--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月04日 (13:33)

やっぱりライター


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


ブログライターするのに一番オススメしたいのがA8Buzz。



ASPのライター案件なので、ちょっと申請方法が特殊ですが。
しかし、書きやすさや報酬を考えるとどう考えてもぶっちぎりです。
文字制限がかなり優しい案件が多いのと、
リンクする単語も少なめ。その割には報酬がかなり高めと良いことづくし。

ごくまれに先着何名というのもありますが、全然気にしなくて大丈夫です。
僕は半年ぐらい前の案件の先着1000名になってるのを書いてみたら通りましたので。

ここに限らずASPのライター案件は先着が意外と埋まらないようです。


まずブログを登録します。ココは無審査!なので安心。
そしてプログラムの検索のページ、(ログインしてすぐの場面)
で、A8Buzzで検索します。
そして書きたいものを提携します。
ここは、とりあえずまとめて提携していても問題ありません。
最初に提携しておいて、あとは時間ができたときに書けばOKです。

その後、メールが来るので、詳しい条件はメール+メールから飛んだ先で見ましょう。


ここで、もう一つ違うのは申請方法です。
メールにはトラックバックURLが書いてあるので、
記事を書いた場合、そのトラックバックURLにトラックバックをとばしましょう。

トラックバックのとばし方は各ブログのQ&Aあたりを参考に。
直感でもわかると思います。

コレで申請は終了です。とっても楽ちん!


最低支払いは5000円ですが、報酬の高さもあり、
案件数もだいたい1ヶ月で5000円になるぐらいあります。
なので、そんなに書かないという方でも2~3ヶ月あれば十分到達するでしょう。


一つ注意なのは、振り込み手数料が口座によって違います。
一番安いのがゆうちょの一律30円。
続いて三井住友銀行の210円~
その他は525円~とかなり痛くなってしまうので、
できればゆうちょにしたほうがいいでしょう。


それでは素敵なライターライフをヽ(´▽`)ノ
さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO





最近携帯へのスパムがひどい!!
ここ2~3ヶ月で急にちょくちょく来るようになってたんだけど、
2~3日前からひどい!
寝てる間に14件とか溜まってるし。
普段のメールだって1日1回あるかないかなのにさ!(ォィォィ

今まではアドレスが一緒だったから、そのままフィルタに入れてたんだけど、
今回は、@より前の部分だけ変えて送られてきてたから、
どうしようかな~と思って、ちゃんとメールフィルター設定画面から
設定し直すことに。

で・・・・あれ?メールフィルター画面ってどうやっていくんだ・・?
この携帯もう2年ぐらい使ってますが・・・
未だに知らない!!
検索書けてみたら引っかかったのでどうにかいけましたが。
未だに使いこなせない(´▽`*)アハハ

メールフィルターの設定もPCでできるようになったのねー。
楽でいいわ~。

てかこんなに細かく設定できるなら最初からやっておけばよかった・・・。

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ★

そんなにすごいんですか??
私はケータイにはないですねぇ。。。ってか最近ケータイ使わないし★
PCのメールも関係ないのは迷惑メールでガンガン登録しまくってます(笑)

こんにちは。
私も今の携帯3年以上使ってるけど、未だに使いこなせてないです。
メールもたまにしか来ないからまあいいかなと思って(´▽`*)アハハ
携帯サイトもやってみたいから、そろそろ新しいの欲しいんですけどね…

こんにちわ。
みなさん、携帯長く使われるんですね。
ん~私は、ちょっと粗末にし過ぎかも・・・
1年に1台くらいです。
なので、使いこなす前に・・・って感じです。
使いこなすほど、メール来ませんが。

A8buzz、最近あわててやりだしました(笑)

今日1日ライターさぼってしまいましたw
たまにはいいですね~

こんにちわ♪

A8やらねばと思いながら、まだ今月1件しか書いてないです…(;´∀`)
ライター後回しにするから時間がなくなるんですよね...
明日から朝一に書いてみようかな♪

てかスパムメールすごいですね!!
私は携帯なら詳しいですよぉ♪
フィルター使いまくりです★ワラ

応援ぽち凸。+


カロンさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

一度スパムが来ると、ウィルスのようにドンドンやってくるようになりますね。
困ったものです。

私もそれで一度アドレスを変えましたが、変更の通知を出すのがメチャクチャ面倒臭かったです。

まぁ、私の場合は携帯ではなく、Willcomなので、まだスパムメールはそんなに頻繁には来ないことが救いです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

はじめまして

カロンさん,はじめまして

ランキングから飛んできました。

DROP SHIPPING PORTAL MALLというサイトを運営しているマーシャと申します。

私は情報商材などを販売しているのですが、なかなか売り上げが上がりません。

メインは、通販です。

このサイトは私にとっても勉強になりますので、またお邪魔させていただきますね。

応援ポチ押させて戴きます。

それでは

こんばんは(=゚ω゚)ノ

A8はライター案件が多いので助かってます。^^
結構稼げますよね^^

迷惑メールは本当に困りますよね><
何かいい手はないんでしょうかねぇ・・・orz
応援ぽち^^

こんばんは☆
スパムメールそんなに来るんだ・・・。
困るね。
メールフィルター画面とか初めて聞いた。。。
携帯にもうといからね。。。
応援p

こんばんは。
ここ最近体調がまた悪いためコピペの応援ですみません。

応援ぽち。

第二ラウンドA8換金に向けて活用したいところですが…まだ前人未到の未開地…【爆】

ベータ★

こんばんは~
少し復活しました♪
メルマネ無事届いてよかったです。
携帯へのスパムは困りますね・・・
メールフィルター細かくできるんですね。
もしスパムが来たらやってみよっと。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

|ε・)ニョキニョキ

携帯ね、彼らを100パーセント使いこなしてる人って
実際にはいないと思うのですよ。

さりげなーくいじってたらフォントにだめ字とかあって
昔かなり感動したなー。
そんな昨日だってさりげなーくがいじってなければ発見できなかったわけで・・・。

まぁ何が言いたいかというと
とらクリはブログ民に対応してなかったって事なのですよ。Σ(゚Д゚ )ナゼソコ?
ちなみに私が実践済み(´・ω・`)

こんばんは!

今日静岡はまた暑くなりましたよ~、
台風それるといいんですが(●^o^●)

夜中に来るのは悪質ですね、迷惑メールの規制がさらに厳しくなると聞きましたが。
私も迷惑メールの@前の部分が数字で来るのが有ってこんなの処理できないもんね、ドメインでフィルター掛けたらピタッと来なくなりました^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ

それは多いですね。
夜中のメールは迷惑だしね~っ

A8は先月さぼってやらなかったら
結構早く締め切ってしまったものがあって
書き落としたものがたくさんありましたよ~残念。
また書かなくちゃ~

こんばんは

A8Buzz半年前の案件でも通ったんだ~
私もちゃんとやろう!

携帯のスパムメールはうざいですよね!
私、携帯変えたばっかりで、全然使い方わかってないや…。

・ω・)σ凸

携帯を語らせたらしょぼいです・・・
まだ人生初めての携帯から2年経ってない・・・

テレビの効果? 

(・∀・)ニヤ
なにかしでかして逮捕されたら
ランドルト環のカロン・・・
繰り返しつぶやくのよっ。
あくまで異常者っぽく意味不明な感じで( ̄д ̄)
とりあえずバンバン検索されるに1000円、
賭けちゃおっかな~♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´∀`σ)σ オハYO!

スパム、ちょっと増えて来たよ
どこから漏れるのやら、気味悪いよね

カヲルくん、次ぐらいからちょくちょくでてくるのかもね
なんかそんな感じする^^

( ´∀`)σ凸

(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

エロたん、最近エロ記事ないあるよ?
寂しいあるね(-c_,-。)プッw
パンヤも来ないあるか?


(σ>∀<)σ凸☆

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今の携帯は色んなコトできるんですね~φ(・ェ・o)~メモメモ
どんどん高くなっていってるから壊れるまで使うことにしました(笑)
と言いつつすでにちょっと壊れているのですが( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*

こんにちは☆

A8Buzz、大好きです!
やっぱり書きやすいですし、締め切り直前にメールくれますし!
(締め切りメールが来てから慌てて書くこと多数)
1ヶ月で5000円、頑張ればかけますよ♪

パン屋さんバイト、前髪全部上げて(衛生上の決まり)三角巾してるんで、なんかでこっぱちで間抜けなんですよ・・・。
しかも、私は眼鏡をかけてるんで、更に間抜け。

パートのおばちゃんたちやお客さんの
「あらー、大学生だと思ったー☆」
というお世辞を真に受けながら頑張って働く2●才なのです。。。

応援( ´∀`)σ凸

ちょっと早かったかな~

こんにちわ~

携帯でフィルター設定なんて出来るんだ~
今の携帯ってすごいなあ! ←時代についてけない人
私携帯使いこなせない・・・
まあメールもこないからいいけど~ε-(;-ω-`A) フゥ…

A8buzzちっとも書いてないや(´▽`*)アハハー

企画はずれちゃってゴメンネ~
こそっと残念賞を・・・

応援ポチ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/282-59803b82
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
