--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月17日 (11:51)

なんだかんだでげん玉


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ




げん玉はなんだかんだでクリックポイントは
おいしいですねぇ。
まぁ、昼、夜で面倒になったことは確かなんですが・・・。
両方取れれば今までより+2ポイント。
取り逃すことの方がおおいですが(´Д⊂グスン


ではわかりやすい毎日のクリックポイントの取り方。なおレートは10pt(1円)です

070619.jpg

まずトップ下にあるメニューでこんなのが並んでいるので、そこの
毎日一万円ゲットをクリック
なんとなくなアンケートに答えると、
1000円が当たるかも・・・。
当たっている方をたまに見るので、ひょっとしたら当たるかも。

しかし用事があるのはその先です。
館チョイスの画面になって、20ptげっとかVIPルームを選ぶことに。

070618_2.jpg

20ptはそのまま20pt(2円)、
VIPルームはそれ以上30ptか40pt?か0pt←ポイントゲット
というギャンブルチックになっております。
その日の気分でどうぞ。

ココでポイントゲットしてアンケートの結果が出ている画面の
下の部分に、文字による広告が載っています

そこに(クリックして5pt)となっていますのでここをクリック←ポイントゲット


次に、また上部のメニューから「毎日ポイントゲット」に行きます。
ここでは5ポイントを昼の部と夜の部に分けて
2回とることができます。
【昼】4:00~15:59 【夜】16:00~3:59 ということになります。
それぞれの時間でそのページのどこかにある☆をクリック←ポイントゲット

また、その画面のバナー群に「詳しく見てゲッチュ!」と載っているものは、
1回だけクリックすればゲットできるので、たまにクリックするといいでしょう。
トップ下の部分に1pゲッチュの部分は、毎日、昼夜とれるので、
こちらも逃さずにクリックすれば+2pになります。


最後にまたメニューから「げん玉電鉄でGET」に飛びましょう。
単純にスゴロクみたいなものです。
毎日さいころを回して、早めにゴールorキリ番ゴールするとポイントがもらえます。
なかなかゴールするのは難しいですが、
途中にポイントをゲットできるマスがあったりするので、毎日参加しておきましょう。

ココだけ更新が14時にされるので、日付変わったのにサイコロが振れない!
と思わないように~。


そして最後に、メールが来るのでそこに5ptゲットできる広告がついているので、
しっかりクリックしておきましょう。←ポイントゲット


以上で毎日のやることは終了です。

しかも最近は、リアルサーチアンケートが始まりましたので、
さらにポイントを稼ぐことができるようになりそうです。
リアルサーチアンケートについてはこちら
こちらはあらかじめ登録しておかないと、
アンケートに参加できないので忘れずに登録しておきましょう。



ここでチョイ技。
げん玉は換金する場合、ポイントエクスチェンジというところに、
一度ポイントを映してから換金することになります。
しかしこのポイントエクスチェンジは、換金に若干手数料がかかってしまいます。
でも!げん玉はその負担をちょっと肩代わりしてくれます!

どういうことかというと、1ヶ月に1回、ポイントエクスチェンジにポイントを移動させると、
ボーナスとして100円多い金額がポイントエクスチェンジに入ります。

げん玉は300円から移行できるので、1ヶ月に1回300円移行すれば、
400円になるんです。

で、ポイントエクスチェンジの現金は貯めておいて、
後から出した方が手数料1度しかかかりません。

なので、1ヶ月に1回ポイントエクスチェンジに移行できればよりお得になります。


しかし、クリックだけでは1ヶ月300円のラインを超えることは難しいので、
ある程度の案件登録はしたいところ。

そこでオススメなのが、100%ポイント還元。

要するに購入した分の代金をそのままポイントで還元
してくれるんです。

1000円のものだったら10000pt(1000円)のポイントになるというこ。
こうすれば、あとは毎月300円ずつ交換していけば、3ヶ月ぐらいは
毎月交換できて、+100円ボーナスを受けることができます。
しかもそれだけではなく、げん玉には基本的にだいたい、
○人に一人250円!とかというのがついてるので、
ラッキーだとそれ以上に!

確かに一時的に出金はしますが、トータル収支で行けばプラス。
さらに購入した商品ももらえちゃいます。


もちろん100%還元でなくても、案件登録だったり、
なにか丁度お買い物する時に、ぴったりの案件があったりすれば
それでもお得になります。

ちなみに、このボーナス100円を1日換算にすると、+2~3円になります。

つまり、これで1日合計6~7円になるんです!
こうすれば、もう1日に取れるポイントとしては
かなり上位のサイトというか、

今となってはトップといっていいぐらいの金額になるのではないでしょうか!

効果的におこづかい貯めましょう~


ま、正直今回取得ポイントは変わらないとはいえ、
お仕事してる方などには片方が取りにくいでしょうから
実質的には改悪というべきでしょうか。
まだ完全にポイントが減ったというわけではないですが、
面倒になったことは事実ですね。

そこが残念です。




さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO






あぁねたさ。。。死んだように寝たよ。
20時から10時まで寝てました。。
ま、これで今日は大丈夫。。かな~。

それにしても昨日猛烈に暑かったんですが!!
天気予報では雨とかそんな感じだったはずなのに、
部屋の温度が33度とか!

そりゃもう冷房でございます。
もう9月も半ばにして冷房とか。
いやまぁ宮城って結局普通に暑いし。。

東京とかにくらべると、暑さの質は違う気がしますけど。
あっちはコンクリートからの照り返しとかがきつすぎて。。



ランキングボタンとかクリックすると、うちのブログの表示が消える
ことがあるみたい。前にもありましたけど。
その際はF5押して更新させてください。

たぶんアクセス解析がちょっと重くなってるんだと思います。

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

NEWテンプレートは気に入ってもらえました?

今度のは記事を表示する部分が広くて
いい感じです!
私としては気に入ってます!!

ポチポチ。

こんにちわ。
げん玉、秋の祭りなぞやってますね。
私はスル~ですが・・・

昨日、そちらはそんなに暑かったんですか?
隣県のこっちでは、1日中雨でしたよ。
そして今日も・・・

w(@凹@)w凸

こんにちは、アフィリもいろいろ有りますね。色々見させて頂いてます。なかなか自分のサイトに有った物が無いのが現状です。不動産ブログしてる方が少ないのも気になります。

こんにちは!

霧島です。
また寄らしていただきました。
応援させていただきます。ポチッと
では失礼します。

こんにちゎー、のしかわです。

今日もあついですねぇ^^;
35度とか…せっかく落ち着いてきたのにまた猛暑日に逆戻りですね・・・。

応援、応援♪

はじめまして(^^)/~~~

お小遣い稼ぎされてるんですね。

私も最近していて、ポイントサイトは今考え中なのです

が、ブログも最近はじめました。

もし宜しければ相互リンクお願いします。

こんにちは☆
宮城もそんなに暑いんだ?
母の田舎が岩手で、最近は行ってないけど夏は過ごしやすかったような・・・。

今日もこっちは暑いよ。
クーラーも効かん。
応援p

こんばんは。
群馬も気持ち悪くなるくらい暑いです。
この時期に冷房つけるなんて、なんか悲しい気分になりません?
というか、悔しい気分になります。。。

敬老の日になると、うちの祖父母が元気なのは幸せなことだなーとしみじみ思います。
大切にしないと。って。

( ´∀`)σ凸

こんばんわ☆

ホント最近暑いですよねぇ(>Д<)
まだまだクーラー大活躍です♪
熱帯夜ですもんねぇ(´д`lll)

応援ぽち凸。+

もうすぐ第二回目の1万ポイント
さぁ…またまた換金だぁ♪

ってもうすぐって、ブログ広告がないからちょっと立ち往生か…

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

すいぶん、暑いんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
こっちも雨だけど、ほどほどに
まったりして眠くなるような気温です
(´艸`)クスクス

たまに大雨になるので、うかうか
窓を開けれないのは痛いけど…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

こんばんは。

カロンさんのお住まいのほうでも暑かったのですね。
こちらも今日も暑かったです。
今年はほんとに異常ですよね…。
お体に気をつけてくださいね。

応援ぽち。

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

心配してくれてありがとうです。
今日は一人ぼっちのお休みだったので
昼寝してました(^▽^笑)
そして地震に気がついて起きた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

カロンさんもよく寝たんですね…。
私もたまには死んだように寝たい(-"-;)
風邪引いても結局はいつもどおりに仕事と家事を
しているので寝込みたくても寝込めない(^▽^笑)

(゜-^*)σ凸

コバハーヽ(・∀・)ノ

ウハ、げん玉(・∀・)ニヤ
すっかり最近げん玉ネガキャンしております。
意図的にする気ないんだけどなぁ。

うちの方も今日は凄い温度でしたよー。
てかすぐ近くの市が歴代最高温度出せる実力者なんで(´・ω・`)

ギャル文字とかはあえて狙ってだと私も思いたいけど
過度のは逆効果だと思うのですよ。

改行無しは明らかに初心者じゃないかな?
情報教材系に多いのがこれまた(笑)
ま、そのうち気がつくでしょ。

携帯でも改行無しはきついですねぇ。
そういう人っているんですか?
ちゃんと改行するのが当たり前だと思ってた…。

こんばんわ~

こちらでははじめまして(*´ω`*)
パンヤで遊んでくれてありがとでした♪
訪問遅れてごめんなさい(;><)
仲良くしてくらさいね~(*´σー`)エヘヘ
リンクいただいていきますっ

カロンさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

げん玉はこの前
何カ月かぶりに
見たらけっこうたまってて
びっくりしました^^;

意外にたまるものですね。

応援!

(*´∀`)コンバンワ~♪

爆睡~だよねぇ(*  ̄艸 ̄)ゆっくり眠れて良かったね!

てか、まだそんなに暑いの~~~?

羨ましいよ~
北海道なんて、今日は長袖~
半そでの季節は終わったよ( ̄― ̄ )

そろそろストーブださなきゃ~( ´ー`)フゥー

こんばんは~☆
カロンさんのアドバイスのおかげで
ブログのほうだいぶ状態がよくなりました♪
少しホッとしています。
色々ありがとうございました☆
しばらくライターも手に付かなかったので
またぼちぼちやりはじめたいと思います。

(´∀`σ)σ オハYO!

昨日は暑かったね~
残暑復活!と思ったら今朝は涼しいし、、
なんか差があるね(^^;

そうそう、ちょっと高いでしょ~アレ
( ´∀`)σ凸

もう本気で暑かったよね・・・

家にいるとそうでもないんだけど、
日中歩きまわったりすると・・・溶ける・・・_| ̄|○ il||li

どうしよ・・・
携帯で改行・・・したことない・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

とりあえず全部応援☆
バルクルーって知らないなぁ…

こんにちは。
一昨日は暑かったですね。
なのに今日は長袖でちょうどくらいの寒さで、気温の変化が大きすぎて風邪ひきそう・゚・(つД`)・゚・
週の後半はまた暑くなるみたいだし、残暑はいつまで続くんでしょうね。

こんにちわ~

暑くてまたエアコンつけちゃったよ~
部屋の中暑くて・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

そういえば石鹸いいの見つかった?
洗顔石鹸って女性用のを男の人が使っちゃダメなのかね~
カロンさん美肌になっちゃえ♪

ランキング今日は大丈夫だね~

応援ポチ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/289-8db97ae8
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
