--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月24日 (04:30)

意外と安定してきたブログミ

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。

人気blogランキングFC2ランキング
blogrank.gif   Landolt_lank.png



今日は案件も結構こなして、だいぶわかってきたブログミを。

ブログ アフィリエイト
コレって、初めて聞いたのはかなり前。
その時で、3~4月にオープンって話だったんです。
ところが・・・正式にオープンしたのが、6月だったか7月だったか。
大幅に遅れたんです。

しかも、最初の換金手数料が500円!
ASP並の料金!

流石にこれは利用者の怒りが爆発ということで、
換金手数料が100円に引き下げられました。

むしろ500円だったのを100円に下げられるということは、
400円は採取する気だったのかと思うと、
利用者なめてんのか?とは思ってしまう・・・けども、
現在は100円なので。


で、実際の案件の方ですが、配信数はなかなか多めと言えます。
これだけ暖めた分、会員数を縦に企業に売り込みかけたんでしょうか・・・。

報酬は100円~150円ぐらい。だいたい120円付近のが多いです。

あとこれは個人的にというのもありますが、
比較的記事が自由に書きやすいです。
あんまり細かく指定されるようなのが無いというのもありますが・・・。
挿入文字や画像については、タグが準備されてます。

ただ基本的に画像挿入必須が少ない感じ。
その代わり、ホームページの一部分を貼るという条件が多いんですが、
この部分については深く書かなくても良いみたいなので、

私はここ気になってます
でURL
ぐらいで問題なし。

一時期どうなることかと思いましたが、
意外にも順調に配信が来るのでビックリです。
承認速度は・・そこそこかな。
今月から参加した割には1500円になってますし、
あと先着が結構残ります。

なので、ブロモーションとかは気がついたら先着埋まってる・・・
という方にもいいかも。

アフィリエイト ブログ






先人達は言う・・・
ネタに困ったら企画をしろと!

というわけで、先人達の偉大な知恵を拝借して、久しぶりに
ちゃんとした企画しま~す。
最近堂々と企画にできるようなのやってなかったからねぇ。
モラタメとか10円だもん(ノ∀`)アチャー

詳細はトップに記事作って、参加条件、参加表明のコメントは
そっちにお願いすることになります。
モチロン募集はアレカオでございます。



ようやくいい加減にして~って思ってたリードメールジャパンが、
休止することになって、換金額到達してなかった人も払い出ししてもらえてスッキリ。

このリドメ、かなり昔、ブログ始める前ぐらいに
とにかくいろんなリドメを一杯登録!ってやったときに登録したとこ。
その頃のはほとんど解除したんだけど、ココだけずっと残してたんだけど、
メールが全然こなくて、つらくてつらくて。
でもこれでようやくスッキリ~500円ゲット

最近ライターさぼり気味。。。
あんまりやる気が・・・
そうか!これが燃え尽き症候群ってやつか!
次の目標たててがんばらねば・・・
次はなんだろなぁ。。。

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : ライター記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

(´∀`σ)σ オハYO!

あれ?一番??
ネタに困ったら企画ね(´▽`*)アハハ
今日は「続き」でやってるよ~

よかったらぜひ♪
( ´∀`)σ凸

(´∀`σ)σ オハYO!

あれ?二番??

( ̄m ̄)燃え尽き症候群・・・
まさに1年前の私・・・
って、カロンさんほど書いてないのに(´▽`*)アハハ
たしか”全案件書く”に挑戦してて、人数オーバーで否認された瞬間やる気なくなったような・・・
そして・・・ほったらかしすぎ・・・(~ _△_)~ zzzZZZ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは^^

ブログミはそろそろ換金しようと思ってます♪
手数料が引かれても気にならない値段になってきたのでw

リードメールジャパン、私も無事に入金がありました^^
これで2回目の換金です。
メールによると、2年と1ヶ月間登録していたみたいです。

(。・・)σ凸

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いや~うっかり昼寝してしまった(´▽`*)アハハ

久々にキーボードを打ったら新鮮♪
つい数時間前のことなのに( ´_ゝ`)プッ

あたしの目標か~
遠すぎて見失いそうです…
ちょっとランク下げようかな(-_-;)

川^∀^)σ凸*

こんにちわ★

ブログミ結構おいしいです♪ちゃんと毎回来たのをこなしていってたらあっという間に換金額に達してました♡
ただちょっと面倒くさいかなぁって思う案件もあるけどそれは放置★で。

こんにちわ★

ブログミ登録はしているけど…パスワードわかんなくなって、しかも質問の答えもわかんなくて放置...(lll-ω-)ズーン
でも500円換金ならやりたいなぁ★

次の目標は旅行資金とかどぉですかぁ??

応援ぽち凸。+

カロンさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

ん?企画をされるのですか??
これは期待。
きっと景品は液晶ディスプレイ(希望)

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

燃え尽き症候群
((´益`*))ヶラヶラ
琴ママも危ないかな???
今かなり物販に燃えてるけどそのうち燃え尽きる???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ブログミは最初の頃登録したきりだったな
ライターやる気しないのよ
てかそんな時間ない(-ι_- )
時間できたら携帯サイト作りたいし
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

>ピンク・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
((´益`*))ヶラヶラ
カロンさんの頭の中は何色??
やっぱりピンク???
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~。

ブログミ、未登録です。
検討してみようかなぁ。

カロンさんのお住まいのほうではもう夜は寒いんですね。
うちのほうはまだエアコンがないと寝れません…。
今日も暑かったですよ~。

気温が下がっているみたいなのでお身体に気をつけてくださいね。

応援ぽち。

こんばんゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

企画ですか(ノ´▽`)ノ♪
楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

応援、応援♪

Σ(゚Д゚ )

燃え尽きたあと灰となって
風に乗って飛び散った人登場・・・。

うちも今日リドメ関連かきますたよー。
必殺ネガキャン(・∀・)ニヤ

中の人のとこ(名前覚えてない)ってクリポないの?
それだと話が違いますねぇ(´・ω・`)
紹介あるっぽいこと書いてあったから募集してたら
入ろうかと思ったのに(´Д⊂グスン

~~~ヾ(^∇^)こんばんわ♪

すっかり燃え尽きてます (´Д`|||)
お盆を境にライター系も全く・・・
ドラゴンボールの記事書いてから寝ようかなぁ( ´,_ゝ`)プッ
エィ(σ・∀・)σ凸

(´∀`σ)σ オハYO!

参加ありがと~^^
なかなかいい倍率ですよ

すごいね!燃え尽きるまでやってるの~(^^;
私は根がいい加減だし、
他ごとでもあまりないかな(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

更新前ですか(ノ´▽`)ノ♪
楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよーございます♪

さっきドライブから帰ってきました~。
今日もこれからねんね(ρw-).。o○

あ、ここでも企画だ!
アレカオ1000円だってー?( ̄ー ̄)ニヤリ
かっぱも企画してみよーかな♪

応援凸ぽち!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/267-5051a001
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
