--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月25日 (14:14)

コツコツとリードメールでも


人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
ギャオクリックグランプリ


リードメールをこれから始める方にも
一番いい条件がそろってると思えるところ。
西成広告電信


獲得ポイントだけで見た場合、
だいたい流石めーると一番めーるがワンツーフィニッシュ
していることが多いんですが、
私は一番メールの方には登録していません。

というのも、流石めーると同じぐらいの獲得ポイントになる場合、
一番めーるは最低獲得ポイントが0.1Pなので、
メール数としては多いことになります。

個人的には、獲得ポイントの最低が0.1になると、
メールを開く手間などから考えてどうかな~と思っているので、パスしています。

その分メールの量も多くなりますから。


リードメールというのは不思議なモノで、
受信箱にメールがたまると見る気が無くなります!
↑ 性格の問題?


なので個人的なラインとして、最低0.25ポイントをあるところがいいなぁと
思っています。

それで慣れていけば、獲得ポイントの高いところに
徐々に参加していくぐらいがいいんじゃないかなと。

なので、全体的に安定している、
西成広告電信
をオススメします。
こちらは、リドメランキングでも常に上位で、リドメの最低単価が0.25P。
しかも、メール毎のタイトル覚えてますかクイズに正解すれば、0.02P追加。

しかも、最低換金額が100円から!

ただし、300円、500円、1000円とまとめて換金すると、
ちょっとしたボーナスがあります。


こちらは未読メールの一覧もあるので、後からでも取りやすいですし、
比較的クリック切れも少ないと思います。

メールの量も、最低が0.25Pなので、そこまで多くなくても
獲得ポイントとしては上位に入ってきているので、
あんまり多いとやる気がなくなる!という方にも良いところだと思います。


ですので、リードメールやってみようかな?という、初めての人にも
かなりいいリドメだと言えます。

このリンク切れが少なく、未読の一覧もあり、配信数も安定
というのが、オススメできるポイントですねぇ。

ちなみにティアは20%-3%-2%になっています。

ここで、まだまだリドメいけそうって思ったら、
流石メールに手を出していけばいいんじゃないかなという感じ。



さらにいいお小遣い稼ぎを探しにランキングへGO






健康診断は夜から~なので今のうちに更新。
でもめちゃめちゃ憂鬱だなぁ。。
何より成人病関係がやばすぎる(´・ω・`)ショボーン
そーいう体型だし~(´▽`*)アハハ
はぁ。。。
あぁヤダヤダ・・・

(-ω-)

blogrank.gif Landolt_lank.png



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

コメント

こんにちは。
雪見だいふくが発売された年調べちゃった。
カロンさん若っ!
私なんて、いくつだったかまでは覚えてないけど、雪見だいふく初めて食べたときの記憶あるもん(´▽`*)アハハ

健康診断頑張ってきてくださいね♪

こんにちーわ!
めっちゃかぶりましたね(笑)
たまには、こんな日もありますね。

まだ若いじゃないですか!
大丈夫ですよ、きっと!!
でも、なんか本当に憂鬱そうですね・・・

健康診断、頑張って?くださいね!

凸(・応・)凹

おおお!こんちゃ~

★おさる★もかなりやばい体系っす><

しっかり行ってきてくださいね~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!

こないだ500円換金しました。
ボーナスもついてきました(笑)

|´∀`)ノ

健康診断お疲れ様です><
自分はやばい体型を通り越してるかも?(^^;;
なので成人病とかメタボと聞くと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でもある程度太ってた方が健康にはいいらしいです(自己弁護)
診断結果、何事もありませんように><

健康増進応援ぽち^^

こんばんは!お久しぶりです(≧∇≦)

数あるリドメの中でここは優良サイトですね。

あたしは、リドメはもう面倒で、出来ませんが。

他の方のコメみておもったんですが、カロンさん、若っ!

あたし、雪見だいふくの新発売のCM、覚えてるもん!

応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!

こんばんは~
私も新規に登録するリドメは0.25円~って決めてます。
始めたばかりの頃は何も分からず手当たり次第に登録してましたが、今は0.1円からのところは少しずつ整理していくつもりです。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは

西成、もう少しで500円換金です!
健康診断どうだったかなぁ…
問題なしだったらいいんだけど。

今日は涼しいの通り越して寒いです。
明日は20℃下回る予報。
これからどんどん寒くなっていくのイヤだなぁ…。

・ω・)σ凸

こんばんは!

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
秋の気配が少し感じられる今日この頃です(●^o^●)

なんか病院行くだけでも怖いよね、
健康診断がんばって下さい^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

コムバンハァヽ(・∀・)ノ

ちょと今日は遅くなっちゃっいますた(´Д⊂グスン

ポイントの抜け道って教えたいけど
教えられないのが多いですよね。
なので有名なのも含めてサイト名出すのはやめました。

さすがにちょびあたりはもう当たり前になってるから
大丈夫かとも思ったりもしましたけど(笑)

かまいたちの夜煉獄やってみましたよ。
二週目にてグットエンディング。
何かあっけない・・・(´・ω・`)

フリーソフトとしてはよく出来てましたって感じですね。
バッドが充実しているみたいなんで
もうちょっと頑張ります(`・ω・´)ゝ”

カロンさん、こんばんわ、北斗です。

自分も最初のころはリドメを
やっていました。

連打連打しまくりでしたよ^^;

応援!

こんばんは♪

健康診断お疲れさまでした~☆
成人病こわっ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かっぱも最近体脂肪がどんどんUPしてるんだよね~
クリックで1000㌔カロリーぐらい消費しないかしら???

応援凸ぽち!

こんばんは~
健康診断どうでしたか?
健康診断とかって緊張しますよね。
仕事やめてから受けてないのでそろそろ
行かないとナぁ~

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!

(´∀`σ)σ オハYO!

そんなにヤバ系??
もしかしてメタボ体型とか、うそ~(´▽`*)アハハ

リラックマ、検索ヒット狙ったけど
いまいち~(^^;
( ´∀`)σ凸

あ、カロンさんって細いイメージなんだけどな~。
痩せてて顔は濃くて髪はボサボサ気味で・・・

あ、違うの。
PC詳しい人ってこんなイメージない?

ってか入社したときに言ってる先輩がいたのね。
わざと変な髪形で変な眼鏡かけて服装もだらしなくて。
いつも斜め下目線でろくに挨拶も・・・

これをわざとやってるのよ。
SEはマニアックっぽいほうが仕事できそうだからって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、この人は本当にデキる人だったから~
さらに天才みたいに見えてたよ。

普通に人が真似したら、ただのダメ人間みたいになります(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます!

霧島です。

コメントありがとうございました!

健康診断いかがだったでしょうか?

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

健康診断どうだった??

琴ママ昨日も0時前に寝たよ
今更ながら睡眠に目覚めたよ
(´▽`*)アハハ
このまま健康に目覚めようかな???
ってその前に病院行くのいや
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは、健康診断ですか?私も、小心者ですので、いつも、ドキドキします。血圧があがったりしますから。がんばって下さい!前から、気になっていたのですが、プロフィールの写真はなんでしょうか?では、ポチ!して帰ります。

こんにちわ♪

健康診断というと...まず気になるのは体重ですが、内臓関係も気になる年頃になってきました...(lll-ω-)ズーン
そぉいえば今年は健康診断受けてないよぉな?
いい結果だといいですね♪

応援凸。+

おひさしぶりです~☆

やる気がまったくなくて最近さぼり気味でした(笑)
健康診断・・・最近やってないなぁ・・・やったほうがいいんだろうけど☆

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

夜からって!!(゚ロ゚屮)屮
普通健康診断って昼間じゃなかったでしたっけ(;・∀・)

怪しい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日音楽のダウンロードに時間かかっちゃってゲームできなかったです(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/298-5fdf203b
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
