--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月23日 (16:58)

マイナーだけど。。アリかな


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


今日はちょっとマイナーサイト


ポイントボックスの紹介でも。
1日に取れるポイントはぼちぼちってところなんだけど、
なぜか続けちゃう・・・。
会社はリアラス。yosoo.netと同じ会社。

やることはトップページ右のアンケート、(0.1円)
トップページ下のブタエアー(0.1円~10円)
トップページ左下のポイントボックスショッピングへ飛んでから、
なにか検索して、その検索した商品のページに飛ぶ(0.1円)
あとはトップページのブタハントのヒントを元に、
案件検索して、そのページの下の方に出るブタをクリックで1円
他に週3~4通ぐらい来るメールのポイントが1メール1円


と、まぁこんな感じで1日にすると1.5~2円ぐらい。
ブタエターで高ポイントがちょくちょくでます。
知らないうちに600円貯まってました。

あとはリアラス系なので、イーバンク開設が1000円と、報酬が高いです。
ま・・・それならyosoo.netでも良いんですが。

何となく続けてるポイントボックス。
たまにブタエターで10円でたときがうれしいからやってるのかも。。。
このブタエアーの100P(10円)が結構でます。
5~6回は出てるかな。
10円でも結構喜んじゃいます。


しかしあれだな・・・なんでこうお小遣い=豚の貯金箱(サイトじゃなくてね)
というイメージを使いたがるのか・・・。






はい、更新遅れました~。
ま、、休みだし(´▽`*)アハハ

実際はテレビつけたら野球(楽天X西武)やってたから、
思わず最後まで見ちゃったからなんだけど。

今年は割とみちゃうことおおいなぁ。。。
成績も戦えるぐらいの成績になってきたっていうのもあるんだけど、
何より野球を楽しく見てられるようになったというか。。

地元球団だから一応できた当初からそこそこ気にしてたけど、
今年が一番応援してるなぁ。

( ゚д゚)ハッ!
そうか・・・コレがオッサン化へ成長する過程だったのか・・・

是非とも来年は仙台育英の佐藤君がほしいところですねぇ。
何より地元だし!
他球団も取りに来るのかなぁ。。。

(-ω-)

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

コメント

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

どもども^^

楽天に入りたいっていっていませんでしたっけ???
楽天、ずいぶん強くなりましたもんね~^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!

こんばんわ。
やった、今日は更新してるとこ少ないんで、
うれしいです♪

あらさたなさんとこで言ってる、
ブタエアーって、これの事だったんですね。

そっか、楽天ファンでしたね。
育英の佐藤君、本人は熱望しても、クジですからね。
12球団の1順目、大阪桐蔭の中田君と、
育英の佐藤君の2人だけだったりして。

でも、ほんと戦える戦力なってきましたよね。
来年はAクラス狙えるか?
でも、今年大活躍している人、
最後の大花火って感があるのが、気になるところ・・・
でも、ライバル離脱で、タイトル取れそうですね。

凸(・応・)凹

地味にゆっくりと貯まるって感じですね。
なんとなく続けているサイトです。

どうも~。
コメント、ご指摘ありがとうございました!

応援ポチしておきます★
ポチポチ~

こんばんは

私も2年前までは野球全く見なかったのに、
こっちに戻ってきてからというもの、日ハムの試合…
見ちゃいます。
生まれてから1度も生の野球観戦ってしたことないから、
1度くらいは行ってみたい気もする…。

まーくんの時(のみですが)は、楽天の試合も見ちゃいますよ(笑)。

・ω・)σ凸

|ε・)ニョキ

マイナーサイトまんせーヽ(`Д´)ノ
ごめん、この顔文字使いたかっただけ(´・ω・`)

ここ使いかた覚えれば地味に稼げるねぇ。
んでも何故か日の目に当らない・・・。
地味サイトの定めでしょうか?

ぶたの貯金箱=小銭?のイメージはお金が無いって
ドラマのイメージが強いかも。
あれ視聴率高かったらしいし丁度その年代が
今いい感じに狙ってる客層とマッチしてるからじゃないかな?

>オススメは1999ChristmasEVEかな~
ごめんこれは知ってる_| ̄|○ il||li

こんばんは~
楽天のファンではないのですが買ってくれるとポイントが二倍なのでありがたいですw

こんばんは♪

最後おっさん化してる~(´∇`)ケラケラ
ちなみに下痢Pにはワカモトがおススメ♪
おっさん通り越しておじーちゃんくさくなっちゃうけどね(笑)

( ・ω・)σ凸

こんばんは~♪
カロンさんは楽天ファンなんですね~
毎年、少しずつ戦力が挙がってますし、
来年あたり面白い存在になるかもしれませんね^^

楽天は片山、田中と競合で2年連続獲得してるので、
佐藤もなんか獲得できそうな感じが・・・

「オッサン化へ成長する過程」・・・・
むむむ、とすると私はもうすでに
オッサン化(;´Д`A
いいもん、オッサンで・・・^^
ではでは、応援ぽちっと

おっさん言うなーーヽ(`Д´)ノ
ごめん、私も使ってみたかっただけで・・・

ってか、やっぱり忘れてた?
いいのよ(ノω・、) ウゥ・・・
あれ、人が勧めてたやつで、
怖いっていうより気持ち悪いのあんまり好きじゃないから
カロンさんに・・・と思っただけだから。(ノ∀`)アチャー

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´∀`σ)σ オハYO!

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
それっておやじ化じゃない??

楽天は新人選手が活躍する
以前のヤクルトみたいな路線になるとおもしろそう^^
( ´∀`)σ凸

おはようございます!

霧島です。

コメントありがとうございました!

私も以前までは野球は見てても面白くないと思っていたのにいまでは・・・

これがおっさんへの成長かぁ(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

こんにちは、イーバンクの送客でも、稼げるのですね。やってみようかな?意外と、宅建の資格について、一般の方は知らない方が多いみたいですね。コメント有難うございます。また、お邪魔します。では、ポチ”

こんにちわ♪

ホント楽天今年は今までと違いますねぇ♪
マー君効果??
あ、山崎もすごいですねヽ(o・ω・o)ノ

育英の佐藤君と桐蔭の中田君は全球団とりにくるでしょうね~!!
ホークスに来てくれたらぃぃなぁ( *´艸`)♡ナンテ

応援凸。+

こんにちは。
育英の佐藤君が楽天に入ったら面白そうですよね。
本人も希望しているみたいだし、入れるといいけど。
監督のくじ運に期待ですね♪

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ホラーいいですよ(´・д・)(・д・`)ネェー

ってかあらさたなさんのコメにある1999ChristmasEVEめちゃ怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや~自分で操作するのは無理無理!
旦那にやってもらおうかな(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*

いいですね~。予想ネットと同じ会社っていうと何か安心できますね!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

野球、昨年は熱くなりましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
日ハム初優勝でしたから♪
今年はあんまり…なんでだろう~

げん玉キャンペーン100P…(*゜ロ゜)ハッ!!
10円・・・_| ̄|○ ガクッ
言われて気づいた・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

応援☆ミ

( ゚д゚)ハッ!

カロンちゃんっていくつ位なんだろ~☆
(σ´Д`)σ

カロンさん、いくつくらいなんだろ~☆
では気合MAXどどどどどど~ん!!

こんにちは~帰ってきたよ~

私、とっくにおっさん化してるよ~(´▽`*)アハハ
一緒におっさんになろうよ~(´▽`*)アハハ

(-ω-)

(*σ´益`)σエイ

ぶたちょき と間違うんだなぁ~、これが…

ぶたの貯金箱 といえば、へそくり が一番馴染んでます

ポイントボックスを見て、豚チョキの登録したような…【爆】


β★

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

年齢詐称疑惑は解けたみたいです(笑)

ポイントボックスって

初めて知りましたが

すごい情報がたくさん隠れていますね。。

ここのブログは。。。

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^

参考になりました。

私はいつも情報商材で購入したマニュアルで稼がせてもらってます。

これなら未経験でも稼げるなって思いました!!これならコツコツと儲けれますね★

私のところも遊びに来てみて下さい!ガツンと儲ける方法も載せてますので!

これからも参考に伺います!

こんばんはー。

皆さんのコメでもありましたが、カロンさんっておいくつなんですかね~!?
気になってしまいました!
きっと、私より若そうなイメージが。

応援ぽち。

こんばんは^^

昨日はオサボリしちゃってすみません><

豚は中国などで繁栄の象徴だから「豚=貯金箱」だそうです。
ちなみに「あなたは豚みたいですね」っていうのは
「豚=お金持ち」なので誉め言葉だそうです。(^^;

誉め言葉なんだけど・・・言われたくない(笑)
応援ぽち^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/296-154ac0b9
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
