--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月10日 (20:51)

ブログミ結構きてるよ~

11日ちょっとだけ追記


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ



最近だいぶ良い感じになってきたというか、
参加してみたら意外と良い感じだったブログミ
ブログ アフィリエイト

登録してから1ヶ月は立ちましたが、
なかなかのペースで配信してます。
ブロモーションより少ないぐらい。
体感では第2位の配信量かも。

報酬は100円~200円ぐらい。だいたい120~150円付近のが多いです。

あとこれは個人的にというのもありますが、
比較的記事が自由に書きやすいです。
あんまり細かく指定されるようなのが無いというのもありますが・・・。
挿入文字や画像については、タグが準備されてます。

ただ基本的に画像挿入必須が少ない感じ。
その代わり、ホームページの一部分のリンクを貼るという条件が多いんですが、
この部分については深く書かなくても良いみたいなので、

私はここの○○っていう部分がすごく気になりました。
URL

ぐらいで問題なし。
ちなみに設定にもよるけど、URL部分は
そのままコピペすれば、勝手にリンクするはず。

一時期どうなることかと思いましたが、
意外にも順調に配信が来るのでビックリです。
承認速度は・・そこそこかな。
あと先着が結構残ります。

なので、ブロモーションとかは気がついたら先着埋まってる・・・
という方にもいいかも。

ちなみに現在紹介報酬がアップしてるキャンペーン中です。
アフィリエイト ブログ
さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO




いまだいたい今まで使うツールとかを、
再度ダウンロードして入れ直してます。
のでもうちょっとだけ時間かかるかも。
本当にごめんなさい。・゚・(ノД`)

ついでに明日は月1病院の日なので、
今日もちょっとお休みさせていただこうかと思います。。


あとは今回の騒動のついでにウイルスネタで記事でも書こうかなと
思案中です。
結構どうして良いか・・・という話しもあったので、
そのアタリもメニュー入りさせつつ書ければな~と思ってます。

とうわけで・・・カロンは元気です。


・・・こういう〆ってあったなぁ。なんだっけかな~。

追記

更新しようと思ったけどものすごい眠くて断念(ノ∀`)アチャー
またみんなのとこまわれて無くてゴメンナサイ(´Д⊂グスン

でもちょっとうれしいことがありました~。
それは次回っ。

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (39) トラックバック (0)

コメント

カロンさん、はじめまして、北斗といいます。

ブログミ初めて聞きました。

報酬単価もけっこう高いんですね。

応援!

はじめまして
新着記事のところからお邪魔しました壁]ω・)こっそり
報酬のための記事は
今までのブログの内容とマッチしなかったりして敬遠しがちでしたが
専用のブログを持ったら結構な収入になったりするのかなと思ったりしました
応援 壁]ω・)σ 凸 ポチ

コッチも復活ですね
安心しました

β陣集見舞い★

こんばんは。
たまにはランキングのほうからお邪魔してみました。
元気そうで何よりです。
病院の日、大変ですね^^;
私は今月はないのでまだ楽ですが。。。
お気をつけていってきてくださいね♪
私はでこっぱちでバイトに勤しみます。

( ´∀`)σ凸

カロンさん、元気そうで何よりです♪

ウィルスの記事、楽しみにしてます!
ためになりそう・・・

|ε・)ニョキ

おかえりぃヽ(・∀・)ノ
ウィルスって何したの?
むしろ何しでかしたの(・∀・)ニヤ

気になるから是非アップしてぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そそ、Yahooは使ってみるとビックリ結構変わってるよ。
何回もヒットする同じサイトの別ページとかも一個にまとめる感じになったり
関係ないぽろっと出てた単語でのヒットも上位表示されなくなってるっぽ。

ブログミは未体験ゾーンですw

おかえり~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

で、何しでかしたの?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ウイルスは無事に退治できましたか~?
ブログミ、このまま先着が残ってくれるといいですね^^

おかえりなさい♪

カロンさん、おはようございます。
ウィルス、手強かったみたいですね。
記事、期待してます。

復旧作業頑張ってください。
病院の方も、気をつけてくださいね!

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お帰りさな~い♪

と思ったら月1で病院行かなきゃいけないんですか!?

リアル生活でも何かしでかしたんですか(;・∀・)

川^∀^)σ凸*

こんにちわ★

元気そうでよかったです(^-^)ノ
無理はしないでくださいね☆
ブログミは私もやってみたら案外よかったデス♪
おススメサイトですよねぇ♪

突然、失礼いたします。あなたもやってみませんか?

aglocoとは・・・ビルゲイツも絶賛!
アメリカで生まれた広告収入のサイトです。まだ日本ではサイトが無く、
今後株式上場すると浸透していくと思われます。
なんでも後からやるビジネスというものは絶対もうかりません。
先を見越してやること、このaglocoは今ちょうどそ時なんです。
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ・・・
http://mild7.choitoippuku.com/html/agloco.htm
あなたの宣伝用URLを作成いたします。もちろん無料です。

こんにちはー。

ウイルス記事楽しみにしてます♪
何があったんだろう~?
病院も気をつけて行ってらっしゃいませー。

こんにちは。
お帰りなさ~い♪
もう病院から帰ったころかな?
お疲れ様でした。

ウイルスネタ楽しみにしてます♪
「HERO」の2時間スペシャル版、23日に放送するってどっかで見ましたよv

( ´ー`)ノ コンチャ

ブログ訪問すっかり忘れたあるよ(A;´・ω・)アセアセ
まぁ許すあるる~


(σ>∀<)σ凸☆

これで3つとも終わりなのだw
2つ目は素通りだけど…

(´∀`σ)σ オハYO!

なになに?
ウイルスでなんかやったの??
次楽しみ~♪

( ´∀`)σ凸

(´∀`σ)σ オハYO!

なになに?
報道されてみたりしたの??
次楽しみ~♪

( ´∀`)σ★

セキュリティのこととか実際よく分からないので、
ウイルスの記事でお勉強したいです!

こんにちわ♪

もう少しでウイルス処理も終わるみたいですね(ノ∀≦。)ノ
私もPCについては、トンチンカンなので記事にしてくれるとありがたいです♪

うれしいことってなんだろぉ(人´∀`)♡
楽しみにしています♪

応援凸。+

(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

エロたん、昨日は眠いなか☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。
きゃりー半分死んでたね((´∀`))ケラケラ
懲りずに遊んでね?


(σ>∀<)σ凸☆

こんにちゎー、のしかわです
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです・・・。

っと、ウイルス騒動?があったみたいで・・・
大丈夫ですヵ?^^;
そして良いこともあったみたいで。
うん、両方ともなんか気になる。笑

次の記事楽しみにしてます(/・ω・)/

応援、応援♪

無理はしなくても良いねっ

私もまた前と同じ良い事がありちょっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
額はあれですg

PC直る日を楽しみにしていますっ

こんにちは。
嬉しいことってなんだろ?
楽しみにしてます♪
o(*^^*)oワクワク

|ε・)ニョキ

ウィルス発生源わかんないんだ。
それちと怖いね・・・。
私も怪しいサイトめぐりするし気をつけないとなぁΣ(゚Д゚ )オィ

ぶたちょきは悪くないよ。
それほどよくもないけどね(笑)
大体マイクリ2,3円程度かな?
登録時に100円付くからおいしいっちゃおいしい。

ネットマイルにあったけど要案件利用系だったかな?
えある次回記事あっぷにこっそりバナー乗せてくれると嬉しいな(´・ω・`)

~~~ヾ(^∇^)こんばんわ♪

ウィルス大変だったね~!!!∑(゚Д゚ノ )ノ
何したの?(・∀・)ニヤ

エィ(σ・∀・)σ凸

コッチも復活?

あらためましてブログミおめでとさんです

β★

Σ(゚Д゚ )

100円じゃなかった、50円だった。
それだけ(´・ω・`)

こんにちは

病院お疲れさまでした。
私もブログミは書きやすくて好きです。
報酬も着実に加算されていってます。

うれしいこと…って何だろう?!
楽しみ♪

・ω・)σ凸

カロンさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

バタバタされていますね。
最後に書いてある
嬉しいことが気になります。

何かの企画に当選したのかな。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

こんにちわ~

訪問遅くなってゴメンネ~
ちょっと休んでてやっと復活しました~♪

ん?エロンさんもお休みだったの?
しかもウィルス??
エロウィルスにやられちゃった?(*/∇\*)キャ

嬉しいことって何だろ?
エロイこと??("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆

こんばんは☆
PCの方はどうかな?
また来るね~。
応援p

(●'∇')コンニチハ♪yayaです☆
お久しぶりとなってしまいました。

少しづつ復活していきますので、これからまたお邪魔させて下さいね☆
コピペでお邪魔する事はあまりしたことがないのですが
今回はコチラでお許し下さい('-'*)

これからも仲良くおつきあい、よろしくお願いします┏○))ペコ
|・ω・)ノ[完]

カロンちゃんやっほ~☆
元気そうでo(*'-'*)o

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

久しぶりに覗いてみたらちょっと落ち着いたみたいだね♪
よかったね♪

嬉しいことってなんだろう??
楽しみにしてるね~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんはー
嬉しいことまだか・・・

またくるね~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

ブログでお小遣い稼ぎしてる方って多いですね。私もためしにやってはいますが、いまいちですね。始めて間もないので無理も無いですが。内容が難しいのですかね。上手にやってますね。コメントも多いですね。

エロンさぁ~ん♪

あぁぁぁーーーーPCに向うと気持ち悪くなったよ!!!
エロンさんのウィルスが原因なのかぁ~???

嬉しいことの報告楽しみ~(´▽`*)アハハ

まだ完全復活できませんか~?
ウイルスネタ、楽しみにしてます。
エロウイルス??

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/285-9b24b03e
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
