるかなー?

うちのコメントはカロンさんになってました。
エロンさんじゃなくて残念~。
むふふwな画像いれてるからエロンさん?
私もパソコンには危険物残さないように気をつけます。

こんにちは。
秘めてるエロスが出ちゃったんだ(* ̄m ̄) ププッ
しかも正体はオウム(* ̄m ̄) ププッ

うちはカロンさんで残念でした(´▽`*)アハハ
オウム可愛かったです♪

こんにちわ♪
流石めーるで1500円ってすごいですねぇヽ(o・ω・o)ノ
私も頑張らなきゃ♪

長崎いいとこですよぉ~( *´艸`)♡
ぜひ機会があれば行って見てくださぁい☆

応援ぽち凸。+

|´∀`)ノ

ホント暑いですよね><
夜はノートに切り替えてますけど、こんなに暑いと焼け石に水・・・(´・ω・`)

ライター系、お盆が過ぎたから?一気に来ましたよね。
もう、一生懸命書きまくりましたとも。
頭に鉢巻を巻いて汗だくになりながら(笑)
でも、稼ぎがコーラ代に化ける予感・・・(´・ω・`)
応援ぽち^^

こんばんはー。

今日もとても暑かったですね…。

PC、2000を入れられたんですね。
現在では使っていませんが2000は安定しているし
良いOSですよね!安定動作するといいですね!

カロンさんもエロンになってしまったのですね!
私も実はエロうっきーです…。
嫁には良く言われます。あはは。

応援ぽち。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/259-a6dc5f45
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
