--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月16日 (10:12)

ECナビたまってるぅ


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


気がつけばもう3500円も貯まってたECナビ!
PeXもようやく使える手数料になったので、
ますますECナビも便利に。

あと唯一Amazonでのお買い物をするときに
ポイントがもらえるサイトじゃないかな。

お得なポイント貯まる!ECナビ
大好きなECナビ。
ポイント取る場所がいろいろあって、さらにサイトリニューアル
ばんばんするから、どこにあるのかだんだんわからなくなるけど(汗

 

じゃわかりやすいポイントのとり方。

まずトップページの右下のクリック募金のページとんで、
バナーを全部クリック。←ポイントゲット

つぎはポイントを貯めるにうつります
↓↓↓↓↓↓ここからしばらくはポイントを貯めるの画面です。↓↓↓↓↓↓↓↓
右下のポイポイっとなげてポイントゲット!をクリックして、
ゲームをします。←ポイントゲット(運

で、またポイントを貯めるにもどって、
真ん中のWEB検索をします。←ポイントゲット

その次は、コレは週1回ですが、同じポイントを貯めるの中にある、
真ん中ちょい下のウィークリーポイントゲットのバナーを
全部クリック。←ポイントゲット

左の方にある「すぐ貯まる」の
Monthly Presentをクリック。その中のバナーの一つがポイントです。←ポイントゲット

次は右上の方に懸賞というリンクがあるので、そこをクリック。
↑↑↑↑↑↑ポイントを貯める画面でやることはここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここからは、懸賞の画面で。

まず左のメニューの中でおみくじをクリック。←ポイントゲット

次は上の方の懸賞カテゴリの中の、
ポイント付きをクリック。

すると、クリックするだけでポイントがもらえる懸賞の
一覧がでてくるので、それぞれクリック。←ポイントゲット

また検索結果の一番上に、
061020.jpg
ナビックというこんなのが表示されたと思いますが、
この中の一つがポイントつきのクリックです。←ポイントゲット

↓これはポイントじゃなくて、やれば何かが抽選でもらえるかもしれないもの↓
下の方の駅伝というところの
バナー6個をクリック。

現在の地点をクリックして、とんだ先の右下のバナー5個のうち、
一つが100mダッシュ

以上でECナビのやることはおしまいです。
あとはメールなどのポイントをゲットしましょう。

あとは、アンケートサイトのリサーチパネルにも登録しておくと、
ポイントがかなり貯まって良い感じになります。

 

また、現在期間限定でちょっとしたキャンペーン中です。
まずECナビ ポイントジャンボ宝くじ。
一定ポイント毎に発券できますが、最初にエントリーしてからじゃないと
カウントされないので注意です。キャンペーンページからGO。

もう一つは懸賞ページにあるケンケン。
毎日の商品検索しただけで、懸賞の応募完了。
お手軽です。


また、ココでは一応ライター系の
buzzmoもやっています。単価は基本的に1000P(100円)と
安いのですが、ECナビポイントになるので、
宝くじ発券にも使えます。
しかし、条件的に他のライターサイトよりいいとは言えないのですが、
競争率がかなり高いです。

もう一つ、アンケートサイトのリサーチパネルも
ECナビポイントで変換されるので、こちらも是非参加しておきましょう。

さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO






しまた~~。うっかりベッドに入って早くから寝ちゃった。。。
しかも眠りが浅いから2時間~3時間毎とかに起きちゃってたし。
おかげでめちゃ眠い(o_ _)oパタッ

今日はたぶん・・・途中で寝ちゃうな。


石鹸情報ありがと~。
いぁもともと全然気を遣わないし、
安物で良いんだけど、サンプルとか初回購入なら
自己アフィリとかすれば、安物買うよりもお得ちゅーか、
一部じゃプラスになってもどってくるだろうしな~と
思ったんで。

ま・・・それでリピートするようになったら
モノの見事に戦略にはまったとういことですが。。。


でもこううまいこと100%還元とか使っていけば
結構な時期持つかも・・・。

だけどそういう案件ってだいたい同じところしか
出してないんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン


・・・そして完全に女性用って感じになってたら
やっぱり注文するの抵抗あるし(´▽`*)アハハ


(ρw-).。o○ 早くも眠くなってきた。。。(o_ _)oパタッ

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

コメント

おはようございます、カロン様。皆さんのお陰で、久々にブログランキング確認したら、不動産カテでなんと20位ビックリしました。でも稼げてません。根気ですね、やっぱり。

やはりECなびは基本ですね~

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ECナビ最近ログインしてない
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
てかポイントサイト系すべてしてない
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

昨日は来れなくてごめんね
かなり疲れて寝オチしてたよ
しかもコメ周りの途中で
(ーーA;; アセアセ

石鹸情報間に合わなかったね
石鹸って色々あるからいいよねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちわ。

ECナビ、最近、ちょっとだけリニューアルしましたね。

お、石鹸情報あったみたいですね。
良かったです。
でも、確かに女性用は抵抗ありますね・・・

w(・凹・)w

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

昨日は、何とかクリックだけw
ポイントサイト回りも出来なかった…

こんにちは。
私は最近、早寝早起きのよい子になりつつあります。
22時すぎると、もう眠い。。。
っていうか、日中も眠い・・・
・・・冬眠の時期かな。

すねからの謎の出血?!
これまた奇怪ですねぇ。。。

( ´∀`)σ凸

日曜日の40pts.が半減の20pts.
当たらない宝くじ+けんけん

悪いことをあげればキリがないですが…
リサーチで既にクルマ案件 1万pts.を逃してしまっている私としては

バスモで挽回するしかないようで…

はじめまして!

アフィリエイトアドバイザー霧島優太と申します。
初めて立ち寄らせていただきました。
情報の質も量も素晴らしいですね。
私はアフィリエイト以外の知識はあまりないのですが(アフィリエイトも奥が深くまだまだ知らないことの方が多いですが・・・)とても参考になりました!
応援します!ポチッと
今日はこれで失礼します。

こんばんはー。

ECナビは優良サイトですよね!私も好きなサイトです。

カロンさん、疲れているのかな?
あまり無理しないでくださいね!

応援ぽち。

こんばんは^^

ECナビは私も極力ポイントを貯め込むようにしてます。
手数料が50円とはいえ、取られるのはイヤです^^;
先日、半年ぶりくらいに入金がありましたw

(。・・)σ凸

どもども^^
先日は一緒に遊べなくてごめんでした><

今度こそ一緒にまたマッチしてください^^
では気合MAXどどどどどど~ん!!

|ε・)ニョキ

ソネット情報ありが㌧。
そんなのやってたんだ。
ってか見たことあるかも(笑)

プロバ系の兼業でやってるポイントって
どれもなんか一癖ありますですねぇ。
一応やっほーが一番使いやすいのかな?

忍はあれ検索ワードマッチとかいうやつらしくて
システム自体が変わってるんです。

一応説明に書いた非が多いってのもまさに自社広告が
多過ぎってところなんですけどね。

まー半分遊びなんで期待してないです(笑)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お久しぶりです。
訪問&更新ができず、返事が遅くなって申し訳ありません(>人<)
今月もよろしくお願いします。

コピペで失礼します。

こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

ピタットはいまいち使えないですよね。

カロンさんはいろんなとこに
キャッシュポイントがあって
いいですね^^

応援!

こんばんわ~

ん~?石鹸??
エロエロで使うの?(*/∇\*)キャ
泡泡して遊ぶのかな~?("▽"*) イヤン♪

ECナビ最近行ってないや(´▽`*)アハハ

てかお米ゲットおめでと~!!
私すっかり放置でお米遠いなあ~・・・

応援ポチ☆

こんばんわ

ECナビいいですよねぇ♪
何回か換金しました。
すぐ貯まりますね☆

田植えっち見事に策略にはまってますね(笑)

ぽちぃ

こんばんは~♪
ECナビは、「もうすぐ期限切れです」との
メールを貰って、慌てて申請しました^^
ここは貯まりやすいからいいですよね~

眠ることに関しては、最近夜の8時くらいから
昼寝(?)をするようになっちゃってるので、
睡眠時間が尋常じゃなくなってます(〃゚д゚;A
もうちょっとちゃんとした生活を送らねば・・・
ではでは、応援ぽちっと

あ、Amazon・・・
少し前に探したんだ~(´▽`*)アハハ
なんでここ、ポイントサイトとかアフィリとかでないんだろ~って。

ECナビね。
?(=^T^=)φメモメモ・・・・

って、2週間ぐらい前に本買ったし(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´∀`σ)σ オハYO!

へ~アマゾンのお買い物でポイント付くの!!
それはちょっとすごいかも~^^

ここまだ登録してないけど
やっぱり登録しとこかな~(^^;

( ´∀`)σ凸

|´∀`)ノ

おはようございます^^
石鹸はいろんなタイプのがあるから選ぶのが楽しいような迷うような
という感じです。(^^;
特にキャラクター型の石鹸はかわいいだけに使うのには抵抗が・・・><
使っていくうちに形が崩れていって・・・何となく哀しい(´Д⊂

応援ぽち^^

ECナビ、紹介しつつも使いこなせていません。
amazonでもポイントが貯まるのは知りませんでした。
さすか~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/288-9c236faa
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
