--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月25日 (06:50)

流石めーるで1500円貯まったよ!

GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。

人気blogランキングFC2ランキング
blogrank.gif   Landolt_lank.png



換金しようと思いつつ、なぜかそのまま貯めてた流石めーる。
1500円突破しました~~ヽ(´▽`)ノ
無駄に目標だったんで、そろそろ換金しようかな。
実際は貯めてもしょうがないので、500円ずつ換金をオススメ。

sasuga.gif

流石めーる(流石メール)

ここはリードメールの王様と呼べるほどいいリドメサイト。
リードメールはダウンがいなきゃ・・・という今までのイメージを
払拭できるほどの1日の獲得金額が多い!

例え一人旅だとしても、コツコツポチっておけばいつの間にかに換金額に!
換金額は500円からですが、割とすぐに500円に到達してしまいます。

今までちょこちょことリードメールに手を出してみては、
結局換金額にも行かずに終わってしまった私が、
初めてリードメールで換金額を達成することができたリードメールサイトなんです。

なんと言っても、なぜそんなに流石めーるをオススメするのかというと、
一番稼げて、負担にならない条件を持っているからです。

まず、メールの最低単価が0.25円。
サイトによってこの最低単価というのは違うんですが、0.1円が最低のところなどあります。

最低単価が0.1円のところは、その分メールの数が多いような仕組みになっていますが、
この流石めーるは、最低単価が0.25円なのにもかかわらず、
広告量がとても多いんです。

だから、一人でもコツコツと積み重ねて、振り込みまでいけるんです!
本当に今までのリードメールは何だったんだと思うぐらいでした。
初めてリードメールで換金額に到達したときは感動ものでした。゜(゚´Д`゚)゜。

唯一不満点があるのは、期限切れの広告かどうかがわからないところですね。
それさえわかればほぼ完璧なのに。

後は、今時のリードメールにはちょっと珍しい、500円換金。
しかし、これは獲得金額が他と比べてもおおいので、
意外とすぐに達成することができます。
やっぱりオススメできます。

あと、メールでは配信されない、サイトにいって広告を見るタイプのPTC広告も
なかなか数が多いので、逃すともったいないです。

sasuga.gif







うぅ・・・企画の記事には参加のコメのみっていったのに~~
ごめんね・・・ブログ回ったら、参加と関係ないコメは
削除させてもらいます(o*。_。)oペコッ
ご了承くださいまし。


次の目標を考えてはいるけれど、はたしてどうしていいものやら。
まずほしいモノを考えよう!

2年後ぐらいに新PC(長期スパンで!)
エネループ
mp3プレイヤー
ハンディークリーナー(PC周り掃除用に)
ノートPC
デジカメ

こんなもんかなぁ。。。
普段デジカメなんて使わないんだけど、
ブログ書いてるとたまにほしくなるんだよねぇ・・・。

あ、あと無駄にほしいモノあった・・・。
天体望遠鏡( ´,_ゝ`)プッ
しかも火星や土星が見えるぐらいの倍率のやつで!
ピンキリなんだろうな~。
そして本当の無駄な買い物になるんだろうな~(´・ω・`)ショボーン

それよりさっさと余ったパーツでセカンドマシン組み立てて、
さらに余ったのを売りにださなくては。
ちょっとは回収・・・できないかなぁ。。


久しぶりにライター書きまくりました。
A8は17件も貯まってたから消化しきれなかったけど、
締め切りギリギリには間に合うように。。。
今月5000円達成できるかどうかびみょ・・・。

しかし8月ももう25日・・・。
うちの県では来週から学校が始まるらしいです。
なんかちょっと昔より長いような・・・。
子供の頃23~24日ぐらいから始まってた記憶があるんだけどなぁ。


ママさん方も平穏な日常が近づいてるのかな~?

アレカオ参加者暫定版
ERINママさん
みゅーねさん
missbunnytanさん
モモさん
さくらんぼうず さん
りなぽんさん
小玄太丸 さん
まなまなりんさん
BlueCometさん
Miluse さん

抜けてたら一言お願いします。

 


blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

おはようございま~す!

リードメールで1500円って凄いですよね!
私、頑張ったのは登録して半月くらいだったなぁ。(´▽`;)
もう強制退会になってたりして。

夏休み、北のほうは短いんですかね?
うちは9月の頭からが普通でしたけど。
それにしても、最近2期制とかの学校が増えてきて、
昔とずいぶん変わって来た気がします。

・‥…━━━★

おっはよー♪

1時間くらい寝たら目がさめちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いーーっぱい欲しい物があるらねー
まなまなも欲しいのたくさんあるけど
まぁ昨日たーくさん買ったからちょっと満足♡

ではでは(≧▽≦)ノ

おはようございます。
haya坊です。

訪問あざーす。

ほしい物、たくさんありすぎて困りますね。
何でも買えるように、がっつり稼ぎたいです。

応援して帰ります。

カロンさん、こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

エネループって、充電池でしたっけ?
私も単4のを2本持ってます。

MP3プレイヤーに使うんですけど、良いですよね。
デザインのセンスもシンプルですし。
自然放電が少ないってのがメチャクチャいいです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ライター書きまくりスゴイですね(;・∀・)
最近やってないな(´・ェ・`)
みんなささっと書けて早い人だと数十分とか?
すごいな~(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*

こんにちゎー、のしかわです

天体望遠鏡ですか~!
って、土星が見えるって・・・あのワッカとかも見えちゃうんですヵ!?
それは・・・興味ある・・・笑

うんうん、げん玉の下のあの画像は
ニコレットのCMの「吸いたくなるマン」ですよ

応援、応援♪

ヽ(゚∀゚)ノ コンニチゎ~ッ☆

A8のライターそんなにあったんだ。。。
Σヽ(゚Д゚; )ノ
最近、何も書いてないや…。
てか、昨日なんてPCもつけてないし(;つД`)

こんなんだから、お小遣いもたまらないよね~
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

ライターすごいですね~(^^)
なんだかんだ1件も書けない私って…ダメです…(笑)

欲しいもの…。
順番に買っていくの楽しいですね~燃え尽きちゃダメですよw

こんばんゎ☆
ブログ記事は1日に5つくらいがやっとですよぉ(´д`lll)
目標沢山ありますね♪
私も何か目標立てなきゃぁ(´▽`)

pumoさんが言ってた、うっかり購入者羨ましいですよね♪
私も貼ってみようかな~☆

応援ぽち♪

流石で1500円はためましたね~

私は500円ですぐに換金しちゃいますw☆

こんばんはー。

A8のライター頑張られたんですねー。
5000円に達成するといいですね!

応援ぽち。

|ε・)ニョキ

良い天体望遠鏡は新品のメーカー製PCよりも高買ったような。

新規のリドメは結構情報知らないでやってる人が多い気がする・・・。
ぁ、運営者の方ね。

サーバー維持費とかで経費がかさんで払い出しに回す資金がないから
閉じないらしいね。
ぁ、あと退会待ちかぁ。

そんなことしてたら余計経費かかるのに。

リドメサイト乱発やらでゴチャゴチャにした張本人達だから
全く同情しないけど(・∀・)ニヤ
見通しの付いてる運営者ほど手早く閉鎖してたしねぇ。

私も今後続けるのは流石と西成くらいです。
他は怖くて手が出せない(´・ω・`)

そいえば某掲示板でとらめの管理者は
相当できるかもしくは単なる馬鹿って書いてあった(笑)

なんか…他人様のコメント周り以前に、自分のブログもかけていない状態

本日、ブログを引っ越しました
といっても、民じゃないですが…
永久的サーバーメンテナンスをやってのける
あの、おとなしめブログからの撤退

で、新ブログに記事をおろしたのでご招待いたします

Seesaaブログには、オリジナルコンテンツマッチがそのままついてきます

ブレイナーの下です

β支援★

名前確認しました(`・ω・´)シャキーン

私も同じで・・・色んなブログのコメントでお見かけをw

「|ン、)ノシ凸ヌーン」←1回みると忘れれません・・・コレw

最初、これをみたとき、ちゃんと見えてなくて(顔が)なんだろなぁ・・・(´ρ`)?と気になってたんですよねぇw

顔に見えたときの感動といったらww
「うぉっ顔やん!!!ヌーン顔やーん!!」と一人PC前で興奮しましたょ?(´Д`).∴カハッ

にしても・・・・欲しいもの多っww
新PCにノートPCΣ(`L_` )リッチ!!!!

(σ´Д`)σペチョーン

(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
とらめーる、すごいことになってるね
リドメにしては儲かってるでしょ~これおもしろすぎ~
最強アフィリみたいになったらどうしようかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

( ´∀`)σ凸

おはよー。

( ̄m ̄) 地区のお祭りで綿飴職人やってたのぉ?

|ン、)ノシ凸ヌーン、どらりんとこで鼻血出して倒れてたけど?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

私の夏休みのイメージは
7:21~8:31だなあ
私の夏のイメージは某地元の3大七夕だったりする(’’

ってライターーたまってる(・ω・ )

おはよーございます♪

今日もまだまだ起きてま~す(´▽`*)アハハ
昨日は参加しないのにコメしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

A8よーやく一区切り…。
ってか、 同じ会社の重なるとツライ(´;ω;`)ウッ…

そー言えば今年は2日続けて流星群見に行きました♪
けっこーひゅんひゅん流れてて感動しちゃった☆

応援凸ぽち!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/269-01d08739
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
