--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月21日 (11:22)

げん玉を上手に使う!


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ




げん玉のAFFILIATEMASHUPをもうちょっと説明!
これは、案件登録とかしなくたってげん玉のポイントがいただけちゃう
うれしいシステム。

正確に言えば、「げん玉の」ではなくて、げん玉を運営している
リアルワールドがやってるモノで、「げん玉の」では無いんですが、
ポイントは共有ですし、げん玉が一番有名なんでそれでいいかなと。


結局アフィリエイトマッシュアップって何よ?というと、
ものすっごい簡単にしたライター記事みたいなモノでしょうか。

ライターとも言えないぐらいですが。

マッシュアップのサイトにあるタグを記事に貼り付けます。
条件によっては、一言コメントを書き加える必要がありますが、
本当にさらっと書き加えるだけでいいです。

又、案件によってはただタグを貼り付けるだけでいいものもあります。

そして記事にタグを貼り付けて投稿したら、
あとはその記事のURLをアフィリエイトマッシュアップに報告しましょう。

コレで楽してポイントゲット。

ポイント共有ですから、マッシュアップだけでも月300円貯めて
ポイントエクスチェンジに換金すれば月1で100円ボーナス。

げん玉で貯めた分がちょっと足りないなーと言うときにも。

げん玉のクリックポイントと、マッシュアップを使っていけば
月300円というのも安定するかも。


マッシュアップの広告は人数制限があるのでお早めに。

最近げん玉の普通の案件のほうは元気ありませんからね・・・。
100%還元とかMASHUPをうまく使って月300円ペースを保ちましょうヽ(´▽`)ノ

登録はげん玉に登録すればおっけーです。
あとはそのほかにブログの登録などが必要です。




ブログを持ってない!という方は、
この際作っておくと、いろいろと便利です。
ライターをするときにも使えるので。



さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO

海外ホテル予約のオクトパストラベル
オクトパストラベルなら世界3,300都市の約21,000の海外ホテルを予約可能!
格安価格・即答可・直前予約可能・カスタマサービスも充実。
格安海外ホテル予約はオクトパスがオススメです。






しばらくマッシュアップの消化をするために
げん玉が続くかも。

しかしなんというか。。継続は力なりとはよく言った物というか、
ブログに限ってはそれがものすごい重要だなぁと感じるこの頃。

なんかこう。。。お小遣い系ブログを作って途中でやめたっていう
ブログの残骸を見るたびにそう思っちゃうわけで。

3ヶ月で成果がでなければもう3ヶ月。

そんな気がしますねぇ。。。

うちのブログは6ヶ月ぐらい遊んでたような気がしますが。

決して楽してお小遣いでは無いと思うんだけどねー。

うちもコメくれるみんなが居なかったら
続けられなかっただろうな~(´▽`*)アハハ

厚くお礼申し上げます。
そして・・・また今後ともがんばりましょうヽ(´▽`)ノ


最近ボケるネタも無くて困っちゃうね(´▽`*)アハハ

(-ω-)←なんかこれ最近お気に入り

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

あ、貼るだけバナー、1件だけ今日やってきましたよ。
誰も来ない、アメブロに・・・・

アレカオすら、貼るのに抵抗を感じます。

(-ω-)ノユイデス♪

今日夜中に応援だけしにきて
コメするの忘れちゃいましたヾ(≧▽≦)ノシ☆

そうですよね~
ほんと継続は力なりですよ!
やってみてわかったんですけど、何もない時期を頑張って乗り切らないといけないですよね(>_<)
でも乗り切った先にはかならず成果は出るはず♪

お互いにがんばりましょうね(-ω-)♪

(-ω-)σ凸*

こんにちーーわ。
まだ2ヶ月の私は、大それた事言えないっす(笑)

私の場合、たまたま運よく、成果出始めるのが早かったので、
ホントに、めちゃラッキーでした。

ホントにコメって、
やっていく活力になりますよね。

いつもコメくれるカロンさんに感謝です。

w(・応・)w

こんにちは。
本当に継続は力なり、ですよね。
頑張っているのに成果が出ない時期ってつらくてやめたくなるけど、続けているといいこともあるって半年過ぎたあたりから感じるようになりました♪
無理せず続けるのが一番なのかな。

こんにちわ♪

お小遣い系ブログ、途中でやめちゃったのいくつあるかなぁ...
アレカオもそぉですが、他にもちらほらあったよぉな(lll-ω-)ズーン

ライター案件見ない振りしてるんですね(ノ∀≦。)ノ
たまにはお休みも必要ですもんね♪

応援凸。+

昨日はこれなくて、
ごめんなさい。

げん玉の画像、かわいいですね~☆

こんばんは!

霧島です。

拝見させていただきました。

何事も続ける事が重要ですね。

私も頑張ります。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

こんばんは^^

本当に継続は力なりですね^^
自分もコメ下さる方とライター系がなかったら
続けてなかったかも?
やはりアフィリエイトは地道にコツコツが基本ですね^^

どうぞこれからも宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

いっぱい感謝を込めて応援ぽち^^

こんばんは~^-^

うんうん!継続すれば必ず誰でも稼げますよねw
気を引き締めなおせた記事でした^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!

|ε・)ニョキ

継続は力なりかぁ。
私の場合無理せず楽しもうなスタンスだから(笑)

最初からぎらぎらしてるとすぐ飽きそうですね(・∀・)ニヤ
ある意味コメント、トラバ封じて淡々と付けてる人は尊敬しますよ。

えあるはクリポ毎日3P付いてませんネェ。
あの広告一回きりで日にち跨いでも無効みたいです。
記事書くにあたり調べてみますた(`・ω・´)

ブタエアー100P出たことないよ・・・
って言おうとしたら今日デター(゚∀゚)━!!
何たる偶然でしょ。
10円でも普通に嬉しいとです(・∀・)

こんばんはー。

ほんと、カロンさんの言われるようにブログは継続は力なりですね。
私もみんなのコメに応援され頑張っています。

今後も頑張りましょうね。そして、よろしくです!

応援ぽち。

こんばんは~
継続は力なり・・・
そう信じて1年経ちました。
大きくは稼げてないけど、こつこつと頑張って行こうと思ってます。
いつか花咲く日もくるかな~^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

カロンさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

さらっと書くだけでいいんですね~
これなら、手間がかからずいいですね♪

応援!

こんばんは!無事に旅行より帰宅しました!!
でも、また明日は朝からバイト⇒実家です。

ほんと、コメントを下さる方たちのおかげでこうしでブログを続けていられるんだなーって実感します。
カロンさん、いつもコメントありがとうございます☆
カロンさんのコメント、なんかおもしろくて好き♪
これからも仲良くしてくださいね!

私もやっとこ3ヶ月。
ライター記事で報酬を得ているので、継続は力成り、が身にしみます。

( ´∀`)σ凸

こんばんわ~

(-ω-)こんばんわ♪

うんうん、継続は力なりだよね~
ブログ続けるのってなかなか大変だもんね・・・
お友達いなかったら続けていられないだろうなあ~・・・

エロンさんのおかげで今月も頑張れそう(´▽`*)アハハー

てか砂糖でもなめるかってありじゃないんだから(*≧m≦*)プププw

応援☆(-ω-)

こんばんは♪

6月末から始めて早3ヶ月 (。・x・)ゝ
そろそろ息切れモードに突入かも☆

継続は力なり!
わかってるんだけど…(´;ω;`)ウッ…
かっぱが死んだらお線香あげて下さいね~

応援凸ぽち!

(-ω-)ノ カピデス♪

継続は力なりね~。
お小遣いはもう気が済んだ感が。ΣΣ(゚Д゚;)
(´▽`*)アハハ 気分屋なんで~♪ いつ気が向くかは自分にも・・・

でもいろんな人といろんな話するのが楽しくてね。
クワガタどうしよ・・とか相談できちゃったりするし( ̄m ̄

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´∀`σ)σ オハYO!

ネットは移り変わりが早いし
最低3ヶ月はやらないとね~(^^;

ブログ、もっときれいにしたいなあ~^^
最近写真にはまってきちゃった
( ´∀`)σ凸

マッシュアップ、全然使ってないな~

月300円はちょっとつらい・・・。

でも今月は300円換金できそうです♪

こんにちは、カロンさんのブログはクリック広告は無いのですか?有れば教えてください。押して帰ります。グーグルアドセンスって知ってます?私は5回落ちです。理由が分からないので、落ちる度に、申し込み状態です。厳しいです。では。応援ポチ!

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はあたしもげん玉です^^

げん玉のメイン紹介記事が出来上がってきて
なんだかうれしいです(@´艸`)

え?そんなの知らないって?

失礼しました~壁|艸´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*

こんばんは~

げん玉はどこよりも早くポイントを集めてどこよりも早く現金ゲットできちゃうすごいサイトですね。
会員登録やショッピング、資料請求などでポイントが貯まり、3000PからPoint Exchange に交換できます。
さらに、紹介で最大35%も加算されるし、しかも孫紹介までポイントがもらえます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/294-15dee087
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
