--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月29日 (09:00)

ブロモーションの対抗馬になるか!?ブログミ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO


GyaO
ギャオクリックグランプリ
Gyaoクリックグランプリ参加中。

人気blogランキングFC2ランキング
blogrank.gif   Landolt_lank.png


今日は案件も結構こなして、だいぶわかってきたブログミを。

ブログ アフィリエイト

ココは支払手数料が100円になったという情報を聞いて、
今月頭に登録したんですが・・・
なかなかいい。

ちょっと配信量をチェックしてみたら、
登録したのが6日だったんですが、
今日までで合計24件きてました!かなりの配信量。



報酬は100円~120円ぐらい。だいたい120~150円付近のが多いです。

あとこれは個人的にというのもありますが、
比較的記事が自由に書きやすいです。
あんまり細かく指定されるようなのが無いというのもありますが・・・。
挿入文字や画像については、タグが準備されてます。

ただ基本的に画像挿入必須が少ない感じ。
その代わり、ホームページの一部分のリンクを貼るという条件が多いんですが、
この部分については深く書かなくても良いみたいなので、

私はここの○○っていう部分がすごく気になりました。
URL
ぐらいで問題なし。
ちなみに設定にもよるけど、URL部分は
そのままコピペすれば、勝手にリンクするはず。

一時期どうなることかと思いましたが、
意外にも順調に配信が来るのでビックリです。
承認速度は・・そこそこかな。
今月から参加した割には1500円になってますし、
あと先着が結構残ります。

なので、ブロモーションとかは気がついたら先着埋まってる・・・
という方にもいいかも。

ちなみに現在紹介報酬がアップしてるキャンペーン中です。
アフィリエイト ブログ

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO


一口お知らせ
昨日も楽天が買ったので、楽天ポイント2倍です。
最初にトップのバナーからちゃんとエントリーしてから
お買い物しましょう。
期限切れしちゃうポイントを無駄にしないように~。

サンヨーエネループ 単4形4個パック
サンヨーエネループ 単3形4個付倍速充電器セット
この二つを購入しました。



はいっ。じゃさくっとお嫁さん決定します~。

今回はwebバージョンのちゅうせんこがあったので、
それを使用しました。
で、結果がこちら。



とうことで、
りなぽんさんおめでとうございました。

そんなわけで、りなぽんさんはアレカオのアドレスと得意料理を並記のうえ、
秘コメで書いてくれるとスムーズにいけるかと思います~。


昨日FC2の新管理画面って試してみたんだけど、
これって過去の記事のリンクおかしくなっちゃうのね。
新管理画面にしてから投稿したのは大丈夫なんだけど。
うーん。。そのあたりしっかりしてくれたら、新管理画面つかってもいいのに。。


しかしおかしい・・・どういうことだ・・・
ブログじゃエロスなとこあんまり出てないはずなのに、
エロンが浸透してるとはどういう事だ!Σ
くっこれは知らないところに工作員が紛れ込んでるに違いないっ!!

いや、エロだけど( ´,_ゝ`)プッ
でもブログじゃ紳士の予定だから( ´,_ゝ`)プッ

blogrank.gif Landolt_lank.png


 


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

コメント

エロンさぁ~ん♪

おはよぉ~ご・・・・ざ・・・・い・・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!  はずれてるぅ( ̄  ̄|||)

今日はおとなしく帰りますε=┌(;゚Д゚)┘

ショックから立ち直ったらまた来ます♪

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

りなぽんだ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

カロンさんにもとうとうちゃんとした人間の子が(ノω・、)
式はやっぱり教会ですか(///∇//)

お幸せに(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*

あー、あれ。普通に漬物だから( ̄д ̄)

ジュレ、ヅレ・・・漬け、からきてるのね。

合コンとかで雑学っぽく語ると人気が。( ̄д ̄)
きゃ~~~♪
マロンくん、すてきぃぃぃぃぃぃ~( ▽|||)サー ← 顔に注目。

エロンさん、こんにちゎ~。

・・・・あれ。
何か言おうとしたのに・・・
エロンで一気にとんだ・・・・。

。。。。エロン・・・・・( ̄。 ̄ )

応援、応援♪

こんにちは。
企画お疲れ様でした。
当たったら得意料理書かないといけないんだ(* ̄m ̄) ププッ
自慢できるほどの得意料理ないから、私はずれてよかったかも(´▽`*)アハハ

FC2の新管理画面ってリンクがおかしくなっちゃうんですか。
それじゃまだ使えないな・・・

私の得意料理は・・・

こんにちわ。
私の得意料理は・・・って当選してないか(笑)
なんか、エロネタで盛り上がってますね。
男はみなやさしいスケベさ!By上杉達也

で、新管理画面、過去の記事のリンク?
やば、あとで調べておこう。

では、応援☆

エロン・・・ カロンさん こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

やはり、昨日の紋舞○が・・・。
恐るべし、エロパワー!

(注意:犯人は富む)

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

こんにちは!

え!?りなぽんさん、ジェントル・エロン氏と重婚??
・・・いろんな意味でビックリする記事だわ~。

う~ん、くれぐれもお幸せに♪(´▽`;)

・‥…━━━★

( ´ー`)フゥー

エロたん、( ´ー`)ノ コンチャ

自分でエロ振りまいてるあるよ?
エロエロ言ってるからここのコメほぼエロンさんになってるあるね( *´艸`)クスクス

しかし眠いあるよ?


(σ>∀<)σ凸☆

ブログミ、案件がたくさんあるけど、
サイトを信用できなくて、
放置しています。
もったいないかな?

こんちわ。
ランキング上位っすね!
凄い。

さらに!ズバッ☆

はじめまして。

カロンさん。はじめまして。

ハルポンヌと申します。

ブログミ。おもしろそうですね。

これは、ネットの知識がさほどなくてもお小遣いが稼げそうですね。

ハルポンヌもやってみようかな。って気になってます。

カロンさん。これから、よろしくお願いします。応援してますよ。ポチっとさせていただきました。

お時間ありますときに出来たばかりですが、ハルポンヌのブログも見にきてくださいね。そのとき、ポチっとしていただけると大変うれしいです。

ちなみに今日は夜10:00までで終了の○○○を紹介しています。

興味がございましたら、お早めにお願いします。

カロンさん。今後ともよろしくお願いします。

こんばんはー。

今日は体調不良なのでコピペですみません。

応援ぽち。

こんばんは☆
企画お疲れさま。
りなぽんさんが嫁さん候補に決まったんだ~。
りなぽんさんおめでとうございます( *´艸`)

今日は昨日食べれなかったケーキ食べたよ~。
和風モンブラン♪
応援p

こんばんはヽ(´∀`)ノ
外れちゃいましたか(ノ∀`) アチャー
残念^^

ブログミ、もっと早く始めればよかったかな?とちょっと後悔しています(^^;;
まさかあんなに順調に案件配信が来るとは(笑)

エネループ、自分も使ってます^^
1年後でも電池残容量が90パーセントなのが(・∀・)イイ!!
寒いスキー場でデジカメ使うときなどは、
アルカリ電池より長持ちしますしね^^

応援ぽち^^

こんばんはー。

あら。お嫁に行きそびれた~。
お料理教室に通って出直して来い!ってことでしょうか・・・。
りなぽんさん、おめでとうございます♪
得意料理は何だろう?

新管理画面が使いにくくてまだ設定変えてないです。
早く慣れないとダメですねー。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

エロンちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
( ´艸`)ムププ

お嫁さん見つかってよかったね
でも断られないようにね
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

てか聞いてもいい??
新管理画面って何???
琴ママ行き遅れ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~
企画お疲れさまでした。
確実に求婚モードなんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

エネループ、うちも欲しがってます。
そっか楽天でポイント稼げたら買えばいいんですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは。

ご結婚おめでとうございます!?
得意料理が気になる・・

「残り物でなんでも作れます」なんて
言われた日にはテンション上がりまくり♪

ポチッ☆

|ε・)ニョキ

とまと・・・トマト料理はだめだったとですか(´Д⊂グスン
ってエントリーすらしてないけど(・∀・)ニヤ

お菓子レシピはネットに沢山転がってるよぉ。
見てみてればわかるけどチーズケーキは簡単だったりするのね。
入門編にはピッタリ(`・ω・´)

材料も新たにそろえるとしても生クリームと各種チーズくらいだし。

面倒だったらミキサーに砕いた氷とチーズ、アイス等適当に入れて
混ぜるたものにブルーベリーソースとかかけるだけで
立派な一品出来上がり♪

シェイクみたいな感じになりまする。
っと私は何を力説してるのでしょうか・・・。

以上お家で出来る簡単デザートコーナーですた(・∀・)ニヤ
スイーツとは絶対言わない(´・ω・`)
何で今更米英語を英英語に直す必要があるのかと・・・。

第一イギリスってまずい料理の代名詞じゃん。

企画すっかり乗り遅れちゃいました~
ごめんなさい☆残念~っ
次回のお嫁さん候補へ!ぜひとも(笑)

ブログミ良さそうですね!
9月にライターたまっているのを書いたら
登録してみようかな♪

ググルアドでイエロー?
それはまるで、CM栗の同一IP同士討ち栗拾いモードですか!

由々しき事態ですな
しばらく、静観いたします

ブログミもブロモーションもそっちのけで…
プレブロタグを蘇生中…果たして…?

β 1500円いきました?★

こんばんは!

日本各地で涼しくなった所が有るようですが静岡は暑いですよ~、
世界陸上日本人選手が今回は振るいません
最後の女子マラソンでがんばってほしいです(●^o^●)

楽天勝利でそんなのあるんだ、お得だね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

ブロモーション確かに書いていると申請の時に蹴られて
しょぼーんっとなった事が多いなあ・・
書くのが遅いからかなあヽ(`Д´)ノ

私みたいなゆっくり派には良いっと(’’

トρ゛(・・*) ぽちっとな

(´∀`σ)σ オハYO!
りなぽんさん、おめでと~♪

過去記事のリンク、ヘンになるのは困る~
まだ修正やりそうですね
もう少し導入まとうかな~^^

え、もちろんですよ
んなことするわけないじゃん(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

あ、また昨日、ほらふきに来たんだった・・・
またこよ。。。

( ̄д ̄)早朝と日中はテンションが違うとです。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよーございます♪

カロンさん!
念が弱かったよ~ ・゚・(つД`)・゚・
残念ながら今回はハズレちゃいました(汗)
これに懲りず仲良くして下さいね~~~

結婚きまったんだー
おめでとー(^▽^)ゴザイマース
エロンさんの事だから結婚式は裸に蝶ネクタイ・・・
写真UPして下さいねー(笑)

応援凸ぽち!

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

まだ更新前だった|ε・)ニョキ

応援だけしていきま~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*

こんにちは!
ハズレ、残念ン~

エロン浸透中?(๑→ܫ←๑)

こんにちは♪

企画お疲れさまでした!
はずれちゃったけど、
りなぽんさん当選してる…。
おめでとう♪

ライター案件、私は始めたばかりだけど、
ブログミのは書きやすいですね。
わりとすぐ承認されるし!

・ω・)σ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/274-71e6b649
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
