--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月20日 (11:19)

げん玉のさらに一歩踏み出した使い方


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


げん玉に登録したけど、月300円のペースが難しいと
お嘆きな人に!


ま、100%還元とか、今は50%還元もできたようなので、
そのあたりを使っていけば月300円換金で+100円ボーナス維持も
そんなに難しいことではないです。

100%還元なら3ヶ月ぐらい持ちますしね。


でももうちょっとほしいぁと思っていて、
ブログを持っている方は、げん玉の運営会社が運営している、
アフィリエイトマッシュアップのブログ広告を使ってみましょう。

げん玉の左上の方にある中に入ってます。

これは記事にそのまま貼り付けて、
モノによってはちょっとだけコメント入れればOK。
簡単な作業で報酬がもらえます。


ブログ持ってない!という方は、
広告用にでもいいので、ブログ作成しちゃいましょう。


この記事にはそれで作成した広告を最後に載せます。
あとは、記事を載せたURLを登録するだけ。

げん玉はいろいろな稼ぎ方ができるって事ですよ~~。
いまげん玉の案件自体はちょっと魅力が無くなってきてますが、
こういったモノをうまく利用すると、
なかなかポイントが貯まっていきます。

いつもの記事にちょっと下に付け加えるだけとかでもいいですし。



さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO


フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。






意外とエアダスターを知らない方もいらっしゃいますねぇ。。
PCに限らず、機械系の何かを掃除するときにはすごく便利なんですが・・・

・・・一般家庭で機械的な何かを掃除するときってあんまりないか。。

あとはクリーナー用のアルコールがほしいんだけど
いったいどこに売ってるだろう。。。


む・・・何かちょっとしたネタがあった気がするのに
思い出せない!
ネタはメモっておかないとダメですねぇ。。

それにしても・・・また今日暑くなってる。。
もうどんな気候なんだかさっぱりだ~~

今日はもう20日って事で給料日ですね~。
申請してないんで、勝手にはいるところだけですが。。

しかも今月は全然ライター書いてない(´▽`*)アハハ
ま、お休み月ってことで(´▽`*)アハハ


(-ω-)

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (1)

コメント

こんにちは!

霧島です。

コメントありがとうございました!

私も何か思いつたの忘れてしまうことって結構あります。
なんだか損した気分になります(笑)

この気候ですし体調を崩してしまう方が最近多いですね。

応援させていただきます!
ポチッと

ではまたお邪魔させていただきますね。

失礼します。

こんにちは、ケンダマって何ですか、この辺の知識に乏しくて。記事を読んでも理解が出来ません。応援ポチ!

私も最近ライターやってないですw☆

こんにちは。
たまにはお休みも必要ですよね♪
日記のネタ、忘れないように思いつくと記事より先に日記だけ書いてたりします。
何気に記事より時間かかったりするんですよね(´▽`*)アハハ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ライターは本腰入れないとやばい状況です。
来月からもヤバイ・・・。

またね~(@^0^)/~

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近げん玉50%還元なんてのも出来ましたね~♪

もっともっと案件増えてくれるといいですね(@´艸`)

あ!そういえば給料日でしたね(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*

カロンさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

給料日・・・。
ということは、懐が温まる日ですね!
こういうときこそ本気を出して売り込まねば!

エアダスターって会社でしか使ったことないです。
家では、口でふ~ってやって、
「げほげほ!」ってなります。

私がもしも小さな可愛い子だったら、萌えでしょうね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

こんにちーわ
あ、FC2の紹介プログラムもあったんですね。
メモメモ・・・
いかにA8をライターにしか使ってないか、バレバレですね(笑)

マッシュアップって、意外と使っている人見ないですよね。
うちはそろそろ、広告切れです(笑)

Bloは初の給料日でした。
深夜に振り込まれていて、ビックリしました。

w(・応・)w

こんにちゎー、のしかわです。

いやぁ、再掲載増えますよね^^;
って、あまりライターかかれてないんですか
といっても、まぁ私とくらべたらたっくさんやってそうですが^^

新しいネタ…ないですかねぇ。

応援、応援♪

こんにちわ♪

予想ネットはなかなかいいですよ♪
簡単な予想問題も多いし、無料登録などのポイントが他より高めです( *´艸`)♡

ライターお休み月なんですねぇ!!
私はボチボチやってます♪
最近どこも案件依頼が増えて大変なことになってます(ノ∀≦。)ノ

応援凸。+

こんちゃ~^-^
MASHUP、かなり初心者の方におススメですw

いまなら貼るだけで500円・・・

おいしすぎますねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!

こんばんは^^

こんばんは^^

ええ!? マッシュアップで貼るだけで500円の案件が!?
´ω`φメモメモ
後でチェックしなくては!!

本当に毎日暑いですよね><
夜は涼しくて秋なんですが、日中は夏・・・
季節感がさっぱりつかめません><

応援ぽち^^

そうなんです!
一カ月3000ptもままなりません。
まあ、ゆっくりやってま~す!
100%の手があったのね・・・。
よし!



|ε・)ニョキ

昨日カロンさんだけコメすっ飛ばしてたーー。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ごめん、本当に忘れてたです(´・ω・`)

ふむ、昨日はリドメのご紹介っと。
とらさんがいなひ(´Д⊂グスン

エアダスター?
空とぶ雑巾とはまたメルヘンチックな。

あぁ、よく見たら広告フィデリさんではございませんか。
毎日5Pありがとございました(*- -)(*_ _)ペコ
これからもよろしくお願いしマッス(・∀・)ニヤ

こんばんは~
思いついたネタを忘れちゃう事、よくあります^_^;
今日も書こうと思っていたこと忘れちゃいました・・・

マッシュアップ、見に行ってみます。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは~

部屋の掃除しないんだ~
私と一緒(*´ω`*)うふ

PCの掃除ももちろんしないけどね( ´_ゝ`)プッ

20日はリンクシェアが少し入金になってたわー
1円換金はいいよねー

(*σ´益`)σエイ

こんばんは~☆
今月はライター同じく全然書いてません~
記事更新のみで気分転換中です☆
のらない時はライターはムリなんですよね。

息子は今日も元気に幼稚園へ行きました!!
いったいなんだったんだろうって感じです☆

こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

ほんと、色んな広告が
ありますね。

まだまだ、知らないとこ、多そうです^^;

応援!

こんばんは!

忙しくお返事おそくなりました、17、18、19日と2泊3日で軽井沢に遊びに行って来ました。例年だと軽井沢はこの時期20℃前後でとても過ごしやすいのですが17、18日は30℃位あり暑くてビックリ、19日は20℃位で逆に寒い位でした。私は蕎麦好きなので長野のお蕎麦が大好きなのです軽井沢に遊びに行くといってもお蕎麦を食べに行くようなものです
(●^o^●)

今日は休み明けで疲れてしまったので、これで失礼します^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

エアダスター知らない人多いのに確かにオドロイタッ

スプレー缶から空気がだーっと出るだけの物と思って貰って間違いではありませんw
微妙に違うけど(’’

普通のアルコールなら薬局で売ってるけどどんなアルコールが良いんだろうか(’’?

意外と薬局って色々な物が揃ったりするw
応援押し"ρ('-'* ) ピッ

こんばんは

私もPCの掃除しなきゃ、大変なことになります。
猫の毛が尋常じゃないので…。
以前、電源入れてもすぐ落ちちゃうのを繰り返していたとき、
思い切ってふたあけてみたら、猫の毛がどっさり!
掃除してみたら、治っちゃったことがあります。

私もライター記事、全然やってない~!

・ω・)σ凸

こんばんは♪

せっかくのお給料日なのに
リンクシェア振り込み口座の登録間違えてたみたい(´;ω;`)ウッ…
テンションがた落ち☆

かっぱも今月は全然ダメ~
今日は現実逃避用にニャンコのおもちゃいっぱい
買ってきちゃった(´▽`*)アハハ
来月からがんばろ!

応援凸ぽち!

こんばんわ~

カロンさんの書いてないっ私より書いてそう(´▽`*)アハハー
私は今月まったく書けないね~
やる気もない上に忙しくて時間もない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

アルコールは薬局?ドラッグストア?に売ってないのかね~

応援ポチ☆

スプレー缶から空気がだーっと出るだけの物か~。

確かにクワガタ飛ばせそうじゃないね~(´・ω・`)
別の手を考えるか・・・

ほうきとかで追いやろうとすると傷つけそうでかわいそうだし・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´∀`σ)σ オハYO!

マッシュアップ、いまいち合う広告なくて、、
ちょっと使いかた考え中なんですよね~(^^;

自作ショップで液体類もなかったっけ??
あ、大きいとこしかないかも。。

( ´∀`)σ凸

エロンさぁ~ん♪

おはよぉ~( ̄ё ̄)チュッ

げん玉さんとアフィリエイトマッシュアップさんっておなじ会社なのに・・・
アフィリエイトマッシュアップさんの方だけ開けない!!!
なんで何だろう???
摩訶不思議なことが多くて・・・それだけでパニクるのに・・

この世界はけっこう疲れます(o´Д`)=з
ITに精通している人がうらやましいぃぃ(´~`ヾ)

こんにちは、アフィリエイトにも調べていくといろんな物があり、ちょっとパニック状態ですね。あれもこれもになると一貫性がなくなりそうで、そう思うと、稼ぎにならない。変なスパイラル状態です。では、ポチ!して帰ります。

わっはっは♪
ナイスアシスト♪

加農(カノン)様の換金率もこれでUP???

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/293-751be03d

トラックバック

ブログ紹介

 ブロコミから届いたハイパー乳酸菌生産物質 BRMS!体験レポ♪ネット副収入法の決定版(ノーリスク確実収入)http://blog.livedoor.jp/mi_takun333/archives/50803918.htmlげん玉のさらに一歩踏み出した使い方http://charon99.blog77.fc2.com/blog-entry-293.html
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
